2007年06月22日

夏物入荷!

今日は久々に梅雨らしいお天気小雨
水不足が深刻な香川県には恵みの雨ですよぴかぴか(新しい)

ブラザーズは、お散歩に行けず、ストレス溜まり気味exclamation&question
晴れ晴れたら晴れたで、暑過ぎて外出れないしねあせあせ(飛び散る汗)

そんなところへ、お届けモノプレゼント
stylish★styleさんにお願いしていた
ブラザーズのお洋服ですブティック
早速撮影会でもしましょうかねグッド(上向き矢印)



背中にもこ〜んな可愛いプリントがサーチ(調べる)



もう1パターンありますよひらめき



こちらはパイル生地exclamation×2
元気な感じですね手(グー)

今回、初めて、2匹のサイズを同じモノにしてみましたexclamation
着丈だけウィリーの方を1cm短くしてもらっただけで。
ジョニくんは勿論ピッタリで、ウィリーも若干大きめかなぁ・・・
くらいの感じで、全然大丈夫で、つくづく大きくなったのねぇかわいい
とちょっぴり感傷に浸ったかほブーなのでした黒ハート

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 14:42| 香川 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

いろいろ

梅雨入りしたのに、ほとんど雨雨が降らずバッド(下向き矢印)
この先、とんでもないくらいの大雨でも降らない限り、
間違いなく断水になりそうな香川県ふらふら

まだどっかで人事だと思ってる(私も含め)県民の皆様、
お水は大切にネぴかぴか(新しい)

夏に向けて、ブラザーズもフィラリアを飲み始めましたひらめき
写真撮ったのに、載せてなかったわあせあせ(飛び散る汗)

ガン見中〜どんっ(衝撃)

IMGP6894.jpg

うちは今年もカルドメックでしたわexclamation

IMGP6895.jpg

そー言えば、ケーキのレッスンにも行きました足

IMGP6896.jpg

チョコレートとバナナのムース

IMGP6897.jpg

断面はこんな感じグッド(上向き矢印)で、3層に別れてますひらめき

夏までに3kgexclamation×2って心に誓ってはみたものの、
未だビリーに入隊もせず、
毎日ダラダラと、美味しいモノを食べて過ごす
ぐーたら飼い主ですもうやだ〜(悲しい顔)


ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 10:18| 香川 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 今月のケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

父の日☆

今日は父の日ひらめき
ダーリンは同僚(女子)の結婚式へ足
私はその間に、息子達を連れて実家へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今年の父の日プレゼントはコレexclamation×2

200706171158000.jpg

ご存知ですかexclamation&question
去年辺り、TVや雑誌で紹介されて大ブレークした、
福島県にある『玉梨とうふ茶屋』
の幻の青ばとかご寄席豆腐ぴかぴか(新しい)
お豆腐が死ぬほど好きで、
夏は冷奴、冬は湯豆腐で、ほとんど365日食べない日がない
ってくらいのパパがず〜っと食べたがってたモノexclamation
勿論、喜んでいただけましたよグッド(上向き矢印)

息子達はと言うと…
今日は珍しく、2人してお昼寝してました眠い(睡眠)

200706171426000.jpg

200706171427000.jpg

最近、更新意欲がめっきり減退していて、
カメラを持ち歩く事さえ忘れる始末どんっ(衝撃)
未だ、疲れが取れない感じだし、
どんだけ疲れ易いんだexclamation&question 私爆弾


ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 22:38| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

キャンプへGO!!

はぁ〜。
歳のせいでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
疲れがなかなか取れませんふらふら
今日は何もする気ナッシングですよバッド(下向き矢印)

と言うのも、先週金曜日から2泊3日で、
四万十川にキャンプに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
四万十は、お友達のチェリーちゃん家が住む街。
1年振りの再会ですよグッド(上向き矢印)

まず、1日目ひらめき
家を9時頃出発exclamation 途中休憩を入れつつ、交代で運転して14:00過ぎに
キャンプを張る『かわらっこ』に到着ぴかぴか(新しい)
今回で2度目の利用です。
テントを張り始めるも、相変わらずの強風で、
とりあえず、タープは断念バッド(下向き矢印)
その日は、早めに夕食を済ませ、明日のカヌーに備えて寝ました眠い(睡眠)
夜中、雷がピカピカ雷雨がザーッ雨と降ったりしてましたけど、
眠れない程ではなく、ジョニー達も特に興奮する事なく
朝を迎えましたグッド(上向き矢印)

