2006年07月31日

ぼく、ハゲリー?!

 ウィ坊、ココ最近、めっきりお肌の調子が悪いですバッド(下向き矢印)

とは言っても、相変わらず目の周りがハゲてるだけで、

他の部分にはアレルギー症状は出ていないんですけどねサーチ(調べる)

ただ、相当痒いらしく、カーペットに擦り付けたり、

それを私が『ウィ坊、かかない!』って注意すると、

猫みたいに手で顔を撫でるんですよあせあせ(飛び散る汗)

 IMGP3006.jpg

ダーリンには、ウィリーと呼んでもらえず、もっぱら『ハゲリー』爆弾

ハゲ、言うなぁーーーパンチ

涙やけはねぇ、キレイさっぱり治ってしまったのだけど、

やっぱりハゲる症状も、涙やけしていた方に強く出ていますひらめき

ウィ坊、身体の右側が弱点なのか…exclamation&question

IMGP3008.jpg

ジョニくんのさっぱりしたお顔ぴかぴか(新しい)

お兄ちゃんは、まったくアレルギーがないので、

ウィ坊のカイカイには、心が痛みますよたらーっ(汗)

今週末はフィラリアの投薬日で病院病院に行くので、

先生にどうしたものか、相談して来たいと思います目 

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)

ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 15:23| 香川 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

海水浴!

天気予報がハズレて、良いお天気になったので、

今日は予定通り、海水浴に行って来ましたリゾート

ジョニくんは1年振りだけど、成長した分泳ぎも上達していたし、

ウィリーは、思ったとおり知らん顔して泳いでましたよわーい(嬉しい顔)

アルバムにまとめましたので、良かったら見て下さいませ目

 こちらから次項有次項有次項有カメラ

 海水浴は午前中で切り上げて、

その後はランチへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 

 

ランチのお相手だ〜れだ? 続きも読んじゃう!!
posted by かほブー at 20:52| 香川 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

屋島夕やけいフェスタ

今日は、お友達のMちゃんも誘って、

『屋島夕やけいフェスタ』に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 

IMGP2929.jpg

私の実家も総動員ですあせあせ(飛び散る汗)

源平合戦で有名な屋島山上で、毎年夏に行われてるイベントで、

ダーリン・私・妹とジョニくんは2度目の参加ひらめき

今回、パパのたってのご希望で、参上いたしました手(チョキ)

夜景がキレイなのよぉ〜夜

IMGP2948.jpg

ママがたそがれてます左斜め上  笑

ブラザーズはと言うと…

IMGP2940.jpg

何かおこぼれをもらおうと、

カートの中から必死のアピール目

ちょっとだけアイスをお裾分けしましたるんるん

たんまり食べて、たっぷり喋って、おうち家に帰ったら、届いてましたよ手(チョキ)

IMGP2953.jpg

ガルシアのプレミアムBOOKNEW

バッグ欲しさに予約したのだけど、

かなり前だったので、忘れかけていましたあせあせ(飛び散る汗)

バッグは、欲しかった白色だったのでラッキー揺れるハート

またまたガルシアコレクションが増えて、うっれしぃ〜〜〜グッド(上向き矢印)

明日は今年初めての海水浴リゾートに行くつもりなのですけど…

お天気が怪しい…たらーっ(汗)

曇り曇りでいいんだけどなぁ…バッド(下向き矢印)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)

ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 23:50| 香川 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

旅の戦利品?! パートA

昨日に続き、今日はダーリンの戦利品をひらめき

うちのダーリン、クールな顔して、実は食玩マニアがく〜(落胆した顔)

デパートのおもちゃ売り場に行って、

大人買いしたりしますあせあせ(飛び散る汗)

 そんなダーリン、今回の旅ではこんなモノを仕入れました左斜め下

 IMGP2907.jpg

色んなカエルのフィギュアモバQ

鳥羽水族館の中にある、フィギュアショップで買いましたふくろ

ペンギンとカエルで散々悩み、私も意見を求められたり、

まぁ、自分で決めろとサラっと流しましたけどあせあせ(飛び散る汗)

そして選ばれたのが、このカエル色々でした。

IMGP2909.jpg

こんなのと、記念撮影カメラさせられてもねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ブラザーズも気味悪がってexclamation&question、見向きもしませんでしたよ目

ちなみに、ダーリンが今欲しいモノは…

IMGP2910.jpg

この、ズラっと並んだフィギュアを陳列できる、

コレクションBOXらしいですあせあせ(飛び散る汗)

絶対、いらないふらふら

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)

ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 09:54| 香川 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

旅の戦利品?!

