2006年12月30日

感謝の気持ちを込めて…★

早いもので、今年も今日・明日の2日間を

残すのみとなりましたひらめき

暖冬のせいか、まったくお正月気分もなく、

変わらぬ日々を過ごしていたところ、

一昨日、いきなりの蕁麻疹@かほブーがく〜(落胆した顔)

本日も病院に行って駐射を打って来ました病院

原因は全く思い当たりませんあせあせ(飛び散る汗)

特に体調が悪い訳でもなかったんだけど・・・。

まぁ、注射のお陰で、すっかり痒みも引き、

安心してお正月を迎えられそうで一安心ですわーい(嬉しい顔)

肝心のブラザーズはと言うと、

今日も相変わらずのフリスビーるんるん

今年最後の更新ですからね、きちんとご挨拶しますよ手(チョキ)

IMGP5250.jpg

IMGP5246.jpg

IMGP5247.jpg

と言う訳で、へっぽこ&気紛れ更新のブログに

今年1年お付き合い下さり、ありがとうございました揺れるハート

ブログを通じて、本当に沢山のお友達が出来、

日々幸せを感じている今日この頃。

皆さんからのコメントがかほブーのパワーですぴかぴか(新しい)

来年も引き続き、マイペースで行きますので、

変わらぬお付き合いを宜しくお願いいたします。

 それでは、皆様・・・

かわいい良いお年をお迎え下さいませかわいい

PS.2006年最後に、ブラザーズの小競り合いをどぞ映画

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング 

posted by かほブー at 19:42| 香川 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

★Very Merry X'mas★

クリスマスの本日、

ダーリンはツリー柄クリスマスのネクタイで出社足

IMGP5080.jpg

そして、私宛に素敵なプレゼントが届きましたプレゼント

IMGP5088.jpg

ケーキ教室でご一緒している

フラワーアレンジメントの先生から

可愛いプリザーブドですかわいい

{先生のお教室(花あとりえエムズ)のHPはこちら}

思いがけないプレゼントに感激しました揺れるハート

A先生、本当にどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そして、本日のブラザーズですが、

ウィ坊、今年最後の体重測定に病院へ行きました病院

結果は6キロ手(チョキ)

少しずつですが、確実に増えてってますグッド(上向き矢印)

う○ちも完璧に固まって来たし、

もうひと安心だねわーい(嬉しい顔)

今日は初めて体脂肪も測ってもらいました。

結果は16%

痩せ気味と標準の丁度境目くらいなのですが、

まぁ、ガタっと体重が落ちた後なので

まずまずって感じみたいです。

次はお正月明けにジョニーも一緒に再チャレンジですひらめき

病院から帰って、いつもの河川敷に連れてってあげました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP5081.jpg

今日も見事に貸切り手(チョキ)

IMGP5086.jpg

あと数日でお正月とは思えない暖かさの中、

本日もフリスビーを堪能して帰って来ましたとさ犬

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング 

posted by かほブー at 19:17| 香川 | Comment(6) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

プレゼント★

昨日、姉妹一家より

息子達に可愛いプレゼントをいただきましたプレゼント 

IMGP5064.jpg

 ニット帽とおやつひらめき

帽子、ず〜っと挑戦してみたいと思いつつ、

なんだか買わずにいたので、超ウレシイるんるん

早速被っていただきましたよ手(チョキ)

IMGP5069.jpg

 これは似合ってるのかexclamation&question 笑

親バカ飼い主は勿論、『かわぁいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)』と叫んでましたけどあせあせ(飛び散る汗)

まっすぅ・あっけ夫妻、

可愛いプレゼントをどうもありがと〜〜〜かわいい

イヴの今日も、特に変わった事もなく、

いつものように河川敷へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP5078.jpg 

 

IMGP5075.jpg

フリスビーを堪能して帰って来ましたわーい(嬉しい顔)

帰り道、飼い主は自分達のクリスマスプレゼントに

ニット帽をそれぞれ買い、

こんなモノで満足出来るようになった自分が

ちょっと信じられない(笑)けど、

なんだかとても幸せな気分で、

ちょっぴりでもクリスマス気分を味わえたなぁ・・・黒ハート

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 22:30| 香川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

★クリスマス・イヴ・イヴ★

多分、今年最後になるおデート黒ハート

ブラザーズの大好きなあの姉妹と遊びましたるんるん

貸切り河川敷でフリスビーやボール投げを堪能し、

ワンズ犬がクタクタになったところで、飼い主は空腹を満たすべく

『BUBUCANE』さんへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ささやかながら、私たちからお坊ちゃまへのクリスマスプレゼントクリスマス

