2007年03月31日

パピパピパピー

今日は、ダーリンに息子達を預けて、

可愛いパピコに会いに行って来ましたるんるん 

と言っても、本日のパピコはボストンではありませんexclamation

な〜んと、セントバーナードの赤ちゃん揺れるハート

♂の仔

IMGP5951.jpg

♀の仔

IMGP5950.jpg

おうちに来たばかりで、まだ名前がありませんあせあせ(飛び散る汗)

今、生後2ヶ月。成犬時、♂80kg・♀60kg(予想・・・)

スゴイよねぇ〜 超大型犬ですよexclamation×2

お友達のお父さんはとにかく大型犬が好きで、

今までにもセントバーナードは勿論、ピレネー犬とかも飼ってました。

うちの息子達、小粒だわむかっ(怒り)

そんなブラザーズ、今日はダーリンとプチ登山をして来たらしく、

私が帰ると、2人して爆睡していましたよ眠い(睡眠)

IMGP5955.jpg

IMGP5953.jpg

 そー言えば、ワンコと戯れて来てたのに、

まったく匂われなかったかもexclamation&question

ダーリン、今日はお留守番ありがとっムード

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 17:29| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

お花見PART@

 と〜っても暖かだった昨日、ブラザーズにはお留守番をしてもらって、

義父母&義祖母とお花見に行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP5922.jpg

見事な枝垂桜かわいい

桜の後ろにちょっぴり写っているおうちの庭にある木なんですよexclamation

IMGP5926.jpg

ちょっと散りかけてましたけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMGP5931.jpg

角度を変えて見ても、この絶景ですぴかぴか(新しい)

帰り道、讃岐人ですから、勿論おうどんですよ手(グー) 笑

IMGP5933.jpg

超・超有名店『山越』

平日ですが、この行列がく〜(落胆した顔)

写ってる3倍くらいの人が並んでますむかっ(怒り)

そんな皆さんが、並んでも食べたいのがコレバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMGP5934.jpg

かまたま〜るんるん

釜揚げのおうどんに生卵を絡めて、

お出汁をお好みで掛けていただきます。

あつあつのおうどんなので、卵が半熟状態になり、

まさに和風カルボナ〜ラわーい(嬉しい顔)

ちくわの天ぷらは義母がトッピングしてくれました手(チョキ)

釜玉大(2玉)にちくわの天ぷらで300円ふくろ

激安だけど、大はやっぱりお腹パンパンになりますあせあせ(飛び散る汗)

飼い主が春を満喫している間に、うちのお坊ちゃま達は

多分こんな風に過ごしていたのかなぁ・・・(注イメージ画像です)

IMGP5943.jpg

2人して、それぞれお気に入りのブツをカミカミ・・・

IMGP5938.jpg

ソメイヨシノも開花宣言したし、

次は家族皆でお花見行こうネexclamation×2

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 09:46| 香川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

今日でホントにお別れ?!

 久々に土曜日もお休みだったダーリンムード

 なので、家族揃って、私の実家へお出掛けしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

一暴れ爆弾して、本日のメインイベントに向けて

体力を温存する兄・・・

IMGP5889.jpg

と弟ひらめき

IMGP5885.jpg

そうこうしていると、本日のゲストの登場ぴかぴか(新しい)

IMGP5906.jpg

パインちゃん、いらっしゃいハートたち(複数ハート)

ジョニーにしつこくされるので、パパの膝へ避難中次項有

IMGP5910.jpg

そして、ウィリーの上に乗っかるファンファンるんるん

昨日はファンファン何故だか1人で大興奮あせあせ(飛び散る汗)

ゼーハー忙しそうだったョがく〜(落胆した顔)

 勿論、お坊ちゃまも一緒わーい(嬉しい顔)

一瞬泣きそうになったモノの、後はず〜っとニコニコで終始ご機嫌るんるん

IMGP5891.jpg

四国組からのお餞別の品【PART2】のネームタグが届いたので、

そちらも贈呈させていただきましたプレゼント (業務連絡)

IMGP5903.jpg

IMGP5901.jpg

イチゴに群がるワンズ犬

IMGP5896.jpg

前からだとこんな感じ目

IMGP5894.jpg

こーゆー写真が、もうしばらく撮れないなんて、

本当に淋しいけれど、遠く離れていてもずっとお友達だよ黒ハート

次に会えるのを楽しみに、それまで家族元気に過ごそうネexclamation×2

まっすぅ・あっけ夫妻、忙しいところをわざわざありがとうかわいい

また秋に軽井沢でネexclamation&question うふふ

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 08:55| 香川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