  この間の旅行で、ブラザーズのお洋服が

3着増えましたブティック

 それではご紹介しましょ〜NEW

まず初めは、ぶぅ・ボブさんの飼い主、miyukiさんからいただいたこちら左斜め下

IMGP2931.jpg

stylish☆styleさんのタンクるんるん

 続いてはこちら左斜め下

 IMGP2930.jpg

Dog Deptのメッシュタンクるんるん

そして最後の1枚はこちら左斜め下

IMGP2928.jpg

神戸にある、ジョニ・ウィ家お気に入りのSHOP

HOOCHI&arudo』さんのボーダーT

 こうしてお洋服だけ並べてみると、

ほとんど2匹の体型に差がないのがお分かりいただけるかと…。

ちなみに、3枚目のボーダーTは、

まったく同じサイズの色違いです目

ウィリー、大きくなったねぇ〜たらーっ(汗)

そんなブラザーズは、今日も家の中で大運動会ダッシュ(走り出すさま)

IMGP2935.jpg

IMGP2934.jpg

IMGP2936.jpg

 家の中にもかかわらず、ゼーハー忙しい2匹なのでした犬

IMGP2937.jpg

IMGP2938.jpg

 

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)

ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 16:34| 香川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

久々のお留守番

今日は、BOSSママ・ジャックママと一緒に、

あっけさんのところにお邪魔して来ました家

人数多いので、犬達はお留守番です犬

うちのブラザーズは、いつもの如く、私の実家で…

と思ったら、パパは昨日から泊りがけでゴルフゴルフ

ママも、朝から直島の美術館にお出かけって事で、

久々に完全なるお留守番になりました家

 IMGP2913.jpg

 私達が行った時、ベイビーくんはおねんね中〜眠い(睡眠)

女4人がワーキャー言っても、起きる気配ありませんでした目

 お久し振りだわ、パインちゃん黒ハート

IMGP2921.jpg

BOSSママに抱かれ、固まるexclamation&questionファンファン揺れるハート

IMGP2919.jpg

 2匹共、小さくて、な〜んて可愛いんでしょハートたち(複数ハート)

このコたちを見ていると、うちの息子達が巨大に思えるわあせあせ(飛び散る汗)

そうこうしていると、お坊ちゃまが起きましたよぉ〜ぴかぴか(新しい)

IMGP2920.jpg

 おぉ〜 笑ってるぅぅぅるんるん

表情が出て来て、ますます可愛くなってますかわいい

 いつもの如く、喋りまくってアッという間にいい時間時計

あっけさん、お邪魔しましたぁ手(パー)

今日はまだまだ続くよ!
posted by かほブー at 20:09| 香川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

2匹の違い

今日も雨が降り出しましたよ…

けど、そのお陰なのか涼しいですリゾート

息子達が気持ち良さそうに寝ていた眠い(睡眠)ので、

写真・写真exclamation×2とカメラカメラを構えたら、

ジョニくん、起きちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

IMGP2892.jpg

また撮るのぉexclamation&questionって思ってるのよね目

ええ、撮りますともexclamation×2

IMGP2893.jpg

立ったまま寝る眠い(睡眠)犬

ごめん、ごめんふらふら

もう止めるからさぁ、ゆっくり寝てちょーだいなひらめき

 にしても、あなたの弟は、ホンッとマイペースだよねあせあせ(飛び散る汗) 苦笑 

ところで、ジョニくんはベルベットのような手触りぴかぴか(新しい)の、

毛足の短いツルっとした体毛なんだけど、

ウィ坊は、毛足も長いし、その上剛毛どんっ(衝撃)

毛も多いのか、身体の至るところで渦巻いてます台風 笑

そんな2人犬、勿論耳毛にもかなりの差がひらめき

IMGP2899.jpg

IMGP2901.jpg

 ちと、写真が小さくて分かり難いexclamation&questionですが、

ウィリーの方、根元に毛がワサァ〜ってしてるでしょー(長音記号1)

なんか、毛深いおじさんって、耳から毛がボッって飛び出してたりするけど、

ウィリーのそれはまさにそんな感じなのるんるん

『小さいオヤジ』 だネハートたち(複数ハート)

 

seesaaさんのメンテ後、機能UPしたらしく、

なんだか更新画面も様変わりして、

私的にはかなり使いづらくなりましたたらーっ(汗)

