2007年10月26日

兄と離れた弟は…

先日、ジョニーが点滴入院している間、
あまりにも元気のないウィリーの気分転換にと思い、
ご近所ボストンさんのところへ
遊びに連れて行きましたるんるん

8月に、弟くん(フレンチ)を迎えられて居て、
そのコにも会いたかったのでハートたち(複数ハート)

IMGP7644.jpg

モモ太・キン太ブラザーズですぴかぴか(新しい)

フレンチだけど… 見事なボストン柄じゃないですかexclamation&question
違うところと言えば、耳の形くらい???

ものすご〜くフレンドリーで、人間も犬も大好きな感じでしたよexclamation

なのに、うちの次男坊ったら、着いて早々いきなしゲロどんっ(衝撃)
う○ちをしたらば、すっごい下痢むかっ(怒り)
単独行動の時には(笑)、基本的にフレンドリーのハズが、
まったくダメで、挙句飼い主さんにまで吠える始末バッド(下向き矢印)

IMGP7649.jpg

あんまりヒドイので、隔離爆弾

ウィリーの『兄依存症』には、困ったものですもうやだ〜(悲しい顔)

posted by かほブー at 13:39| 香川 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

今日も河川敷

とりあえず、晴れてる晴れ日は、
河川敷に連れてこうと決めたので、
今日も行って来ましたョ手(チョキ)

『健全な肉体に、健全な魂が宿る』

適度な運動も必要ですよねわーい(嬉しい顔)

今日はちょっと慣れて、走ってるところの写真が撮れましたカメラ

IMGP7692.jpg

IMGP7699.jpg

IMGP7701.jpg

この後、遊ぶのに夢中で、ハッと気付いたら、
5mくらいしか離れていない背後で、
警察犬の訓練をしてましたひらめき

アブネェ、アブネェ、、、がく〜(落胆した顔)
お外では、おもちゃバカな息子達で助かりましたグッド(上向き矢印)

IMGP7696.jpg

にしても、シェパード&訓練士のおじさん、
気配消しすぎですからッむかっ(怒り)


この後、息子達にはお留守番をしてもらって、
私は実家のパパ&ママとランチに出掛けて来ましたレストラン
ここ最近、お出掛け先が病院病院・・・ になっていたので、
久々に気分転換るんるん
誘ってくれてありがと〜&ご馳走様でしたキスマーク

posted by かほブー at 18:29| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ぜ〜んぶベロ出し!!

今日も朝から快晴晴れ
家のランじゃ狭すぎて、不完全燃焼気味の息子達、
ボールもすぐに飛び出すしむかっ(怒り)

で、久々に河川敷へLet's Go車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP7689.jpg

IMGP7678.jpg

なのですが、すっかり遊ばせ方を忘れてしまった飼い主、
ロングリードに四苦八苦ふらふらして、
躍動感のある写真カメラ、1枚もな〜しバッド(下向き矢印)

あっ、これはちょっぴり躍動感exclamation&question
うねうね中のウィリーダッシュ(走り出すさま)

IMGP7687.jpg

にしても、今日の写真は全てベロ出し犬

これも、

IMGP7682.jpg

これも、

IMGP7681.jpg

車に戻ってからもこの通りひらめき

IMGP7684.jpg

IMGP7685.jpg

病み上がりとは思えないテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で、
久々の河川敷を堪能したブラザーズでしたぴかぴか(新しい)

posted by かほブー at 14:31| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

最後の診察

になる事を願いつつ、午前中息子達を連れて病院へ病院
兄は、先生にお世話になった事などすっかり忘れてあせあせ(飛び散る汗)
今日もガウっておりましたふらふら
ついこないだまで抱っこされてたのに・・・。
まぁ、それだけ元気になったと、私も先生も思う事にしましたぴかぴか(新しい)
ウィリーもトクに問題なく、通院は一旦これでお終いです手(チョキ)

あとは、朝・晩2回、膵臓のお薬を5日間。
ご飯も、今日から元のフードに戻りました。
今は少しずつ、1日3回であげていますが、
これも徐々に元に戻しますグッド(上向き矢印)

とりあえず、落ち着いたようでホント良かった晴れ

本日の診療代ふくろ

ジョニー 再診料 525円
      内服薬 918円

ウィリー 再診料 525円
      内服薬 918円
             内服薬 105円(吐き止め)

計 2991円也

最後に、具合が悪くなった日に届いていたのですがプレゼント
久々に、息子達のお洋服をcandy☆dogさんで買いましたブティック

IMGP7673.jpg

IMGP7676.jpg

良く似合ってるexclamation可愛いわぁ〜黒ハート(親バカ爆弾)

posted by かほブー at 13:16| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

すっかり!