IMGP5222.jpg

何かな何かなexclamation&question

IMGP5221.jpg

食べてますあせあせ(飛び散る汗)

IMGP5231.jpg

中身はガラガラに持ち手がついたのひらめき

気に入ってくれたみたいなので良かったぁわーい(嬉しい顔)

うちの息子達にも可愛いプレゼントをいただいたのですが、

それは追々・・・

日記のネタは小出しにねンるんるん

さてさて、今日は出会いの日でもありましたぴかぴか(新しい)

まずはこのお店で、初めましてのボストンちゃんにお会いしました。

『桃太くん』 (漢字合ってるかなぁexclamation&question)

実は、うちと動物病院が同じで、

先生からお話を聞いていて耳、ず〜っと会いたいと思っていたのですハートたち(複数ハート)

5ヶ月で7キロexclamation×2

デカボスになりそうな予感の桃太くんですが、

そこはやっぱりパピー犬

可愛いんですよぉ〜 仕草がexclamation×2

飼い主さんは、噛み噛みに悩んでいらっしゃるようでしたが、

大丈夫ですよぉ〜 うちもスゴイですから。笑

近いうちに、是非一緒に遊びましょう〜かわいい

と、こ〜んな素敵な偶然だったのに、

飼い主、いつもの如くテンパってて、写真ありませんあせあせ(飛び散る汗)

そんでもって、ここで終わらないのが今日の日exclamation×2

帰りに立ち寄ったSHOPで、これまたボストン飼いさんに

お会いしてしまいました目

駐車場で一緒になって、『ボストンテリアですよね?』と

声を掛けて下さって、お話しました。

1歳半になる沖縄生まれの小雪ちゃん(これまた漢字合ってるかなexclamation&question)

残念ながらお留守番で実際に会う事はなかったのだけど、

携帯の写真を見せていただきました。

可愛かったですよぉ〜黒ハート

体重、5キロないそうで、是非実物に会いたいですexclamation×2

半ば強引に名刺を押し付けて帰って来ましたがあせあせ(飛び散る汗)

宜しければ是非、お友達になって下さいませかわいい

なんだか今日はとても充実した良い1日でしたぴかぴか(新しい)

河川敷でとっても楽しそうに遊ぶワンズの様子はこちらから

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

アルバムへGOカメラ

 {写真多いですが、ただアルバムにまとめただけ。

なんの説明もありませんのであせあせ(飛び散る汗)}

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 21:25| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

お宅拝見★

あははあせあせ(飛び散る汗) 

 またサボっちゃってましたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

このまま年を越してしまいそうなくらいの

やる気の無さなのですが、

そうすると、永遠に更新出来なくなりそうなので、

ここは頑張ってパンチむかっ(怒り)

と言っても、今日は犬ネタじゃございませんのであしからずがく〜(落胆した顔)

先週の金曜日、前日に予告していましたが、

高知までブブ~ンと行ってまいりました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ケーキ教室に、高知から通って来ているお友達が

お家を建てたので、先生も含め、

同じクラスの皆さんでお邪魔してまいりました家

 

IMGP5046.jpg

 聞きしに勝る 大豪邸ぴかぴか(新しい)

IMGP5051.jpg

ドラマに出て来るような本当に素敵なおうちです目

IMGP5052.jpg

先生が作って持って来て下さったマロンケーキバースデー

IMGP5055.jpg

クラスの皆さんと一緒に新築祝いのプレゼントプレゼント

アマダナのコーヒーメーカー

IMGP5057.jpg

50インチのプラズマTVを掛けても、こんなに広々TV

そして私、色んなブログで目にして、

うちも今年は買おうかなぁ・・・と密かに思っていた

クリスマスツリークリスマス

ここのおうちで見て、きっぱり諦めました。笑

いやぁ、うちの家にはいらないでしょあせあせ(飛び散る汗)

って言うか、似合わなさ過ぎです・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMGP5059.jpg

おうちの真ん中には、パテオまであって、

リビングとはドア全開で行き来が出来るようになっているので、

ホームパーティーし放題exclamation&question

私も、あんなおうちに住んでいたら、

パーティするのになぁ・・・ぴかぴか(新しい)

床暖房に暖炉まで完備されていて、

おうちの中は暑いくらいどんっ(衝撃)

