2006年06月30日

いもむしクン

ぶぅ・ボブさんのところで、
お首が大変あせあせ(飛び散る汗)な事になっちゃってた
かえるのおもちゃひらめき

実はうちにも、いもむしバージョンがあります手(チョキ)

IMGP2629.jpg

私はmiyukiさんと違ってケチむかっ(怒り)なので、
1000円もしたこのおもちゃ、
勿体ぶってなかなか遊ばせてあげませんふらふら

遊べるのは、ダーリンが家帰宅してからの
ちょっぴりの時間だけどんっ(衝撃)

IMGP2628.jpg

ジョニくんは、
滅多にお目見えしないこのおもちゃが大好きなので、
家の中なのに、舌が上下にうちわ状態ですあせあせ(飛び散る汗)

IMGP2620.jpg

この笑顔わーい(嬉しい顔)、どんだけ嬉しいか分かるでしょるんるんるんるんるんるん

それなら、もっと遊ばせてあげればいいのに…と思った、

そこの、あなたexclamation×2

タマにしか遊べないから、楽しさも倍増するってもんですグッド(上向き矢印)
自由に遊ばせようもんなら、秒殺でおしまいモバQ 
ですからねふらふら

今日の写真カメラ、ダーリンが一眼で撮ったんだけど、
ウィ坊の写真が1枚もなかったわがく〜(落胆した顔)
ジョニー贔屓なのは分かるけど、あんまりじゃありませんか…もうやだ〜(悲しい顔)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 11:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

安上がり

ブラザーズ、最近お気に入りのおもちゃひらめき

IMGP2642.jpg

ダーリンのワイシャツに付いている、
クリーニングのハンガーですexclamation×2

IMGP2644.jpg

毎日の事なので、ハンガーは沢山あるんだけど、
それぞれにあげても、結局1つを取り合うむかっ(怒り)ので、
最初から1コしか出してませんあせあせ(飛び散る汗)

IMGP2643.jpg

お兄ちゃんのハンガーを虎視眈々と狙うウィリー目
(目の周りがハゲてるのは気にしないでネあせあせ(飛び散る汗))

しばらく遊んで、ジョニくんが飽きると、
ウィ坊の出番だよるんるんるんるん

IMGP2650.jpg

でもね、待ってる間にだんだん眠くなる眠い(睡眠)ようで、
ものすっごい横着な遊び方をしますふらふら

IMGP2649.jpg

可愛いヤツだハートたち(複数ハート)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 09:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

一難去って…

ここ3.4日気になっていた事ひらめき
ウィ坊の目の周りの毛が明らかに薄くなって来てるがく〜(落胆した顔)

IMGP2615.jpg

その上、興奮して体温が上昇した時なんかは、
表面がボコボコした感じにあせあせ(飛び散る汗)

悶々と気にしてても仕方ないので、今朝病院へ病院

皮膚の表面を顕微鏡で見たところ、虫はいなくてホッふらふら
だって、虫とかだったらジョニくんに伝染ったりして、
被害拡大の恐れがあるでしょむかっ(怒り)

先生のお見立てでは、
『ちょっとアトピーの気があるかも…』って事です。

まぁね、涙やけにしたって、
こないだのお腹にブツブツが出来たのだって、
明らかにアレルギー体質によって引き起こされてる訳だから、
覚悟はしてましたけどね、やっぱりアトピーですか…たらーっ(汗)

IMGP2617.jpg

顔の白いとこもほんのりピンクだもんねぇ…
やっぱそうだよねぇ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

先生としては、なるべくクスリは使いたくないとの事で、
目薬タイプの軟膏(1日に1回程度)と、
界面活性剤の一切入っていないシャンプーを処方してもらい
様子を見る事にしました。

これ以上酷くならないように、
私も気を付けてあげたいと思います黒ハート

本日のお会計ふくろ  3465円也

(内訳)  再診療 840円
皮膚検査 1050円             
外用薬 1050円
シャンプー 525円

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 13:57| Comment(8) | TrackBack(0) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

手作り★

大きい声じゃ言えないけど、
私はとっても不器用むかっ(怒り)

本当は、ブラザーズのお洋服ブティックなんかも、
自分で作ってあげられればいいんだけど、
そんな事は夢のまた夢ぴかぴか(新しい)

