2007年12月31日

今年一年の感謝の気持ちを込めて★

今日はとうとう大晦日ひらめき
なんか今年は『もうすぐお正月だねぇ』って思ってからが
異様に長かったですあせあせ(飛び散る汗)
完璧中だるみで、もはや気分もお正月グッド(上向き矢印)って感じでもなく…がく〜(落胆した顔)

そんな事を知ってか知らずか、
ブラザーズは変わらずお散歩に行きましたexclamation×2

IMGP8565.jpg

カメラを向けると、わざとよそ見をする兄たらーっ(汗)

IMGP8573.jpg

ほらッ、コレもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コレもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMGP8579.jpg

やっと、カメラ目線かexclamation&question

3shot.jpg

と思ったら、また遠〜く見てるしあせあせ(飛び散る汗)

IMGP8583.jpg

とまぁ、今年最後の更新だと言うのに、
相変わらずグダグダですみませんふらふら

このような、へっぽこブログに遊びに来て下さる心優しい方々、
来年も見捨てずに、どうか贔屓にしてやって下さいませ黒ハート

IMGP8532.jpg

ではでは、皆様、良いお年をお迎え下さいませかわいい

posted by かほブー at 10:36| 香川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

届いたよぉ〜!

のんびりサンタさんだった為に、
先日のX'masには間に合わなかった(笑)、
ブラザーズへのX'masプレゼントが届きましたぁプレゼント

GABRIEL bon'GRAMのWild Dog Pull-overです手(チョキ)

 

早速撮影会、撮影会カメラあせあせ(飛び散る汗)

IMGP8558.jpg

何故だか画面下部のみボケるうちのコンデジちゃんふらふら

IMGP8560.jpg

IMGP8562.jpg

フラッシュを使うと、相変わらず宇宙人ビームむかっ(怒り)を放出しまくりのウィリーがく〜(落胆した顔)

首元にある、長〜い紐が、
とっても気になるらしく、
自分で自分のを噛み噛みあせあせ(飛び散る汗)

注意したら、今度はお互いのを噛み噛みあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何故にこう、何でもかんでも口に入れるんだろうか…exclamation&question

posted by かほブー at 13:03| 香川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

晴れ♪

今日も朝から良いお天気ですよぉ〜晴れ

昨日は柄にもなく(笑)、大掃除気分でワックス掛けなどしてみたので、
ブラザーズはお出掛け出来ずバッド(下向き矢印)
お詫びに今日は、河川敷に繰り出して来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ウィリー、走るダッシュ(走り出すさま) 走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP8553.jpg

ジョニくん、良いお顔〜ぴかぴか(新しい)

IMGP8552.jpg

ボ〜ク〜は〜exclamation&question

IMGP8556.jpg

はいはいあせあせ(飛び散る汗)
勿論、ウィリーちゃんも可愛いよぉ〜揺れるハート

この後、休む事なくみっちり1時間時計
走り回って疲れ切り、お外なのに眠くなって来て、
ギューギュー言い始めたジョニくんを、動画でどうぞ映画

posted by かほブー at 13:40| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

連休あれこれ

あっという間に3連休もお終いたらーっ(汗)
このお休み中、ブラザーズはと言うと、
まず初日に、私の実家へGOダッシュ(走り出すさま)

多分、今年最後になるだろうから、
兄は妹に抱っこしてもらい黒ハート

IMGP8475.jpg

弟は、ママにチューしてもらいましたキスマーク

IMGP8482.jpg

そして、昨日は家でダラダラと過ごし、
飼い主は、夜はTV三昧TV
M-1で大笑いして、その後、『手紙』を見て大号泣もうやだ〜(悲しい顔)

夜に泣いたから、目がパンパンに腫れてるかと心配したけど、
まったく大丈夫だったイヴの今日は、
お買い物に街へ繰り出しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

でも、体力を消耗していただく為に、
まずは走りに行きましたョモータースポーツ

IMGP8531.jpg

IMGP8535.jpg

IMGP8512.jpg

ウィリーちゃんが、とっても満足そうなお顔になったので、
そろそろお買い物に行きましょう〜るんるん

飼い主の必要なモノを買った後は、
ブラザーズへのクリスマスプレゼント選びですよクリスマス
何軒か回って、こんなモノ達を買ってあげましたサーチ(調べる)

IMGP8516.jpg

そして、サイズ切れの為、後日お家の送られて来る事になったお洋服ブティック

59fda0ce-s.jpg

GABRIEL bon'GRAMのWild Dog Pull-overですぴかぴか(新しい)

お買い物を終え、おうちに帰って、早速おもちゃを与えてみたところ、

IMGP8520.jpg

兄がジャイアニズムを炸裂させ、2つのおもちゃを自分のモノ化してしまい、
挙句、30分くらいしたら、この有様ですよがく〜(落胆した顔)