2日目は朝から晴れ テントもすっかり乾き、カヌー日和ですよかわいい
一緒にカヌーに乗るチェリー家が来るまでに、
私たちは、ササっと朝食レストラン
9時前にチェリー家がキャンプ場に到着ですひらめき
思いの他、ジョニーがギャウギャウ言わず、
チェリーちゃんの事をすぐに追っかけ始めたので、
飼い主、ちょっとビックリexclamation
再会の興奮もあり、集合時間に遅れ気味あせあせ(飛び散る汗)
簡単な講習を受けて、いざ出発です手(グー)

途中、1ヶ所だけ流れが速くなっている難所がありましたが、
それ以外は、ず〜っと緩やかな流れで、
お天気も良かったし、サイコーに気持ちよかったですグッド(上向き矢印)
今回は、カナディアンタイプのカヌーだったので、
中がかなり広かったせいもあり、ブラザーズは途中、
伏せて寝たりもしてましたよ眠い(睡眠)
沖縄の時とはまた違った自然を満喫出来ましたリゾート

ちょうどお昼にカヌーが終わったので、
チェリママに紹介してもらった、
出来立てほやほやの素敵なお店でランチレストラン
建物の写真ばっか撮って、肝心のお料理の写真取り忘れあせあせ(飛び散る汗)
けど、さすが高知exclamation×2 ランチにカツオのたたきが付いてましたぁexclamation×2
めちゃめちゃおいしかったですかわいい

その後、お店のすぐご近所だと言う事で、チェリーちゃん家に
遊びに行かせていただく事に家

そこで、飼い主@かほブー、念願のwiiスポーツ初体験ハートたち(複数ハート)
チェリちゃんお姉ちゃんのももちゃんに色々教えてもらいつつ、
全種目制覇してみたのでしたわーい(嬉しい顔)
ももちん、楽しかったよン揺れるハート 

っと、息子達の事を忘れてはいけませんよダッシュ(走り出すさま)
ジョニくんもすっかりバリアを解き放し、
おもちゃやらおやつやらで、チェリー家の皆様に操られ、
それはそれは寛いだ様子あせあせ(飛び散る汗)
チェリーちゃんのおもちゃ箱から、とっかえひっかえおもちゃを出して来ては、
投げて〜やら、時には食べてみたり〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)やら・・・汗
ウィリーは、ずっとチェリちゃんを追っかけ回し、
かなり嫌がられてましたふらふら

この後、チェリちゃんのプライベートお散歩公園(笑)に案内してもらって、
芝生広場でも一遊びexclamation×2

この日の夕飯は、皆でキャンプ場でBBQの予定だったので、
チェリママに買出しをお願いして、
私たちは、一足先に戻って、用意をする事にexclamation×2

風もなかったので、タープを張った途端に、
なんと雨雨ですよたらーっ(汗) それも結構激しく、夕立のような感じ霧
けれども、そのうち止むかもね…って
希望的観測の下、無理矢理BBQを始めました。
実際、食べてる間に止んだんですけどねグッド(上向き矢印)

本当はこの日、チェリーちゃんちもお隣のサイトに
テントを張って泊まる予定だったんです。
それが、突然の雨雨で、テントが建てられず、
『私達と一緒に泊まりたい』って言う、ももちゃんの言葉に甘えて、
なんと、ジョニ家、チェリーちゃん家に泊まらせていただきましたるんるん

飼い主に似たのかあせあせ(飛び散る汗)、息子達も我が家のように寛いで爆睡眠い(睡眠)
おいしい朝食までご馳走になり、
快適な1泊を過ごさせていただいたのでしたぴかぴか(新しい)

そして最終日、私達は一旦テントの片付けをしに
キャンプ場に戻り、チェックアウト後に再びチェリー家と合流。

太平洋を満喫しに行こう〜るんるんと、
入野の浜というところに連れてってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
さすが、太平洋exclamation×2 いつも見てる瀬戸内海とは全然違います。
荒々しいって言うか、白波立ちまくりexclamation
サーファーの方々がワンサカいらっしゃいました足