そしたら今日、お義母サマが座布団のカバーを縫うのに
生地を買いに行くと言うので、
私も、自分1人じゃ行く事ないしって、
一緒に生地屋さんに行ってみる事にしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

でね、買ってみたんですよ、生地をexclamation×2
でもって、出来上がりはこちらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMGP2607.jpg

ステイマットを作ってみました@お義母サマがあせあせ(飛び散る汗)

いえね、自分で縫う気満々だったのだけど、
なんだかお義母サマがサササーっと、
30分ほどで2枚縫ってくれちゃったんですよねわーい(嬉しい顔)

IMGP2608.jpg

一応、両面使いも出来るつもりで、
片面は星条旗柄のキルティング生地ひらめき

IMGP2612.jpg

もう片面は、夏リゾートらしくストライプにしてみましたるんるん

まっ、私が縫うと3時間exclamation&questionくらいかかりそうな所を、
30分で済ませていただけたので、
ホント助かりました手(チョキ) 笑

お義母サマには、
『また生地を買って来て、か○○さんが次は作ってあげてネるんるん
と言われたけど、そんなに何枚もステイマットいらないし、
当分これを使わせていただきますよ、お義母サマぴかぴか(新しい)

毎日ドシャ降り霧で、どこにもお出かけ出来ないし、
洋裁なんて出来れば素敵ぴかぴか(新しい)と思った今日この頃ですハートたち(複数ハート)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 19:08| Comment(12) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

こんにちわ、赤ちゃん♪

今日は久々に、
あっけさん's ベイビー
に会いに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP2586.jpg

ちょっと見ない間に、ググーんと大きくなって、
益々にパパにそっくりになっていましたョわーい(嬉しい顔)

IMGP2581.jpg

ボストンのスタイでおすましハートたち(複数ハート)

大きくなったとは言え、まだまだ小さくてホント可愛いぴかぴか(新しい)

すっかりスリムになって、元通りの体型に戻っていたあっけさん。
それだけ子育ての大変さを物語っていますよねあせあせ(飛び散る汗)
頑張れって言うのが良いのか分からないけど、
マイペースでぼちぼち行きましょうねぇ〜るんるんるんるん

その頃、うちの息子犬たちは、
ダーリンも職場の親睦会を兼ねたボーリング大会だった為に、
実家でお留守番になりましたたらーっ(汗)

あっけさん命揺れるハートのジョニくんは、
帰宅した私の事を、もちろん匂いまくってましたョたらーっ(汗)

IMGP2589.jpg

IMGP2590.jpg

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 18:41| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

買っちゃいました!

以前から、色んなお友達のところで
紹介されていて、
気になっていたカートひらめき

ジョニくんは7キロ超えだし、ウィ坊だって、6キロはあるあせあせ(飛び散る汗)

ジョニくんだけの時は、旅行の時なんかは、
リュックでダーリンが背負ってたけど、
今度からは私もウィ坊係にならないといけないだろうし、
そーなると、キャリーは重くて絶対ムリむかっ(怒り)

って事で、遅れ馳せながらカートデビューぴかぴか(新しい)となりましたるんるん

Imgp2565.jpg

うちが買ったのは、PGソフトカート
の小さい方のサイズ手(チョキ)

2匹載せるのにはどうかなぁ…と思ったけど、
余裕でしたわーい(嬉しい顔)

Imgp2566.jpg

そんなにキツそうじゃないでしょexclamation&question

Imgp2567.jpg

このカートは、後にも開閉ジッパーが付いているので、
2匹乗せる時なんかは、とっても便利ひらめき

Imgp2568.jpg

もっちろん、前面部分はメッシュカバーで覆う事が出来まするんるん

バギータイプなので、パっと見目
ホントにベビーカーみたいだけど、
かなり使い勝手が良さそうで、感動してしまいましたよぴかぴか(新しい)

これで、あの『重い〜ちっ(怒った顔)』ってのから
解放されるかと思うと、ウキウキるんるん

Imgp2569.jpg

ジョニくんたちはと言うと、
ウィ坊は、ちょっとどうなのexclamation&questionって感じだったけど、
ジョニくんはかなり気に入ったらしく、
撮影後カメラも1人入ったまんまで寛ぎ、
ちょっと眠ったりしていました眠い(睡眠)

