2007年05月31日

国営讃岐まんのう公園

誕生日だと言うのに、何も予定のない私の事を
可哀想だと思ったからなのかは謎(笑)だけど、
ダーリンママが、まんのう公園に連れてってくれました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP6752.jpg

入り口を入るとすぐにある、お花で作ったドラゴンかわいい

IMGP6750.jpg

サルビアも満開でしたかわいい
さすがに、国営、しかも有料ですからね、
手入れが行き届いていて、超キレイですぴかぴか(新しい)

IMGP6732.jpg

息子達は、相変わらずのボール遊びを堪能揺れるハート

IMGP6727.jpg

暑くなると、適当にベンチの下に避難していました手(チョキ)

IMGP6738.jpg

ジョニくん、いいお顔〜ぴかぴか(新しい)

IMGP6739.jpg

こっちは、どんだけぇ〜〜〜むかっ(怒り)

IMGP6733.jpg

芝生広場の途中にも、またまたドラゴン発見ひらめき

IMGP6743.jpg

いっぱい遊んでブラザーズも大満足グッド(上向き矢印)

IMGP6746.jpg

ジョニくんの顔が、ちょっとブラックなのは、気のせいでしょがく〜(落胆した顔)
ダーリンママ、また連れてって下さいるんるん

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 15:52| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

自分の為に

明日、3○回目のお誕生日を迎える飼い主@かほブーバースデー
本日、自分で自分の為にバースデーケーキを焼いてまいりましたるんるん
(ケーキのレッスンが、たまたま今日だったって噂もあせあせ(飛び散る汗))
ぴかぴか(新しい)カシスのスフレタルトぴかぴか(新しい)
IMGP6701.jpg
激ウマですよexclamation×2
IMGP6698.jpg
顔に似合わず、<ピンク星人>の私にはたまらなくラブリーなケーキです揺れるハート
息子達は、今日も良い子でお留守番家
おやつにイチゴをあげましたグッド(上向き矢印)
IMGP6702.jpg
IMGP6704.jpg
おやつを前にすると、いつも対照的なお2人さん犬
IMGP6707.jpg
 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 18:37| 香川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 今月のケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

飼い主の都合で…

夕方のお散歩に連れてってあげられないので、

猛暑の中、午前中に生物公園へ行きました足 

これからの季節、早朝じゃないと、

午前中のお散歩もムリだなぁ・・・バッド(下向き矢印)

弟は、お水ガブ飲みがく〜(落胆した顔)

あまりの暑さに、飼い主もヘロヘロになりながらも、

それでもなんとかいつものコースを1周して、

お散歩を終了しましたあせあせ(飛び散る汗)

それから、いつも遊んでいる、お気に入りのボールが

壊れてしまったので、それを買いに

Foochiさん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ブログで見て気になっていた

サングラスを試着させていただきました手(チョキ)

(ここからは、デジカメ忘れの為

携帯携帯電話にてカメラ)

ちょっと大きいねあせあせ(飛び散る汗)

バイクや自転車に乗せる時には、

カッチョ良いし、目の保護にもなりそうだから

お薦めかもぉ〜ひらめき

って、うちはどちらの機会もないので、

買いませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)

あっ、けど、お目当てのボールに、

おやつは買いましたョexclamation×2

これでまた明日から、思う存分

ボール遊びが出来まするんるん

そして夜は、息子達にはお留守番してもらい、

もうじきやって来る

(来なくていいのにあせあせ(飛び散る汗))

私のお誕生日のお祝いに、家族でお食事レストラン

あと、握りとデザートに抹茶アイスがあったけど、

写真取り忘れあせあせ(飛び散る汗)

初めて行くお店だったけど、とってもおいしくて

かほブー大満足致しましたかわいい

そして勿論、本日も完食わーい(嬉しい顔)

これじゃ、痩せる訳ないな…パンチ

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 00:00| 香川 | Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

お出掛け&病院へGO!!

