2006年08月31日

秋の気配

朝・晩夜めっきり涼しくなりましたねぇるんるん

昨日なんて、お天気悪かったせいで、

最高気温が30℃を下回ってましたよexclamation

何ヶ月ぶりだろうexclamation&question

昼間にクーラー付けなかったのって。笑

ブラザーズも久々に自宅ランるんるん

近くて遠い、自宅ランあせあせ(飛び散る汗)ヽ(^o^;)ノ

IMGP3320.jpg

食べてばっかりたらーっ(汗)

IMGP3321.jpg

こちらも食べてばっかりたらーっ(汗)たらーっ(汗)

そんなところにお顔突っ込むから、

目の周りのハゲが悪化するんだよーもうやだ〜(悲しい顔)

ウィ坊、ここ2,3日また、目の周りの調子が良くありません。

赤みが出て来て、痒そうにしてます(;O;)

ウィ坊の為にこんなモノを買ってみましたひらめき

IMGP3318.jpg

フードやサプリでお世話になっている、

帝塚山ハウンドカムさんで見つけたアロマオイルですひらめき

直接身体に吹き付けてもいいし、

嫌がる子には、手に取ってマッサージの要領で揉み込んであげてもいいそうです。

成分は、ホホバオイル・ラベンダーティーツリー・

マジョラム・カモミールと精製水ですサーチ(調べる)

アレルギーには勿論、毛艶の向上や消臭・除菌、

ストレスの緩和や虫除けにもなるそうですグッド(上向き矢印)

ちなみにうちは、身体全体に直接シュシュってスプレーして、

その後、手で全体に伸ばしているのですが、

一時的にカイカイが治まるらしく、

掻く動作がピタッと止まりますexclamation これまたビックリがく〜(落胆した顔)

なかなか完治の難しいアレルギーですが、

少しでも負担を軽減してあげられればいいと思います揺れるハート

このオイル、リピーターになりそうな予感ぴかぴか(新しい)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 09:50| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

久々に!!

今日は、久々に1人でお出かけるんるん

ブラザーズを実家に預けて、お友達とランチですレストラン

2週間ぶりくらいの実家に着くなり、

2人揃ってウネウネ炸裂どんっ(衝撃)

あんまりやってるので、ムービーに撮ってみました映画

まずはジョニくんからどうぞ次項有次項有次項有

続いてはウィ坊次項有次項有次項有

楽しくてつい見とれていたら、 

お友達との待ち合わせ時間に遅れそうになりましたあせあせ(飛び散る汗)

すっ飛ばして車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)いったので、余裕で間に合いましたけど手(チョキ)

久々にパスタを食べて、『あっ、写真exclamation×2』と思った時には、

お皿は空っぽふらふら

場所を移動してお茶喫茶店したので、その時の写真でもカメラ

IMGP3314.jpg

なんか、超久々にケーキ食べましたグッド(上向き矢印)

おいしかったぁ揺れるハート

IMGP3308.jpg

お友達のお子ちゃまかわいい

会う度に、成長して行くのが分かります。

赤ちゃんから子供へ・・・

今日はそんな変化も見受けられました。

子供ってスゴイねぇ〜目

この後、お子ちゃまがネムネム眠い(睡眠)になったので、

お友達とバイバイ手(パー)して、

ブラザーズをお迎えに行き、私もおうち家に帰って来ました。

たまにはこーゆー時間も楽しいねるんるん

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング  

posted by かほブー at 19:46| 香川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ハゲリー再来

先週末に気が付いたウィ坊の湿疹&抜け毛ふらふら 

痒みも強いらしく、しきりに歯でカチカチやってるひらめき

一向によくなる気配がないので、今日朝イチで病院に連れてって来ました病院

IMGP3292.jpg

ちょうど太ももの部分にボコボコと湿疹。

そしてその周りがハゲっぽくたらーっ(汗)

これが両足、同じ部分に症状が出ていました。

診察の結果は・・・   ダニexclamation×2

先生に聞いた時には、ダッ、ダニ〜exclamation&questionって感じだったけど、

これは所謂、皮膚上に常在しているレベル。

極端な話、私たち人間の皮膚にだっているらしいあせあせ(飛び散る汗)

けれどもそれが、免疫力の弱い、アレルギー体質のウィリーは、

何かの拍子に強く反応して、こーゆー風に

症状を引き起こしてしまうのだとか…もうやだ〜(悲しい顔)

