2007年08月30日

特訓中!!

ダーリンが仕事から帰って来ると、
息子達は熱烈爆裂大歓迎ハートたち(複数ハート)

IMGP7417.jpg

特にウィリーは、これでもかッむかっ(怒り)ってくらいの勢いで、
舐め倒しますふらふら 笑

ジョニーはひたすらおもちゃを持ってっては、
遊ぼう〜るんるん』ってやるのですが、
最近ダーリンがちょっと技を仕込み始めましたよひらめき

IMGP7419.jpg

おもちゃ乗せです手(チョキ)

自慢じゅないけどうちの子達、
まったく芸が出来ませんたらーっ(汗)
って言うか、飼い主が教えてないんですけど、
『お手』すら出来ないんですよねがく〜(落胆した顔)

なので、こんな風に頭も上にモノを乗せるなんて
とてもガマン出来ない感じだったんですけど、
ここ4,5日で、だいぶ出来るようになりましたグッド(上向き矢印)

IMGP7421.jpg

まぁそもそも、これが芸と言えるのかどうかあせあせ(飛び散る汗)
そこは親バカちゃんで許して下さいませわーい(嬉しい顔)

IMGP7427.jpg

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 18:30| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ジョニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

犬ネタ以外です!

今更ですがあせあせ(飛び散る汗)、お盆期間中に、
ケーキ教室の皆さんで、鳴門にある『古今青柳』
ランチに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お料理の写真、折角撮って来たので、載せますねぇ〜わーい(嬉しい顔)

先付け

IMGP7168.jpg

冷製茶碗蒸し

IMGP7169.jpg

炊き合わせ

IMGP7171.jpg

ここからはメイン3種
まずはお造り

IMGP7172.jpg

鯛の炭火焼き

IMGP7173.jpg

天麩羅

IMGP7174.jpg

メインは3種類の中から1つをチョイスグッド(上向き矢印)
それと一緒に、ご飯・香の物・赤だしが出ました。
ご飯は、銅釜で炊いてくれていて、
その場でよそってくれます。

IMGP7178.jpg

デザート

IMGP7179.jpg

全体的に薄味なんだけど、出汁の味がとっても良く出ていて、
どれもこれもおいしくいただけましたかわいい
お店の造りや雰囲気もとても良くて、
わざわざ行った甲斐がありましたよ手(チョキ)

最後に皆さんで記念撮影カメラ

IMGP7181.jpg

答えの分かった方は、コメント欄へどうぞるんるん

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 09:42| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

だ〜らだら

日曜日の海水浴疲れを思い切り引き摺る
1人と2匹犬

IMGP7400.jpg


IMGP7406.jpg

クーラーの効いた部屋で、1日中ゴロゴロしていますあせあせ(飛び散る汗)

IMGP7407.jpg

『いけないんっすかぁexclamation&question

ううん、全然良いんだけどねぇ、ダーリンに悪いなぁと思ってさあせあせ(飛び散る汗)

IMGP7408.jpg

『かほブーでも、一応そんな事考えるんだひらめき

まっ、あなた達には、あまあま黒ハートだからねぇ、
ホントはちっとも心配してないけどさムード

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 10:00| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

またまた、海!!

今日は、ホントは川遊びに行く予定ひらめき
せっかくお友達にリサーチまでしたのに、
(リヴママ、ありがとう黒ハート)
ダーリンが出掛ける直前になって、

やっぱ海にしようってがく〜(落胆した顔)

まぁ、息子達を泳がせるのに変わりはないので、
先週に引き続き、海に行って来ましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
川だったら、私も一緒に遊べるかと思ったんだけどあせあせ(飛び散る汗)

本日も、異常にハイテンショングッド(上向き矢印)&おもちゃ命揺れるハートの兄と、
何故だか味見は好きだけど、泳ぐのは好きじゃないらしい弟と、
それはそれは楽しく遊んで参りましたぁ手(チョキ)

んでもって、今日発見した事exclamation×2

それは…

ジョニくん、泳いでる時、しっぽ振ってるのぉ〜揺れるハート

楽しいぃ〜〜〜るんるん 嬉しいぃ〜〜〜るんるんるんるん
って時の高速横振りむかっ(怒り)

カレはホントに楽しいらしいグッド(上向き矢印)
って言うか、泳ぐ事がまったく苦にならず、
河川敷でボール遊びしてるのも、
おうちの中で、取って来〜いしてるのも、
同じ感覚なんだろうなぁ…ひらめき

飼い主、連れて来甲斐があると言うものですよもうやだ〜(悲しい顔)
飼い主孝行な兄だねぇ〜ハートたち(複数ハート)

お盆を過ぎると、クラゲが出るから海はダメだと思ってたけど、
今日もそこら辺中の砂浜で、
海水浴客の皆様が集ってらっしゃいましたよビール

うちはまた、人里離れた場所で、
ワンタッチテントを広げて、こじんまりと遊んでましたが目

9月に入ったら、さすがに海はないのかなぁexclamation&question
海水浴場って、いつ閉まるの???

