2006年09月30日

河川敷サイコー!!

今日も相変わらず、フリスビーな休日ぴかぴか(新しい)

IMGP3934.jpg

ハジケるブラザーズを暫しお楽しみ下さいるんるん

IMGP3936.jpg

IMGP3943.jpg

IMGP3944.jpg

IMGP3947.jpg

IMGP3951.jpg

IMGP3952.jpg

今日も暑かったあせあせ(飛び散る汗) 避暑中です手(チョキ)

IMGP3956.jpg

IMGP3965.jpg

IMGP3966.jpg

IMGP3979.jpg

途中、姉妹が河川敷まで遊びに来てくれました揺れるハート

IMGP3935.jpg

IMGP3974.jpg

なんだか写真がこれだけしかないよふらふら

姉妹、ごめんねたらーっ(汗)

とまぁ、こんな感じに、楽しい休日を過ごした

ジョニ・ウィ家でありますわーい(嬉しい顔)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら 

posted by かほブー at 18:57| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

良い季節になりました

 毎日快晴晴れ

昼間はまだまだ暑いあせあせ(飛び散る汗) と言っても、

もう夏リゾートの暑さではないですねぇひらめき

家の中なんて、かなりひんやりとしていて、

日向ぼっこをするのに最高〜ぴかぴか(新しい)の季節になりましたわーい(嬉しい顔)

IMGP3930.jpg

IMGP3924.jpg

息子達も毛布に埋もれつつ、ウトウト眠い(睡眠)

昨日は、久〜しぶりのケーキのレッスンバースデーでした。

IMGP3919.jpg

リンゴとさつまいもを使ったチーズケーキです目

秋〜って感じがして、とても美味しかったです手(チョキ) 

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング 

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

posted by かほブー at 10:10| 香川 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

お気に入りのおもちゃ

こないだのお休みに購入した、

硬〜いカミカミするおもちゃひらめき

ビーフフレーバーで、最近ブラザーズ1番のお気に入りです黒ハート 

IMGP3865.jpg

ジョニくん、目が血走ってて怖いんですけどあせあせ(飛び散る汗)

IMGP3868.jpg

うっとり〜眠い(睡眠)揺れるハート

IMGP3870.jpg

ウィリーは上手い具合に両手を掛けてますわーい(嬉しい顔)

IMGP3872.jpg

一心不乱ダッシュ(走り出すさま)

この時一緒に買った、ラテックス製のバーは、

引っ張り合いっこをするのにピッタリexclamation・・・と思ったのは飼い主だけらしく、

まったく興味を示す事なく、

部屋の片隅に置き去りのままです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そっちの方が倍くらいしたのにふくろあせあせ(飛び散る汗)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング 

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

posted by かほブー at 12:53| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

お出かけ日和

今日もお天気晴れ手(チョキ)

どうやらバカなのは飼い主だったようであせあせ(飛び散る汗)

飽きもせず、今日もフリスビーるんるん

場所は変えてみたよひらめき

IMGP3883.jpg

 ここも広〜い芝生広場exclamation おまけに貸切だぁダッシュ(走り出すさま)

IMGP3884.jpg

この場所実は山の頂上グッド(上向き矢印)

こ〜んな高いところにいますよ目

IMGP3900.jpg

瀬戸大橋、見えるかなぁ〜目

IMGP3913.jpg

何故だか古墳もありますあせあせ(飛び散る汗)(後ろの大きな岩)

IMGP3917.jpg

今日は讃岐富士も大きいねぇ〜exclamation×2

とまぁ、飼い主共々楽しんだ後は、

近くのカフェでランチレストラン

ダーリンは、タコライスビール

IMGP3813.jpg

私は、鶏のから揚げ甘酢あんかけ黒ハート

IMGP3814.jpg

そんでもって、ダーリンの食後のデザートキスマーク

desert.jpg

チーズケーキのパフェぴかぴか(新しい)

ブラザーズは眠くて眠くて眠い(睡眠)

けど、おいしそうな匂いがするから、食べたくて食べたくてたらーっ(汗)

その葛藤が大変だったようですどんっ(衝撃)

IMGP3820.jpg

撃沈爆弾  お疲れ様〜ハートたち(複数ハート)