素敵な贈り物

 先日のお別れ会の日、パイン・ファンファン一家から、

ジョニーにお誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント

IMGP5859.jpg

せっかくおもちゃを2コいただいたので、

兄弟で仲良く遊んでいただこうと思ったらば・・・

兄のジャイアニズムが炸裂ですあせあせ(飛び散る汗)

IMGP5867.jpg

まぁね、今回は、あなたにいただいたモノだし、

かほブーも敢えて何も言いませんよ・・・ふらふら

って心配する事もなく、弟、隙を見て奪ってましたよダッシュ(走り出すさま)

IMGP5875.jpg

ウィリーもなかなか腕を上げたねぇ〜グッド(上向き矢印)るんるん

そして、そして、今回私が1番感動したモノぴかぴか(新しい)

IMGP5865.jpg

ソックリじゃありませんかexclamation&question

あまりに似ていて、感動し過ぎた私。

不覚にも貰った時、泣いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔) 笑

素敵な額を見つけて、お部屋に飾りたいと思いますかわいい

IMGP5864.jpg

引越しで忙しい中、色々と用意してもらってありがとねン揺れるハート

これからお出掛けの時には、カエルちゃんを背負ってって貰うネexclamation×2

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 18:55| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ジョニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

お別れ会

 大好きなお友達の、パイン・ファンタ一家が、

旦那様の転勤で、東京に引っ越す事になりました家

なので、本日はささやかながら、四国組で送別会をひらめき

まずは、参加メンバーの紹介カメラ(順不同)

IMGP5830.jpg

IMGP5826.jpg

IMGP5828.jpg 

IMGP5829.jpg

IMGP5833.jpg

IMGP5836.jpg

IMGP5843.jpg

IMGP5831.jpg

IMGP5832.jpg

全部で10ボスexclamation×2

そりゃもう、てんやわんやの大騒ぎでしたよぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMGP5846.jpg

お店のマスターからケーキのプレゼントぴかぴか(新しい)

ブラザーズもおすそ分けしてもらいましたるんるん

IMGP5847.jpg

そして、四国組からは。。。

IMGP5840.jpg

プリザーブドフラワーかわいい

東京のおうちに飾ってくれると嬉しいなぁ〜揺れるハート

IMGP5838.jpg

お坊ちゃまに、『かほブー』って呼んで欲しかったのに・・・たらーっ(汗)

思えば、ブログを初めてすぐにあっけさんに見つけてもらって、

ジョニーのお散歩デビューと同時に、

うちも四国組デビューぴかぴか(新しい)

それからは、ジョニーが唯一遊べるお友達って事で、

ホント沢山お付き合いいただきましたわーい(嬉しい顔)

アウトドアの楽しさを教えてくれたのも、あっけさん夫妻だし、

犬の事から夫婦の事、その他いろ〜んな事相談に乗ってもらったりして・・・。

お別れは淋しいけれど、今度は私達が関東遠征するからネグッド(上向き矢印)

今まで本当にありがとう黒ハート そして、これからも仲良くしてねンハートたち(複数ハート)

IMGP5852.jpg

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 22:34| 香川 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

毎度お馴染み

春が来そうで なかなか来ない今日この頃。

お天気良い晴れのに、風が冷た〜いふらふら

お散歩行くの、かなり億劫なんですけど、

それでも毎日イヤイヤ行ってますあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、行けば行ったで、こんな顔やら、

IMGP5820.jpg

あんな顔やら・・・

IMGP5823.jpg

見られて、とっても幸せな気分になるんですけどねるんるんるんるんるんるん

IMGP5816.jpg

にしても、ホント毎日貸切りで、申し訳なくなりますがく〜(落胆した顔)

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 15:38| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

菜の花畑!