お友達が、冬でも半袖やノースリーブの理由が分かりましたひらめき

ちなみにこのおうち、お友達が雑誌で見た

ダイニングテーブルからコンセプトが決まったらしく、

このテーブル(B&Bのモノ)を置きたいから

それに合ううちを建てようexclamationが始まりだそうです。

建築家の方と一緒に、家具なども全て選んでいて、

それはそれはものすごくこだわりのあるおうちでした。

その上収納スペースがとても充実していて、

ホント、モノが外に出てないexclamation×2

ダイニングボードまで、収納スペースに収まってました。

私もあんおうちに住みた〜いと思ったところで

絶対ムリ爆弾なので、

目の保養だけにしておきますよ目

Sさん、お邪魔様した上に、ご馳走になり

お土産までいただいてありがとうございましたハートたち(複数ハート)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 08:24| 香川 ☁| Comment(14) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

雨の日は!

 また今日も雨です雨

ホンッと、梅雨かと思うくらい毎日雨ばっかりパンチ

しかも寒いし雪

IMGP5039.jpg

仲良く、ヒーターに当たってまするんるん

何故だか私のユ○クロのフリースまで

仲間に入っていますがあせあせ(飛び散る汗)

ところで、うちは、基本的におトイレは外なので、

時間を見計らって、1日5〜6回外に出すんだけど、

晴れてる日は、庭とかでも全然OKなのが、

雨が降ると、足の裏が濡れるのを

異常〜に嫌がるどんっ(衝撃)ブラザーズは、

おちおちトイレも出来ませんたらーっ(汗)

そんな時に助かるのが、ハウスinミニミニラン足

あの、無駄にデカいランが消え、

(ちなみにあそこ、150坪あります。)

最近こちらに移行・・・。

ダーパパ、ランの周りに張ってたネットを使いたいところが他に出来たそうで、

今やあちらのランは一部囲いがありませんふらふら

ジョニくん、○秘ショットカメラ

IMGP5040.jpg

ここだとゆっくり出来るんです手(チョキ)

IMGP5041.jpg

ボクの大好きな土もいっぱい爆弾

って、またう○ちが柔らかくなるぞぉ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMGP5042.jpg

ここは狭いので、ボール遊びが精一杯野球

人間、慣れと言うのは恐ろしいモノで、

あの『広過ぎてなんだかなぁ・・・と』思っていたランも、

こちらのハウスの中に移ってみると、

やっぱあの位ないとダメだわぁと思うようになったひらめき

だって、ここじゃ狭くてフリスビーも出来ないし、

ボール投げても、すぐ向こうに届いちゃうし・・・。

寒い間はこっちで我慢して、

また春になったら広い方に戻ろうねぇ〜かわいい

って言うか、最近、寒い寒いって言っても暖冬だし、

ホントはお外もハウスも両方あって、

天候に合わせて選べると言う事ないんだけどねぇ・・・グッド(上向き矢印)

って贅沢過ぎですねわーい(嬉しい顔)

明日はブラザーズを実家に預けて、

高知までお出掛けで〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング 

posted by かほブー at 19:11| 香川 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

う○ちのおはなしB

 昨日、軟便の再来かexclamation&question と心配していたけど、

その後のう○ちはステキなままぴかぴか(新しい)

勿論、お薬も止めてるし、間でご飯もあげてます手(チョキ)

このまま良い調子で、体重が増えてくれるといいんだけど・・・ひらめき

来週中に、また体重測定に連れて行く事になっているので、

それまでに少しでも太っておくれ〜〜〜グッド(上向き矢印)

そんなブラザーズ(ってどんなだ?笑)に、本日もお届けモノプレゼント

IMGP5025.jpg

K+Nさんからお洋服ですブティック

思えば、この冬もブラザーズの洋服買い捲りましたあせあせ(飛び散る汗)

アウター2着はまだオーダー中目

その上に、ウィリーは神戸からコートが届きますブティック

まっ、どれもこれもダーリンが気に入ったモノしか

買っていないので、白い目で見られる心配はありませんがるんるん

自分のモノは、なかなか買えないのに、

何故に息子達のモノになると、

お財布の口が開きっ放しになるんでしょexclamation&question 笑

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング 

posted by かほブー at 19:05| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

う○ちのはなしA

今日は雨雨かと思ったら。昼から晴れた晴れ

ので、久々に生物公園へお散歩足

IMGP5018.jpg

 

IMGP5017.jpg

まぁ、1人だとこの程度の写真が精一杯あせあせ(飛び散る汗)

