2006年10月31日

ケーキに河川敷!

 今日は飼い主、月1のケーキレッスンでした喫茶店

ブラザーズは、長時間のお留守番になるので、

出掛ける前、自宅家ランで体力を消耗していただき、

クタクタになって立ち寝眠い(睡眠)状態になったら、

行って来ま〜す車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

で、本日の作品はコチラバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMGP4412.jpg

かわいい栗のトライフルかわいい

IMGP4409.jpg

婦人画報10月号で紹介されているお店のレシピですメモ

激ウマキスマーク モンブラン好きにはたまりませ〜んハートたち(複数ハート)

ちなみにお店では、1コ480円で売られてるみたいですひらめき

と、飼い主がケーキを堪能したら、

次は息子達の番ですよexclamation×2

とってもお利口にお留守番出来ていたので、

河川敷に連れてってあげましたグッド(上向き矢印)

IMGP4414.jpg

IMGP4420.jpg

IMGP4413.jpg

飽きもせず、と〜っても楽しそうなお2人さんるんるん

IMGP4415.jpg

また、明日も行こうネ手(グー)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

posted by かほブー at 16:54| 香川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 今月のケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ネット! ネット ネット!!

とっても大きな新高梨をいただいたので、

早速、保護用ネットを息子達に被せてみました目

 IMGP4402.jpg

 あらっ、可愛い揺れるハート (親バカあせあせ(飛び散る汗)

横からもネexclamation

IMGP4404.jpg

にしても、うちの息子達、

悲しいくらいに鼻が高いわぁふらふら

ウィ坊も、日に日に伸びてる感じだしあせあせ(飛び散る汗)

一緒に暮らしてる家と、似て来るもんなんでしょうか・・・サーチ(調べる)

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

posted by かほブー at 13:02| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

ナイス★キャ〜ッチ

今日は、フリスビーに夢中のブラザーズを

動画でお届け映画

厳選に厳選を重ねて(キャッチ率が低いのであせあせ(飛び散る汗))、

良いとこ取りです手(チョキ)

遠いので、目を凝らして見てネ目

まずはジョニくんからどうぞるんるんるんるん

キャッチの瞬間、見えましたかぁexclamation&question 

お次は、ウィ坊犬

ジョニくんが失敗してハジイたのを、

横取りしてキャッチします手(チョキ)

どうですかぁexclamation&question 分かりましたかぁexclamation&question

動画映画って、うちのデジカメだけなのか、

撮ってる最中に倍率上げる事が出来ないんですよねぇたらーっ(汗)

かと言って、最初から高倍率じゃ、

さっぱり何撮ってるんだか分からないだろうし、

自分も一緒に走ると画面がブレブレだろうし・・・バッド(下向き矢印)

フリスビーが飛んで来る側で待ってみたりもしたんですけど、

何か上手に撮れないんですよねふらふら

なので、1番大事なキャッチの瞬間がとっても小さくて残念もうやだ〜(悲しい顔)

今日は、途中でデジカメのバッテリーが切れてしまったので、

次回再チャレンジで、

もう少しハッキリ分かるように撮れればいいなぁ〜サーチ(調べる)

IMGP4396.jpg

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

posted by かほブー at 17:57| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

朝も早から!!

 IMGP4364.jpg

今日も良いお天気だね晴れ

息子達を河川敷でヘトヘトあせあせ(飛び散る汗)に疲れさせて、

飼い主はこれから美容院へと行って参りま〜す車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お留守番ヨロシク黒ハート

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

posted by かほブー at 10:50| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

またいつもの

 河川敷へ行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

息子達の喜ぶ顔が見たいが為に、

母は毎日車を走らせます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まぁ良く、毎日毎日続くもんだと、

自分でもちょっと感心しています。笑

 IMGP4345.jpg

でもね、ホントにと〜っても楽しそうじゃありませんかexclamation&question

IMGP4346.jpg

フリスビーをちょこっと投げてあげるだけで、

こんなに喜んでもらえるなんて・・・るんるん

IMGP4348.jpg

IMGP4349.jpg

キャッチした後、持って帰って来るまでに、

ものすご〜く時間が掛かるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

IMGP4354.jpg

遊びの最後は、山をバックに記念撮影カメラ

暑かったらしく、車に戻るとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMGP4358.jpg

こんな風にと〜っても元気な息子達ですが、

飼い主はどうやら風邪をひいてしまったようですたらーっ(汗)