実際、一緒に生活しているジョニーには全く症状は見られません。

治療法としては、1週間如の注射で様子を見るんだけど、

実は、ウィ坊、目の周りのハゲの治療で、

つい2週間程前に3回目の注射を打って、

『じゃ、これで注射は終わりにして様子を見ましょう』って

事になったばかりあせあせ(飛び散る汗)

先生も、こないだ終わったと思ったのにねぇ・・・と

おっしゃられていましたふらふら

次回はまた1週間後です。

IMGP3298.jpg

おうちに帰って来て、緊張の糸が切れ、

グッタリするウィリーたらーっ(汗)

IMGP3300.jpg

そんなウィ坊を優しく舐めてあげる兄犬

IMGP3301.jpg

う〜ん、美しい兄弟愛だねぇぴかぴか(新しい)

と言うのも、ジョニくんってば、

今日、私が出かける準備をしているとき、

いつもの如く、自分も行く気満々ダッシュ(走り出すさま)だったんだけど、

『ウィ坊がカイカイだから、先生のところに連れてくけど、

ジョニくんはどうする?』

って聞いた途端、一気にテンション下がってバッド(下向き矢印)

僕は行きませ〜んがく〜(落胆した顔)って、ベッドに行って横になっちゃったんですよねあせあせ(飛び散る汗)

それで、『じゃ、行ってくるから手(パー)』って

ジョニーを残して、ウィ坊と2人で出掛けたんですよ。

なので、帰って来てから、

『ウィ坊、やっぱり注射されたんだよーexclamation

お利口出来たから、お兄ちゃんペロペロしてあげて揺れるハート

って言うとこんな感じるんるん

IMGP3302.jpg

ウィ坊のお腹に付いてたちっこを

一生懸命うっとりかわいいしながら舐めてあげてましたあせあせ(飛び散る汗)

本日のお会計ふくろ   注射代2000円+再診料500円

合計 2500円也ひらめき

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング 

posted by かほブー at 15:20| 香川 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

お約束の品

今日は、車に乗ってお出かけ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

途中、ダーリンがちょっと席を外したので、

私は久々、車の中のブラザーズの様子を撮影してみましたカメラ

IMGP3271.jpg

トランクを開けると、2人がお出迎えわーい(嬉しい顔)

IMGP3272.jpg

なんだかやけに楽しそうなお2人さんるんるん

IMGP3278.jpg

サンバイザーに付いている鏡で、

ジョニくんを隠し撮り手(チョキ)

IMGP3279.jpg

ウィ坊は、運転席に掴まり立ちがお得意ぴかぴか(新しい)

IMGP3282.jpg

景色を眺めるのに飽きたら、ひたすらおねんねですよ眠い(睡眠)

と、飼い主1人で楽しんだ後は、肝心のお出かけのご報告をあせあせ(飛び散る汗)

今日の目的は、ズバリexclamation×2

IMGP3285.jpg

買っちゃったんですねぇ〜るんるん 

昨日の日記で宣言した通り、ラジコンカーです車(セダン)

IMGP3288.jpg

けどね、どうした事やら、

ジョニくんは、離れたところでずっと吠え続け、

ウィ坊も怖いらしく近付けませんたらーっ(汗)

部屋の中だったので、床の音がうるさくて、

それに結構ビビってる感じだったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

遊んでくれなきゃ困りますふらふら

今度はお外でチャレンジだぁ手(グー)

頼むよexclamation ブラザーズexclamation×2

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 19:29| 香川 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

はじめまして!

今日はとっても可愛いお友達とご対面して来ました 手(チョキ)

このブログを見て、メールメールを下さって以来のお付き合い。

その時はまだワンちゃんは飼ってらっしゃらなかったのですが、

その後、ミニピンとチワワのMIX【チェリーちゃん】を迎えられ、

今は楽しく暮らされていまするんるん

そのチェリーちゃん一家がはるばる、

四万十から遊びに来てくれましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

あっ、旅の目的は、娘さんのモモちゃんの為に、

レオマワールド遊園地に遊びに来られたのですけどねあせあせ(飛び散る汗)

うちのブラザーズにも会いたいとおっしゃっていただいて、

めでたくご対面となりましたぴかぴか(新しい)

IMGP3266.jpg

 4ヶ月exclamation×2  1・8キロexclamation×2

かっるぅ〜グッド(上向き矢印) 久々のこの感触。

どのくらい小さいのかよりお分かりいただく為に、

タバスコの瓶と並んでもらいましたひらめき

IMGP3270.jpg

股の間に入っても、この小ささ。笑

IMGP3252.jpg

うちのブラザーズが巨大に見えましたダッシュ(走り出すさま)