IMGP8528.jpg

まぁ、5分じゃなかったから良しとしよう…あせあせ(飛び散る汗)

それから、今晩のブラザーズの夕飯は、
クリスマス仕様のちょい豪華版でしたレストランぴかぴか(新しい)

IMGP8536.jpg

いつものフード(半量)の上に、
Deco's Dog Cafeのポークと野菜のローストをトッピングしております手(チョキ)
ホントはね、ちゃんとケーキとか作ってあげようと思っていたのだけど、
出掛けてしまって、時間が足りなぁ〜いと思っていたら、
丁度良いのをお店で発見目したもので…わーい(嬉しい顔)

写真を撮る間もないくらいのガッツキ様だったから、
きっとブラザーズも満足してくれたハズグッド(上向き矢印)
こーゆーの、食べた事ないもんねぇ〜ひらめき

あっ、飼い主だって、ちゃ〜んとクリスマス仕様でしたよクリスマス

IMGP8526.jpg

ガトーショコラバースデー
ダーリンが、仕事関係で持って帰って来たのだけど、
それはそれはおいしくて、1ホールあったのが、
今日はとうとう最後の1カットにもうやだ〜(悲しい顔)

2人で半分ずつ食べましたムード

夕飯もクリスマスっぽいモノexclamation&questionにしたし、
今年は、何気に堪能したかもかわいい

けど、今日ってイヴなんですよねぇ〜笑
明日はトクに何もしない予定・・・あせあせ(飛び散る汗)

posted by かほブー at 22:02| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

我が家の川の字

IMGP8466.jpg

昨日の夜、我が家の男性陣の夜寝風景カメラ

可笑しい事に、私が寝てないけど、ジョニーもウィリーも定位置です。笑
我が家は、毎晩、ジョニくんが私とダーリンの真ん中で、
写真のように首まで布団に潜って寝ています。
そして、ウィリーは写真のように私の左側で、枕の上に乗っかって寝ますあせあせ(飛び散る汗)

IMGP8470.jpg

ダーリンが上を向いたので、より『川の字』っぽくなりましたよひらめき

posted by かほブー at 10:34| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

走ったよぉ〜〜〜

今日は、ダーリンが突然お休みでしたかわいい
ええええ、いつものように、今朝起きるまで内緒にされてましたので、
私にとっては突然ですあせあせ(飛び散る汗)

一応、『自宅待機』と言う名目のお休みだったので、
遠出も出来ず、いつもの芝生広場へお散歩に行きましたくつ

楽しそうに遊ぶ、ブラザーズの様子をどうぞカメラ

IMGP8447.jpg

IMGP8454.jpg

IMGP8451.jpg

IMGP8410.jpg

IMGP8460.jpg

IMGP8423.jpg

IMGP8411.jpg

1時間程遊んだ後、近くにあるカフェでお茶をしました喫茶店

IMGP8437.jpg

兄ちゃん、ここでもフリスビーを離しませんあせあせ(飛び散る汗)
咥えながら、寝てます眠い(睡眠)

aonoyama.jpg

お茶が運ばれて来たら、何かもらおうと必死に熱い視線を送ります揺れるハートキスマーク

IMGP8435.jpg

IMGP8436.jpg

それにしても、あと何日かでクリスマスクリスマス
あと2週間足らずでお正月soonだなんて思えない陽気ですねがく〜(落胆した顔)
今日だって、トクにコートなども着ず、外でお茶しましたけど、全然決定でしたよ目

寒くないから、年末って感じも全然しないし、
従って、大掃除なんかも全然腰が上がりませんョふらふら

あっ、けど、昨日、大晦日の夜に食べる、すき焼きのお肉を、
ちゃっかりネットで買いましたひらめき手(チョキ)

我が家、大晦日はすき焼きと何故か決まっていて、
翌日の元旦は、ダーリン実家でこれまたステーキと決まっていて、
非常〜に肉々しい何日かを過ごしますどんっ(衝撃)

さすがの私も、ちょっともたれたりするふらふらので、
今日は太○胃散を買って来ましたョ手(チョキ)
これで、お正月のお腹の方の準備はバッチリですぴかぴか(新しい)

ホントは、ちょっと痩せたりして、体重増加にも備えたりしたいんだけど、
そちらはどうにもこうにもムリなようです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by かほブー at 19:29| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

★Happy Happy Birthday★


今日は、ダーリンのお誕生日ですバースデー
敢えて、年齢は書きませんが、私よりも4つ年上ですグッド(上向き矢印)
(って、すみませんたらーっ(汗)私の歳を知らない方はさっぱりですねあせあせ(飛び散る汗))

