2007年04月30日

河川敷にて!

 昨日の日記にも書いた、最近開拓した芝生広場るんるん

そこへの道中、良い感じの河川敷公園があり、

見るとタープを張ってBBQしている人がチラホラひらめき

『あそこ、良さげ〜ぴかぴか(新しい) 川遊びも出来るし、一石二鳥だねexclamation×2

と、昨日も車中でダーリンと話していたんだけど、

思い立ったが吉日exclamation&question

 今日も朝から快晴晴れだったので、早速行って来ちゃいました手(チョキ)

まぁ、そんな事を思ったのは、うちだけではなかったらしく、

到着した時点で既に先客が5組ほど・・・

その後、来るは来るは、結局川沿いにズラーッと車の列車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

そして皆さんBBQをしていました。笑

多分、チビっ子が軽く3〜40人は集っていた模様目

チビッ子嫌いのジョニくんなので、ちょっと冷や冷やしたけど、

今日はそれより、チビっ子の持ち寄ったボールやら何やらのおもちゃに夢中で、

ワンワン言わずに済んだので、飼い主ホッと致しましたわーい(嬉しい顔)

勿論、川にもダイブしたので、

これからお2人さんはお風呂ですよいい気分(温泉)

そんな今日の写真はこちら次項有次項有次項有カメラ

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 19:51| 香川 | Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

今日は濃い1日になりました

 黄金週間2日目の今日も朝から快晴晴れ

午後からは、かほブーのみ予定が入っている為、

ダーリンとブラザーズはうちの実家でお留守番予定ひらめき

疲れてもらわないと、実家でハッスルして大変あせあせ(飛び散る汗)って事で、

まずはお散歩に行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

 最近、河川敷にも勝る穴場な芝生広場を見つけまして、

そこに行って来ましたよ。

芝生広場・特大の方は、残念ながら先客があったので、

うちは芝生広場・の方で今日は遊びましたけど、

芝の具合も良い感じで、何よりゴミやう○ちがまったくないグッド(上向き矢印)

ただ、家家からだと車で20分くらいかかるので、

毎日はキツイんですたらーっ(汗)

なので、ダーリンも一緒のお休みの日には

こっちに行くようにしよっかなぁと思ってますわーい(嬉しい顔)

で、今日も思う存分走っていただき、クタクタになったところで、

飼い主達のランチレストランに付き合ってもらって、

その後、私の実家へ行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、今日のお散歩〜ランチの写真はこちら次項有次項有次項有カメラ

でもって、ここからはかほブーの私用についてるんるん

大学時代のお友達で、今も仲良くしていただいてる1つ年上のお方黒ハート

芸能?関係のお仕事をしているんだけど、

その彼女が、今売り出そうと必死に頑張っている

シンガーソングライター、

勝詩くんって言う小豆島出身の青年です。

そのカレのライヴが、実家近くのカフェでありましたカラオケ

IMGP6170.jpg

私の友達は、香川には縁もゆかりもない人だけど、

カレが小豆島出身って事で、地元にPUSHグッド(上向き矢印)してもらうべく、

これからも月1で来県予定だそうです新幹線

何か不思議ぴかぴか(新しい) 東京に行った時にしか会えなかったのに、

これから月に1度は会えるなんて・・・

しかも、私の地元でね。笑

何の力にもなれませんが、陰ながら応援して行こうと思います手(グー)

と、素敵なライヴを堪能しておうちに帰ったら、

届いてましたexclamation×2

IMGP6172.jpg

NYLONプレミアムBOOK第2弾ですひらめき

箱が可愛くてビックリハートたち(複数ハート)

ってか捨てられないよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大判スカーフが、スカーフって言うよりも

風呂敷exclamation&questionってなくらいの大判なのに、さらにビックリ目

ってか、バッグの持ち手に付けるには、

ちょいとデカ過ぎやしませんかねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで、今日はとっても盛り沢山な1日でしたかわいい

チャンチャンるんるん

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 21:07| 香川 | Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

つまんなおいのぉ

世の中、黄金週間に突入しましたねぇ〜ぴかぴか(新しい) 

うちは元々カレンダー通りの上に、今年は3日と6日が仕事だそうなちっ(怒った顔)

しかも、お休みの日も呼び出されたらすぐに出て行けるよう、

近場にしかお出掛け出来ませんたらーっ(汗)

って事で、今年の黄金週間は諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)

息子達は今日もダラダラ・スヤスヤと眠い(睡眠)

IMGP6165.jpg

寝ててもおもちゃは離しません手(チョキ)

IMGP6157.jpg

アップで見ると目・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMGP6161.jpg

 ブサイク過ぎてビックリしちゃいますね爆弾

でも、歯並びキレイです黒ハート

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 17:05| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ケーキにはケーキで!