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 19:25| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

フリスビー

今日も良いお天気でしたねぇ〜晴れ

なので、またまたお抱えカメラマン(ダーリン)も一緒に、

河川敷にフリスビーの特訓に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

もしや、私がフリスビーばかなのか・・・exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

IMGP3812.jpg

フリスビーが汚れているのは、気のせいです、きっとふらふら

IMGP3818.jpg

最近じゃ、後姿だけだと一瞬どっちか分からない時もあるんだけど、

こうして並ぶとやっぱウィ坊は小さいね揺れるハート

IMGP3819.jpg

ジョニくん、フリスビーがあまりに好き過ぎて、

休憩中も抱え込んだまんまがく〜(落胆した顔)

IMGP3853.jpg

そしてお約束のように、取って来てもなっかなか渡さないダッシュ(走り出すさま)

って言うか、放さないと投げられないんですけどむかっ(怒り)

IMGP3849.jpg

今日もずーっと、運動会の借り物競争状態だったお2人さん犬

IMGP3830.jpg

CMのオファーが来ればいいのにね黒ハート(親バカ) 

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング 

posted by かほブー at 20:33| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

おデート♪

手(チョキ)今日は久々のおデート揺れるハート

ブラザーズのお相手と言えば、この姉妹でしょひらめき

IMGP3800.jpg

あっあせあせ(飛び散る汗)、このコは姉妹の弟くんexclamation

彼に会えるのを楽しみにしているのは飼い主のわ・た・しるんるん

そんな彼はな〜んとお座りが出来るようになっていましたひらめき

IMGP3769.jpg

子供の成長ってスゴいグッド(上向き矢印)

でもって、ホントの姉妹は右斜め下右斜め下

IMGP3776.jpg

パイン・ファンタ姉妹ですかわいい

血の濃ゆ〜いお2人さん(ファンファンとウィ坊)は、

揃って目が光るらしいがく〜(落胆した顔)

IMGP3782.jpg

ジョニくん、嬉しそ〜ダッシュ(走り出すさま)

にしても、遠近法かと思う程・・・ デカッたらーっ(汗)

ウィ坊は、今日も大の仲良しファンファンと

良い感じにず〜っとじゃれ合ってました手(チョキ)

そんな模様を動画でどうぞ映画

 

あんまりハッスルし過ぎた為、後半は撃沈どんっ(衝撃)

IMGP3791.jpg

そんな頃、姉さんは『子供達には付き合ってらんないわぁバッド(下向き矢印)』と

思っていたかどうかは分かりませんが、

ハウスで1人お寛ぎでございました眠い(睡眠)

IMGP3792.jpg

あっけさん、姉妹、べビちゃん、どうもお邪魔様でしたぁハートたち(複数ハート)

今度一緒にベランダBBQしましょうねぇ〜るんるんるんるんるんるん

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング  

posted by かほブー at 19:02| 香川 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

おバカじゃないかも?!

台風の去った後の香川県は、連日の快晴晴れ

まさに  ぴかぴか(新しい)秋晴れぴかぴか(新しい)  な毎日です。

絶好のお散歩日和exclamation×2

IMGP3760.jpg

今日も河川敷でフリスビーしました手(チョキ)

ご存知の通り、うちの息子達は2人揃ってフリスビーばか爆弾

勿論、ジャンピングキャッチなどする訳もなく、

ひたすら地面に落ちて来るのを待って、

咥えて来てたんですけど、それが最近ひらめき

出来るようになったんですねぇ、キャッチがるんるん

私が上手に投げてあげると、ジャ~ンプグッド(上向き矢印)  そしてパクってexclamation×2

って事は今まで取れなかったのは、私の投げ方が下手だったって事なのかexclamation&question

ブラザーズも上達したけど、私も上達したのかもexclamation&question 笑

いや、きっとそうだわね目

IMGP3761.jpg

上手く投げてよぉ〜るんるん

あなた達のお陰で、どうでも良い事あせあせ(飛び散る汗)から役立つ事まで、

色んな事が出来るようになったわ、ありがとかわいい

IMGP3766.jpg

今日も楽しかったねぇ〜わーい(嬉しい顔)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング 

posted by かほブー at 13:20| 香川 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

BBQ!!