引き始めなら、市販のクスリも結構効くので、

早速ドリンクタイプのモノを買って来て飲みましたsoon

これが、初めて飲んだんですけど、

まずいのなんのって、ビックリしちゃいましたふらふら

勝手に、甘いシロップみたいなのだと想像してたのであせあせ(飛び散る汗)

まぁ、いかにも効きそうな味って事にしておこうと思いますちっ(怒った顔)

来月は、色々と予定があるので、

体調は万全に整えておきたいんですよねぇもうやだ〜(悲しい顔)

これ以上、悪くならないでおくれよ〜、私パンチ

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

posted by かほブー at 15:20| 香川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

日向ぼっことファッションショー

今日は、良いお天気晴れ

おまけにあったかだったので、

朝、お掃除の間、ブラザーズには

ベランダで日向ぼっこしてもらいましたるんるん

IMGP4339.jpg

ジョニくん、寛いでますねぇ〜眠い(睡眠)

IMGP4340.jpg

こちらは、ヒヅメに夢中の坊ちゃま揺れるハート

この間に、私は速攻で、掃除機をかけ、

お布団を干し、ソファやクッションやラグなどに

ファ○リーズをシュシュってやって、

終わったわぁ〜グッド(上向き矢印)と思ったところにお届けモノプレゼント

ブラザーズのお洋服でした手(チョキ)手(チョキ)

お寛ぎ中のところ何ですが、

写真1枚宜しいですかぁexclamation&question

IMGP4342.jpg

兄ちゃん、目をしっかり開けて下さいョあせあせ(飛び散る汗)

IMGP4343.jpg

う〜ん、顔がショボ過ぎるから、この辺にしときましょうかねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

※こちらのお洋服右斜め上は、K+Nさんのモノですひらめき

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

posted by かほブー at 11:25| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ビビり

昨日はウィリーDAYグッド(上向き矢印)でしたので、

今日は兄ちゃんの話題でひらめき 

最近、うちでは給水器を新調したのだけど、

ジョニくんはヤツが怖くて仕方ないあせあせ(飛び散る汗)

IMGP4335.jpg

見よ目 このショボ顔をもうやだ〜(悲しい顔)

コレ右斜め上 前のお皿の部分に水が溜まっているんだけど、

ある程度減ると、上のタンクからお水が落ちる仕組み。

その時にゴボゴボッて空気が抜ける音がして、

ジョニーはそれがものすっごく怖いらしいあせあせ(飛び散る汗)

飲んでる途中でゴボッなんて言い出したら、

それこそ、飛び上がって1mくらい後ろに下がるくらいの勢いダッシュ(走り出すさま)

なので、飲む時はとっても慎重。

IMGP4337.jpg

様子を見ながら少〜しずつぺロぺロッとして

IMGP4336.jpg

周りにこぼれたお水なんかも舐めときますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

思う存分お水が飲めないのは可哀想なので、

ジョニくん用にもう1コ用意しようかねぇ・・・決定

あー、ご想像は付いてると思いますが(笑)、

ウィリーはまったく怖がらず、ガブ飲みです手(チョキ)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

posted by かほブー at 18:54| 香川 ☁| Comment(6) | TrackBack(2) | ジョニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

1年経ちました!

 今日は、あの日からちょうど1年exclamation

あの日・・・ とは・・・

ウィリーがうちのコになった日 です手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

DSC03785.jpg

思えば、前の週、九州旅行に3人で出掛け、

その時には、弟を迎えるなんて、全く計画もしていなかったのに、

偶然立ち寄ったペットショップで運命の出会い黒ハート

DSC03783.jpg

その日の私達の行動の一部始終はこちらからメモ

初めの2、3日は、サークルの外から

ワンワン・ギャウギャウ言ってるジョニーを見て、

犬と戯れる喜びを知らないジョニーに、

お友達を作ってげたいと思う一心で

ウィリーを迎える事に決めた私達だったけど、

本当にこれで良かったんだろうか・・・と

何度も思ったりして、

涙した事も1度や2度ではありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

DSC03804.jpg

お兄ちゃんと打ち解ける前のウィリー。

まだうちのコになり切れず、オドオドした様子が

表情からもうかがえますひらめき

DSC03805.jpg

出会った時、月齢が3ヶ月と進んでいたので、

あまりパピーっぽい意識はなかったのだけど、

ガルシアのMサイズに納まっていたのだから、

やっぱりかなり小さかったんだよねぇあせあせ(飛び散る汗)