 今日は高知までドライブ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

高知在住のお友達お薦めのイタリアンのお店に

ランチに行って来ましたレストラン

勿論、テラス席はワン決定

ダーリンがオーダーした

かわいい海老とズッキー二のオイルパスタかわいい

そして私は、

かわいいナスと○○のトマトクリームパスタかわいい

○○の部分は、ジョニくん達がわさわさして、ちょっと忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

サラダとデザート(洋ナシのタルト&バニラアイス)もあったけど、

そちらは写真撮り忘れあせあせ(飛び散る汗)

相変わらずのおまぬけちゃんだけど、お味の方は、

それはそれは美味しくて、わざわざ食べに行った甲斐がありましたよ手(チョキ)

次回は、パスタ以外のお料理も頂いてみたいなぁ〜揺れるハート

お腹も満腹になったので、とっとと帰路に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

帰ってから、フィラリアのお薬をもらいに、

久々にブラザーズを病院へ連れてきました病院

不安そうなウィリーたらーっ(汗)

いっぱいいっぱいの兄たらーっ(汗)

それぞれ無事に採i血をして、問題なしと言う事で、

来月からお薬を開始しますグッド(上向き矢印)

でもって、本日のビックリ事exclamation×2

久々に体重を測ってみたら、

ジョニー 7.95kg

ウィリー 6.90kg

共に、400gほど増えてましたぁぁぁぁexclamation×2

何?何? 太ったって事exclamation&question

ダイエットって事exclamation&question

と飼い主@かほブーが1人あたふたしていたら

先生が、『この2人は極端に体脂肪の少ないコ達ですから、

この体重が増えたのも、脂肪じゃなくて筋肉だと思いますよ。

なんで、気にしなくて大丈夫です』と…ひらめき

まぁね、毎日あれだけ走らせてるんだから、

太る訳はないと思うんだよねあせあせ(飛び散る汗)

って言うか、あれだけ運動して太るなら、

何やっても痩せるのはムリむかっ(怒り)って感じあせあせ(飛び散る汗)

ここは先生のお言葉を信じて、逞しくなったと思い込む事にしますわるんるん

本日のお会計 カルドメックチュアブル@1260×2  2520円也

(うちは、体重測定も兼ねて、毎月行く派です足)

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 21:22| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

気遣いの兄と我が道を行く弟

今日は朝からドシャ降りです雨 

超・深刻な水不足に陥りそうな気配の今の時期には

恵の雨ですけどねひらめき

まだ5月とかなのに、既に取水制限始まってますあせあせ(飛び散る汗)

今年の夏、乗り切れるのかっっっexclamation&question

そんな事を知る由もない我が家の息子達犬

今朝は涼しいのを良い事に、爆睡中でございますよ眠い(睡眠)

もうじき2歳にもなろうかと言うのに、

未だに寝る時には毛布が手離せない弟揺れるハート

眠いクセに、おもちゃを投げろと粘着な兄あせあせ(飛び散る汗)

この体勢で寝てます眠い(睡眠)

多分、ジョニーの中では、

自分まで寝ちゃうとかほブーがつまんないだろうから、

眠いけど頑張って起きて遊んであげなきゃグッド(上向き矢印)

風な匂いがプンプンあせあせ(飛び散る汗)で、全然遊んで欲しくもないんだけど、

気を遣ってくれる息子を愛しく思うので、

適当に相手をして、

カレが睡魔に負けるのをひたすら待つのですふらふら

  ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 10:17| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

あぢぃー

 ここ2,3日、30℃近くまで気温が上昇グッド(上向き矢印)して、

リゾートが来ちゃったかのように、

昼間のお散歩がキツイです…ふらふら

今日も、午前中に急遽ヤボ用が入った為、

午後から河川敷へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ええ、ものの5分で、息子達ってば

車に向かって引き返し始めましたわよあせあせ(飛び散る汗)

ウィリーは、車の下にもぐったまんま、暫く出て来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

あまりにお開きが早過ぎたので、

木陰で涼めそうな生物公園にも寄ってみましたるんるん

思った程涼める場所もなく、

しかも水辺は得体の知れない小さい虫がブンブンしててがく〜(落胆した顔)

フィラリアのお薬まだ飲ませてないのにぃ〜バッド(下向き矢印)って

恐ろしくなって、逃げるように帰って来ましたダッシュ(走り出すさま)

夕方散歩に切り替えないとムリかなぁ…もうやだ〜(悲しい顔)

けど、その夕方までのパワーをどこで発散させるか・・・

悩むところですよたらーっ(汗)

帰りの車で、

後部座席の噴出し口の前を陣取る兄と、

大胆にも、中央の噴出し口からの風を受ける弟ひらめき

後ろの反対側の噴出し口、空いてるんだけどなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

そっちの方が、近くて断然涼しいと思うんだけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そーゆーのは分からない、そんなところがとってもカワユイ

ちび太くんでありました黒ハート

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 18:23| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

スイカ!