台風が接近してなければ、

この3連休は四万十へキャンプに行く予定でしたひらめき

でも、予定は未定あせあせ(飛び散る汗)

週間予報を見て、とっとと諦めましたよ…もうやだ〜(悲しい顔)

そんな台風も今朝には無事通り過ぎ、良いお天気に晴れ 

そこで、実家のベランダにてBBQ大会手(グー)

IMGP3568.jpg

ちなみに家を建てて10数年・・・

初めての有効活用です手(チョキ)

何故にもっと早くこの場所を思いつかなかったんだろう・・・サーチ(調べる)

IMGP3572.jpg

妹のお肉を狙うジョニー目

IMGP3574.jpg

ジョニくん、相変わらずのショボ顔ですねぇ…あせあせ(飛び散る汗)

IMGP3575.jpg

夕方の4:30スタートだったので、

まだ明るいうちにお肉は殆ど食べ終わり、

この後ママが作って来てくれたおにぎりを、

焼きおにぎりにしたり、残り火でお湯を沸かしてコーヒー喫茶店を入れ、

私達夫婦にはかかせないコンビニデザートまで堪能して、

最後はすっかり夜夜 ランタンも登場させ、

かなりまったりと過ごさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

キャンプに行けなかったのは残念だったけど、

気分はちょっぴり味わう事が出来て、

連休の〆に相応しい、とても楽しい1日でしたるんるん

実家の皆様、またやりましょうネ揺れるハート

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング 

posted by かほブー at 22:08| 香川 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

晴れた!

昨日の夜夜 雨が降り出したので、

あ〜あたらーっ(汗)と思っていたんだけど、

今朝起きたら、なんと晴れてた晴れ

やったネ手(チョキ)手(チョキ)

って事で、河川敷に繰り出して来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今日はお抱えカメラマンが一緒だから、

躍動感のある写真が撮れたョグッド(上向き矢印)

IMGP3656.jpg

IMGP3655.jpg

決して、運動会の借り物競争ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

IMGP3707.jpg

ウィ坊、兄から奪おうと必死爆弾

IMGP3708.jpg

カエルちゃん発見ひらめき

IMGP3726.jpg

運動の後の1杯・・・  んめぇ〜キスマーク

IMGP3742.jpg

今日も満喫したよ〜  byジョニー

IMGP3750.jpg

ウィリーちゃ〜ん、満足ですかぁexclamation&question

IMGP3753.jpg

ボクも満足です黒ハート  byウィリー

ってな感じに、今日は思いがけず2匹にとっては楽しい休日なりましたグッド(上向き矢印)

けど、さっきからものすごく風が出て来て、

雨もポツポツと・・・小雨

家中の窓を閉め、今晩に備え雨戸まで閉めてみました。笑

台風台風の近付いている地域の皆様、

お互いに気を付けましょう〜手(グー)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング  

posted by かほブー at 16:44| 香川 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

晴れだよ〜♪

今日も朝から良いお天気晴れ

早めに河川敷に行って来たよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

 15.jpg

おっとあせあせ(飛び散る汗)ジョニくん切れてるバッド(下向き矢印)

15-3.jpg

今日も相変わらずフリスビー○○手(チョキ)

15-4.jpg

お外は楽しいねぇ〜るんるん

15-2.jpg

この笑顔が見たいから、毎日来ちゃうんだなぁわーい(嬉しい顔)

15-5.jpg

この満足げな兄の顔ぴかぴか(新しい)

15-6.jpg

弟だって大満足だよねぇ〜わーい(嬉しい顔)

このお天気、どうやら今日までしか持たず、

明日からはまた雨らしいもうやだ〜(悲しい顔)

って言うか、台風がまともに来てるよ台風

ところで、昨日もここ右斜め上にお散歩に行ったんだけど、

遊ばせ終わってブラザーズを車に乗せてる時に、

見知らぬ男性に声を掛けられた耳

私は土手の下。

男性は上の道路だったので、良く聞き取れず、

もしかして何も言われてないかexclamation&questionとか思ったりして、

1度シカトしてみたあせあせ(飛び散る汗)