DSC03792.jpg

DSC03803.jpg

けれども、ウィリーはホント、うちに来る為に生まれて来てくれたような子で、

何故か連れて帰って来た初日からトイレが完璧ぴかぴか(新しい)

失敗したのは、憶えてる範囲でも5回もないと思います。

ジョニーがこういう性格なので、

正直ほとんど構ってあげられなかったと思うので、

トイレの件は本当に助かりました手(チョキ)

その他、夜寝る時にも、

知らん顔して1人で寝てる眠い(睡眠)んですよねぇがく〜(落胆した顔)

寂しくないのかとこっちが心配しちゃうくらいあせあせ(飛び散る汗)

私が我慢出来ずにベッドに連れて来るようになったので、

今では家族全員ベッドできっつきつで寝てますけどふらふら

それと、何よりめげないパンチ

この性格にホント救われてます目

お兄ちゃんにガウガウ言われても、全然へっちゃら手(パー)

こーゆー天心爛漫さで、1ヶ月も経たない間に、

2人は寄り添って寝られるまでに打ち解け、

1年経った今では、お互い、居ないと調子が出ない、

そんな大切な存在になったようですかわいい

勿論、ジョニくん1匹だった時も、それは毎日が楽しくて、

夫婦2人で生活していた時の事が想い出せないくらいだったけど、

ウィリーを迎え、その楽しさはさらに2倍にも3倍にもなって、

正直、もうず〜っと前からうちの子だったような気がしますハートたち(複数ハート)

ウィリー、うちの子になってくれてありがとう。

お迎えに行くのが遅くなってごめんねふらふら

そして、ジョニくん、周りの誰もが驚く早さで、

ウィリーの事を受け入れてくれてありがとうぴかぴか(新しい)

あなた達は、ダーリンとかほブー自慢の息子だよグッド(上向き矢印)

これからもず〜っとず〜っと、

誰もがうらやむ仲良しブラザーズで居て下さいかわいい

IMGP1626.jpg

今年ももうじき紅葉が見れるよ〜目

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

posted by かほブー at 11:17| 香川 ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ランな休日

今週は、土・日共に、ダーリン休日出勤の為、

どこにもお出掛け出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

なので、ブラザーズは、ひたすら家のランダッシュ(走り出すさま)

テントに当たる風の音がバタバタうるさいですむかっ(怒り)

最近、ドロドロの手足で飛び付かれたり、

ドロドロのフリスビーを押し付けられるのがイヤで、

もっぱらテントの下に座って見守って(笑)いるのだけど、

こんな具合に、間違った使い方をしつつも、

帰ろ〜家って私が声を掛けるまで、

ひたすら2人して遊んでいまするんるん

フリスビーに夢中な兄と・・・

IMGP4324.jpg

IMGP4330.jpg

穴掘りに夢中な弟・・・

IMGP4331.jpg

IMGP4333.jpg

下の歯出てるし、ネズミっぽいwaあせあせ(飛び散る汗)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

posted by かほブー at 12:47| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

実家へGO=3

今日はヤボ用があり実家へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ママが居なかったので、またパパと2人で

ランチに行きました手(チョキ)

勿論、息子達も一緒にネるんるん

しか〜し、またまた喋るのに忙しく、

カメラを1枚も撮ってなかったので、

実家に戻ってから慌てて撮ってみましたよあせあせ(飛び散る汗)

まずは、おネムなウィ坊眠い(睡眠)

 IMGP4302.jpg

こうして見ると、やっぱ兄ちゃんは精悍だねぇ〜ぴかぴか(新しい)

