2006年04月30日

連休2日目

の今日は、ものすごーく良いお天気でした晴れ
昨日はお仕事だったダーリンも、今日はお休みグッド(上向き矢印)
なので、ブラザーズも一緒にお出かけしましたよるんるん
お買物の途中で、フラっと立ち寄ったfoochiさんで、
ジョニくんにはALOHAタンク、ウィ坊には、Beeタンクをお買い上げカバン

Imgp1934.jpg

その後、姉妹一家と合流して、
夕飯はワンコOKの焼肉屋さんで、しこたま食べました手(チョキ)

Imgp1923.jpg

お肉の匂いに誘われるウィ坊右斜め下
Imgp1924.jpg

今日もやっぱり可愛い姉妹ハートたち(複数ハート)
Imgp1926.jpg

早くくれexclamation×2ダッシュ(走り出すさま) とでも言いたげなブラザーズがく〜(落胆した顔)
Imgp1927.jpg

椅子の上に上がっても、とってもお利巧さんの姉妹かわいい
Imgp1929.jpg

鶏肉をちょっぴりお裾分けひらめき 良かったねぇぴかぴか(新しい)
Imgp1932.jpg

まっすぅ・あっけ夫妻&姉妹、楽しい時間をありがと〜るんるん

明日、明後日はまたまたお仕事のダーリンあせあせ(飛び散る汗)
頑張って下さいませダッシュ(走り出すさま)

ランキング参加中exclamation×2 ワンクリックお願いします 次項有次項有次項有 プレゼント

posted by かほブー at 23:30| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

GW突入〜=333

世間じゃ、今日からGWですねぴかぴか(新しい)
長い人だと9連休だとか…ひらめき
うちのダーリンは、カレンダー通りですので、
1日、2日は出勤です。

んでもって、何故か今日も仕事に出掛けて行きましたもうやだ〜(悲しい顔)
またお留守番ですよ…バッド(下向き矢印)

なので、家に居てもヒマだし、またまた実家のママと妹と一緒に、
ランチに行きましたレストラン

ワンコメニュー犬があったので、ブラザーズにも頼んでみました。

Imgp1911.jpg

鶏肉とかぼちゃのトマトスープexclamation&question確かあせあせ(飛び散る汗)です。
1つ頼んで、ジョニくん多めの半分コるんるん

Imgp1913.jpg
ガッツいてますねぇダッシュ(走り出すさま) 笑

お天気も良くなって晴れ、暖かくなったので、
お茶喫茶店はお店を移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)して、テラスでいただきました手(チョキ)

Imgp1914.jpg

ウィ坊は、どこでもいつでも寝られる特技をお持ちですから、
ここでもやっぱりママの膝の上でウトウト眠い(睡眠)

Imgp1921.jpg

ママとみーちゃんにお相手をしてもらって、
お陰で充実した1日を送れた、ブラザーズとかほブーなのでしたわーい(嬉しい顔)
どうもありがとーハートたち(複数ハート)

PS.多方面より、写真カメラが小さくてイヤむかっ(怒り)
とクレームが上がっていたのだけど、大きく出来ないモノと思い込んでいたら、
にゃはは、な〜んの事はない、私の選択ミスで、
サムネイル表示になっていただけでしたぁあせあせ(飛び散る汗)
って事で、本日よりまたまたドでかい写真に戻りまーす手(チョキ)手(チョキ)

   
ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします次項有 パンチ

posted by かほブー at 16:26| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

春なので♪

今日は午前中から、私事で出たり入ったりあせあせ(飛び散る汗)
ブラザーズともゆっくり遊んであけられませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
日記のネタもないなぁ〜と思っていたところへ、お届けモノですプレゼント

stylish★styleさんからブラザーズのお洋服ブティックが届きましたョ手(チョキ)

で、早速ファッションショーですイベント
もう、色んなブログで紹介され済みですが、うちも注文してましたあせあせ(飛び散る汗)

Imgp1902.jpg

お外で撮ろうカメラと思ったら、
すっかり夕方夜になってしまっていて、
薄暗いのが写真になると、もっと薄暗くて、
庭はジャングルみたいだしがく〜(落胆した顔)、ブラザーズは全然こっち見てくれないしもうやだ〜(悲しい顔)
諦めて部屋の中で撮る事にひらめき

Imgp1909.jpg

ウィ坊、目が青い目

このお洋服、先日も色違いで購入したのだけど、
生地が柔らかくて、とっても伸縮性があるので着せ易いし、
お洗濯してもアッという間に乾くので、飼い主のチョーお気に入りですハートたち(複数ハート)

