2007年02月27日

日曜日の出来事

すっかりサボり癖が付いてしまったようであせあせ(飛び散る汗)

週1ペースの更新になりそうな予感がく〜(落胆した顔) 笑

って事で、先週末の事でもexclamation×2

肉肉しいものが食べたい周期に入った夫婦。

毎度お馴染み、ご当地牛を食しに行ってまいりました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今回は、淡路牛よンハートたち(複数ハート)

200702251146000.jpg

こちら、私がいただいたサーロインの陶板焼き

200702251150000.jpg

こちらは、ダーリンが注文したヒレステーキ

どちらのお肉もめちゃめちゃ柔らかくてジューシーぴかぴか(新しい)

本当においしかったかわいい

勿論、息子達も一緒でしたけど、

お肉は食べられないのでお留守番たらーっ(汗)

IMGP5584.jpg

飼い主達のお腹がいっぱいになったところで、

梅を見に行きました足

IMGP5589.jpg

この後、トクに行くところもなかったので、

滞在時間3時間弱で、淡路島とはサヨナラして、

いつもの公園に寄って、遊んで帰りましたるんるん

IMGP5602.jpg

IMGP5616.jpg

IMGP5618.jpg

IMGP5593.jpg

IMGP5617.jpg

大ハッスルしていたので、

食事の間お留守番させられた事も、きっと帳消しだよネわーい(嬉しい顔)

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

 
posted by かほブー at 09:30| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ホリデー★

なんだかなぁ〜、ここ最近ダーリンの仕事が

すこぶる忙しく、なかなかお休みがないパンチ 

土・日連続で休めたのなんて、何週間振り?って感じの

先週末なのに、見事に土曜日は雨雨でしたもうやだ〜(悲しい顔)

日曜日もどんよりしたお天気だったけど、

ブラザーズはお散歩に行きましたョ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP5570.jpg

今日も咥えっ放しの兄あせあせ(飛び散る汗)

と・・・

IMGP5569.jpg

走りっ放しの弟あせあせ(飛び散る汗)

IMGP5573.jpg

ボールを追いかける時も、

片時もフリスビーを離さない兄。

どんだけ好きなんじゃーーーふらふら 笑

ところで、うちはお散歩の帰り道、

う○ち袋を車のリヤワイパーに挟んで走ります車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

そしたらね、うっかりさんだと思われる事が多いみたいで、

信号で停まった時、わざわざ下りて来て教えて下さる後ろの方ひらめき

もしくは、わざわざスーパーの駐車場まで付いて来て、

私が車を下りるのを待って教えて下さる親切な方かわいい

こーゆー事が最近頻繁にありますあせあせ(飛び散る汗)

これは、う○ち袋に『吊るしてます』って書いた方がいいのか・・・exclamation&question

匂いが気になるので、車内持込は絶対避けたいんですけどたらーっ(汗)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 19:43| 香川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ハッピー★バレンタイン★デイ

私以外、全て男性のジョニ・ウィ家家 

ブラザーズはチョコは食べられないので、

人間様用に今年はこの3つをお買い上げふくろIMGP5563.jpg

私が世の中で1番好きなチョコレートBABBIと、

RICHART、テオブロマの3品ひらめき

今日がバレンタインだけど、全て中身がもうないのは内緒よあせあせ(飛び散る汗)

結婚してからは、基本、『自分が食べたいチョコ』を

買う事にしている私わーい(嬉しい顔)

だって、1粒が何百円もするようなの、

普段滅多に食べられないもんねぇ〜たらーっ(汗)

今年もチャンプはやっぱりBABBIぴかぴか(新しい)

香川にはお店がないので、この時期の臨時出店が

とても有難いですハートたち(複数ハート)

そーそー、息子達にも黒ハート型のおやつをあげましたよるんるん

IMGP5564.jpg

ジョニーには泣かれ、ウィリーにはそっぽ向かれましたダッシュ(走り出すさま)

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 21:41| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

お久しぶりです。。。

気が付けば、もう2月半ばひらめき 

すっかりサボってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

最後の日記を書いてから、夫婦揃って本格的に体調を崩し、

それはそれは悲惨な毎日でしたもうやだ〜(悲しい顔)

その間、体調の悪さに追い討ちを掛けるように、

色々とイヤな事が重なり、かな〜り落ちたバッド(下向き矢印)りしましたが、

ここ2.3日で復活手(グー)

やっと日記の更新意欲が沸いたってところです。

飼い主が病気になって、1番被害を被った方々犬

IMGP5553.jpg

この世の終わりのような顔をしていますが、

ホント、うちに来て以来ってくらいに、

お散歩に連れてってあげられませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

って、これはただ単に写真を撮られるのがイヤで

こんな顔なんですけどね。笑

って言うか、毎日こんな顔されてたら、益々病が悪化してたでしょう・・・。

実際は右斜め下右斜め下右斜め下

IMGP5324.jpg

IMGP5334.jpg

IMGP5336.jpg

無理も言わず、適当に遊び、適当に小競り合い、適当に寝て、

外出出来ない日々をやり過ごしてくれていました。

あっ、息子達、先週トリミングに連れて行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

おヒゲも切ってさっぱりして、良いかほりかわいい

とまぁ、お休みしている間、こんな感じの毎日で、

うちのダーリン、実は今年本厄で、

お正月には御祓いもしてもらったんだけど、

早々に体調を崩してしまって、何だかイヤな予感のする

そんな1年になりそうです・・・ふらふら

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 11:22| 香川 | Comment(9) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