今日は今シーズンリゾート初めてのスイカを食べました わーい(嬉しい顔)

思った以上に甘くてと〜っても美味しかったですグッド(上向き矢印)

勿論、この方達にもお裾分けしてあげましたよexclamation×2

まったく見れない兄あせあせ(飛び散る汗)

一方、凝視する弟あせあせ(飛び散る汗)

『よしッexclamation』の合図で。。。

あのぉ・・・ 私の指まで食べてると思うんですけど…ふらふら 

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 18:31| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

飼い主のお出掛け&ライバル出現!!

 今日は久々に息子達を実家に預けて、お友達とお出掛けるんるん

素敵な場所でランチしましたレストラン

IMGP6606.jpg

老舗の料亭exclamation&questionだったところを、

地元大手冠婚葬祭チェーンが買い取り、

結婚式場にひらめき

結婚式がない日は、レストランとして営業しています喫茶店

私が頼んだのは、週替わりの釜飯

具沢山でうまうま〜かわいい

残さず全部いただきました手(チョキ)

コーヒーとデザートも付いてます黒ハート

白玉だんごは嫌いなので、食べれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

満腹・満足したところで、

素敵なぴかぴか(新しい)玄関前で写真カメラを撮ってもらったつもりだったんだけど、

背景真っ暗で何も写ってませんでしたぁふらふら

こちら、ディナー夜はフレンチバーらしいですグッド(上向き矢印)

そっちも行きたいなぁ〜るんるん

この後、最近出産したお友達の赤ちゃんに会いに行き、

私は息子達が待つ実家へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

パパとママ、どうもありがとうハートたち(複数ハート)

そうそう、以前の日記に書いた、ジョニくんが大好きなにっこりチャン目

そのニッコリちゃんに、最近になって強敵が現れましたexclamation×2

その名も揺れるハートラブラブちゃん揺れるハート

IMGP6618.jpg

どんくらい好きなのかは動画映画でどうぞバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 19:32| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

平日っていいネ♪

黄金週間中とこないだの日曜日に出勤していたダーリンムード

今までそんなのなかったのに、昨日突然代休でしたかわいい

お天気も夕方までは持ちそうだったので、

飽きもせずデイ・キャンプへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お邪魔したのは、こないだ初めて行ってすっかり気に入った

太鼓の鼻オートキャンプ場さんです。

平日は、2割引だったよ手(チョキ)

知らないで行ったので、なんだかとってもトクした気分るんるん

写真の羅列ですが、昨日はこんな感じでしたひらめき

IMGP6549.jpg

 おNewのコットるんるん

ダーリンは試してみたくて仕方なかったらしい…笑

IMGP6552.jpg

海も含め、人っ子一人居ませんでしたよあせあせ(飛び散る汗)

IMGP6558.jpg

IMGP6559.jpg

飼い主達の食事中、

息子達は適当に遊んだり小競り合ったり・・・笑

IMGP6562.jpg

IMGP6563.jpg

IMGP6565.jpg

リードを食べて満足気な弟ふらふら

IMGP6569.jpg

この後、ダーリンが意地悪してボールを海に投げたもんだからexclamation×2

IMGP6570.jpg

IMGP6573.jpg

IMGP6574.jpg

IMGP6577.jpg

IMGP6578.jpg

IMGP6582.jpg

IMGP6583.jpg

IMGP6587.jpg

IMGP6592.jpg

IMGP6593.jpg

この頃、飼い主@かほブーは、

この泥んこブラザーズをどうやって車に乗せて帰ろうか、

考えただけでも憂鬱になっていましたもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず、洋服を脱がし、足洗い場でザッと流してみたけれど、