 今日は風が強くて荒れ模様のお天気台風

と思っていたら、なんだか良い感じに晴れて来たョ晴れ

って事で、午前中に揃って『のだめ』を読破した(笑)かほブー夫妻ムード

息子達を連れて、菜の花畑に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP5777.jpg

ちょっと雲行き怪しいですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMGP5779.jpg

行ったのは、愛媛県四国中央市の翠波高原

かなり山の頂上で、下界とは気温の差が激しかったですたらーっ(汗)

IMGP5773.jpg

なので、菜の花もまだまだ見頃かわいい

suiha.jpg

IMGP5790.jpg

IMGP5801.jpg

IMGP5809.jpg

IMGP5811.jpg

途中、雪雪までチラついたりで、とっても寒かったけど、

それ以上にとっても素敵な菜の花畑で、

心のお洗濯が出来ましたぴかぴか(新しい)

木に止まってる鳥のようなウィリーちゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)は、

きっと石が冷たかったんだと思いますがく〜(落胆した顔) 笑

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 19:38| 香川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

ケーキのレッスン

 今日は、毎度お馴染み、月1のケーキのレッスン日でしたバースデー

チョコレートとオレンジのパン・ド・ジェンヌ

パッションフルーツとラズベリーのグラタン風(シブースト)

IMGP5750.jpg

 カット前は、こんな感じバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMGP5751.jpg

型の1番下にオレンジを敷いて、

生地を流して焼くんだけど、

オレンジの敷き方、しくじったあせあせ(飛び散る汗)

ひっくり返す事考えてなかったので、真ん中のを

上に置いちゃいました。

下にすれば良かったぁぁぁふらふら

今日も試食タイムにマシンガントークを繰り広げ、

何故だか芸能人で誰が好きとか言うネタで盛り上がり(笑)、

まるで女子高生の休み時間のようでしたグッド(上向き矢印)

お留守番だったブラザーズですが、

本日もまったくいたずらなく、きちんと留守を守ってくれましたかわいい

IMGP5763.jpg 

IMGP5753.jpg

ありがと〜〜〜。息子達黒ハート

それと私、こちら今日お借りしましたるんるん

IMGP5752.jpg

遅れ馳せながら、のだめちゃんるんるんるんるんるんるん

買わずに借りるってところがセコイなんて言わないでネ(笑)

こう見えて実はわたくし、某音大出身でして、

一応、のだめちゃんのような世界に居たワケですよ。

まぁ、千秋先輩みたいなお方は、1度も見かけた事ありませんけどね。

しかも、ピアノ科でしたから、アンサンブルの楽しみも全く知りませんあせあせ(飛び散る汗)

今じゃ、絶対音感すら怪しくなって来てますが、

それでもやっぱり音大が舞台となると、興味沸いちゃうんです。

ブログの更新が滞っていたら、

『あ〜、かほブー、のだめ読むのに必死なんだな』

と思っておいて下さいませわーい(嬉しい顔)

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 22:38| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 今月のケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

お誕生日会★

嫁の為には出来ない事が、

息子の為なら出来ちゃうらしいダーリン。

なんとexclamation×2 本日19:00に帰宅〜〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ってか有り得ねーあせあせ(飛び散る汗) どんだけ親バカなんだexclamation&question 爆

せっかく早く帰って来てくれたんだから、

盛大exclamation&questionに、パーティーしましたよン手(チョキ)

と言っても、息子達が私お手製のへっぽこケーキを食しただけですが・・・バースデー

IMGP5725.jpg

可哀想なので、ウィ坊にも1歳のロウソクを立ててあげましたぴかぴか(新しい)

ロウソク消したのは私わーい(嬉しい顔)

IMGP5727.jpg

ロウソクを抜いてあげて、さぁいよいよ食べられますよぉ〜かわいい

 あまりに激し過ぎて、動画さえブレブレあせあせ(飛び散る汗)

さっさと食べ終えて、右往左往するウィリーが笑えまするんるん

IMGP5722.jpg

桃太くんのママ・Foochiの店長さん・妹のみーちゃんから、

こ〜んなに沢山のおやつとおもちゃハートたち(複数ハート)

真ん中のパンは、桃太くんのママが今日焼いてくれたもので、

人間用ですが、天然酵母でバター不使用の為、

ワンちゃんも食べる事が出来ます犬

皆様、この場をお借りして、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そして、飼い主ムードからのプレゼントはこちらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMGP5730.jpg

seven seas dogのメッシュのcollar&leadですプレゼント

エルメスの皮を使っていて、色もエルメスオレンジ。

皮なのに、すご〜く伸縮性があって、

手に馴染みます。

その上、お値段がエルメスの10分の1?