IMGP4305.jpg

こちらはいつまで経っても赤ちゃんだ揺れるハート

IMGP4311.jpg

ところで、先日もパパとお茶をしたって日記を書いたのだけど、

それを見たダーリンが、昨日のお風呂上りいい気分(温泉)にボソッとひらめき

『やっぱ女の子ってお父さんの事が好きなんだねぇ。

こないだのかほブーのな〜んの落ちもない、

写真もないしょーもない日記に、

あれだけコメント付けてくれる人がいるんだからぁ』ってあせあせ(飛び散る汗)

私的には、日記の内容を思い切りけなされてるんだけど、

コメントを下さった皆さんの事は、

とってもお父さん想いの素敵な娘さん方に

思えたらしいですハートたち(複数ハート)

男の人の目から見ると、そんな風に映るのかぁ・・・と

思って、ちょっと新鮮でした目

で、コメントくださった皆さん、

実際のところはいかがなんでしょうexclamation&question

私はそれが1番知りたいです。爆

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

posted by かほブー at 19:09| 香川 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

河川敷

昨晩無事に、キリ番の55555を

迎える事が出来ました手(チョキ)

踏んで下さったのは、

大阪にお住まいのマルスちゃん・ゼウスくんのママですぴかぴか(新しい)

マルゼウママさん、ありがとうございましたぁハートたち(複数ハート)

さて、次回は少し間が空きますが、

100000をキリ番とさせていただきます。

私も迎えるのを励みに、頑張ってブログを続けるぞぉ手(グー)

ってな事で、これからもへっぽこブログに、

皆様どうぞお付き合いの程、宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ここ最近、自宅ランで遊ぶ事が多かったのだけど、

一昨日シャンプーをして、泥だらけになるのはツラいたらーっ(汗)ので、

今日は久々に河川敷に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いつもの場所は、警察犬の訓練に使われていてションボリもうやだ〜(悲しい顔)

仕方なく、芝生の短い別の場所で遊ばせる事にあせあせ(飛び散る汗)

いつも遊んでる場所は、

グラウンドとして使われていないところなので、

芝生を定期的に刈ったりしていなくて、

結構フワフワで、走らせるには最適なのですひらめき

IMGP4289.jpg

かなりブレブレあせあせ(飛び散る汗)

IMGP4293.jpg

今日もフリスビーに夢中なお2人さんるんるん

IMGP4295.jpg

お水ガブ飲みダッシュ(走り出すさま)

IMGP4298.jpg

ジョニくん、休憩中もしっかりキープグッド(上向き矢印)

IMGP4294.jpg

うきゃー、天使の笑顔だね揺れるハート(親バカ)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

posted by かほブー at 18:56| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

パパと♪

 今日は実家のパパと、

うちの近所のカフェでお茶しました喫茶店

もち、『パパ命黒ハート』のこの方達も一緒です手(チョキ)

IMGP4285.jpg

 IMGP4286.jpg

パパ相手に、いつものように機関銃のように喋りまくりダッシュ(走り出すさま)

1時間半くらい居たのに・・・

IMGP4288.jpg

 写真カメラはたったの3枚しかありませんでしたがく〜(落胆した顔)

息子達も呆れ顔だわねバッド(下向き矢印)

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

 
posted by かほブー at 19:03| 香川 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

パピパピ・パピコ

  お友達のがるしあさんのところに、

パピーが生まれましたNEW

目も開いて可愛い盛り、会いに行って来ちゃいましたよダッシュ(走り出すさま)

 IMGP4266.jpg

きゃー、可愛過ぎますぅハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

♂4♀3の7つ子ちゃん。

IMGP4277.jpg

その中の1匹、 ♀の『インリン』ちゃん。

名前の由来は、頭の上の模様がM字なのであせあせ(飛び散る汗)

この子は、がるしあさんちに残る事が決まっていますひらめき

IMGP4267.jpg

うちの息子達にもこんな時があったのよねぇ〜目

遠い遠い昔の事のよう・・・夜

IMGP4263.jpg

この子はガルシアちゃんかわいい

ものすご〜くフレンドリーで超可愛い揺れるハート

目が合うと飛んで来るダッシュ(走り出すさま)