IMGP7659.jpg

金曜日、点滴治療から戻ったジョニー。
すっかり元気を取り戻したようで、おもちゃを持って来ては、
『投げて〜』と言うのが、永遠に始まりましたふらふら
ダーリンも、『しつこさが戻って来たから、もう大丈夫だね』と一安心かわいい

ウィリーも、当然と言えば当然だけど、
兄ちゃんが居ればそれが元気の源グッド(上向き矢印)
それでも、金曜は、1日居なかったせいもあって、
まだちょっと吐いてみたりしてたんですよむかっ(怒り)
けど、土曜・日曜と一緒に居る時間が長くなり、
ジョニーもどんどん元気を取り戻すと、
弟も嘘のように元気ハツラツるんるん

一緒に暮らしていると、ここまで影響されちゃうもんなんでしょうか???

先生は、精神的に依存して調子が悪くなる
(所謂、自家中毒)的なモノは、1番やっかいとおっしゃってましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

どうやら、まさにソレだったみたいですがく〜(落胆した顔)

ジョニーが元気でさえ居てくれて、ウィリーと離れ離れになる事が無い限り、
発症はしないモノと思われます。笑

IMGP7661.jpg

ここ数日間の分exclamationなのかどうなのか、
かなりサービスして舐めてあげる兄犬

はぁっ、それにしても良かったです・・・黒ハート
一時は、どうなる事かと・・・
今回は処置が早かったので、スパッと治った気がします。
実際、2年前はこじらせて、お腹の痛みがなかなか取れなかったし・・・

あの日、ダーリンが早く帰って来てくれて良かった○
先生に電話して良かった◎
気付かないまま、普通にご飯を食べさせ、お水を飲ませていたら、
夜中に、ジョニーを痛みで七転八倒させる事になったかもがく〜(落胆した顔)
こわぁ・・・たらーっ(汗)

ご心配いただいた皆様、お陰様で、思った以上に元気になりましたexclamation×2
本当に有難うございましたハートたち(複数ハート)
明日、再診に行って来ます病院
これでしばらく先生と[サヨナラ]出来ればいいんだけどなぁ・・・ひらめき

金曜日の診療代ふくろ

再診料 525円
静脈点滴 2625円
フード缶詰 630円

計3,780円也

posted by かほブー at 21:20| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

追記

兄は、本日も点滴治療の為、1日入院となりました病院

071019_110246_ed.jpg

ここんとこ続けて通ったせいで、先生にも多少慣れた風あせあせ(飛び散る汗)
今日もフツーに抱かれていました。。。

ただ、病院に着いて、車から降ろそうとした時に、
ちょっとだけ嫌がって、『ウゥー』って言ったんですね。
で、私が『ウゥー言ったってダメだよ。早く元気になって、
またボールで遊ぶんでしょ』って言うと、
観念したかのように、素直に抱っこさせてくれたのだけど、
その様子が何とも切なくて、可哀想で、
飼い主泣いてしまいましたよたらーっ(汗)
ジョニくん、ごめんねぇ、何にもしてあげられなくて・・・。

ウィリーは、先生のGOサインが出たので、
お昼に、缶詰を朝よりも少しだけ多くあげました。

点滴治療は本日でお終いだそうです。
後は経過を見てく事になるんだろうけど、
このまま快方に向かってくれる事を願いますぴかぴか(新しい)

今日も7時のお迎えです夜

posted by かほブー at 13:25| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その後の経過A