いや、20分の1くらいかな??? 謎

(Foochiさん、無事に届きましたぁvv)

と、今年のジョニーのお誕生日は、こんな風に終わって行くのであります夜

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 21:15| 香川 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ジョニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★Happy Birthday★

IMGP5716.jpg 

え〜、大好物の畳食べてますがあせあせ(飛び散る汗)

ジョニー兄ちゃん、本日めでたくバースデー3歳のお誕生日バースデーを迎えましたぴかぴか(新しい)

なんだか、ず〜っと前から一緒に生活している気がして、

うち家に来てまだ3年exclamation&question もう3年exclamation&question

まぁ、明らかに君が来る前、どんな生活をしてたかは

思い出せないけどね・・・ムード 笑

IMGP5719.jpg

まだ、お散歩デビュー前の頃カメラ

ホントに可愛くて、『ジョニたん』って呼び名がピッタリだと

思っていた親バカ飼い主夫婦むかっ(怒り) 笑

今日は、頼んでおいたプレゼントももうじき届く予定プレゼント

お誕生日会の模様は追々UPするとして、

ここからは、最近強く思っていたけど、

お誕生日に書こうと思い、そっと暖めておいた(笑)

私の胸の内を語らせていただきます。

少々長くなるかも・・・だけど、最後までお付き合いヨロシクねン黒ハート

ウィリーがうちに来たのは、ジョニーが2歳のお誕生日を

迎える前の出来事。

何の前触れもなく、いきなりペットショップで対面させて、

そのまま一緒に連れて帰って来ました。

今思えば、初対面の時にまったく吠えたりしなかったのが

不思議なんだけど、

そのくらい、ジョニーは他の犬も人も寄せ付けません。

この事に関しては、今までにも散々書いて来たし、

実際会った事のある方たちならお分かりだと思いますが、

ホントに悩みに悩み、やっぱり今でも悩みの種の1つです。

幸いにもウィリーとの対面が平穏だったのと、

同居を始めてからも1ヶ月くらいで同じ部屋でフリーでお留守番とかが

出来るようになったりと、

思いがけずすんなり受け入れてくれたと思い、

心の底から嬉しくて、ウィリーを迎えて本当に良かったと思っていました。

それが、最近、もしかして違ってたのかも・・・

思うようになったんです。

それと言うのが、ウィリーが来てからと言うもの、

ジョニーは、私に甘える事がほとんど無くなっていました。

前は、眠くなると必ず膝を求めて来たのに、

それもしなくなり、一時期は、私との関係が悪化していた事もありました。

ウィリーも、どちらかと言うと甘える方ではなかったので、

さほど気にしてなかったのですが、従順なウィリーに比べ、

悪戯ばかりするジョニーに感情的にギャンギャン怒っていたのは事実です。

ペットは飼い主の鏡と言うけれど、あの頃の私たちは、

お互いにお互いを傷つけ合って、自己嫌悪の毎日。

精神的に落ちた事も多々あります。

それが、いつの頃からでしょうか!

ジョニーがまた、私に甘えて来るようになったんです。

寝る時は膝の上、聞き分けも出来るし、

明らかに表情も違ってて、一頃とは別犬。笑

意志の疎通が出来てるのが、ハッキリと分かります。

ウィリーが来る前は、ずっとこうだったんだよね、ジョニくん。

ごめんね、気付いてあげられなくて。

ずっと寂しい思いをさせて・・・。

ジョニーは本当に頭の良い子。

だから、ウィリーを受け入れた振りをしてしまったんだと思います。

聞き分けの良いフリをして、弟とも上手くやってって・・・

ホントはやっぱり認めたくないし、私たちにだって自分だけのもので

居て欲しい。 そんな風に思っていたんだと思います。

それに私はまったく気付いてあげられなかった。

甘えなくなったのも、ジョニーが大人になったからだと思い、

ウィリーの事だって、無理をしてるなんてこれっぽっちも

思った事もありませんでした。

ホントはそうじゃないのに、『お兄ちゃん、お利口だねぇ~』と

頭を撫でられ続けたカレは、どんな気持ちだった事でしょう。

ジョニーがまた前のように戻った事で、

これで2人は本当の兄弟、私たちは本当の家族に

なれたような気がします。

多頭飼いを決めた時、1年はかかるよ・・・とお友達に言われたけど、

本当にそうだと思います。

これからも、家族4人でずっと仲良く元気に暮らして行きたいです。

さてさて、今からへっぽこケーキでも作ってあげる事にします。

ダーリンの帰りが早ければ、今晩再UPしますネグッド(上向き矢印)