来月には、

ウィ坊、1歳のお誕生日おめでとう記念旅行バースデー

に家族で出掛ける予定なのだけど、
これで、益々楽しみになりましたョハートたち(複数ハート)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 10:54| Comment(10) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

困ったもんだ

今日も 暑いexclamation×2

けれども、晴れ晴れの天気も今日までで、
明日からはまた、梅雨空に逆戻りするらしい…小雨

毎日暑いから、ブラザーズも外に出るのは、
ちょこっとだけなんだけど、
それでもランでは毎日遊んでいまするんるん
けどね、最近はランに入るとひたすら草を食べる事に精を出し、
ほとんど走ろうとしないんですよねふらふら

Imgp2548.jpg

弟が来てからと言うもの、
すっかり外食に目覚めたこの人犬バッド(下向き矢印)

Imgp2549.jpg

そんなだから、トイレもままならなくて、
結局うち家の方に戻って来てからゆっくり…って事にあせあせ(飛び散る汗)

Imgp2555.jpg

最近NEWのお気に入り用足し場所ひらめき

坪庭って言うのexclamation&question 中庭exclamation&question
洋風に言うならパテオexclamation&question

な感じのここが絶好のポイントサーチ(調べる)
けどね、下が石だから、う○ちは上手にキャッチ手(パー)しないと、
下に落ちたのを拾うのは難しいんだわがく〜(落胆した顔)

けど、日陰だし、石敷きだからかなりヒンヤリとして
気持ちが良いョ手(チョキ)

部屋に戻るとこんな感じな2人犬

Imgp2560.jpg

Imgp2562.jpg

これだけ舌が出てるんだから、
まぁそれなりに満喫していただけたのでしょう…あせあせ(飛び散る汗) 

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

あぢぃー

いやぁ、今日も猛暑でしたよあせあせ(飛び散る汗)
30℃超えてましたよexclamation×2
気分は南の島ですよ、常夏のリゾート

そんな中、今日はホント何ヶ月か振りに、
河川敷に行ってみました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

緑がキレイで、冬に行ってた頃の枯れた感じとはエライ違いわーい(嬉しい顔)
芝生の上は、心なしか涼しいような気がしました手(チョキ)

Imgp2546.jpg

ウィ坊も相変わらず楽しそう〜るんるん

Imgp2545.jpg

そうそう、この帰り道、スーパーでお買い物をして帰ったのだけど、
痴漢を目撃目しちゃったんですよ、私むかっ(怒り)

携帯phone toのカメラで、
若い女の子のスカートの中を盗撮するエロ男パンチ

その女の子に教えてあげて、2人で追っ掛けたんですけど、
取り逃がしちゃいましたふらふら

にしても、ホントにいるんだぁ…
盗撮する人って…がく〜(落胆した顔)

まっ、スカートをほとんど履かない私には、
無縁の事ですけどねあせあせ(飛び散る汗)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

元気です!

ブログを初めてからと言うもの、
2、3日更新が滞ったりすると、
心配のメールmail toやお電話phone to
いただくようになりましたるんるん

そんな時は、 ホント私って幸せ者揺れるハート
って実感して、頑張って毎日更新するぞーダッシュ(走り出すさま)
心に誓ってみるのですが…あせあせ(飛び散る汗)

あはは、今回もただ単に、私のおサボリですふらふら
ご心配いただいた方々、すみませんでしたたらーっ(汗)

ネタがないんですよねぇー、ネタがexclamation×2
その上、画像をUPする為のプログラムが、
容量オーバーか何かで、開かなくなってしまって、
デジカメ画像を縮小して取り込むのが、
非常に面倒な作業になってますもうやだ〜(悲しい顔)

なので、今日も携帯カメラですカメラ

200606191554000.jpg

200606191553000.jpg

ウィ坊は、ホントに天真爛漫、
マイペースを地で行くような子なので、
私が写真を撮ろうが何しようが、眠い時には寝る眠い(睡眠)って
お構いないんですけど、
ジョニくんは、なかなかそんな風にはなれないみたいですあせあせ(飛び散る汗)

ジョニくんには、いっつも、
『たまには、ウィ坊みたく、アホになってみればぁ…るんるん
ってお勧めしてるんですけどねハートたち(複数ハート) ガハハ

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 18:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

梅雨な感じ

今日は朝から雨雨
まぁ、梅雨に入っているので、
本当はこのお天気で正解なんだけどあせあせ(飛び散る汗)