明日から始まるGWに活用出来そうだネわーい(嬉しい顔)

ランキングに参加中〜 ワンクリックお願いします次項有次項有次項有 ハート



posted by かほブー at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

お散歩

昨日の夜夜に降った雨雨で、
今日はランが使えませんたらーっ(汗)

なので、久々に歩きでお散歩へダッシュ(走り出すさま)

Imgp1892.jpg

午後から良いお天気晴れになったので、
気持ち良かったよぉ〜るんるん
新緑が眩しいねぇ…ぴかぴか(新しい)

Imgp1895.jpg

途中にある神社にも寄って3人でお参りしましたひらめき
Imgp1897.jpg

1時間くらいかけて、のんびりと歩きたかったんだけど、
時間は1時間時計でも、のんびりとは程遠く、
もうあっちへこっちへ行きたい放題の2匹犬に振り回されて、
多分私が1番ヘロヘロあせあせ(飛び散る汗)のような気がしますよ…ふらふら

ランキング参加中〜イベント ワンクリックお願いします次項有 黒ハート


posted by かほブー at 15:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

おやつは…

Imgp1886.jpg

お昼寝中眠い(睡眠)のところを失礼しまーすわーい(嬉しい顔)
おやつのいちごをお持ちいたしましたよぉ〜るんるん

まずは、ジョニくんからネるんるん
Imgp1887.jpg

お次はウィリーるんるん
Imgp1889.jpg

お味の善し悪しは、あなたたちには大した問題ではないみたいだねあせあせ(飛び散る汗)

今宵夜もワンクリックお願いいたします 次項有 グッド(上向き矢印)


posted by かほブー at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

満開★


庭の牡丹が、満開になりましたぁぴかぴか(新しい)

Imgp1878.jpg

Imgp1879.jpg

私、このお花大好きです目
本当にキレイなんですよぉexclamation×2
花びらは、まるで和紙で出来てるみたい目

ブラザーズは、トクに変わった出来事もなく、
いつものようにランでRUNしたくらいの1日でしたよたらーっ(汗)

Imgp1874.jpg

Imgp1875.jpg

最近ちょっと、ボール野球遊びにも飽きて来たのか、
前みたいにハッスルしなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)

何か夢中になれる良いおもちゃがあるといいのだけど…ふらふら

そういえば、今日は結婚記念日ですバースデー
何年目かって言うのが、いっつも分からなくて、
その分からないってのもなんでか分からないんですけどあせあせ(飛び散る汗)笑、
多分丸8年、9年目に突入のハズexclamation×2
早いですねぇ…  あっという間ひらめき

これからも、仲良し夫婦ムード、そして仲良し家族犬
居続けたいと思いまするんるん

引き続きランキング参加中〜次項有 こちら グッド(上向き矢印)
posted by かほブー at 16:14| Comment(6) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

なかなか手強い


午前中、色々とやってみましたけど、
さっぱり分からんちんなので諦めるたらーっ(汗)事にして、
気分転換にブラザーズをランで遊ばせましたよダッシュ(走り出すさま)

Imgp1866.jpg

Imgp1867.jpg

今日は、とー(長音記号2)っても良いお天気晴れで、
気持ちがいいー手(チョキ)
なのに、ブラザーズは、アッという間に飽き飽きモードもうやだ〜(悲しい顔)
入り口の方でウロウロします…むかっ(怒り)

仕方がないので、おうち家に帰り、
おやつにイチゴを食べましたるんるん

Imgp1872.jpg

にしても、このブログ、私にカスタマイズ出来るのだろうか…exclamation&question
意気揚揚と引越してみたものの、ちょっぴり後悔してみたりしてふらふらあせあせ(飛び散る汗)

以前のブログは こちら次項有
posted by かほブー at 14:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引越し


前々から、引越ししようかなぁ…ふらふらと思いつつ、
どこに引っ越せばいいのやら決めかねて、
今まで延ばし延ばしにしていたのだけど、
思い切って移動してみました手(チョキ)

一応、タグふれもブログリストも設置可能なところを選んだのだけど、
私自身の知識がいっぱいいっぱいあせあせ(飛び散る汗)で、
ちょっとすぐには移してこれそうもありませんよもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、のー(長音記号1)んびりやって行きます目

皆様には、お手数ですが、リンクの貼り替えをお願いいたしますᣵ
 
以前のブログは次項有 こちら
posted by かほブー at 08:31| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