昨日も点滴治療で入院中だった兄を
7時前にお迎えに行きました病院
だ〜いぶ元気が出て来たようで、
エリザベスを外す時、
先生の事を噛もうとしたりしていたらしいですふらふら
弟は、昨日1日も相変わらずしょんぼりしていたけど、
果たして具合が悪いのかどうかは判断が付かずあせあせ(飛び散る汗)

兄弟共に、とりあえず昨日の夜までは絶食で、
今朝、かれこれ何日ぶり?
丸3日ぶりexclamation&question 忘れちゃうくらいぶりに、ご飯をあげました。
念の為、ウィリーにも膵臓のお薬も一緒にひらめき

今回食べさせた缶詰

ユーカヌバ 腸管アシスト
ユカヌバ.jpg

以前も、同じモノを処方されました。
今朝はこれを2口、3口程・・・

30分は絶対傍に付いてて、吐かないか見てあげて下さい。
と言われていたので、よ〜く観察してみたけど、
2匹共に、トクに吐き気は催しませんでした。 良かったグッド(上向き矢印)

今日も、再診になっているので、
午前中に病院に行って来ます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
最近、お出掛け先が病院オンリーの気がしますがあせあせ(飛び散る汗)

今朝、久々のご飯を堪能した後、
お気に入りのタマゴちゃんをチュパる兄ですカメラ

IMGP7656.jpg

昨日の診療代ふくろ
(ジョニー分)
再診料 525円
静脈点滴 2625円

(ウィリー分)
再診料 840円
注射料 1260円
<上記2点は、初日分>
再診料 525円
注射料 1260円
フード缶詰 315円

計7350円也

posted by かほブー at 09:43| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

その後の経過


昨日、ジョニーを預けてから、
なんだかずっと、ウィリーが吐き気を催していて、
お兄ちゃんが居なくなったストレスかなぁと思ったりもしたんだけど、
そもそも初めに具合が悪くなったのはウィリーだったので、
やっぱり気になって、お迎えに行くのに一緒に連れてって、
先生に診てもらう事に病院

お腹が痛む様子はないけど、念の為に吐き止めを打ってもらい、
点滴治療の終った兄と一緒におうちへ家

しか〜し、家に帰る途中の車内で、思い切りゲロむかっ(怒り)
肘掛の上に思い切りですよふらふら
流れ落ちないように、私は片手で、必死にゲロをせき止めましたよあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、食べていないので、出るものもなく、
泡と胃液?みたいなモノなので、そんなに多量ではありませんでした。
その後も家に帰って1度吐いたんだけど、
夜中はトクに変わった様子もなく、
今朝も元気そうにしていましたグッド(上向き矢印)

兄はと言うと、すっかり観念したのか、
昨日も先生に抱かれたまんまで車まで車(セダン)
ジョニーの事をご存知の方、あのジョニーが先生に抱かれるんですよッがく〜(落胆した顔)
逆に考えれば、それだけ弱ってるって事ですよねたらーっ(汗)
けど、点滴のお陰で痛みはなくなったらしく、
触っても悲鳴をあげる事もなくなり、昨日は良く眠れたようです眠い(睡眠)

2匹共、今日の午前中に再診になっていたので、
さっき病院に連れて行き、弟は再度吐き止めの注射をひらめき
兄はもう1日点滴治療をする為、入院になりました病院
今日も7時ごろのお迎えです夜

ウィリーの調子の悪いのが、兄ちゃんと離れたせいなのか、
それともホントに具合が悪いのか、
その辺りがちょっと掴み切れない感じだけど、
弟は相変わらず、淋しそうにしていますもうやだ〜(悲しい顔)
吐き気はすっかり収まったようですが・・・。

さてさて、うちの息子達、一体どうしちゃったんでしょう・・・たらーっ(汗)
元気が取り柄のブラザーズですが、しばらくは安静が必要なようです。

IMGP7653.jpg
IMGP7650.jpg

昨日の診療代ふくろ(ジョニー分)

再診料  840円
血管確保  2100円
血液検査  6090円
その他検査  3150円
静脈点滴  2100円

計14,280円也

posted by かほブー at 11:16| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

蘇る悪夢

土曜日から、相次いで体調を崩したブラザーズ犬
先にウィリーがゲロゲロになったんだけど、
絶食で復活グッド(上向き矢印)と思ったら、続いてジョニーがゲロがく〜(落胆した顔)