そんなブラザーズは、ジョニくんはいつもの如く、

ワンワンギャウギャウふらふら

IMGP3250.jpg

モモちゃんや、チェリーちゃんのパパさんにも

怖がられる始末たらーっ(汗)

ウィ坊は、相変わらずの社交家・世渡り上手るんるん

IMGP3262.jpg

モモちゃんにいっぱい抱っこしてもらったよーハートたち(複数ハート)

そして、1時間ほど経った頃、ジョニくんに変化がひらめき

IMGP3260.jpg

なんと、チェリーちゃんのお尻を追っかけ始めたのですあせあせ(飛び散る汗)

ジョニくん、ホントにロリコンもうやだ〜(悲しい顔)

もうそれからは、チェリーちゃん命でひたすらストーキングダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

どうやら恋に落ちてしまったようです黒ハート

多分、その内飼い主さんの事も大好きになるんでしょexclamation&question

このパターン、前にもあったよねあせあせ(飛び散る汗)

けど、かほブーは嬉しかったよかわいい

だって、ジョニくんの数少ないココロを開けるお友達が、

新しく見つかったんだもんね目

そんでもって、ウィ坊も今日は、

チェリーちゃん以外にもお友達を見つけたようですよひらめき

昨日、モモちゃんがレオマワールドで仕入れた

ラジコンカーですexclamation×2 

明日、買いに行きますよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

だって、すっごい楽しそうだったんだもんるんるん

チェリパパさん・ママさん、そしてモモちゃん、

今日はどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

本当に楽しくて、ブラザーズも楽しそうで、

久々に、ワンライフを満喫した気分です手(チョキ)

モモちゃん、ブラザーズに可愛いお手紙とおもちゃ、ありがとう揺れるハート

大事にするからねexclamation

そしてそして、今度は是非、四万十に遊びに行かせて下さいるんるん

その時には、またもう少し、

ジョニーもココロを開くと思いますので…笑

あっ、けど、かなりの粘着ですからそのおつもりでどんっ(衝撃)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング 

posted by かほブー at 18:32| 香川 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

靴下?!

廊下が傷だらけだわぁ・・・たらーっ(汗)

嘆いていた義母。

とうとうこんなモノを作ってくれましたひらめき

 IMGP3247.jpg

うふふるんるん

靴下だよぉ〜手(チョキ)手(チョキ)

初めは絶対ムリむかっ(怒り)とか思ったんだけど、

履かせてみると、まんざらでもないらしい…わーい(嬉しい顔)

IMGP3243.jpg

これから、下のお部屋に行く時は、

着用していただく事にしますよexclamation

ブラザーズには申し訳ないけど、

畳と違って、廊下はなかなか張り替えられないからねぇあせあせ(飛び散る汗)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 18:49| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

酷すぎる

今、ネットを徘徊していて、

とても信じられないような記事を見つけてしまいましたたらーっ(汗)

直木賞作家の坂東真砂子って人が、

日経新聞に毎週書いているコラムの内容なんだけど、

もうね、尋常の神経の持ち主だとは思えない ちっ(怒った顔)

こーゆー人に生き物を飼う資格はないと思います。

記事の詳細はこちら次項有メモ

罪の意識の欠片もなく、

こんな風に公共の場で発表する神経。

ホント、何の為にあなたは動物を飼うのですか?

と直接聞いてみたい気持ちでいっぱいですどんっ(衝撃)

ちなみに、うち、日経新聞取ってるんですけど、

私読まないので、このコラムの存在を知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 10:56| 香川 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

おねむ

うちのお兄ちゃんひらめき

もう2歳をとっくに過ぎた立派exclamation&questionな大人だと言うのに、

未だに赤ん坊の如く、

眠く眠い(睡眠)なると駄々をこねますバッド(下向き矢印)

まぁ、人間の子供で言うところの、

『グズル』ってヤツなんだと思うんですけどね、

ギューギュー言ってうるさいんですよふらふら

そんな兄の様子を今日は動画に収めてみました映画

途中何度も仰け反るように上を向くのは、

そうしないと立ったまんまで寝ちゃうからなんですよーあせあせ(飛び散る汗)

って言うか、寝ればいいのにむかっ(怒り)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 19:24| 香川 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

久々に自宅ラン♪

いやぁ、毎日暑くて、何もする気が起こりませんよたらーっ(汗)