昨日は、月1ケーキ教室でしたバースデー 

うっかりホールの写真撮り忘れましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

本日の作品

かわいいイヴォワール・フリュイ・ルージュかわいい

IMGP6134.jpg

ホワイトチョコのムースに、色々ベリーを挟んでる。。。

そんな感じのケーキですわーい(嬉しい顔)

(簡単に説明するとねひらめき)

ケーキの時だけは、長時間2人だけでのお留守番を強いられるブラザーズ犬

昨日もお利口さんで待っててくれたので、

ケーキ(犬用の)をあげましたよるんるん

IMGP6142.jpg

 最近香川にも巨大なイオンが出来ましたexclamation

その中のPETCITYで買った、Deco's Dog Cafeさんの

ジャージー牛乳とチョコレートのカップケーキ

結構な大きさだったので、1つを半分こわーい(嬉しい顔)

(決してケチった訳じゃないのよ・・・あせあせ(飛び散る汗))

どんだけおいしかったかは、こちらでどうぞバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

(私の声がウザイかも・・・たらーっ(汗) )

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 19:05| 香川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 今月のケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

またまた!

今日は曇り曇り 予報だったけど、

朝起きると晴れ晴れてたので、

妹も誘って、急遽デイ・キャンプへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

本日お邪魔したのは、『太鼓の鼻オートキャンプ場』さん

ず〜っと行ってみたいと思っていたお初の場所ひらめき

 と言うのも、ここはキャンプ場が海のすぐ横exclamation

今日行ってみて分かったけど、

キャンプ場から階段を3段くらい下りたら、

ホントに砂浜でしたリゾート

お天気良くって海岸でも遊べて、サイコーぴかぴか(新しい)でしたよかわいい

かほブー、かなり気に入りましたるんるん

また絶対に行きたいです揺れるハート

って事で・・・

本日の写真はこちらから⇒⇒⇒カメラ

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 22:08| 香川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

うるさ〜〜〜い====333

お外命黒ハートのウィリーちゃん犬

河川敷への車中はこんな具合です映画

コレ、毎日ですよあせあせ(飛び散る汗)

ええ、そう、毎日なんですよもうやだ〜(悲しい顔)

まるで、外に出してあげてない可哀想な子くらいの勢いで

興奮してると思いませんかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

かなりうるさいですむかっ(怒り)

しかも、この日は私が後部座席に座ってたので

このくらいの動きですが、

平日、私が運転してると、後部座席の端から端まで

ず〜っと往復してますダッシュ(走り出すさま)

河川敷に着いた時には、すでにゼーハー状態ですふらふら

その上、河川敷が見えて来ると、

ジョニくんまでギューギュー言い出すので、

本当にうるさいパンチ

ここまで虜にさせる河川敷って、一体何があるんでしょexclamation&question

ちなみにウィリーちゃん、大興奮は河川敷限定らしく、

どんなに車中ハッスルしていても、途中道順が変わると

急に大人しくなりますがく〜(落胆した顔)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング 

posted by かほブー at 19:20| 香川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

トクに何をするでもなく・・・

 ダーリンが仕事だったりしたので、

この週末の出来事と言えば、土曜日に行った動物病院くらいあせあせ(飛び散る汗)

ただ、両日共に晴れでしたから、

お散歩にはちゃんと行きましたよ足

久々の生物公園

IMGP6041.jpg

IMGP6060.jpg

河川敷にも行きました足

IMGP6053.jpg

IMGP6047.jpg

IMGP6059.jpg

それなりに充実した模様の休日かわいい

お庭の牡丹も咲き揃いましたョexclamation×2

IMGP6037.jpg

IMGP6038.jpg

IMGP6031.jpg 

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下ブログランキング

posted by かほブー at 11:06| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

病院へGO !!