月曜日に病院に連れて行き、兄弟揃って24時間の絶飲食どんっ(衝撃)
昨日の午前中にご飯を食べさせ(いつもの量の1/3くらい)、
特に変わった様子もなかったので、午後診療の時間を待ち、
先生に電話phone to
吐いたりしていないようなら、お腹も空いてるだろうし、
少し食べさせてあげて下さいと言われ、
3時半頃にさっきよりは多い量のフードを食べさせました。

その後、トクに吐きそうな気配もなく、
変わった様子もなかったので、トイレがてら自宅ランへひらめき
その時、ランに入れた途端、ジョニーがキャンキャン言って飛び跳ねたので、
ビックリして、どこか痛めたのかと思い、
急いで抱き上げて見てみたけど、傷もないし、
降ろすとその後は悲鳴もあげずボール遊びをちょこっとだけして
家に戻りました。

その後、7時前になって、私がソファに座ろうとしたら
ジョニーが寝ていたので、『ジョニくん、ちょっと向こう寄って』
って、お尻でちょっと触ったら、また『キャイーン』と悲鳴たらーっ(汗)
これはやっぱりどっかケガしてるんだと思って、
抱き上げて良くみようとしたら、痛がってなかなか触らせてくれず、
抱き上げようとした私の手を噛んで来て、
『痛いよッ、ジョニくん』って言ったら、私に怒られた事と、
噛んでしまった自分に動揺してしまって、
ブルブルガタガタ震え出しました。
『どうしよう。。。』『どうしてあげればいいのぉ?』『どこが痛いのぉ?』と
暫し呆然としていると、運良くダーリンが超早い帰宅家
診察時間は7時までだけど、ちょっと過ぎだったので、
とりあえず先生に電話phone to

『ジョニーがケガしたみたいなんです・・』・と、
これまでの経緯をお話したところ、『それはケガじゃなくて、お腹が痛いんですね』
『ジョニくん、今、猛烈に凹んでませんか?
飼い主さんに歯を向けてしまって、猛烈に反省してると思いますよ』
と言われました。
お腹が痛かったんだぁ・・・ 全然気付いてあげられなかったよ。
そりゃ、抱かれたら痛いよね、お腹だもんたらーっ(汗)

それから今日の朝まで再度絶飲食で、今朝病院にお薬を取りに行き、
それをごく少量のフードと一緒に食べさせたところ、またゲロむかっ(怒り)
で、再度先生に電話をすると、『2年前に急性膵炎をやっている(過去記事参照)ので、
神経質になった方が良いと思うから、今から連れて来て下さい。』
と言われ、今度はジョニーも一緒に病院へ。
こーゆー時は、ご近所(車で5分ほど)で本当に良かったと思います。

血液検査と、膵臓の酵素の出具合を調べる検査をした結果、
やはり、初期の膵炎でしたサーチ(調べる)
前回の時ほどは、こじらせていないものの、
やはり膵臓から酵素が出過ぎているそうです。

071017_123520_ed.jpg

左前足の血管から点滴治療をする事になりました。
合わせて、絶飲食が続いたせいで、脱水症状も起こしているので、
水分補給の点滴もします。

と言う事で、本日は夜7時ごろのお迎えになりました夜

この膵炎と言う病気、人間も同じく、とてもやっかいな病らしく、
治療方法も定まっておらず、
絶飲食の治療法もあれば、食事は普通に取らせる治療法もあったりと、
未だにどの方法が最善なのかと言う事が分かっていないそうです。
勿論、予防方法や、原因なども・・・たらーっ(汗)
ただ、1度かかると、かかり易くなるらしいです。

ここ最近、病気らしい病気をした事もなく、
健康そのもので過ごしてくれていたので安心しきっていたけど、
今年の夏の暑さのせいなのか、久々に体調を崩してしまったジョニー。
今日の点滴で良くなってくれれば良いんだけど・・・。

071017_123921_ed.jpg

頑張れexclamation×2 兄ちゃん

posted by かほブー at 15:53| 香川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

走る!走る!!走る!!!