何より、この行間の広さがなんとかならないものか…ちっ(怒った顔)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)

ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

 

ブログランキング

posted by かほブー at 10:03| 香川 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

無理矢理更新!(笑)

なんだかいつまでもダラダラと梅雨が続いてますねぇ雨 

大雨で被害の出ている地域の皆さんは、

眠れない毎日を過ごしている事と思いますたらーっ(汗)

 

1日も早く、梅雨前線が遠ざかり、

良いお天気晴れになりますように…ぴかぴか(新しい)

 

ってな感じで、毎日家でダラダラと過ごしているもんで、

トンと日記のネタも御座いませんバッド(下向き矢印)

 

お休み中に、ソフトクリームを食べに行った時の写真でもどうぞふらふら

 

IMGP2902.jpg

ウィ坊、釘付け目

 

IMGP2903.jpg 

 IMGP2904.jpg

IMGP2910.jpg

ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔) 

 

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)

ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

 

ブログランキング

posted by かほブー at 17:22| 香川 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

二日酔い

先週も旅行前日に飲みビールに行ってたダーリン。

またまた昨日も飲み会でしたむかっ(怒り)

んでもって、今日は思いきり二日酔いで、

午前中死んでおりましたモバQ

 

IMGP2897.jpg

 

この、二日酔いだけは、どうにも理解出来ないふらふら

なんで、自ら進んでしんどい思いをするのか…。

別に、無理矢理口をこじ開けられて、

その中にお酒を注ぎ込まれる訳でもあるまいし、

自分でセーブすればいいのに

っていつも思います。

 

と言うのも、私はまったくお酒が飲めないので、

理解出来ないのだとは思うのだけど…たらーっ(汗)

 

分かっちゃいるけど、二日酔いの姿を見る度、

『いい年してぇ。自分でセーブしなよパンチ』と

思ってしまう私は、もしかして…

鬼嫁exclamation&question

 

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)

ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

 

ブログランキング

posted by かほブー at 21:26| 香川 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

プレゼント♪

ウィリーのお誕生日バースデーに、

 あっけさんからプレゼントをいただきましたプレゼント


IMGP2760.jpg


色んなおもちゃと、ガルシアの鏡ぴかぴか(新しい)

ガルシアはてっきり私にだと思ったらば、

ウィ坊になんだってふらふら 笑

毎日、見させて男前にするからねぇ〜exclamation×2


おもちゃは勿体無いからまだ遊ばせてません手(チョキ)

小出しで行くョるんるん


あっけさん、どうもありがとうハートたち(複数ハート)


ところで、最近トクに似て来たと、もっぱら評判のブラザーズひらめき


IMGP2737.jpg


ジョニーは、ボストンのスタンダードからは懸け離れたあせあせ(飛び散る汗)

マズルの高さと細長い身体なんだけど、

ウィ坊も、うちに来た時に比べると、

ググーンと鼻が高くなりグッド(上向き矢印)

体型もお兄ちゃんタイプの細く長くになりましたバッド(下向き矢印)


血縁なんてまったくないのに不思議だねサーチ(調べる)


うちには、胴の詰まったバイカルアザラシのような子は

来ないのかしらン…目


ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング

   
posted by かほブー at 10:42| 香川 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ウィ坊生誕1周年記念旅行

ただいまですぅ手(チョキ)

15日から2泊3日で、伊勢・志摩・奈良・大阪・神戸
に行って来ました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

とりあえず、カート買っといて良かったです、ハイわーい(嬉しい顔)
カートがなかったら… 考えただけでも恐ろしいむかっ(怒り)
今、もし、買おっかなぁどうしよっかなぁ…と悩んでる方exclamation×2

買いましょうハートたち(複数ハート)

声を大にしてお勧めしますよ。 カート万歳exclamation×2

で、旅の方ですが、うちのカーナビじゃ、伊勢まで7時間ちょい。
とりあえず朝の6時に頑張って出発してみましたあせあせ(飛び散る汗)

そしたら、11:30には伊勢・おかげ横丁に着いてたじょひらめき
カーナビの予測時間ってヤツは、
本当にあてにならないもんだちっ(怒った顔)

ここで、今回の旅のメインぴかぴか(新しい)
ぶぅ・ボブ家
うい坊家と待ち合わせ時計

もう、気が遠くなる程の灼熱地獄ちっ(怒った顔)で、
ご挨拶も早々に、
人も犬もヘロヘロになりながら昼食を済ませ、
ササっとお土産などを買い、速攻涼しいであろう
鳥羽水族館に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
夕食は、松坂牛の焼肉を皆で食べに行きましたグッド(上向き矢印)