あんまり暑かったので、ブラザーズと一緒にこんなモノをいただきましたレストラン

 IMGP3229.jpg

懐かしくないですかexclamation&question

一時期、一世を風靡しましたよねぴかぴか(新しい)

IMGP3230.jpg

何故か憂鬱な表情のお2人さんあせあせ(飛び散る汗)

写真カメラを撮られるのは、心底イヤらしいバッド(下向き矢印)

この後、少し曇って、気温が下がった感じだったので、

家の目の前なのに、最近めっきりご無沙汰あせあせ(飛び散る汗)

ランに連れてってあげましたグッド(上向き矢印)

その模様は動画でねン手(チョキ)

ボールを取って帰る途中で、

外食を始めるブラザーズ犬

寄り道は止めましょうダッシュ(走り出すさま)

この背の高い草たちひらめき

ただの雑草ではなく、義父がわざわざ植えているものあせあせ(飛び散る汗)

田んぼや畑して使用していない間も、

こーゆーのを植えておかないと、

次にまた使おうと思った時に土地が痩せちゃって大変なんだってふらふら

私的には、勿論何もない方が嬉しいんだけど、

こればっかりは仕方ありませんわもうやだ〜(悲しい顔)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 19:04| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

引っ張りっこ

今日は、久々に、ムービーをUPカチンコ

うちの息子たちは、日々こんな事をして過ごしておりまするんるん

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 14:11| 香川 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

川遊び! 

アッという間にお盆が過ぎて、

リゾートには行けなくなってしまったので、 

今日は川遊びに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

うちから30分くらい走ったところに、

良い場所を発見ひらめき

IMGP3083.jpg

IMGP3086.jpg

IMGP3087.jpg

IMGP3088.jpg

ジョニくんは、今日もひたすらフリスビー決定

フリスビーを取る為なら、

水の中だって潜っちゃうョ手(チョキ)

IMGP3095.jpg

ウィリーは意外にビビリモバQ

台風の名残で、流れが結構速かったのが怖いらしい爆弾

流水プールには行けないねたらーっ(汗)

IMGP3098.jpg

来年は、お兄ちゃんみたいに、

自分から飛び込んで行けるようになるかなぁ・・・ぴかぴか(新しい)

kawa.jpg

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 19:02| 香川 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

だ〜らだら

 新しいパソコンが来て、

夢中で勉強中の飼い主ひらめき

思い切り、その余波を被っているのがブラザーズですよふらふら

まったく相手にしてもらえず、

ひたすらおもちゃを持って来て、

遊びに誘ってくれるのだけど、

こっちはそれどころじゃなくて、

「2人で遊んでね〜るんるん」と適当にあしらわれますあせあせ(飛び散る汗)

多頭飼いしてて良かったぁグッド(上向き矢印)とつくづく思う瞬間(笑)

飼い主の言う事を良く聞いて、

2人で小競り合った後は、ひたすらお昼寝の時間です眠い(睡眠)

IMGP3222.jpg

IMGP3225.jpg

 

えー、クッションがボロボロなのは、気にしないで下さいねあせあせ(飛び散る汗)

本犬、いたくこれがお気に入りの為、

捨てるに捨てられないんですよ・・・ふらふら

IMGP3220.jpg

IMGP3225.jpg

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 13:39| 香川 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

おニュー!

うふふ 揺れるハート

とうとうやって来ましたョexclamation

 インターネットAQUOSちゃん手(チョキ)

買い替えを決めてから、古い方のパソコンの調子が

日に日に悪くなり、

今週に入ってからなんて、

このブログのページを開くのも一苦労あせあせ(飛び散る汗)

なので、本当に嬉しいわーい(嬉しい顔)

IMGP3214.jpg

昨日の夜、仕事から帰って来たダーリンは、

今あるスピーカー類をどうにか使おうと試行錯誤ひらめき

それにしても、パソコンがあるからなのか、

接続って言うか、初期設定がそりゃもう大騒ぎどんっ(衝撃)

ってくらいに大変だったみたいで、

電器屋さん、午前中では終了出来ず、

夕方もう1度来てくれましたふらふら

その間に私は、ササっとインターネットに繋げられて、

これはラッキーぴかぴか(新しい)

って、無線で飛ばすので、USBアンテナを所定の位置に

差し込めばOKなんだけどねグッド(上向き矢印)

それにしても、ネットで買わなくて良かったぁたらーっ(汗)

自分でやらなきゃいけなかったとしたら、

多分、今もTVとか見れてないよがく〜(落胆した顔)