ちなみにパピー達のお母さんではありませんわーい(嬉しい顔)

この他にも、スタンダードプードル、トイプードル、

ミニチュアダックス等等・・・

がるしあさんちはベビーラッシュで、

現在27匹の子犬がいるそうですぴかぴか(新しい)

家に帰るとお留守番だったブラザーズが、

IMGP4280.jpg

匂いまくりあせあせ(飛び散る汗)

IMGP4283.jpg

そして、色んなワンちゃんの匂いに興奮したらしく、

何故か毛を逆立てて吠えていましたよふらふら

がるしあさん、今日はありがとうございました〜るんるん

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

posted by かほブー at 19:30| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

大好きな姉妹と!

今日は、ブラザーズの大好きな一家が、

遠路はるばる我が家にやって来てくれましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

勿論、犬達を遊ばせるのもそうですが、

本日の目的は・・・  exclamation×2

ダーリンパパが、お正月に食べる黒豆を

作っているんだけど、

今の時期はそれを茹でて、枝豆として食べます。

これがウマウマで、我が家は毎日、

豆でお腹いっぱ〜いあせあせ(飛び散る汗)

IMGP4200.jpg

収穫中のまっすぅ・あっけご夫妻

IMGP4199.jpg

そして、見学中のお坊ちゃま目

IMGP4198.jpg

この間にも、犬達はひたすら走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)

ダーリンが膨大に写真を撮っていたので、

何枚かだけチョイスするのは忍びなくもうやだ〜(悲しい顔)

アルバムにしましたNEW

ただひたすら犬達が遊んでる写真ですが、

良かったら見て下さい目

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

サーチ(調べる)カメラサーチ(調べる)カメラサーチ(調べる)カメラクリックひらめき

まっすぅ・あっけ夫妻、遠いところをありがとう〜キスマーク

お陰で、ブラザーズ共々、とっても楽しい休日になりましたるんるん

また、近いうちに収穫に来てネexclamation×2

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします
左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

posted by かほブー at 16:54| 香川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

抜糸終了〜

 今日で手術をしてからちょうど1週間ひらめき

抜糸は10日くらいしてから・・・と言われていたけど、

傷口キレイだし・・・と思ってフライングして病院へ病院

IMGP4138.jpg

 先生も初めは『どうかなぁ・・・』って感じだったのが、

傷口を見て、『おっ、これなら大丈夫ハートたち(複数ハート)』って事でバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMGP4139.jpg

IMGP4140.jpg

本日めでたくかわいい抜糸が完了しましたexclamation

やっぱ、ほとんど舐めなかったのが良かったらしい。

傷口キレイですねぇって褒められたョ手(チョキ)

抜糸が終わったって事は・・・ひらめき

そうそうexclamation×2 あれも解禁でしょるんるん

大嫌いな病院で凹みまくったジョニーを喜ばせようと

ひとっ走り車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP4141.jpg

目指すはあ・そ・こ目

続きも読んじゃう?!
posted by かほブー at 19:08| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

お散歩

 手術跡はキレイになって来たと言っても、

抜糸もマダだし、やっぱり走らせるのは怖いがく〜(落胆した顔)

なので、今日は公園で歩き散歩くつ

ここがまた、日中ほどんど人がいないあせあせ(飛び散る汗)

って言うか、うちの周りはそんなとこばっかだわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 IMGP4101.jpg

IMGP4103.jpg

今日は、10月半ばとは思えない程、気温が上昇グッド(上向き矢印)

ブラザーズも裸族です手(チョキ)

