2008年02月24日

走ったよぉ〜=3

昨日から、ものすご〜い強風で、
しかも今日はものすご〜く寒かったです雪

それでも、我が家の風の子達は、
本日も元気いっぱいグッド(上向き矢印)

車の中からソワソワ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMGP9049.jpg

早く出発しようよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMGP9054.jpg

到着したら、この通り右斜め下右斜め下右斜め下

IMGP9027.jpg


IMGP9033.jpg

IMGP9039.jpg

IMGP9040.jpg

兄は、今日もボールを1つ破壊しましたあせあせ(飛び散る汗)

なんでじゃ〜〜〜〜ちっ(怒った顔)

posted by かほブー at 19:15| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

またまた新技

先日、ボール2コ咥えの技を披露した、兄ジョニーですが、
本日、またまた、新しい技を習得してしまいました手(チョキ)

題して、
『挟み咥え』

080221_102234_ed.jpg

今日は、自分はフリスビー、
ウィリーはボールで遊んでいたので、
帰るよぉ〜と言うと、またジャイアニズムが炸裂したものの、
どうにもこうにもいっぺんに咥えるのは無理と思ったようで、
試行錯誤して編み出したのがこの技ぴかぴか(新しい)

我が子ながら、こーゆー知恵には感心するわひらめき

posted by かほブー at 13:27| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ブラザーズ劇場

今日は、久しぶりのお友達2人とランチへレストラン

ガッツリ食べたい私の希望(笑)で、
フレンチだけどと〜ってもボリューミーと評判のお店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

聞きしに勝る、『男の料理』手(グー)
1品1品が、それはそれは食べ応えがありましたよ…グッド(上向き矢印)

そんなお料理の数々をどうぞぴかぴか(新しい)


IMGP8975.jpg
IMGP8976.jpg








jo.jpgIMGP8978.jpg








jw.jpg                               
wi.jpg
   







で、ですよ。
飼い主がデブ街道をひた走っている間、
うちのお坊ちゃま達は、多分こんな感じだったんじゃないかなぁ・・・
妄想劇場のはじまり。はじまり。。わーい(嬉しい顔)

IMGP0511.jpg

IMGP0518.jpg

IMGP0516.jpg

IMGP0517.jpg

IMGP0519.jpg

IMGP0525.jpg

IMGP0526.jpg

To Be Continued手(パー)

posted by かほブー at 19:08| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

子供は風の子

毎日お天気は良いけど、
とっても寒い香川県ですもうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに今日も雪花がちらちらと・・・雪

そんな事などお構いなく、
このお2人さんは今日も元気ですよぉ〜グッド(上向き矢印)

IMGP0384.jpg

1人じゃボールを投げるのに大忙しで、
なかなか写真まで手が回らないんだけど、
今日はダーリンが居たので、
久々の河川敷〜 写真〜カメラ

IMGP0396.jpg

IMGP0393.jpg

引っ張り合いっこもしますよひらめき

IMGP0430.jpg

負けても笑顔の弟あせあせ(飛び散る汗)

IMGP0410.jpg

IMGP0435.jpg

いっぱい走ったし、そろそろ帰りますかぁ〜exclamation&question

IMGP0467.jpg

うんうん、帰る前に用足しもネわーい(嬉しい顔)

IMGP0414.jpg

ブラザーズは、最高の笑顔ぴかぴか(新しい)
私達は、吹きっさらしの中、30分以上過ごしたお陰で、
ほっぺたが痛かったですたらーっ(汗)

この後、帰り道にスーパーに寄ってお買い物。

IMGP0472.jpg

いえいえ、何にも食べてませんから・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMGP0477.jpg

だぁかぁらぁ、食べてないっつうのダッシュ(走り出すさま)


IMGP0488.jpg

心なしか淋しそうなウィリー・・・

IMGP0494.jpg

って、夕飯の買い物してるだけよぉ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

もう、ダーリンは、ヘンな事ばっかり
ブラザーズに吹き込むので困ったもんですよちっ(怒った顔)