今日はダーリンがお休みだったのだけど、
当然の様に、昨日は聞かされずに、
今朝もいつも通りに起き、朝食の支度をし、
2階に持って上がったところで、
『今日、お休みです』宣言がく〜(落胆した顔)

お約束通り、オーバーアクションで、
『マジでぇ〜exclamation&question』と驚いてみせましたよ手(チョキ)

って事で、せっかく早く起きたし、
お天気良いし、久々に息子達を走らせに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


IMGP7593.jpg

IMGP7604.jpg

ウィリーは抜糸まだなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
まっ、2匹目ってこんなもんですかねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ものすご〜く鷹揚になる飼い主ムード

いえいえ、勿論、ものすご〜く可愛いんですよハートたち(複数ハート)
けど、初めての子育ての時に比べると、
判断基準が甘くなるあせあせ(飛び散る汗)
兄ちゃんの時にはもう抜糸だったし、大丈夫でしょ決定って。
うちだけでしょうか・・・ふらふら

IMGP7619.jpg

だって、こ〜んな良い顔グッド(上向き矢印)

IMGP7609.jpg


ジョニーはすっかり背の高くなった草を夢中で食んでましたよあせあせ(飛び散る汗)

IMGP7600.jpg

IMGP7601.jpg

不味かったらしい・・・たらーっ(汗)

IMGP7612.jpg

1時間程楽しく遊んで、帰り支度をしていると、
どこからともなく車がやって来て、
どうやら管理事務所の方らしく、
『グラウンドの方は遠慮して下さい。
糞は持って帰って下さいね。』と言われてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

こーゆー時、ホントしょんぼりしちゃいますたらーっ(汗)
手入れが行き届いてるならまだしも、
こんな草ボーボーの場所にも入っちゃいけないって言われるんだぁ・・・
なんだか、妙に切なくなって、帰り道、
兄ちゃん一発芸exclamation&question


IMGP7628.jpg

IMGP7629.jpg

とまぁこんな風に、息子達に癒してもらいました黒ハート

あ〜、最高の芝生広場だったのに、もう行けませんバッド(下向き矢印)
飼い主、かなりがっかりですもうやだ〜(悲しい顔)

posted by かほブー at 19:56| 香川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

患部公開!

去勢手術から丸3日が経ち、
すっかり元気にいつも通りのウィリーちゃん犬

『ボク、すっかり復活ですっグッド(上向き矢印)

IMGP7553.jpg

患部も落ち着いて来たので、
公開ぴかぴか(新しい)

kyosei.jpg

兄は、3針だったけど、弟は4針縫ってますひらめき
しかも、先生に、『ジョニーが舐め倒すかも・・・』と言っていたので、
付け根ギリギリのところを切開してくれていますひらめき

『お恥ずかしい所をお見せしましたっあせあせ(飛び散る汗)

IMGP7559.jpg

心配した兄の舐め舐め攻撃もまったくなく、
本人も舐める様子もなく、
この分だと、良い感じに抜糸に持ってけそうで〜す手(チョキ)

posted by かほブー at 16:01| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

無事終りました

IMGP7584.jpg

昨日、我が家のカワユイ次男坊、
無事に去勢手術を終えました手(チョキ)
病院に連れてく前のブラザーズ犬

IMGP7574.jpg

これからウィリーの身に何かが起こると察知してか、
兄はこうして優しく弟に寄り添っていましたよたらーっ(汗)

14時頃預けに行ったのだけど、
今回、麻酔がかかり、手術室に入るまで
一緒に居て見届けることにしました。

驚きの即効性目
先生が麻酔を注入し始めるとすぐに
全身の力が抜け始め、目はトロ~ン眠い(睡眠)
私の声は聞こえてるんだかどうなんだか、
そのうち白目剥いて寝てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ある意味、ショッキングがく〜(落胆した顔)
私的にはかなりの衝撃で、ちょっと動揺しましたふらふら

その後、先生が抱えて診察台から
手術室まで運んでくれるのを見送って、
お願いしますと帰って来ました家

お迎えは18:30時計
麻酔がかかってから、血圧が安定しなかったらしく、
鎮静剤を多めに投与したそう・・・
その時は、そんなに思わなかったけど、
確かに連れて帰って来てから覚醒するまで、
ジョニーの時よりもずっと時間がかかった気がします。