本日の写真はこちらから次項有次項有次項有カメラ

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 20:32| 香川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

そこで待っててネ♪

ブラザーズ、基本的におうちの中ではいつもフリー手(チョキ)
お留守番も自由行動だし、夜寝る時は私達と一緒眠い(睡眠)
そんなカレらにも、
毎日少しだけサークルに入らなければいけない時間があります。

IMGP7280.jpg

(改めて見ると狭いねあせあせ(飛び散る汗))

そ〜れ〜は〜、お掃除の時間ですひらめき

兄は掃除機を完全に敵だと思っていてむかっ(怒り)
かけてる間中、突進して来てガツンガツン言わせるので、
さっぱり捗らない為に、いつぞやからここへ隔離あせあせ(飛び散る汗)

中に入ると大人し〜く待ってくれるので、助かります黒ハート

IMGP7285.jpg

最近、ちょっぴり諦める事も憶えたかexclamation&question

IMGP7282.jpg

こちらは、付き合わされていい迷惑かなexclamation&question

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 14:00| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

海!

今日は、今シーズン、最初で最後の海水浴に行きましたリゾート

IMGP7276.jpg

のどかな風景ぴかぴか(新しい)

IMGP7277.jpg

人っ子一人居ませんでしたよひらめき

IMGP7279.jpg

ジョニ・ウィ家の07’Summerはこうして幕を閉じたのであります手(チョキ)

ブラザーズの勇姿はこちらから次項有次項有次項有カメラ


ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 19:09| 香川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

シャンプー

お盆なのでexclamation&question、息子達を洗いました手(チョキ)

まずは、兄ちゃんからねングッド(上向き矢印)

IMGP7154.jpg

なんだかもの凄く恐ろしい顔してましたよあせあせ(飛び散る汗)
けど、こんな顔も可愛いハートたち(複数ハート)(親バカ)

お次は弟ひらめき

IMGP7161.jpg

こちら、結構まんざらでもない様子目

次に見ると寝てました眠い(睡眠)

IMGP7164.jpg

どんだけマイペースなんじゃ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ダーリンが、自分もお風呂に入りがてら、
まっぱで洗ってくれるので、
写真を撮ると、どれもこれもセクシーショット過ぎてあせあせ(飛び散る汗)
ロクに使えるモノがありませんでしたふらふら

そんなダーリン、本日突然にお休みだそうですかわいい
と言っても、いつもの如く突然なので、
何の予定もなく、お休みがないと思っていたので、
お盆らしい事は、先週末に前倒して終わらせてしまいましたよむかっ(怒り)

今日もダラダラとした1日になりそうなジョニ・ウィ家でございます手(グー)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 09:08| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

特に何もないんですけど…

今日も朝からあっついですちっ(怒った顔)
そんな猛暑の中、ダーリンはまたまたお山へと出掛けて行きました足
登山ですよ、登山exclamation×2
今日は遠くの山へ行くのか、5時過ぎに家を出発ダッシュ(走り出すさま)
まぁ、くれぐれも気を付けて帰って来ておくれ手(パー)

と言う訳で、本日は3人でお留守番たらーっ(汗)
昨日もどっこにも出掛けてないので、大した写真もないけど、
おやつに黄色いすいかを食べたので、
その時の様子でもカメラ

IMGP7110.jpg

IMGP7108.jpg

IMGP7112.jpg

家族揃ってすいかを堪能した後、
ブラザーズは、速攻でお昼寝タイムに突入眠い(睡眠)

人間で言うと、30前の大人の男exclamation&questionのハズだけど、
いつまでたっても甘えん坊の兄

IMGP7115.jpg

基本的に1人が好きな弟。
ペットショップのあの狭い空間に長い間いたせいかと思うと、
今でもちょっと心が痛いたらーっ(汗)

IMGP7117.jpg

と言う訳で、今日も3人でダラダラしたいと思いま〜す手(チョキ)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 08:49| 香川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ご心配をお掛けしました。

IMGP7106.jpg

お陰様で、目の方はしっかりと開くようになりました目
頂いた分のお薬と目薬が終了するまで、
経過を見て行きたいと思います。
ご心配をお掛けしましたが、ジョニーは元気です手(チョキ)

さてさて、四国地方、台風がかなり接近中です台風
2年前には土嚢を積んだ事もありましたが、
今回はどうなんでしょう…
今のところ風がスゴイけど、雨はまだ降り始めていませんひらめき
何事もなく通り過ぎてくれれば良いんだけどグッド(上向き矢印)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 15:26| 香川 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ジョニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