この日は、志摩にあるカンパーニャ志摩に泊まったのだけど、
2階にあるベッドルームへは、
犬を入れちゃいけない規則になっていて、
毎日一緒に寝ている私たちには、
ちょっと寂しい夜でした夜

吹き抜けになっているので、
下の階のソファで寝ているブラザーズが良く見えるんだけど、
夜中3回くらい目が醒めて覗きに行き、
とうとう我慢出来なくて、5時前には自分の枕を持って下に降り、
ソファで横になって一緒に寝ました眠い(睡眠)

床はテラコッタ、お部屋にはサークル2個とトイレトレーが1個。
あと、お掃除、お散歩グッズなどが備え付けてありました。

キッチン付きなので、長期滞在向きかも…でするんるん

2日目は、MIKIMOTO真珠島で待ち合わせひらめき
ここが、ビックリしちゃうくらい犬に優しい施設で、
館内リードでOK手(チョキ)
入れない場所と言うと、レストランのみexclamation
そこだって、食事の間は下の階にあるSHOPの応接室で預かってもらえます。

このSHOPがまたビックリしちゃう事に、
勿論リードでOKなんだけど、
1粒3000万以上もする、
ハイジュエリーな真珠を置いてあったりして、
なんだかこっちが恐縮しちゃうくらいに、
犬に優しいMIKIMOTOさんでした揺れるハート

みんなとは、ここでお別れ手(パー)
しょうちゃん・miyukiさん夫妻おっぴー・かいちん夫妻
今回はどうもありがと〜るんるん
お陰で楽しい旅になりました黒ハート
噂の大佛館は果たして…?! つづきはクリック!
posted by かほブー at 20:15| Comment(13) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

美容院

明日から2泊3日で、
ウィリーの生誕1周年記念ぴかぴか(新しい)の旅行に出掛けま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

現地では、再会やご対面がある模様…ひらめき
ますます楽しみでするんるん

それで、今日は旅に備えて、2匹犬
美容院に連れてきましたよ美容院

IMGP2756.jpg

男前になったかなexclamation&question

ジョニくんたちを預けている間、私はお友達とランチをしましたレストラン

IMGP2753.jpg

おコちゃまも一緒黒ハート
にしても、子供って大きくなるのが本当に早いexclamation×2
1ヶ月とか会わないと、ビックリする程成長してるんですねグッド(上向き矢印)

明日から旅行だと言うのに、準備もせず呑気な私と、
明日は早朝時計の出発を予定していると言うのに、
職場の飲みでビアガーデンビールに行ったダーリンあせあせ(飛び散る汗)

さっ、頑張って今から用意しないとネふらふら

ってな事で、明日から3日間ほど留守にするので、
日記の方もお休みになりますモバQ

帰って来ての珍道中話をお楽しみに〜手(パー)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 20:22| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

去年の今頃

うちに来て以来2年連続で、
夏になると体調を崩しているジョニくんもうやだ〜(悲しい顔)
去年は、今日7/12(その時の日記⇒メモ)に
具合が悪くなり、病院病院に行っています。

寝冷え…と診断されたものの、
結局その時の注射では良くならず、
そのまま急性膵炎を起こしてしまい、
初めて素手でゲ○をキャッチする体験をした私がく〜(落胆した顔)
(その時の日記⇒メモ)
腸閉塞の疑いまで出て来てしまったりして、
ジョニー共々飼い主もかなり凹んだ日々でしたもうやだ〜(悲しい顔)

確かに、今年も先週末くらいから、
異常に暑くなって来て、何より湿度が高くて気持ち悪い感じバッド(下向き矢印)

今年はウィリーと一緒に過ごす初めての夏リゾート
フードを変え、サプリも与えているし、
今年の夏は元気に乗り切れればいいなぁグッド(上向き矢印)

いや、必ずや、乗り切って欲しい飼い主です手(グー)

去年、大病を患う前のジョニくん黒ハート


tenpu.jpg


この写真左斜め上を探していたら、
ウィ坊の数少ないパピーっぽい写真カメラを発見ひらめき


mixi willy.jpg


初めて、ドッグカフェ喫茶店に行った時に写したモノexclamation
やっぱし全然顔が違いますねぇーぴかぴか(新しい)
ウィ坊も大人んなったのね手(チョキ)手(チョキ)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 20:38| Comment(9) | TrackBack(0) | ジョニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ファッションショーでも