昨日までの晴天晴れ&猛暑どんっ(衝撃)が懐かしいです。
今日はちょっぴり肌寒いョふらふら

ところで、ネットサーフィンリゾートをしていて、
気になる記事を見つけましたひらめき

うちも飲ませているフィラリアのお薬【カルドメック・チュアブル】が、
自主回収になっているようです。

製造番号など、詳しい情報は、製薬会社ビルHP次項有メモ

ちなみにうちは、毎月もらいに行く事にしてしまった為に、
今月分はもう飲ませてしまってますもうやだ〜(悲しい顔)

まだ、おうちに家あるという方exclamation
是非1度確認されてはいかがでしょう目

今日のブラザーズは、
お外にも出れず、ふて寝をしていますよ眠い(睡眠) 笑

IMGP2527.jpg

何度やっても、ウィ坊の写真カメラだけ、
UP出来ませんでしたバッド(下向き矢印)
うぅぅぅもうやだ〜(悲しい顔)


ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 11:27| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

プレゼント★

先月末の私のお誕生日バースデーに、
妹からもらったプレゼントプレゼント
お披露目しとかなきゃネぴかぴか(新しい)

ジャジャーンひらめき

200606131510000.jpg


これまたお友達からもらったチェーンベルトに合わせて、
ガルシアのカフェリップを買ってもらいました手(チョキ)手(チョキ)

私のイメージじゃ、もっと小さいと思っていたんだけど、
実物見たら結構大きくて、
お財布・携帯携帯電話なんかは余裕で入りそう。
ホントにお化粧品くらいしか入れられないんじゃ、
使い道なさそうだけど、
これならバッグinバッグにも良さそう〜ハートたち(複数ハート)って事で、
お誕生日にもらいましたexclamation

みーちゃんどうもありがと〜揺れるハート
毎日、お買い物に行く時に使ってま〜すわーい(嬉しい顔)

今日のブラザーズはと言うと、

お布団を干したベッドでひたすら寝る1名犬と、

200606131504000.jpg

写真カメラを撮っている私の、
前に前に出て来る、出しゃばった1名犬

200606131513000.jpg

どちらも暑くてどんっ(衝撃)過ごし難い1日のようですよふらふら

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 15:37| Comment(7) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

サンバな日曜日

昨日の日曜日、ドライブがてらに
フラっと徳島まで行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP2486.jpg

異常な猛暑どんっ(衝撃)で、ブラザーズ共々かなりバテバテたらーっ(汗)
ちょうどお昼時だったので、
逃げ込むようにドッグカフェへ…ふらふら

IMGP2490.jpg

お邪魔したのは、 Lanan Cafeさん 喫茶店

ダーリンはインドカリーレストラン

IMGP2498.jpg

私はシャンハイヤキソバレストラン

IMGP2499.jpg

もちろん、ワンコメニュー犬もありまするんるん

IMGP2500.jpg

ブツブツからすっかり復活手(チョキ)したウィ坊も
食べる気マンマンあせあせ(飛び散る汗)

IMGP2502.jpg

トリミングもしていて、
ガラス越しに店内から様子が見れます目
待ち時間にお茶喫茶店出来るのはいいですよネわーい(嬉しい顔)

あと、お洋服・おもちゃ・おやつもた〜くさん置いてありましたョexclamation×2
STAFFのお姉さん、どうもお邪魔様でしたぴかぴか(新しい)

そんでもって、帰り道、思わぬ方と遭遇exclamation&question

なっ、なんとexclamation×2
続きも読んじゃう?!
posted by かほブー at 13:31| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

進化?!するラン

有難い事にうちには、
義父お手製『田んぼを転用』のドッグランがあり、
そこで1日3回程走らせてやれば
お散歩にも行かなくて済みますわーい(嬉しい顔)

けれども、そのランに出て行くのさえ苦痛に思えた、
この間の猛暑ふらふら
リゾートが思いやられるわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
困っていたらば、またまた義父がこんなモノをexclamation×2