IMGP4105.jpg

IMGP4106.jpg

水分補給も忘れずにネるんるん

あっ、来月、家族総出の『自分達探し』に出掛ける(笑)ので、

カラー、ハーネス、リードを新調しましたexclamation×2

昨日届いたんだけど、すぐに使いたい人なので(飼い主があせあせ(飛び散る汗))、

早速装〜着NEW

ワイルドっぽくて、なかなか良い感じ決定

暑さにヤラレたブラザーズは、

車に戻るとすぐに・・・。

IMGP4107.jpg

えー、下じゃなくて、上に乗って欲しいんですけどふらふら

IMGP4110.jpg

ってか、ウィ坊楽しそうるんるんるんるん 汗

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

posted by かほブー at 14:59| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

兄弟の絆

先日のジョニーの去勢手術をした際に、

思わぬ発見がありましたひらめき

それは何かと言いますと・・・

 IMGP4069.jpg

カレの事グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

普段から赤ちゃんキャラで、

暇さえあれば、未だにママのおっぱいでも吸うかの如く、

毛布をチュパってるカレ目

お兄ちゃんが居なくったって、知らん顔して私達に

ここぞとばかりに甘えて来るかと思えば・・・

病院病院にお兄ちゃんを預けに一緒に行って、

その後家家に帰った途端、ベッドで丸まってションボリたらーっ(汗)

お兄ちゃんに付き合って、朝から飲まず食わずたったんだけど、

フードを持ってっても、呼ばないと来ないダッシュ(走り出すさま)

甘えるどころか、見てるこっちがツラクなる程の凹み様ふらふら

結局ずーっとそのまんまベッドで過ごしました。

勿論、毛布チュパチュパもしませんあせあせ(飛び散る汗)

ただひたすら丸くなって寝ています。

多分、ウィリーは、お兄ちゃんはもう永遠に

帰って来ないのかも知れないと思って、

とっても不安だったんだと思います。

いつもあれだけ小競り合っていても、

実際全くの血縁関係はなくても、

やっぱりウィリーにとってジョニーは、

頼れる大好きなお兄ちゃん黒ハートになっているようです。

病院にお迎えに行った時には、

『お兄ちゃん〜るんるん』って感じで駆け寄っていましたグッド(上向き矢印)

お兄ちゃんが帰って来ると安心したのか

またいつものウィ坊にexclamation×2

IMGP4071.jpg

兄ちゃんの背後で、

ひたすらチュパってます手(チョキ)

ウィリーが、ジョニーと一緒に居る事を

日常だと感じてくれていて、

そうじゃなくなった時、私達に擦り寄って来ないって事は、

その日常を苦痛に感じていないし、

今の生活を楽しんでくれてるって事だと 思い、

今回その事が分かって、ホント良かったなぁって思いますかわいい

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

posted by かほブー at 13:21| 香川 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

術後の経過(グロ画像?!あり)

去勢手術を受けて4日目ひらめき

患部もだいぶ落ち着いて来たので、

今日は画像を載せたいと思いますカメラ 

IMGP4097.jpg

縫ったのは3針。幅にすると2cmもないかなぁ・・・。

ぶら下がってた部分がシワシワ〜って感じで、

なんともミジメたらーっ(汗)

本人、もうまったく気にならない様子で、

舐める事もなくなりましたグッド(上向き矢印)

結局、エリザベス1度も使わず・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな感じなので、しばらく行ってなかった河川敷へ久々に行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP4096.jpg

放牧中のお2人さん犬

フリスビーはもうちょっとお預けネるんるん

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

posted by かほブー at 18:50| 香川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ジョニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

お出かけ!

この連休は、ジョニーの去勢手術があったので、

トクに予定などは立てず、おうち家でのんびりするつもりでした。

幸い、術後の経過も順調で、

痛みもないらしく、傷口を気にする様子も殆どありませんわーい(嬉しい顔)

なので、最終日の今日はちょこっと遠出をして来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

向かった先は、渦の道

IMGP4080.jpg

鳴門の渦潮を真上から見る事が出来ます目

IMGP4077.jpg

所々、こんな感じに下が見えるんだけど、

これがかなり怖いがく〜(落胆した顔)

絶対この上は歩けないあせあせ(飛び散る汗)

しかも、この建物、両サイドが網だけの吹きっさらし台風

 風が凄くて、髪の毛はグシャグシャにかき回されるは、

珍しくピラピラスカートにロングブーツブティックだった私は、

何回もスカートがマリリンモンロー状態になりかけ、

ゆっくり渦潮なんて見てられませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱいつも通り、Gパンにしとけば良かった・・・バッド(下向き矢印)