それでも尚、車を停めてこっちを見てる目

えっexclamation&questionて思ったら、今度は大きな声で、

『HPに載せてませんかぁ〜?ボストンテリアexclamation』って叫んでくれた。

『はっ、はい』って答えたモノの、気の効いた言葉が出て来なくて、

『ジョニーとウィリーです』って私ふらふら

 『やっぱりそうだぁ。可愛いですねぇ〜』と言って車を走らせた男性ひらめき

まったく面識のない方から声を掛けていただくのは

初めての経験で、舞い上がってしまいお礼も言えなかったけど、

こんなへっぽこブログを見ていただいて感謝・感激ですぴかぴか(新しい)

それなのに、愛想のない飼い主ですみませんたらーっ(汗)

常々思ってはいるのですが、

昨日は改めてネットの力を感じました。

声を掛けていただいたのが嬉しくて、

ブログやってて良かった〜ハートたち(複数ハート)って小躍りしつつ、

毎日親バカ丸出しの日記を読まれてるのかと思うとこっぱずかしいわあせあせ(飛び散る汗)

なんて冷静な自分も居たりで、

けど、私にとって揺れるハート至福の時揺れるハートだったのは言うまでもありませんかわいい

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング 

posted by かほブー at 13:40| 香川 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

久しぶり!

 お久しぶりの青空〜晴れ

IMGP3542.jpg

 快晴とまではいかないけど、それでも嬉しいるんるん

なんだかワクワクするよexclamation×2

 IMGP3553.jpg

ジョニくんも、お外に行きたそうだねぇ〜ひらめき

そんなジョニーの眺めてるうちのお庭(ジャングルあせあせ(飛び散る汗)

IMGP3550.jpg

今、話題、ぴかぴか(新しい)高野槙ぴかぴか(新しい)の木がありました手(チョキ)

お散歩は午後から行くわぁ〜と飼い主に勝手に決められ、

仕方がないので、

IMGP3546.jpg

IMGP3548.jpg

ストレス発散に小競り合ってみましたよ爆弾

その後は、

IMGP3545.jpg

まだしつこく外を眺める兄と、

IMGP3554.jpg

一応、発散出来て満足な弟の出来上がりグッド(上向き矢印)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング 

posted by かほブー at 12:35| 香川 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

べーグル!

 今日も朝から雨雨っすよぉたらーっ(汗)

止まないの、お散歩にも行けませんもうやだ〜(悲しい顔)

ヒマを持て余しているブラザーズに、

久々のべーグルをあげてみましたグッド(上向き矢印)

IMGP3534.jpg

IMGP3535.jpg

目にはうっすら涙が…あせあせ(飛び散る汗)

泣くな、息子達よたらーっ(汗)もう少しの辛抱だダッシュ(走り出すさま)

『よしっ決定の合図で秒殺だモバQ

んめぇ〜グッド(上向き矢印)

IMGP3539.jpg

IMGP3537.jpg

堪能しまくったであろう、ブラザーズなのでした手(チョキ)

IMGP3540.jpg

IMGP3538.jpg

って言うか、ジョニくん顔が変わり過ぎダッシュ(走り出すさま)

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 15:16| 香川 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

笑顔が満載!!

 先週末からのどんよりしたお天気バッド(下向き矢印)

今朝も起きたら小雨が降っていました小雨

昨日に続き、今日も雨が止んだのを見計らって河川敷へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

写真は、昨日のモノと今日のモノが混ざってま〜す手(チョキ)

良い笑顔がいっぱいでしょ〜ハートたち(複数ハート)

IMGP3492.jpg

12.jpg

IMGP3496.jpg

12|2.jpg

 ウィ坊は、絶えず動いているので、なかなか写真が撮れないあせあせ(飛び散る汗)

でもそれがおもしろくて、ロングリードを持ってる私を軸に、

ず〜っと1人で、クルクル・クルクル放射線状に楽しそ〜うに走ってるんだわるんるん

間違いなく、頭がよわいがく〜(落胆した顔)

けどそこがウィ坊の良いところだぁ〜(ってフォローになってないexclamation&question)笑

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング 

posted by かほブー at 17:15| 香川 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

だ〜らだら

 昨日は夜中から雷雷が鳴り、大雨でした雨

お散歩にも行けず、お出掛けも出来ず、

ひたすら家でぐ〜たら過ごしておりましたあせあせ(飛び散る汗)