電器屋さん、ありがと〜ハートたち(複数ハート)

そんなこんなで、昨日は1日これにかかり切りで、

夜になってダーリンが帰って来ても尚、

作業は続いた為、ブラザーズには

とてもつまんない1日だった事でしょうもうやだ〜(悲しい顔)

昨日の夜、一生懸命な私達の横で、

必死にアピってるジョニくん。

けれども、とてもヘンテコリンな顔になってましたとさダッシュ(走り出すさま)

IMGP3216.jpg

IMGP3217.jpg

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 10:15| 香川 ☁| Comment(17) | TrackBack(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

花火大会

昨日は、私の実家の方の花火大会イベント 

 去年に引き続き、BOSS家の豪華クルーザー船に乗せていただき、

船上から優雅に見物〜目

 IMGP3212.jpg

 

IMGP3205.jpg 

 

IMGP3208.jpg 

 

IMGP3209.jpg

 

IMGP3210.jpg

ブラザーズは、実家でお留守番の為、

今年もやっぱり写真はナシふらふら

昨日は、結構波が高く、船酔いする人続出だったんだけど、

私は奇跡的に助かったぁグッド(上向き矢印)

けれども、その反動なのか、今もまだずっと揺れた感じあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、私の場合、長時間乗り物電車車(RV)バス飛行機に乗った翌日は、

いつもこうなんだけどね手(チョキ)

それにしても、海上から見る花火は格別よンぴかぴか(新しい)

BOSSパパ・BOSSママ、どうもお世話になりましたハートたち(複数ハート)

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 09:35| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

犬失格

もう、毎日毎日うだるような暑さで、

午前中から部屋の温度計は30℃超えどんっ(衝撃)

 クーラーかけないと、ブラザーズは朝の2度寝やお昼寝も出来なくて、

家の中だと言うのに、ベロ出してハカハカあせあせ(飛び散る汗)

でもね、クーラーかけてあげると、本当に快適で

ものすっごく良く眠れるらしく、犬の本能も忘れるらしいふらふら

さっきも私が部屋のドアを開けて中に入ったのに、

まったく気づかず寝続けて、

『あんたたち、犬失格よたらーっ(汗)』って私がボソっとつぶやいた声で

渋々起きる始末ひらめき

 IMGP3143.jpg

IMGP3145.jpg

そりゃまぁね、何のキケンにもさらされない

家の中で生活してるんだから、

こんな風なのかも知れないけど、

それにしてもあなたたち、

あまりにも無防備過ぎやしませんかexclamation&question

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 13:36| 香川 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

またまたワングッズ

 昨日、皆さんからいただいたコメントを見て、

同じ買い物をしていた方が2名もいらっしゃって、

ちょっとビックリ目

で、本日はもう1品、『うちも買ってたわぁ〜』

ってご報告をする事にしましたわーい(嬉しい顔)

IMGP3137.jpg

マナーポーチと同じく、ジャングルドックさんで買いましたふくろ

ウォータートレーです手(チョキ)

IMGP3138.jpg

四隅のスナップボタンをパチパチ留めてあげると、

お皿型になります右斜め上

必要な時にサッと用意出来て、残ったお水は捨てられるし、

ビニールなので、ピピッと振れば大抵の水滴は飛ばせますダッシュ(走り出すさま)

何より、コンパクトなのが良いじゃないですかぁ〜かわいい

お値段もお手頃だし、おススメですハートたち(複数ハート)

IMGP3139.jpg

深過ぎず、浅過ぎず、

IMGP3140.jpg

ブラザーズもお気に入りのようですョexclamation 臆測

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 13:10| 香川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

う○ぴBAG

 ウクレレさんのネタをパクったかいちゃん

私ってばまたパクりました手(チョキ)

ウクレレさんのは、フレブルちゃん犬のイラスト付き。

かいちゃんちのは、大型犬のうん○んぐポーズ犬のイラストが。

しかも、今出ましたほやほやの湯気付き〜ダッシュ(走り出すさま)

そして、うちのは、先週末買ったばかりのコレひらめき

IMGP3136.jpg

ジャングルドッグさんで買いましたふくろ

ブルエレのマナーポーチですぴかぴか(新しい)

消臭効果が素晴らしいらしく、バカ売れみたいですサーチ(調べる)

ただ、うちの場合、中にブツが入っている時は、

必ずリヤワイパーに挟んで車外に出しているので、

イマイチ臭いのか臭くないのか分からないあせあせ(飛び散る汗)