昨日は、ブラザーズを狂犬病の予防接種に連れて行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP6023.jpg

診察室の様子が気になって仕方ないお2人サン犬

前から見るとこんな感じバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMGP6024.jpg

必死ですあせあせ(飛び散る汗)

IMGP6026.jpg

ジョニくんは怖過ぎて、他のワンちゃんに吠える元気もナシもうやだ〜(悲しい顔)

IMGP6029.jpg

アッという間にブチュっとヤラレて

IMGP6030.jpg

お〜しまいっるんるんるんるんるんるん

ジョニくん、7.5キロ

ウィリー、6.5キロ

共に問題なしexclamation 良かった良かったかわいい

帰り際、先生から気になるお話がひらめき

 うちの地域で、パルボが流行しているらしいですがく〜(落胆した顔)

しかも、予防注射を打っているのに、かかってしまうコもいるとか・・・たらーっ(汗)

放置う○ちが主な感染源なので、

お散歩の時には、くれぐれも目を離さないようにと言われました。

最悪、空気感染もあるらしいどんっ(衝撃)

毎日のように河川敷に行くうちのコ達犬

先生もそれはご存知なので、気を付けてあげてれば大丈夫ですよぉ〜

と言ってくださっていたけど、何だか怖いふらふら

放置う○ち、結構あるのよねパンチ

感染してるコのかは分からないけど・・・。

ビビリのかほブーふらふら

マジで、ドキドキしていたら今朝ウィリーがゲロダッシュ(走り出すさま)

昨日、先生に、<症状は嘔吐と下痢>って聞いたばっかりだったので、

焦りましたよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

『下痢がなくても、2回続けて吐いたらすぐ連れて来て下さい。』

って言われてたけど、その後は何事もなく・・・。

ウィ坊ってば、人騒がせなんだからぁもうやだ〜(悲しい顔)

香川にお住まいの皆様(トクに西讃方面)ひらめき

お互い気を付けましょ〜手(グー)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 10:19| 香川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

笑った顔が好き☆

お持ちの方も多いかと思いますが・・・

このおもちゃ左斜め下左斜め下左斜め下
IMGP6017.jpg
 うちでは、こう呼んでいるんだけど、
息子達、トクにジョニーはこのおもちゃが大好き黒ハート
で、こないだ発見ひらめきしたのだけど、
好きは好きでも、にっこりチャンの方がトクに好きらしいひらめき

ニッコリちゃんの方に、何か細工してるとかじゃないですよexclamation

もう1回試してみてもおんなじですひらめき

ジョニくんは、笑った顔が好きなんだよネわーい(嬉しい顔)

そんなジョニーの為にも、

家族皆が、いつも笑ってられますようにるんるんるんるんるんるん

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 13:57| 香川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

良い天気だねぇ〜♪

 今日も朝から春爛漫の快晴だよぉ〜晴れ

お散歩に出掛けるテンションもあげあげグッド(上向き矢印)

行きましょ、行きましょ、河川敷車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP6008.jpg

今日も貸切り手(チョキ)

ジョニくんも楽しそうだるんるんるんるんるんるん

IMGP6010.jpg

こちらの方も相変わらずるんるんるんるんるんるん

IMGP6004.jpg

楽しすぎて、うねうねも炸裂してましたよあせあせ(飛び散る汗)

IMGP6015.jpg

って、まるで私を誘っているかのように

見事なカメラ目線のウィリー目

かほブーは遠慮しときますよふらふら

IMGP6014.jpg

明日から、四国地方お天気悪いらしいですたらーっ(汗)

最近、週末になると天気が怪しくなるよなぁ〜バッド(下向き矢印)

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 13:15| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

春だねぇ〜A

毎年お花見に行ってた超近所(徒歩3分)の公園足

うっかりしてたら、桜が散ってましたあせあせ(飛び散る汗)

IMGP5998.jpg

桜のピンクより、葉っぱの緑が多いですたらーっ(汗)

ちなみに、去年はこんな感じひらめき

来年は、忘れずに早めに行きまっすダッシュ(走り出すさま)

んでもって、お庭の牡丹かわいい

今日は、違う場所のが咲いてたよぉ〜ぴかぴか(新しい)

IMGP5999.jpg

赤いのもキレイだね揺れるハート

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 11:17| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

春だねぇ〜

ブラザーズの日課の1つひらめき 

日光浴晴れをしながらのブラッシングexclamation

IMGP5980.jpg

最近暖かくなって気持ち良過ぎるらしく、

ほぼ立ったまま寝てます眠い(睡眠) 笑

IMGP5979.jpg

お庭は牡丹の花が咲き始めましたかわいい

IMGP5983.jpg

何株かあるんだけど、ここしかまだ咲いてません。

日当たりの関係なのかなexclamation&question

午後からはまた、いつもの河川敷に行きま〜〜〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 10:15| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

キャンプへGO!!