で、一応、何か欲しいモノはないかと聞いたんだけど、
『トクにないバッド(下向き矢印)』と言う事だったので、

その代わりと言っちゃぁ何ですが・・・
私からのプレゼントプレゼントはコレひらめき

IMGP8351.jpg

息子達、アニコムの動物健保に入らせて頂きましたぁ手(チョキ)

息子達のことが可愛くて仕方ないダーリン、
それはそれは喜んでくれましたよハートたち(複数ハート)

これからは毎年、更新月になるので、
ダーリンのお誕生日はコレって事で・・・ いいよねexclamation&question

とまぁ、息子達思いの優しい父で良かったねぇ〜かわいい
とこの話題は、ここで終わりにしましてわーい(嬉しい顔)
先月、西表島でカヌーをした時の画像が、
ガイドさんから送られて来たCDので、写真載せたいと思いますexclamation

いっぱいあるけど、全部カヌーのシーンだよカメラ
しかも、飼い主が写真を撮ろうとしたら、
なかなかこっち向いてくれないのに、
この写真は、8割方カメラ目線って、どういうこと〜exclamation&questionダッシュ(走り出すさま)

ではでは、写真を見たい方だけ、
お次をクリックしてネ手(チョキ)

写真見ちゃう?!
posted by かほブー at 13:53| 香川 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬連れ沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

お散歩♪

今日は、お昼ご飯の後、お散歩に行こうと外に出たら、
とっても良いお天気晴れで、しかも暖かだったので、
急遽歩き散歩に変更〜くつ犬

ホント、忘れるくらいぶりに、
徒歩で生物公園まで行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

IMGP8377.jpg

やる気マンマンのブラザーズ爆弾

到着早々、兄はフリスビー、弟はボールで遊びました野球

IMGP8369.jpg

IMGP8364.jpg

ウィリー、お顔がヘンテコリンだわッあせあせ(飛び散る汗)

フリスビーを1度咥えると、なっかなか離さない兄は、
ダーリンと一生懸命待ての練習を・・・

IMGP8372.jpg

好き過ぎて、フリスビーしか見ていませんあせあせ(飛び散る汗)

IMGP8373.jpg

とまぁ、今日もこんな風に、とっても楽しく過ごしましたとさるんるんるんるんるんるん

posted by かほブー at 16:48| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ワクチン!

今日は、ウィリーのワクチン接種に、
家族総出で病院に行って来ました病院

おそらく、今年最後になるだろう(なってくれあせあせ(飛び散る汗))からと、
兄も体重測定をひらめき

IMGP8345.jpg

ジョニくん、7.55キロぴかぴか(新しい)
良い感じですグッド(上向き矢印)

続いて、弟は、体温・聴診器・注射のフルコースかわいい

IMGP8347.jpg

体重は、6、45キロぴかぴか(新しい) 
体温・心音共に異常なしと言う事で、ワクチンをブチュっとネるんるん

IMGP8348.jpg

証明書もいただきました手(チョキ)

頑張ったブラザーズ(兄もかexclamation&question笑)には、
おうちに帰っていちごをあげましたよるんるん

IMGP8353.jpg

IMGP8354.jpg

昨日、いちごをドサっと頂いたのだけど、
飼い主、大きいのばっかり選んで食べちゃいました目手(チョキ)
なので、息子達、小粒ちゃんでごめんよぉ〜たらーっ(汗)
その代わり、まだまだいっぱいあるからねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

本日の診療費

ワクチン代 7875円也ふくろ

posted by かほブー at 15:20| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

クリスマスケーキ

昨日は、今年最後のケーキ教室バースデー
毎年恒例、12月と言えば、クリスマス]’mas ケーキクリスマスですよぴかぴか(新しい)

今年は、下高井戸ノリエット 永井紀之シェフのレシピで
モンブランのブッシュド・ノエルを作りましたるんるん

こちら、先生の作品
左斜め下左斜め下左斜め下

IMGP8320.jpg

こーゆーケーキって、
ものすご〜く芸術的センスが必要なんですよねあせあせ(飛び散る汗)
切り株の感じとか、飾り付け1つ取っても、
ホント毎回悩んでしまいますふらふら

そんな私の作品
左斜め下左斜め下左斜め下

IMGP8321.jpg

切り株の上の部分をナイフで整える時に、
ナイフを暖め過ぎて、若干クリームが溶けてますがく〜(落胆した顔)
まぁ、売り物じゃないのでね、見た目はどっちでも良いですよねわーい(嬉しい顔)
味で勝負ですよ、味でexclamation×2(苦しい言い訳あせあせ(飛び散る汗))
勿論、お味はサイコー手(チョキ)
前倒して頂いたって事で、本番クリスマスはケーキなしでも良いかしら…目

ブラザーズは、お留守番だったのだけど、
きっとこんな風に仲良く爆睡してたハズひらめき
(以下、イメージですカメラ)

IMGP8340.jpg

IMGP8343.jpg

お留守番、ありがとねン黒ハート

posted by かほブー at 10:24| 香川 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 今月のケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

週末あれこれ!