砂浜の砂って、サラサラで濡れるとくっついて取れないのよね・・・たらーっ(汗)

IMGP6596.jpg

しばらく裸族で濡れた身体を乾かしてもらいました。

IMGP6599.jpg

IMGP6600.jpg

遊びつかれた息子達+大の大人1名は、

この後30分程昼寝をして、身体が乾いたところで、

砂をハラって(笑)、車に乗車車(RV)

帰り道に寄った、休日は駐車場がいっぱいでなかなか入れない

ショッピングセンターも、ガラガラで、

平日って最高〜ぴかぴか(新しい)とちょっぴり浮かれ気分の飼い主@かほブーでしたグッド(上向き矢印)

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 11:30| 香川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

いつもの場所へ!

今日はダーリンのお仕事が思いがけず早く終わったので、

午後からみんなで河川敷にお散歩行きました足

 IMGP6519.jpg

ボール遊びしてる時が、1番良い顔してるよねぇ〜黒ハート

IMGP6522.jpg

ボールを待つ間には、お得意の並び方も披露ぴかぴか(新しい)

IMGP6524.jpg

IMGP6525.jpg

こうして横から見ると、

ウィリーも太もも辺りがかなり逞しいぃぃぃパンチ

IMGP6529.jpg

ほらほら、うっかりしてると兄ちゃんに置いてかれるよぉ〜るんるんるんるん

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 18:58| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

秘密の場所へ

今日は朝起きるのがちょっと遅くなってしまった

(いつもの6時半が7時半くらいに時計)

ので、朝ご飯を食べて、のんびりしてから

身支度を整えたら、アッと言う間に9:30だexclamation×2

ダーリンはお天気が良かった晴れので、

デイキャンプに行きたがってたけど、今から準備して買い物して…

なんて言ってたらあんましゆっくり出来なさそうだったので、

断念していただいて、新規開拓した広場へお散歩に足

今日は特大の方も空いてて、しかも人っ子一人居なかった手(チョキ)

なんだか申し訳ないくらいに広々とした場所で、

ブラザーズは思い切り走ってハシャイで大興奮ダッシュ(走り出すさま)

そんなブラザーズの様子はこちら次項有次項有次項有カメラ

明日はダーリンがお仕事なので、どこにも行けないかも…もうやだ〜(悲しい顔)

早く帰って来てくれればいいのになぁるんるん

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング 

posted by かほブー at 19:34| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

ほっかむり

 一昨日、昨日とダーリンがお土産を持って帰って来ましたプレゼント 

何のこたぁない、伊右衛門に付いてた日本手ぬぐいですけどねひらめき

2枚揃ったところで、勿論この方々に犠牲になっていただきましたがく〜(落胆した顔)

なかなか似合ってるよぉ〜手(チョキ)手(チョキ)

ジョニくんは、この世の終わり顔でたらーっ(汗)

息子達よ、今日も飼い主を癒してくれてありがと〜黒ハート

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 15:54| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

子供の日!

 昨日は世の中 子供の日 でしたネるんるん

うちの子供達はちょっと毛深くて、泣き声がちょっと変わってますが(笑)、

一応男の子が2人犬

こいのぼりは持ってないけどねわーい(嬉しい顔)

そんな、息子達が主役DAYは私の実家へみんなでGO  車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

到着するなり・・・

IMGP6400.jpg

靴下には無残にも穴が…たらーっ(汗)

IMGP6401.jpg

靴下をダメにしたにも関わらず(爆)、

優しい妹のみーちゃんから

子供の日のプレゼントがプレゼント

IMGP6406.jpg

この後、座敷に移動して宴会だったのだけど、

楽しい宴の様子を取り忘れたがく〜(落胆した顔)