長々とありがとうございました。

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 13:14| 香川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ジョニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

土曜日の事

昨日とは打って変わって、今日は最悪のお天気ふらふら 

風がビュービュー吹いて台風、おまけに 雨も降ってます。

残念ながら、今日はお散歩に行けそうもないので、

土曜日のお散歩風景でも・・・カメラ

IMGP5652.jpg

この日は、ウィリーはかなり優勢で、

ボールを持ってる時間も断然長かったような・・・目

IMGP5654.jpg

お兄ちゃんの必死な顔ちっ(怒った顔)

IMGP5668.jpg

ウィリーがウィ坊じゃなくなってますあせあせ(飛び散る汗)

IMGP5680.jpg

お水を飲みながらうっとり〜眠い(睡眠)

お鼻の周りがピンクに染まったら、それはねむねむのサインひらめき

IMGP5681.jpg

お兄ちゃん、枯れた芝生をいっぱいくっ付けてても男前だよハートたち(複数ハート)(親バカパンチ)

そう言えば、兄弟揃ってあんなに好きだったフリスビー。

今では弟はまったく興味を示さなくなりましたがく〜(落胆した顔)

兄の方はそれでもまだ咥えたまんまで離さない事もしばしばだけど、

それでもお散歩時間の大半は、ボールで一緒に

遊ぶようになったので、やっぱり興味は半減したのでしょう・・・バッド(下向き矢印)

私はと言えば、毎日の訓練の賜物、

投げるのかなり上手になりましたよぉ〜かわいい ぴかぴか(新しい)自画自賛ぴかぴか(新しい) 笑

けど、最近あまり出番がないので、腕が鈍らないか心配ですたらーっ(汗)

それから、犬ネタとはまったく関係ないのだけど、

毎年恒例のこんぴら歌舞伎のチケットを、

今年も運良く手に入れる事が出来ました手(チョキ)

IMGP5712.jpg

実家のママと見に行く予定目

楽しみで〜するんるんるんるんるんるん     

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 11:30| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

あぢぃー1日

温暖化・温暖化と騒いでいるけれど、

ホントこれは異常気象。

あったかいなんてもんじゃなく、今日なんて暑かったあせあせ(飛び散る汗) 

車の中、今年初のクーラー入れちゃいましたよexclamation×2

そんなこんなで、本日のお出掛け・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP5688.jpg

実家のパパ&妹も一緒にお初のカフェでランチレストラン

勿論、ブラザーズも一緒です。

IMGP5690.jpg

チュ○チャップスの形をしたおやつに夢中の兄犬

IMGP5691.jpg

そそくさと食べ終わりフテ寝する弟犬

IMGP5700.jpg

食事を食べ終わった頃、思わぬ飛び入りさんもあったり(笑)で、

とっても楽しいひとときでしたるんるん

この後、あるモノを物色しに、foochiさん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

素敵のモノぴかぴか(新しい)に出会ってしまい、また散財ふくろexclamation&question

メーカーに在庫があれば、火曜日には入荷になる予定メモ

あるといいなぁ・・・揺れるハート

家に帰る途中、生物公園に寄ってボール遊びをしました野球

IMGP5705.jpg 

時刻は14:30過ぎ時計

最高に暑い時間で、半袖の方が目立ちましたひらめき

うちの弟も、車まで辿り着くとこんな事になってましたわーい(嬉しい顔)

IMGP5709.jpg

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 19:31| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

春らんまん

気が付けばアッという間に3月NEW 

 すっかり春の陽気で、昼間なんて暑いくらいふらふら

ブラザーズは、日々変わらず、

今日も河川敷に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP5622.jpg

ブツを取ってないけど、いつも先頭で帰って来るチビ太あせあせ(飛び散る汗)

IMGP5623.jpg

そして、キャッチ出来なかった悔しさを、

身体全体で表現しますあせあせ(飛び散る汗)

IMGP5625.jpg

ってまた先に帰って来てるし・・・

IMGP5630.jpg

最近、フリスビー熱が少々冷めて、ボール遊びも出来るようになったジョニくんるんるん

ボールだと、取って来た後、意外にもすぐ渡してくれますかわいい

IMGP5627.jpg

また明日も行こうねンるんるん

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 16:04| 香川 | Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