毎日あっついですねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
週末は、トクにどこへも出掛けず、
従って日記のネタメモもなく、
今日もどうしましょexclamation&question と思っているところへ、
ブラザーズのお洋服ブティックが届きましたプレゼント


IMGP2741.jpg


もう1枚ひらめき


IMGP2746.jpg


実はコレexclamation×2  1枚目の写真のお洋服は、
おまけで付けてくれたモノるんるん
私が注文したのは、2枚目のブルーの方だけです。

あと、もう1枚頼んであるのですけど、
生地が足りなくなったとかで、明日の発送になるそうです。
それで、遅れたお詫びに…ともう2枚
おまけのお洋服を付けてくれるそうでするんるん

2枚しか頼んでないのに、5枚もお洋服が出来るみたいグッド(上向き矢印)

そちらもまた、画像カメラUPしますネ手(チョキ)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 19:34| Comment(10) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

彦星になったブラザーズ☆

七夕ぴかぴか(新しい)の昨日は、
ブラザーズも織姫との再会を果たして来ましたハートたち(複数ハート)

ブラザーズの織姫と言えば…ひらめき
そう、もちろんこの方々犬ですョexclamation×2


IMGP2727.jpg

IMGP2725.jpg


ホント、久〜しぶりに、ブラザーズを連れて、
あっけさん家に、
遊びに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりに、大・大・大好き黒ハートなあっけさんと姉妹に会えて、
ウッホウホ顔のジョニくんるんるん


IMGP2721.jpg


ウィ坊は、ファンファンにご執心揺れるハート


IMGP2730.jpg


この2匹は、本当に気が合うらしく、
ずーっと、ジャレ合って遊んでました。
それも、とっても静〜かにグッド(上向き矢印) 笑


IMGP2733.jpg


パイン姉さんには、ちょっと嫌われ気味のウィ坊あせあせ(飛び散る汗)
きっと、動きが激しくてウザイんだわねむかっ(怒り)


IMGP2735.jpg


その頃ジョニくんはと言うとひらめき


IMGP2736.jpg


あっけさん'sベイビーにご執心揺れるハート

これが、私、かなりのビックリでした目
あっけさんに、『ジョニくんたち連れて来てもいいよ』
と言ってもらったものの、さぁ、ジョニーは子供が大の苦手ふらふら
ワンワン・ギャンギャン始まったらどうしよう…と、
内心かなりの冷や冷やものでしたたらーっ(汗)

それが、赤ちゃんが『ワァーン』って泣いた
2度くらいは、ビックリして『ワンワン』言っちゃったけど、
それからは、ぜーんぜん平気で、
それどころか、気になって仕方ないらしく、
あっけさんが抱っこしてるのを、必死でクンクンしていました犬

ジョニーは、あっけさんの事がラブ黒ハートなので、
そのラブ黒ハートなお方がラブ黒ハートなベイビーの事は、
あっさりと受け入れられるらしく、
飼い主もビックリの好感触でした手(チョキ)

ブラザーズにとっては、最高の七夕だったハズexclamation×2
あっけさん、姉妹、ベイビーくん、ありがとねンわーい(嬉しい顔)


2週間ぶりくらいに見たベイビーは、
益々パパにそっくりなお顔をして、
『ウギャー』と元気に泣いていましたョ手(グー)


IMGP2732.jpg

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

いもむしクンがッッ!!

うちも、とうとうこんな哀れな姿に
なってしまいましたよもうやだ〜(悲しい顔)


IMGP2715.jpg


お首がポロンむかっ(怒り) ですよ…たらーっ(汗)

んでもって、胴体部分はどこに行ったかと思ったらひらめき


IMGP2714.jpg


あははexclamation  ジョニくん、首に巻かれてました左斜め上
この季節にマフラーですかexclamation&question

ダーリンが、イジワルして、
『そんなに好きなんだったら、離れられなくしてやるぅダッシュ(走り出すさま)
って、巻き付けたんだけど、
巻き終わったところで、ご近所で爆竹がパンパン言い始め、
その音が恐ろしくて、巻かれた事も忘れて、
ダーリンの膝に飛び乗って、ブルってるジョニくんふらふら

鳴り物、怖いたらーっ(汗)