IMGP7582.jpg

どよよ〜んとしたまんまのウィリー

IMGP7579.jpg

IMGP7588.jpg

こんな感じで、今日も昼間はだら〜んとしてましたバッド(下向き矢印)

けど、24時間経ったらすっかり復〜活ッexclamation×2
兄と小競り合う元気も出て来ましたョ手(グー)

ヒロくん、あそぼッるんるん

IMGP7583.jpg

これからも、新生ぴかぴか(新しい)○無しブラザーズを
どうぞ宜しくお願いしますダッシュ(走り出すさま)

posted by かほブー at 19:16| 香川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

自宅ランでRun♪

昼間もだいぶ涼しくなって来て、
最近は自宅の極狭(笑)ランが大活躍手(チョキ)
毎日2回は遊びに行きます足

IMGP7557.jpg

前回の日記に書いた、画像修正ソフトexclamation
ステキなおねえさまぴかぴか(新しい)が、な〜んと無料でDL出来るモノを教えてくれて、
無事使えるようになりましたグッド(上向き矢印)
親切にコメント下さった方々、ありがとうございました揺れるハート

IMGP7558.jpg

って事で、本日はレタッチしまくりま〜すわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

後光が射しちゃった兄ダッシュ(走り出すさま)

IMGP7563.jpg

走るブラザーズはレタッチなしexclamation×2

IMGP7560.jpg

IMGP7564.jpg

弟はいっぱい撮ったら、可愛過ぎて選べませんでしたぁふらふら
(親バカ全開でレタッチしまくりあせあせ(飛び散る汗)
IMGP7567.jpg
IMGP7568.jpg
IMGP7569.jpg
IMGP7570.jpg

にしても、無料無料なのに、ほ〜んと色んな事が出来るのねン目

IMGP7571.jpg

IMGP7572.jpg

ところで、うちの次男坊犬
明日は運命の日でありますぴかぴか(新しい)
とまぁ、少々大袈裟ですが、
しばらくはこうして思いきり走ったり出来ないと思うので、
今日はいつもに増して、ハッスルしていただきましたよグッド(上向き矢印)

弟は勿論だけど、兄が遊び相手が居なくなって、
かな〜り凹みそう・・・たらーっ(汗)
しばらくは、飼い主相手でガマンしてよねムード

posted by かほブー at 18:19| 香川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

お届けモノで〜す♪

昨日の夕方、郵便さんがピンポ〜ン郵便局
ブラザーズに、大きな荷物が届きましたプレゼント

IMGP7525.jpg

こ〜んなにいっぱいぴかぴか(新しい)

名前は伏せるように言われた(笑)ので、
敢えてここでは発表しませんが、
本当にどうもありがとうございました黒ハート

早速息子達に与えてみましたよひらめき

IMGP7531.jpg
IMGP7532.jpg

途中で何度もチェンジしつつ、うっとりしながら堪能しておりましたグッド(上向き矢印)

IMGP7543.jpg
IMGP7544.jpg

これでしばらくは大人しく遊んでくれるなッるんるん うふふ

ところで、話しは全然変わりますが、
皆さん、デジカメ写真の修整ソフトって何をお使いですかexclamation&question

我が家、デジカメを買った時に付いてたCDでインストールしたのが、
有効期限切れで、只今とっても不便ですたらーっ(汗)

何かお薦めソフトがあれば、是非教えて下さいませ目

posted by かほブー at 11:01| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

かぼちゃ

多彩な趣味をお持ちのダーリンパパひらめき
昨日は丹精込めて育てた大きなかぼちゃを、
どでカボチャ大会に出品して来たそうです目
3個持ってって、2つはジョニーとウィリーの名前で
エントリーしてくれてましたわーい(嬉しい顔)

IMGP7521.jpg
IMGP7522.jpg

やっぱり兄の方が大きいのねングッド(上向き矢印)

ハロウィンには早いけど、ブラザーズも一緒に記念撮影カメラ

IMGP7520.jpg

ちなみに、1位になった人は400キロ超えだったそうですがく〜(落胆した顔)

posted by かほブー at 13:39| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