ところで、肝心のウィリーのう○ちですが、

土曜日の夜から、完全にドライフードだけの食事になりました目

けれども、緩くなる事もなく、

とても良い感じ手(チョキ)

けど、なんとなくまた痩せた気がしたので月曜日に病院へ病院

そしたらやっぱり痩せていて5.8キロがく〜(落胆した顔)

消化吸収の良いフードを食べていて、

消化を助けるお薬を飲み、

しかも冬は寒いってだけでとてもエネルギーを消耗するので、

先生曰く、『全然余ってないんだね、蛋白が』

って事で、ご飯の量を少しだけ増やして、

間であげて見る事になりました。

お薬も一旦止めます。

で、今朝まではとっても良いう○ちだったんですよるんるん

それなのに、お散歩の時にしたのは、

以前のような軟便ふらふら

夜のう○ちの様子を見て決めますが、

お薬を再開しようか、ご飯を間であげるのを止めようか・・・

間であげる量を減らしてみるってのもありか・・・

けど、元々10gしかあげてないし・・・あせあせ(飛び散る汗)

うう〜ん、悩むところですよバッド(下向き矢印)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 18:57| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

お休みまとめて!

土曜日、見たい展覧会があり、神戸までお出掛けしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 

久々の神戸だったけど、お昼過ぎからドシャ降り雨 

なんとかお気に入りのSHOP

[HOOCHI&arudo]さんに寄り、

ウィリーの為にず〜っと欲しかった

お出かけ用のコートをオーダーブティック

欲しい色はサイズがなかったので、

新たに注文して作っていただく事にしました。

合わせて、着丈も短くしてもらえますグッド(上向き矢印)

ちなみにジョニーも、こちらで買ったコートを愛用しています黒ハート

そして、一向に止む気配もないので、

ルミナリエも見ず、帰って来ましたもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、本来の目的は達成出来たので良いんですけどあせあせ(飛び散る汗)

あっ、雨だったので、写真1枚もありませんむかっ(怒り)

SHOPで撮れば良かったぁ・・・。

採寸に夢中で、すっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

そして日曜日、告知していたクリスマス会でしたクリスマス

が。。。

ダーリンが仕事になってしまい、参加出来ませんでしたふらふら

なんてこったい、花見かわいいに続いて、

言いだしっぺなのに不参加がく〜(落胆した顔)

楽しみにしてたのに残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

1人で2匹は絶対ムリだし、かと言ってどちらかだけ

お留守番させるのは忍びない・・・たらーっ(汗)

にしても行きたかったよぉ〜〜〜目

そんな感じで、あまりパッとしないお休みでしたが、

金曜日の夕方、嬉しいお届けモノプレゼント

[make a loop]さんから

頼んでいたお洋服が届きました手(チョキ)

IMGP5000.jpg

 

IMGP5003.jpg

どっちも可愛い〜黒ハート揺れるハートけど、

写真がサッパリだわバッド(下向き矢印)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

   
posted by かほブー at 15:37| 香川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

う○ちのおはなし

その後のウィリーの経過をご報告したいと思いますメモ 

火曜日にフードを取りに行きがてら、病院にて体重測定病院

げげっ、また痩せてる・・・がく〜(落胆した顔)

150g減って、5.9キロになっていました。

これには先生もビックリあせあせ(飛び散る汗)

もしかしたら、消化酵素が上手く作れなくて、

それで栄養を充分取り切らないままに排泄してしまってるのかも・・・

と言う事で、消化酵素の働きを助けるお薬を処方されましたNEW

そして、その日の夜から缶詰2/3にドライフード1/3の割合で

食べさせ始めたところ、昨日になって、とっても良い感じの

う○ちに会えましたぁぴかぴか(新しい)

そんでもって、本日の朝、缶詰とドライを半々であげてみたらば、

お昼前、あらっ、ちょっと柔らかいたらーっ(汗)

今朝のう○ちまでは良い感じだったので、

これって朝食の影響ですよねぇ・・・ふらふら

う〜ん、微妙な配合がそんなに影響あるなんてむかっ(怒り)

焦り過ぎましたね、私。

まだまだ様子を見てあげないといけません目

IMGP4998.jpg

今日は雨だけど、昨日はお天気も良く割りと暖かでした晴れ

息子達も、ひたすら太陽を追っ掛けて、

日向ぼっこに励んでいましたョるんるん

IMGP4999.jpg

ジョニくんも、弟を心配してくれてるのかなexclamation&question

ってんな訳ないかぁダッシュ(走り出すさま)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング  

posted by かほブー at 13:29| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

冬だね

毎日寒いですもうやだ〜(悲しい顔) 