IMGP2713.jpg


その頃、ウィ坊はと言うと…ひらめき


IMGP2718.jpg


知らん顔して寝てましたとさ眠い(睡眠)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 10:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

食べてばっかり

太陽くん・たまこちゃんのところで、
紹介されていたおやつ、わんこのリモナイト

昨日、立ち寄ったショップに置いてあったので、
早速購入してみましたるんるん
1個買うと、『1個おまけ』って書いてあったので目

IMGP2702.jpg


はいはい、恒例の写真撮影ですよカメラ


IMGP2703.jpg


初めてのおやつに興味津々ぴかぴか(新しい)
この後、2ワン共に、秒殺しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

お店の人曰く、ホントに臭わなくなりますからぁexclamation×2と。
体臭も便臭も激減するんだとか…。
スタッフさん全員の愛犬が愛用中らしいグッド(上向き矢印)

激減するのを楽しみにしておこうっとるんるんるんるん

それから、今日は、今年初モノの桃をいただきましたNEW

ブラザーズも大好きな桃exclamation×2


IMGP2706.jpg

とっても甘くておいしかったですハートたち(複数ハート)
また食べようねぇ〜わーい(嬉しい顔)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 15:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

今日は何曜日?

土曜日でも日曜日でもないけど、
うちのダーリン、本日お休みでした手(チョキ)

いつもの如く内緒にされていた(笑)ので、
フツーに起きて時計、朝食の支度をして、
スーツの準備に取りかかったところで、

『あっ、今日お休みだから、スーツいらないよぉグッド(上向き矢印)
だってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

もう、腹も立たなくなりましたよあせあせ(飛び散る汗)
内緒にしておいて、私が『もぉーダッシュ(走り出すさま)』とか
『マジでぇexclamation&question』とか言って、
驚いてあげるのが、カレにとっての最大の楽しみらしいのでふらふら

でもって、せっかくの平日のお休みなので、
来週の旅行船に備えて、
カートに乗せる練習がてら、街に繰り出してみましたひらめき

ショッピングセンターにもGoダッシュ(走り出すさま)
移動は、エレベーターでらくち〜んるんるん

IMGP2692.jpg

って、写真カメラはこの1枚しかないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

いやいや、周りの皆さん、90%は犬が乗ってるとは
気が付かないですねぇ…サーチ(調べる)
その変わり、残りの10%気付いた人は、
立ち止まって、私達が通り過ぎるのを見送る、
もしくは、通り過ぎても尚、振り返って確認する目

こんな感じでしたよひらめき

ブラザーズは、かなりラクチンだったらしく、
終始ごきげんわーい(嬉しい顔)で、
これなら旅行も心配なさそうです手(グー)

そんな感じで、まったく歩く事のなかったブラザーズなので、
帰り道、河川敷に寄って思い切り走っていただきましたサッカー

IMGP2693.jpg

ウィ坊は、またもや異常にテンションが上がり、
すぐにヘロヘロあせあせ(飛び散る汗)

IMGP2695.jpg

もうダメだぁふらふら あぢぃたらーっ(汗)

IMGP2693.jpg

今日は2人揃って、ウネウネ炸裂むかっ(怒り)の日でもありましたがく〜(落胆した顔)

IMGP2696.jpg

さっき、雨雨が降り出しました。
明日は大雨霧らしいですがく〜(落胆した顔)
天気予報もずーっと傘雨マークだし、
今日はお出かけ出来て、良かったです揺れるハート

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 19:16| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

家庭菜園

うちの義父は、
モノを作るのが大好き黒ハート

家庭菜園だって、半端じゃないですよあせあせ(飛び散る汗)

トマト

IMGP2682.jpg

プチトマト

IMGP2683.jpg

スイートコーン

IMGP2681.jpg

この他にも、定番のナス、きゅうりにオクラ、ピーマンひらめき

夏野菜が毎日ドッサリです手(チョキ)
ドッサリ過ぎて、たま〜にゲンナリするんですけどあせあせ(飛び散る汗)

いやいや、贅沢を言っちゃぁいけませんねふらふら
お義父様、いつもありがと〜ハートたち(複数ハート)

IMGP2691.jpg

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 18:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ウィ坊三段落ち

今朝のウィ坊ひらめき

3コマ漫画風〜カメラ

IMGP2671.jpg

IMGP2673.jpg

IMGP2674.jpg

良くこの体勢で寝てるけど、
首がだるくないのかなぁ…ふらふら

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 17:11| Comment(9) | TrackBack(0) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