IMGP6417.jpg

あるのは、はしゃぎ過ぎて、囚われの身のジョニくんと・・・

IMGP6419.jpg

やっぱし寝てる(笑)ウィリーと、

IMGP6415.jpg

ちょっと眠くなって来たかなぁ…っていうジョニくんと・・・

IMGP6414.jpg

ダーリンの膝が空いたので急いで移動して、

ここでもやっぱり寝てるウィリーと(笑)、

IMGP6420.jpg

やっと本格的に寝ようと決めたらしいジョニくん・・・

そして最後はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMGP6422.jpg

2人で仲良くゴーゴー言いながら寝てましたとさ眠い(睡眠) 爆

子供の日な1日、いっぱい遊んでもらって、可愛がってもらって、

大満足のブラザーズなのでしたぁ黒ハート

かわいい実家の皆様、ありがとうございましたかわいい

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 10:26| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

今日の出来事(午後から編)

お散歩から帰って、お昼ご飯を食べた後、

ウィリーを連れて、お城祭りに行きましたダッシュ(走り出すさま) @かほブー

普段だったら、絶対行かない(笑)んだけど、

妹が出演する為来ていたので、妹に会いにネるんるん

催しの1つに、動物と触れ合うコーナーがあったので、

柵の外からご挨拶手(パー)

まずは・・・

IMGP6375.jpg

子ヤギさん黒ハート

ウィリー、かなり気になるらしく、

ものすっごい話し掛けてたけど、まったく相手にしてもらえずあせあせ(飛び散る汗)

お次は・・・

IMGP6376.jpg

お馬さんひらめき

こちらは、デカ過ぎたのか、

まったく視線を合わそうとしませんでしたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMGP6379.jpg

無事、妹にも会えたので、お城祭りは早々に退散し、

ダーリン・ジョニくんと合流して、カフェに移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP6381.jpg

兄は裸族です手(チョキ)

IMGP6380.jpg

弟はお城でハッスルしたので、撃沈です爆弾

そんな息子達を横目に飼い主はスイーツなど喫茶店

IMGP6383.jpg

ジョニくん、お留守番ありがとね〜揺れるハート

IMGP6386.jpg

今日も楽しい1日でしたかわいい

帰りの車の中は車(セダン)

IMGP6391.jpg

2人ともスヤスヤ眠ってました眠い(睡眠)

あっ、ドライブシートとベッドを新調して、

車の中も夏仕様になりましたョリゾート

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 19:05| 香川 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の出来事(お散歩編)

IMGP6352.jpg 

今日も良いお天気ですぅ〜かわいい

って事で、

河川敷にやって来ましたぁexclamation×2

IMGP6365.jpg

初めて遊ばせたブーメランを

たった2度投げただけで速攻破壊した兄もうやだ〜(悲しい顔)

IMGP6369.jpg

兄にブーメランをまったく貸してもらえず、

いつものようにボールで遊ぶ弟黒ハート

IMGP6366.jpg

でもカレは、と〜っても楽しいらしいるんるんるんるんるんるん

IMGP6355.jpg

ちょっと休憩中くつ

IMGP6349.jpg

今日はとっても蒸し暑くて、

ブラザーズも代わる代わるこんなところで涼んでましたひらめき

IMGP6354.jpg

IMGP6360.jpg

一応、日陰・・・あせあせ(飛び散る汗) 爆

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 15:47| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

カフェdeランチ

 黄金週間後半初日は、ダーリン<とほほ>な出勤もうやだ〜(悲しい顔)

と思っていたら、何だかアッという間に帰って来たよ家

じゃ、お天気もサイコーだし、ランチにでも出掛けましょるんるん

妹も誘って2cafeさんへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP6325.jpg

IMGP6327.jpg

到着早々に寝始める兄弟眠い(睡眠) 笑

IMGP6329.jpg

ダーリンのケーキの群がる兄弟あせあせ(飛び散る汗)

IMGP6332.jpg

ブルーベリーをおすそ分け揺れるハート

IMGP6335.jpg

みーちゃんからは、トマトのおすそ分け揺れるハート

IMGP6336.jpg

食後は膝の上に限るネ手(チョキ)

IMGP6337.jpg

ボクも抱っこして欲しいなぁ〜ハートたち(複数ハート)

IMGP6339.jpg

この後、ダーリンと息子達は、近くへプチ登山に・・・手(グー)

その間、私は妹とお買い物カバン

それなりに充実したお休みになりましたとさグッド(上向き矢印)

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 10:00| 香川 | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