息子達は、適当に小競り合い、

IMGP3490.jpg

小休止喫茶店

IMGP3486.jpg

そしてまた小競り合い

IMGP3491.jpg

2匹で適当にストレスを発散していた模様ひらめき

なんだかすっごい生活観のある写真ばかりで

お恥ずかしいのですが、

うちの息子達、ベッドの上でしか小競り合わないもので・・・ふらふら

お陰でいっつもひっちゃかめっちゃかなんですけどねたらーっ(汗)

IMGP3515.jpg

犬ボクの顔に免じて、大目に見て下さい犬

まっ、仕方がないねぇ〜手(グー)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 10:43| 香川 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ドライブ・A・GO・GO!!!

 お休みで、しかも晴れ晴れてると、

何が何でもお出掛けしないと気が済まない夫婦ムード

今日もやっぱり朝からお出掛け〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP3478.jpg

人肌恋しいお兄ちゃん、何故かウィリーが寝てる方に侵入ふらふら

そして、遠慮深いexclamation&question弟は、

兄に席を譲って、自分は立ち寝眠い(睡眠)

IMGP3484.jpg

で、行き先はと言うと・・・

大歩危(おおぼけ)

去年ジョニーと3人で来て以来、

1年以上振りですひらめき

今回はウィリーも一緒だよ〜〜〜手(チョキ)

この辺り、mont-bellのSHOPが道路沿いに3軒点在していて、

本格的なラフティングが楽しめますイベント

今日もい〜っぱい来てました。

私達は、お目当てがあって行ったのだけど、

残念ながらサイズ切れもうやだ〜(悲しい顔)

仕方がないので、コンビ二でおにぎり等を買い、

写真に写っている断崖絶壁(笑)の途中で食べました。

あまりに断崖だったので、写真はナシあせあせ(飛び散る汗)

IMGP3482.jpg

上に戻ってから撮りましたカメラ

IMGP3483.jpg

それにしても、同じ道程を来たのに、

ウィ坊、君だけ何故にそんなに暑いのかふらふら

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング 

posted by かほブー at 16:00| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

久々の!!

今日は午前中曇っていて曇り、涼しそうだったので、 

久〜しぶりにブラザーズの大好き黒ハートな河川敷に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP3470.jpg

今日も貸切手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

IMGP3471.jpg

でもって、今日もフリスビーばかあせあせ(飛び散る汗)

IMGP3472.jpg

こちらは、外食バカパンチ

IMGP3476.jpg

いっぱい走って、食べて、大満足のブラザーズわーい(嬉しい顔)

IMGP3473.jpg

IMGP3474.jpg

また行こうねぇ〜手(パー)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング 

posted by かほブー at 12:43| 香川 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ダイエット開始!!のハズが…

夏痩せならぬ夏太りをする私もうやだ〜(悲しい顔) 

夏の間中、お散歩をサボった代償は大きいですよたらーっ(汗)

昨日久々に体重を計ったら(最近計りたくなかったあせあせ(飛び散る汗))、

案の定、太ってたバッド(下向き矢印)

なので、明日からダイエットするぞー手(グー)

心に誓った昨日の今日、お友達に誘われて

こんなモノを食べてしまったがく〜(落胆した顔)

blog.jpg

クレープ喫茶店

もう、ダイエットの敵〜パンチ カロリーの塊〜むかっ(怒り)

って感じでしょふらふら

おまけに息子達の写真がないと来てるので、

携帯に保存してあったのを引っ張り出して貼っときますカメラ

blogjohnny.jpg

遊び始めるとかなり粘着質なジョニくんたらーっ(汗)

blogwilly.jpg

一昨日シャンプーした時、濡れると細〜いウィ坊ひらめき

明日から、心に誓って炭水化物抜きダイエットを始めるぞー手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

アーンド、ランじゃない歩き散歩にも行こうねぇ〜(私!!)足

あっ、それから、内容のある日記も書こうねぇ〜メモ 笑

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 18:54| 香川 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

今日は何の日?!