傷心の私を思ってか、ただ自分が行きたかっただけなのか、

金曜日の夜夜 突然帰るコールをして来た携帯電話と思ったら、

『明日キャンプ行くよ=exclamation×2 もうちょっとで家に着くから買い物行こうexclamation×2

とダーリン。。。

珍しく7時前のご帰宅だったので、そそくさと2人でスーパーへ足

食料やらおかしやら飲み物やらを仕入れて、

土曜日の朝、キャンプへLet’s Goダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今回お世話になったのは、小豆島ふるさと村キャンプ場さん

ペット連れはAサイトの限定になるんだけど、

トイレ&シャワールーム!

専用流し台にAC電源!!

おまけに、木製のテーブル&椅子まで備え付けであり、

至れり尽くせりかわいい

さすがに夜は冷え込んだけど、

電源があったので、セラミックヒーターを持ち込んで、

ぬくぬくしましたるんるん

今回、かな〜リ久々のキャンプだったので、

忘れ物が多々あり、

必死で用意した割には、自分の事がおろそかになってた私なんて、

顔を洗う道具一式忘れた為に、お化粧したまま寝ましたふらふら

さすがに今日はくすんでたあせあせ(飛び散る汗)

しかもダーリンの着替えは入れたのに、自分のないし・・・たらーっ(汗)

まぁ、なくても困らないモノが大半だったので、

キャンプに支障はなかったんですけどね・・・笑

そうそう、ウィリーは、初めてのお泊りキャンプだったんですよひらめき

まぁ案の定、まったく動じる事なく爆睡してましたけど眠い(睡眠)

にしても、やっぱキャンプって最高だねぴかぴか(新しい)

暑くなる前に、また行きたいなぁ・・・揺れるハート

そんな(どんな?!)キャンプの様子はこちら⇒⇒⇒カメラ

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 21:51| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

またね!

今日は、大好きなパイン・ファンタ一家のお引越しの日ひらめき 

ブラザーズを連れてお見送りに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP5971.jpg

引越し業者の方々にしつこく吠えるジョニーとファンファンあせあせ(飛び散る汗)

IMGP5973.jpg

荷物が全部運び出されてガランとしたリビング・・・

こーゆー写真もなかなか撮れなくなるんだねぇ・・・たらーっ(汗)

IMGP5974.jpg

ジョニくんは、まっすぅさんにペロペロ攻撃を仕納めあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMGP5976.jpg

って、どんだけ好きなんだぁぁぁどんっ(衝撃)

IMGP5975.jpg

お坊ちゃま、私のことを忘れないでねぇ手(パー)

泣かないで頑張ろうと思ったのに、やっぱり最後の最後は

あっけさんと2人して号泣でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ホント、いつまでもこんな風にず〜っと遊んでられると思ってたのに・・・。

でもでも、住む場所は遠く離れてしまったけれど、

ネットで繋がってるもんネるんるん

これからもず〜っとお友達だよ揺れるハート 

また会う日まで、アディオス・アミーゴぴかぴか(新しい)

(どっかで聞いたよなぁ・・・汗)

  ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 22:48| 香川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

お花見PARTA

ダーリン、何だか突然本日お休み晴れ 

じゃ、お花見にLet's Go車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)って事で、

実家のパパ・ママも誘って公渕公園へexclamation×2

平日だと言うのに、人はワンサカひらめき

そして、桜も満開かわいい

IMGP5874.jpg

ダーリン・かほブー&息子達ぴかぴか(新しい)

IMGP5898.jpg

パパ・ママ&かほブー&息子達ぴかぴか(新しい)

突然のお休みだったので、何も準備してなかったから、

お弁当はデパ地下で調達しましたわーい(嬉しい顔)

IMGP5855.jpg

このお弁当がかなりのヒットぴかぴか(新しい)で激ウマでしたグッド(上向き矢印)

sakura3.jpg

飼い主達が酒宴にうつつを抜かしてる間、

終始つまらなさそうだったブラザーズあせあせ(飛び散る汗)

IMGP5858.jpg

今日は肌寒くて、そのうちブラザーズもブルブルたらーっ(汗)

厚手の洋服着せてけば良かったなぁ・・・

sakura4.jpg

この公園、桜だけじゃなく、チューリップも満開でしたかわいい

IMGP5878.jpg

何でも整然と並んでるとキレイだねぇ〜かわいい

sakura2.jpg

桜とチューリップのコラボひらめき

人が多かったので、あまり自由にしてあげられなくて、

ブラザーズは不完全燃焼気味exclamation&question

飼い主達は、満開の桜を堪能して、

大満足のお花見となりましたるんるん

PARTBも行けるかなぁ〜〜〜揺れるハート

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 20:06| 香川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