Imgp2475.jpg

設置中、ランの中から興味深々ひらめきのブラザーズ犬

完成するまで、ちょっと走っときますかぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

Imgp2476.jpg

Imgp2477.jpg

ボール野球を咥えてもいないのに、
何故だかお兄ちゃんより先を行くウィ坊ー(長音記号1) 笑

Imgp2480.jpg

やっと取れたねexclamation×2 楽しそうるんるんるんるん

そうこうするうちに完成したモノはexclamation×2

Imgp2481.jpg

あははあせあせ(飛び散る汗) 人間様用テントでございますわーい(嬉しい顔)

にしても、私1人が涼む用には、少々大き過ぎやしませんかexclamation&question
運動会の時に張るテントだよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お義母様、脚立から落ちたらイヤよあせあせ(飛び散る汗)

って事で、とりあえず、犬を遊ばせながら、
ここで私と一緒に涼んでくれる人募集手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
椅子は用意しておきますいす

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 11:50| Comment(12) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

何食べた?!

夕方、ウィ坊のお腹をなでなでしようと
ひっくり返して見るとひらめき

Imgp2441.jpg

あれれ〜あせあせ(飛び散る汗) なんか発疹出てるよぉ〜がく〜(落胆した顔)

急いで病院病院連れて行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ウィ坊を見るなり、先生一言exclamation×2

ウィリーちゃん、何食べたのぉexclamation&question

どうやら、食物アレルギーのようですたらーっ(汗)

『今日、何か変わったモノ食べさせなかったですか?』
と聞かれたけれど、朝は普通にフードだし、
途中おやつはあげたけど、毎日同じようなモノだし、
これと言って変わったモノを食べさせた記憶もなく、
原因は不明ふらふら

けれども、今朝から身体は良く掻いてたなぁ…。
って事は、昨日かexclamation&question

昨日は、ダーリンおばあちゃんになんかお菓子もらってたよなぁ…
あと、ソラマメとかあせあせ(飛び散る汗)
けど、今まではどって事なかったんだけどふらふら

おばあちゃんは、ブラザーズの事を本当に可愛がってくれていて、
趣味のゲートボールに行って、
そこでもらったおやつを食べないで、
ジョニーとウィリーにって持って帰って来てくれます黒ハート

そして、とっても嬉しそうに、
ジョニーからね【私が教え込んだ(笑)】、って
おやつをあげます。

週に1回あるかないかの事だし、
ホントの事を言うと、あまり食べさせて欲しくはないんだけどふらふら
けど、私はおばあちゃんにそんな事を言うつもりはありません。

このうち家の子になったブラザーズの運命ぴかぴか(新しい)
その中にはきっと、おばあちゃんに可愛がってもらって
おやつをもらう事も含まれていると思うので…るんるん

Imgp2439.jpg

ジョニくんは、一緒に車(セダン)乗ってったのだけど、
病院の駐車場に着くなりブルブル始まったので、
ちょっとお留番をしてもらったら、
イマイチ1人じゃ調子が出ないらしいウィ坊犬

『借りて来た犬』になってました目

今日のところは、大した事ないし、
抗アレルギー剤の注射を打って、様子を見る事になりました病院

また出るとヤダなぁ…バッド(下向き矢印)

本日のお会計ふくろ  診察料+注射代 2100円

そして、前回『計算間違いで多くもらい過ぎてましたあせあせ(飛び散る汗)
と、630円返金がありましたふくろ
お薬、フロントライン、どちらが安かったんだろう??? 謎

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 19:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

皆様のお陰です★

本日めでたくぴかぴか(新しい)カウンターの 44444
を迎える事が出来たのですが…

ガーンがく〜(落胆した顔)

キリ番GETしたわよぉ〜という方の
お申し出がありませんもうやだ〜(悲しい顔)

昼間、私がアクセスした時が44442で、
これまた危ねぇ爆弾って感じだったのだけど、
次に確かめた時には44448でした。

『実は私、踏んだのよダッシュ(走り出すさま)』って方いらっしゃったら、
今からでも結構ですので、
ぜひぜひ、自己申告をよろしくお願い致しますハートたち(複数ハート)

そんな今日あせあせ(飛び散る汗)、四国地方は入梅いたしましたふらふら
入らなくていいのにねバッド(下向き矢印)
今日は午後から雨になりそうだったので、
午前中にランで思う存分走っていただきましたよ手(チョキ)

Imgp2434.jpg

Imgp2435.jpg

最近めっきり、草を食べる事に目覚めたジョニくんパンチ

Imgp2431.jpg

昔は一切外食しなかったのにねぇ…たらーっ(汗)
弟の真似してどうすんのexclamation&question 汗

入梅したとは言え、今週末はまたお天気が復活の模様晴れ
走り貯めしとかないとネダッシュ(走り出すさま)

次回キリ番は、

55555

にさせていただきます。

へっぽこブログですが、これからも末永くご愛顧お願い致します揺れるハート

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 21:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

おやつ!