ほんっと、寒いのって嫌いバッド(下向き矢印)

しかも、年々寒がりになってる気がするし・・・あせあせ(飛び散る汗)

息子達も、飼い主に似て、とても寒がりになっていますふらふら

IMGP4995.jpg

温風ヒーター当たりっぱなしー(長音記号1)

あんまりくっつくと、低温ヤケドするぞ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMGP4994.jpg

こちらは、巻貝かexclamation&question

さてさて、巻貝お坊ちゃま、先日からの下痢〜軟便ですが、

未だ完治していませんもうやだ〜(悲しい顔)

一時酷かった水下痢は脱したモノの、

いただいていたお薬、療法食の缶詰

ウォルサムのフードを混ぜてみたところ

またまた軟便に逆戻りむかっ(怒り)

なので、お薬は止めていますが、

未だに缶詰オンリーの食事となっております。

これだと、比較的う○ちが固まってくれますかわいい

ウォルサムでもダメだったと言う事は、

WYSONGのハーブだけが原因ではなかったと言う事になり、

ドライフード全般を受付けなくなっているのか、

缶詰と同じ療法食でドライタイプがあるので、

そちらを試しに食べさせてみる事になっていて、

後で病院に取りに行こうと思っています車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

幸い痛みはないらしく、本人は至って元気で食欲モリモリなのですexclamation

が・・・

下痢のせいで、まったく身に付かず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

6.5キロあった体重が、沖縄から帰った時には5.8キロまで落ち、

缶詰でなんとか6・05キロまで戻したものの、

そこから増えませんたらーっ(汗)

抱っこしても軽いし、ガリ男になってしまって、

この時期、見てるのが寒々しい程です雪

先生も、原因を突き止め兼ねていて、

今はひたすらう○ちの固まる食事を探しているような状態ですサーチ(調べる)

ドライを食べさせての経過は、また報告させていただきますねメモ

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング 

posted by かほブー at 09:46| 香川 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

気がつけば・・・

なんだかすっかりサボってしまいましたあせあせ(飛び散る汗) 

 って言うか、旅日記が終わったら、途端にネタがなくなってふらふら

しかも、もう12月だしダッシュ(走り出すさま) はやッexclamation×2

昨日は休日出勤だったダーリン、今日はお休みでした手(チョキ)

なので、久々に河川敷ひらめき

日曜日なのに、空いてたよ目

IMGP4962.jpg

余白の多い写真でごめんねたらーっ(汗) 汗

IMGP4965.jpg

IMGP4985.jpg

今日も間違った遊び方を大半して、

ってか、1回取って来て次に投げるまでの

インターバル長過ぎ爆弾

全然渡してくれないから、投げられないよぉバッド(下向き矢印)

しかも今日は激寒雪

飼い主が我慢出来ず、早々の退散・・・足

その後、あったかいお茶喫茶店を飲みに近くのカフェへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP4981.jpg

THE 茶色〜ズぴかぴか(新しい)

IMGP4978.jpg

THE 水色〜ズぴかぴか(新しい)

IMGP4982.jpg

かわいいキャラメルミルクティー&ショコラトルテ(ケーキはダーリンのみ)かわいい

ミルクティー激ウマでしたキスマーク ホントおいしかったるんるん

その頃ジョニくん達は・・・

IMGP4980.jpg

見〜て〜る〜だ〜け〜目

来週末は、楽しい楽しいクリスマス会ですクリスマス

えー、今のところ参加家族3組(うちも含め)のみあせあせ(飛び散る汗)

再度、告知させていただきますので、

皆さん、是非是非ご参加下さいハートたち(複数ハート)

クリスマス四国組クリスマス会開催決定クリスマス

日時 12/10(日) 13:00〜

場所 オリーブスタジアム芝生広場〜MAYDREAM

トクに何の余興もないのですが、

久々に皆さんで集まってワンズを遊ばせた後、

メイドリームでお茶でもしませんか喫茶店

初めましての方も大歓迎キスマーク

遠方からのご参加もお待ちしていますよひらめき

お散歩会のみ、メイドリームのみの参加等、

皆様のご都合の良い形で参加してくださって結構です。

メイドリームさんのみ、予約の関係で人数が必要ですので、

参加希望の方は、当ブログ右サイドのメールフォームより、

12/7までにメール下さいmail to

皆さんのご参加、お待ちしていま〜するんるん

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 16:59| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