外に出ると、大鳴門橋がこんなにすぐ近くにexclamation×2

IMGP4085.jpg

IMGP4092.jpg

今日もカートが大活躍手(チョキ)

ちなみに渦の道。

抱っこでもOKみたいですが、

大型犬等、連れて入れないワンちゃんは、

入場ゲートすぐの大きな空き地exclamation&questionのような場所に

繋がれていました。

今日居た子は、ずーっと吠えてて、

声が響く響くどんっ(衝撃)

あれじゃ飼い主さん、おちおち見学も出来ないだろうなぁ・・・ふらふら

カート買っといて良かった 

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

posted by かほブー at 21:20| 香川 | Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ご報告★

IMGP4057.jpg

今朝、昨日の夜泊まった、私の実家で寛ぐ、ダーリンとジョニくん揺れるハート

大股開いて、これ見よがしがく〜(落胆した顔)

ですが、この勇姿もこの写真が最後になりましたたらーっ(汗)

IMGP4061.jpg

 どよよ〜〜〜んバッド(下向き矢印)

『ボクちん、去勢手術を受けました』

IMGP4063.jpg

舐め倒しそうな勢いの為、エリザベス装着あせあせ(飛び散る汗)

見てられる時は外しても良いと言われたので、

この後すぐに取ってあげましたかわいい

 昼の12:00頃に預けて、夕方4:30過ぎのお迎えだったのですが、

手術も無事終わり、経過は順調手(チョキ)

10日後の抜糸で完了ですが、明日からは、もうフツーに生活して良いそうです。

フリスビーもOKわーい(嬉しい顔)

って怖いから、あんまり激しい運動はさせられないですけどあせあせ(飛び散る汗)

今回手術をするに当たり、本当に色々考えました。

ジョニーはとっても神経質でテリトリー意識が強く、

家の中に居てもどこかピリピリムード。

勿論、外に出るとそれは最高潮に達して、

車の中でも歩道を歩く人や、追い越して行くバイクの人などに、

それはもう狂ったように吠えますダッシュ(走り出すさま)

なので、家族以外で触ってもらえる人はほとんど皆無に近く、

お世話になってるトリマーさん・病院の先生以外だと、

たった2人しかいませんたらーっ(汗)

それは犬も同じで、ウィりー以外だと2匹。

心を開けない人達は、みんな自分の敵。

怖い存在、絶対に寄せ付けないパンチ

それは時に攻撃になる事もたらーっ(汗)

こんなに、狭い狭い世界で生きてるジョニーの事を、

私達はいつも不憫に思い、

ピリピリと張り詰めた神経も、

きっと寿命を縮めているんじゃないかと、

もう少しのほほ〜んと暮らせるようにはならないものかと、

常日頃思っていました。

そして、『去勢をしてみようひらめき』と言う1つの決断に至ったのだけど、

これがまた、ジョニくんは望んでいないかも知れない。。。

今の生活で満足かも。。。

皆と仲良くして欲しいなんて、そんなの人間のエゴじゃない。。。

とかまぁ、いろいろいろいろ考え始めるとキリがなくて、

最後は病院の先生に相談したのだけど、

先生一言、

『テリトリー意識が強いような、

性格のキツイ子に対する治療として、

最初にやるのは去勢です。

ジョニくんが幸せになれるのであれば、

ボクは手術をしましょうexclamation

これで心が決まりました。

そうよね、きっとジョニくんは今よりもっと幸せになるのよ黒ハート

と心に決めたのが先週の土曜日。

で、勢いで本日手術となりました病院

だって、間を置くと決心が鈍るといけないと思ったんですふらふら

縫ったのは3針。本人は至って元気で、

こっちが拍子抜けしちゃうくらい。笑

けど、無事に終わって本当に良かったぁハートたち(複数ハート)

下手な文章で読みづらかったと思いますが、

これからも、新生ジョニーをどうぞヨロシクお願いしま〜すNEW

本日のお会計ふくろ

去勢手術代 15750円

お薬(抗生物質・鎮痛剤各3日分) 630円

計 ¥16380

 私の住んでいる市では、申請すれば、このうち5000円が補助されますぴかぴか(新しい) 

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

posted by かほブー at 20:24| 香川 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