ランチは、すぐ近くのレストランで、
シーフードを使ったおいしいイタリアンをレストラン
手長海老、おいしかったぁ〜揺れるハート

その後、ドッグカフェにも連れてっていただき、
お腹も満腹になったところでお別れですもうやだ〜(悲しい顔)

今回は、思いがけず泊めていただいたりして、
チェリパパ・チェリママには、本当にお世話になりました黒ハート
ももちん、お手紙とお花もありがとう黒ハート
チェリーちゃん、ウザい息子達でごめんねたらーっ(汗)
ジョニーの粘着質なところが好きなんて言って下さるのは、
チェリパパ、あなたしかいないと思います。笑
チェリ家の皆様、これからも、
こんなブラザーズの事を好きで居てやって下さいネるんるん
そして、夏にはまた、こんぴらさんにいらして下さいませわーい(嬉しい顔)

こ〜んな楽しかった3日間はこちらからカメラ


ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 14:47| 香川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

最近のお2人さん

今日は午後からヤボ用があったので、
どこにもお出掛け出来ずたらーっ(汗)

最近、河川敷に行っても、暑くてすぐにバテバテになるので、
連れて行き甲斐もなく、
久々に自宅ランを活用してまするんるん

どんどん場所が移動してあせあせ(飛び散る汗)
おまけに規模も大幅に縮小…ふらふら
150坪から、15坪くらい?になっちゃいましたダッシュ(走り出すさま) 爆

IMGP6763.jpg

IMGP6768.jpg

IMGP6769.jpg

IMGP6777.jpg

IMGP6773.jpg

IMGP6781.jpg

けど、この狭さでも、結構2匹で小競り合いながら遊んでくれるので、
運動量的には、充分な感じグッド(上向き矢印)
しかも、河川敷へは、1日に1回しか連れてってあげられなかったのが、
家の目の前なので、日に何度も遊ばせてあげられますグッド(上向き矢印)

時間がない時とか超便利exclamation×2

こーゆー時は、田舎に住んでて良かったなぁ・・・
ってホント思います黒ハート

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 19:01| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

お天気良かったので!

今日は、妹のみーちゃんとランチをしましたレストラン
久々に、サンポートのミケイラでひらめき

私がオーダーした、阿波尾鶏のカレー
このカレー、フルーティーでスパイシーで、超私好み揺れるハート

P1000982.jpg

みーちゃんとダーリンは、パスタコースかわいい
本日のパスタは、サーモンとブロッコリーのクリームパスタ

P1000987.jpg

こちらには、デザートも付いてますひらめき
駒ケ岳産のミルクを使ったソフトクリームと、フルーツ盛り合わせかわいい

P1000991.jpg

飼い主達が、ランチを堪能している間、
息子達はと言うと…

P1000981.jpg

人間のような仕草で、ねだってみたり、

P1000992.jpg

お利口なフリして、お座りしてみたりひらめき

P1000984.jpg

その甲斐あって、おこぼれをいただいたり、

P1000985.jpg

P1000993.jpg

そんな事をして過ごしていましたよグッド(上向き矢印)

P1000994.jpg

しかもウィリーは、通りすがりの人達、お散歩中のワンちゃん達に
必死で話しかけていましたあせあせ(飛び散る汗)

しか〜し、誰からも相手にされてませんでしたけどもうやだ〜(悲しい顔)

帰りに寄った実家の玄関にあった、大きなあじさいの鉢植えかわいい
去年の日記にも登場してましたけど、
何年か前の母の日に、私とみーちゃんとでママにプレゼントしたモノひらめき
毎年大きくなって、今年はここまで成長しましたグッド(上向き矢印)

P1000980.jpg

今日は、みーちゃんに誕生日のプレゼントもいただきましたプレゼント
実用的なモノで、Diorの口紅と、ダーリンたっての希望で、美白美容クリームぴかぴか(新しい)
私の肌のくすみが気になるんだそう…ふらふら

2週間で効果が出ますって言うのが、キャッチコピーだったよNEW
今から楽しみ〜るんるん 笑
みーちゃん、ありがとねン黒ハート

にしても、誕生日プレゼントが美白・・・
しかも、旦那が頼んで買ってもらうって、どんだけぇ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 20:41| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