今週末は、フライデーナイトに、
犬友犬の皆さんと犬ナシの忘年会ビールカラオケがあったので、
息子達を預けがてら、私達も実家にお泊り夜
あっ、ダーリンは、別口の忘年会の為、別行動でしたがあせあせ(飛び散る汗)

実家に行く前、今年最後のトリミングに、
息子達をD-STYLEさんに連れて行きました。
久々だったので、ジョニくんどうかしら。。。と思ったんだけど、
預けて私が車に乗り込み、お店の前を通った時には、
店長さんに抱っこされて見送ってくれたので
飼い主安心しました決定
トリミング中は、ぺロぺロっとしたりするらしいですよ、あのジョニーががく〜(落胆した顔)

久々の夜遊びexclamation&questionを満喫して、
実家に戻ったのは、深夜1:00過ぎ時計
ダーリンも10分後くらいの帰宅でした足

息子達は、妹に、『無理矢理ベッドに連れ込んで寝かせて〜笑』
とお願いしておいたので、まんまとその通りに眠い(睡眠)
帰ってすぐに妹の部屋にお迎えに行き、寝惚け気味の2匹を私達のお布団に連れて来たら、
潜り込んで速攻寝てました眠い(睡眠)

んでもって、翌日はうちに戻って、これまた夜は家族で食事会レストラン
ちょっと早いけど、ダーリンのお誕生日会ですバースデー

今回は、ご近所の『山桜桃』に行きました。

お品書きって言うんですかね・・・
本日のお料理・・・ 達筆過ぎて読めませんあせあせ(飛び散る汗)

IMGP8311.jpg

IMGP8303.jpg

IMGP8304.jpg

IMGP8305.jpg

IMGP8307.jpg

IMGP8308.jpg

IMGP8312.jpg

IMGP8315.jpg

IMGP8317.jpg

IMGP8318.jpg

美味しすぎて、完食しましたふらふら
おデブ街道まっしぐらですよダッシュ(走り出すさま)

今日はトクにな〜んにもせず、家でひたすらダラダラと過ごしました。

071209_131939_ed.jpg

息子達にまとわり付かれて居眠りをするダーリンあせあせ(飛び散る汗)

こんな感じの今週末、12月はほんとアッという間に過ぎて行きますねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

posted by かほブー at 17:25| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

走ったよぉ〜=3

今日は朝から雨雨が降って、おまけに寒いですぅもうやだ〜(悲しい顔)
昨日はあんなに良いお天気晴れだったのにねひらめき
お陰で、思う存分、フリスビーを堪能した息子達です。
以下、写真がいっぱいカメラ

IMGP8236.jpg

IMGP8240.jpg

IMGP8244.jpg

IMGP8246.jpg

IMGP8248.jpg

IMGP8256.jpg

IMGP8267.jpg

IMGP8270.jpg

IMGP8271.jpg

IMGP8284.jpg

IMGP8289.jpg

IMGP8294.jpg

IMGP8287.jpg

とまぁ、こんな感じで思う存分遊んだ後は、
飼い主のランチタイムですレストラン

久々にBUBUCANEさんへ行きましたるんるん

私がいただいたのはコチラ
右斜め下右斜め下右斜め下

IMGP8298.jpg

ダーリンは、こちらをチョイス左斜め下左斜め下左斜め下

IMGP8299.jpg

疲れ切った息子達は、1度もワンと言う事なく、
ひたすら気配を消していましたとさ犬

ところで、飼い主、夫婦揃って今シーズン初となる、
風邪を引きましたふらふら
とりあえず、ティッシュが手放せませんたらーっ(汗)

posted by かほブー at 10:01| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

晩秋〜初冬

今日は暖かだった昨日までとは打って変わって、
雨が降ったり止んだり、とても寒いヘンなお天気ですふらふら

沖縄から帰って来ると、
すっかりお庭が秋になっていましたが、
最近は落ち葉も増えて、冬の装いぴかぴか(新しい)

IMGP8231.jpg

紅葉も真っ赤っかですかわいい

IMGP8232.jpg

ついでに、玄関の前が菊だらけだったのであせあせ(飛び散る汗)
記念撮影をカメラ

IMGP8235.jpg

ブラザーズは、暖房の効いた部屋から
外に出るのが心底イヤらしく、しかも手足の裏が地面に付いても冷たいらしく、
撮影中、隙あらば家の中に入ろうとしていましたふらふら

って言うか、今からそんなんで、冬どうすんのexclamation&question

posted by かほブー at 15:02| 香川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