けど、きっと匂わないんだよグッド(上向き矢印) 臆測

IMGP3113.jpg

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 16:34| 香川 ☀| Comment(19) | TrackBack(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

かぶりモノ三昧

 色んな方のブログで見ていて、

密かにずっとやってみたいと思いつつ、

何故だか今までやってなかったものに、

ついに今日初挑戦exclamation×2

それは…ひらめき

IMGP3118.jpg

ほっかむりexclamation×2

ちょっとドロボー風だけど、可愛いでしょあせあせ(飛び散る汗)

IMGP3119.jpg

犬、おやつをもらおうと、必死にモデル中たらーっ(汗)

こちらの方は、とりあえずおやつに釘付け目

IMGP3122.jpg

ゴルフ場ゴルフのキャディーさんちっくだわあせあせ(飛び散る汗)

IMGP3127.jpg

ほっかむりを堪能した後は、ネット被りもしてみましょるんるん

IMGP3130.jpg

心底イヤらしいジョニくんたらーっ(汗)

IMGP3132.jpg

こちらは、やっぱりおやつに釘付け目

はぁ〜、今日も楽しませていただきましたわ揺れるハート

息子達、ありがと〜〜〜キスマーク

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 16:14| 香川 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

週明けは大急がし===3

土曜、日曜とたっぷり遊んだら、
月曜日の午前中は、洗濯やら、掃除やらで、
てんてこ舞いあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

今日も朝から洗濯機、3回まわしてさっぱり〜ぴかぴか(新しい)  
ついでに息子達もお洗濯して、こちらもさっぱり〜ぴかぴか(新しい)

一息ついたところで、おみかんを食べましたキスマーク   
勿論、ブラザーズにもお裾分け@1房を半分コるんるん   
温室みかん、冷たく冷やして食べるとおいしいよ〜かわいい


IMGP3109.jpg
           
 
 
   写真を撮るのに、待たされて、
   本気で泣いてるジョニくんたらーっ(汗)                                
                                                     
 
 
 


 こちらは、ひたすら凝視中〜目


IMGP3111.jpg  


『よしッexclamation×2の掛け声の後は…ひらめき  

  
IMGP3110.jpg
IMGP3112.jpg
 
          
       
          
          ブレまくりふらふら                               
 
 
 
 
 
 
                             ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
                                                 ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 14:52| 香川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

先週に引き続き

 妹からランチレストランのお誘いをいただいたので、

またまた、ワンコ同伴OKのカフェ【BUBUCANE】さんに

行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

もう、暑すぎあせあせ(飛び散る汗)て、昼間は外に出られないので、

室内で、お食事レストランやお茶喫茶店が出来るのは、

本当に助かります手(グー)

IMGP3100.jpg 

また来ましたョるんるん

IMGP3096.jpg

今日は何故だかお外に夢中だったジョニくんひらめき

お店の前は広い道路で、交通量もあるので、

行き交う車をずーっとこんな感じで眺めてました目

その、上がった片足、なんでしょう…exclamation&question

IMGP3107.jpg

ウィ坊は、今日もひたすらマイペースかわいい

本気モードで寝に入っておりました眠い(睡眠)

IMGP3103.jpg

私におねだりしてみるものの、

もらえないと分かると左斜め下左斜め下左斜め下

IMGP3101.jpg

2人並んでダーリンにおやつをねだり、成功〜手(チョキ)

そりゃね、こんな目目で見つめられたらね…ぴかぴか(新しい)

IMGP3102.jpg

この後、妹と別れて手(パー)、また電機屋さんに行きましたダッシュ(走り出すさま)

いつまで悩むんじゃいexclamation&questionって、

いい加減見るだけなのも飽きて来たので、

今日はとうとうお買い上げ〜ふくろ

ネットで買おうと思っていたのだけど、

今日行ったお店の人が

ほとんど変わらないところまで値引きをしてくれたので、

後々の事やら、配送時の事やらを考えて、

フツウに電機屋さんで買う事にしました手(グー)

当初の予定通り、インターネットTVTV

今月16日の水曜日に配送予定家

TV台の組み立てと、今あるTVを1階に下ろす作業は

サービスでよろしこ〜揺れるハート

ってニッコリ笑ってお願いしときましたよ手(チョキ)

こーゆーの、フツーにお金取られるんだってさふらふら

それより何より、いざ届いて、

私の力で、無事ネットに接続できるのだろうか…がく〜(落胆した顔)

今1番の心配事ですあせあせ(飛び散る汗)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)

ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 19:58| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