ヤバいですよぉあせあせ(飛び散る汗)
昼間暑過ぎて、外に出られなくなって来ましたョどんっ(衝撃)
ランに連れてっても、5分も持てばいい方。
おトイレトイレを済ませたら、入り口のところに集合ですよふらふら

今日もお昼に行ってみたけれど、
飼い主共々暑過ぎて、アッという間の帰宅家
この分だと、朝・夕の2回しかムリそうだねたらーっ(汗)

けれども、しっかりおやつは食べました手(チョキ)

Imgp2416.jpg

ウィ坊は、いっつもお兄ちゃんより前へ前へ出るよねダッシュ(走り出すさま) 笑

Imgp2420.jpg

今日のおやつはカスピ海ヨーグルトexclamation×2

ブラザーズの生活スペースは2階なので、
この後廊下を歩いて階段を上って部屋に戻るんだけど、
ウィ坊は、その廊下の途中で、絶対に1度は立ち止まって、
『もう1回お外行くー(長音記号1)』とダダをこねますバッド(下向き矢印)

Imgp2423.jpg

カレは、本当に外が好き黒ハートなんだけど、
ジョニくんはお散歩嫌いなので、なかなか2人のテンションが合わず、
その2人に挟まれたかほブーは、
あっちとこっちにピンピンに伸びたリードを
前かがみになりながら持ったまんま、
あたふたする事が日常茶飯事ですよあせあせ(飛び散る汗)

キリ番の44444が
近付いて来ましたexclamation×2
カウンターは、右サイドバー【タグふれんず】の下にありますので、
是非、チェックしてみて下さいネ決定
踏まれた方は、これまた右サイドバーのBBSにて
お知らせ下さいませ目
ささやかながら、何かプレゼントさせていただきたいと思っていますプレゼント


ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 19:12| Comment(8) | TrackBack(1) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

寝る日

いやぁ、今日も暑かったですあせあせ(飛び散る汗)
真夏日ですよ、真夏日リゾート
車の温度計は32℃になってましたふらふら

そんな感じだから、
ブラザーズは、ランでひとっ走りダッシュ(走り出すさま)した後は、
バテバテで、ひたすらゴロゴロしています眠い(睡眠)

ジョニくんは、熟睡中〜眠い(睡眠)

Imgp2409.jpg

ウィ坊は物思いに耽り中〜目

Imgp2406.jpg

ジョニくん、さらに爆睡中〜眠い(睡眠)

Imgp2410.jpg

ウィ坊は、寝惚け中〜いい気分(温泉)

Imgp2412.jpg

大抵の時間をバトって爆弾過ごしているブラザーズだけど、
たまには、こんな日があっても良いよネるんるん

キリ番の44444が
近付いて来ましたexclamation×2
カウンターは、右サイドバー【タグふれんず】の下にありますので、
是非、チェックしてみて下さいネ決定
踏まれた方は、これまた右サイドバーのBBSにて
お知らせ下さいませ目
ささやかながら、何かプレゼントさせていただきたいと思っていますプレゼント


ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

盛り沢山!!

今日は、今年最初のフィラリア投薬日ひらめき

Imgp2394.jpg

お肉タイプのこのお薬は、ブラザーズの大好物ぴかぴか(新しい)

Imgp2396.jpg

Imgp2399.jpg

このお薬を開発した人は、エライねぴかぴか(新しい)
お薬なのに、ここまで虜にしちゃうんだから…揺れるハート

で、今日は珍しくネタ満載なので、とっとと次の話題へ〜ダッシュ(走り出すさま)

以前よりブログにも書いて来たウィ坊の 涙やけ exclamation×2

フードを変え、サプリを与え初めて、今日でちょうど3ヶ月になりました。

フード&サプリについての過去日記はこちら次項有 メモ

1ヶ月目の経過はこちら次項有 メモ

2ヶ月目の経過はこちら次項有 メモ

一時は、どうなる事やら・・・たらーっ(汗)
ウィ坊のお顔を見るたびに、悲しくなった時もありましたが、
今日のウィ坊ですexclamation

Imgp2403.jpg

治っちゃいました手(チョキ)手(チョキ)