月の1度のお楽しみるんるん 

フィラリアの投薬日ですよ〜手(チョキ)

お薬でこんなに喜んでもらえるなんて、

飼い主も飼い犬にとっても幸せこの上ない黒ハート

まずはジョニくんからひらめき

IMGP3345.jpg

背後に虎視眈々と狙う犬1匹どんっ(衝撃)

IMGP3346.jpg

 

IMGP3348.jpg

ウィ坊、ものすっごい臭ってますあせあせ(飛び散る汗)

にしてもジョニくんの顔ってば、何がそんなに悲しいんだexclamation&questionたらーっ(汗)

まるでこの世の終わりだねもうやだ〜(悲しい顔)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング  

posted by かほブー at 13:33| 香川 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

盛り沢山な休日

昨日は、1日飼い主のお買い物に付き合わせて、

ずっとカートの中でつまらない思いをさせたので、

そのお詫びに、今日はブラザーズ孝行デー 手(グー)るんるん

まずは、朝から国営讃岐まんのう公園へお出かけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

夏休みが終わったばかりの日曜日は、

人もまばらでブラザーズを遊ばせるには好都合かわいい

ジョニくんの大好きなラバーフリスビーで、

思い切り走って来ましたョexclamation×2

 フリスビーばかあせあせ(飛び散る汗)のブラザーズの様子はこちら次項有次項有カメラ

そんでもって、ここで終わらないのが孝行デーぴかぴか(新しい)

ランチレストランは、ブラザーズの大好きなあの方たちとですひらめき

IMGP3442.jpg

あの方たちを、今か今かと待ち侘びるブラザーズ犬

IMGP3443.jpg

 うふふ揺れるハート 久々に姉妹とご対面です手(チョキ)

今、飼い主@嫁達がもっとも気に入っている(笑)、『BUBUCANE』さんで

おデートるんるんるんるんるんるん

IMGP3444.jpg

その飼い主@嫁達が食した、

車海老のドリアぴかぴか(新しい)

これがまた、良いダシ出てて、うまうまキスマーク

@旦那様達はパスタでしたが、カメラナシあせあせ(飛び散る汗)

IMGP3445.jpg

んでもって、これはみんな揃って、ランチのデザート喫茶店

シフォンケーキ&すいかのシャーベット&プリン

本当に美味しいのですよハートたち(複数ハート)

飼い主達が空腹を満たしている間、

うちの息子達はと言うと、

ジョニくんはひたすら姉妹をストーキングして、

パイン姉さんにガウッパンチって怒られたり、

ファンファンを舐め倒してみたりあせあせ(飛び散る汗)

ウィ坊は本日もマイペースで、

適当に寝たり起きたりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMGP3447.jpg

そんな感じでした。

IMGP3448.jpg

そう言えば、ファンファンも寝てたなぁ眠い(睡眠)

やっぱこの2匹、似てるかもexclamation&question

こんな具合いに、盛り沢山な本日、

ブラザーズも、きっと堪能してくれたハズグッド(上向き矢印)

これから涼しくなるし、ドンドンお出掛けしようねぇ〜手(グー)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 19:26| 香川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

弟思い

うちのブラザーズ、いつもこんな感じで戯れてますひらめき

 IMGP3325.jpg

仲良しるんるんるんるんるんるん

IMGP3327.jpg

ジョニくんの手が笑える( ^ー^)

っと、この2枚の写真を見ても分かるように、

2人が遊ぶ時には、いっつもジョニくんが引っくり返って、

ウィ坊にお腹を見せてるんですexclamation

お兄ちゃんが優しくしてくれるのを良い事に、

ウィリーはかなりの好き放題ダッシュ(走り出すさま)

足を噛むは、顔を噛まれてジョニくんのほっぺたがビローンって

伸びるのも日常茶飯事あせあせ(飛び散る汗)

それでもまったく怒らないんですねぇ・・・ 兄ってば(;¬_¬)

ウィリーの事が相当好きらしい黒ハート

それにしても、9月に入った途端に、

ビックリするくらい涼しくなったんですけどがく〜(落胆した顔)

窓開けてると、肌寒いくらい(;O;)

なんなんでしょexclamation&question このお天気曇り雨

晴れ晴れるとまた暑くなるんだろうか・・・(?_?)

とりあえず、徐々にしてくれないと、

身体付いてかないよぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 13:30| 香川 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