おやつ類も限られたモノしかあげなくしたので、
フード&サプリだけの力ではないかも知れないですけどね、
それにしても、こんなにキレイぴかぴか(新しい)になるとは、
ホントびっくりですよ目

涙やけで悩んでいらっしゃる方、
1度試してみてはいかがでしょう…目

もし体質に合っていれば、
1ヶ月もすれば効果が現れて来ると思うので、
ダラダラと続ける必要もないし、
残念ながら効果が出ないようであれば、
早期に他への切り替えも可能かとひらめき

ちなみに、うちは、このままずっと続けて行くつもりですわーい(嬉しい顔)

それでは、今日最後の話題へ〜ダッシュ(走り出すさま)

Imgp2404.jpg

前々から、色んなところで目にしていて、
1度食べて見たかったお豆腐exclamation

なんてったって、ジョニー ですからねるんるん

今年、夏を前に、私行きつけのスーパーにも
入荷するようになり、初めて買ってみました手(チョキ)
お値段は、普通のお豆腐の倍ふらふらって感じなのだけど、
きっとそれだけおいしいんでしょうあせあせ(飛び散る汗)

今晩冷ややっこでいただきたいと思いま〜すキスマーク

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 13:42| Comment(21) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

いつもの休日

今日はダーリンもお休みひらめき
トクに出掛ける予定もなかったので、
生物公園までブラっとお散歩に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

Imgp2383.jpg

匂いの収集に忙しいお2人さん犬

Imgp2387.jpg

何故か同じ方向に斜めって進みますあせあせ(飛び散る汗)

Imgp2390.jpg

途中、芝生広場で休憩ふらふら
ジョニくん、暑いねぇ〜爆弾

Imgp2389.jpg

沼のようなところに自分から飛び込み、
足とお腹が藻にまみれたウィ坊むかっ(怒り)
キレイなお水が流れているところで、洗濯中〜たらーっ(汗)

そして、最近の日課手(チョキ)

Imgp2380.jpg

Imgp2377.jpg

目薬 ですexclamation×2

トクにランで遊ばせた後などには、必ず注してあげるようにしています。
と言うのも、ジョニくんがチェリーアイになった時に、
『ランで遊ばせた後には、砂や埃で、目が汚れるのが気になる』
とかかりつけの獣医さんに相談し、
この、ヒアルロンサンの目薬を頂いたのがきっかけです目

Imgp2095.jpg

人間でも、ドライアイの人などは、
このヒアルロンサンの目薬を普段使いするそうです。

軟膏もあり、アメリカでは普通に市販されているものが、
日本では認可されておらず、手に入らないそう。
それも代用出来るので、もしアメリカ方面に旅行の際には、
是非買って来るといいですよグッド(上向き矢印)と教えて下さいました。
あー、人間用のがそのまま犬にも使えるらしいです犬

残念ながら、アメリカ行きの予定はありませんが…飛行機

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

またまた!

せっかくの土曜日だけど、
ダーリンがゴルフゴルフに行ってしまったので、
息子たち犬を連れて、昨日に引き続き実家に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

Imgp2355.jpg

パパがおやつにお豆を食べているのにタカってみたりあせあせ(飛び散る汗)

Imgp2356.jpg

私の食べているシュークリームに熱い視線を送ってみたりあせあせ(飛び散る汗)

それなりに、楽しいひとときだった事でしょう…るんるん 多分ネあせあせ(飛び散る汗)

家に帰る前、玄関先で妹とパチリカメラ

2006年ジョニー&ウィリー 028_1_1.jpg

このお花、『カシワバアジサイ』と言うのですが、
4.5年前の母の日ぴかぴか(新しい)にママにあげたモノプレゼント
直径20cmくらいの小さな鉢植えだったのが、
ここまで大きくなったんですよぉ〜目

そうそうひらめき 今日は妹にお誕生日のプレゼントを買ってもらいました手(チョキ)
何を買ってもらったかは、また追々…ハートたち(複数ハート)
みーちゃん、どうもありがとうわーい(嬉しい顔)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 20:56| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