かほブー 『ただいま、ジョニくん』
 『あっ、1人でお寿司食べた人帰って来たョ』

IMGP0496.jpg

かほブー 『待たせてごめんねぇ』
 『ふんッ、どうせお寿司なんて食べられませんよ〜っだ』

IMGP0497.jpg

ジョニくん、誤解だよぉ|||もうやだ〜(悲しい顔)

posted by かほブー at 22:56| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ハッピー☆ヴァレンタイン

今日はヴァレンタインですね黒ハート
可愛い子ちゃんからチョコをGet出来なかったバッド(下向き矢印)
可哀想な息子達たらーっ(汗)の為に、
母が毎度同じみへっぽこダッシュ(走り出すさま)ケーキを作ってあげましたわーい(嬉しい顔)

080214_172333_ed.jpg

紫芋&ジャガイモを茹でて、はちみつとヨーグルトで混ぜ伸ばして型で抜いただけ手(チョキ)

でも、周りのお飾りのお陰で、かなり可愛くなったと自画自賛ぴかぴか(新しい)

ところがっっっ

ダーリンが帰って来てから食べましょう〜るんるんと置いておいたら、

IMGP0334.jpg

げっっっがく〜(落胆した顔)
お飾り、湿気て縮んでるしあせあせ(飛び散る汗)

新しいのに置き換えるのも面倒だった(ここがとっても私らしいと思うひらめき笑)ので、
ブラザーズにはこの状態で食して頂く事にグッド(上向き矢印)

IMGP0335.jpg

『よし』って言ったら、
何故か兄のケーキを見ている弟。。。

IMGP0338.jpg

舌なめずりまでしてますあせあせ(飛び散る汗)

IMGP0339.jpg

もしも〜し、あなたの目の前にもありますよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMGP0340.jpg

やっと気付いたようで、2人で仲良く激喰いむかっ(怒り)
多分、美味しかったんだよネわーい(嬉しい顔)

そうそう、人間様にも、ちゃんとチョコロールケーキをあげましたョプレゼント

写真ないですけど・・・
しかも、近所のケーキ屋さんで買ったのですけど・・・

でも、そのケーキ屋さん、とっても美味しいんですけどネグッド(上向き矢印)

posted by かほブー at 21:02| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

LOVE苺

自慢じゃないけどうちの息子達、
苺農家のおうちの子達の次くらい(笑)に、
苺を沢山食べてるんじゃないかと思いますひらめき

と言うのも、親類に2軒、苺農家があるからなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

って事で、本日の苺ちゃんは『さぬきひめ』
最近出来た品種ですぴかぴか(新しい)
1粒1粒がとっても大きいし、糖度も高いexclamation

IMGP0311.jpg

ブラザーズ、かぶり付きですダッシュ(走り出すさま)

はいはい、お座りでしょ〜〜〜るんるん

IMGP0306.jpg

兄は写真を撮り終えないと貰えないのが分かっていたようで、
きちんとカメラ目線でしたカメラ

ちゃっちゃと写真を撮り(上の)、苺を堪能した後は、
また、この世のモノとは思えない恐ろしい顔をして、
小競り合っていましたよふらふら

IMGP0175.jpg

IMGP0176.jpg

何故、食べた後に必ず小競り合うのか・・・
意味不明バッド(下向き矢印)

posted by かほブー at 13:12| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

久々、神戸!

連休最終日の昨日は、最高に良いお天気&あったか〜晴れ
前の日から行くって決めてたけど、
雨降らなかったし、私、絶対雨女卒業したネわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今までは、鳴門の方を通って、明石大橋でいつも行っていたんだけど、
ネットを見てたら、うちからだと瀬戸大橋周りの方が
料金安いし、時間も短い目

って事で、今回瀬戸大橋を渡って行く事にしたら、
途中にドッグラン付きのPA発見ひらめき

IMGP0294.jpg

兄は、吠え防止の為にボールをあせあせ(飛び散る汗)

IMGP0295.jpg

中に居たポメラニアンさんが気になる様子。。。

IMGP0296.jpg

IMGP0297.jpg

ず〜っと話し掛け続けた弟あせあせ(飛び散る汗)
しかし、まったく相手にしてもらえずバッド(下向き矢印)

その後、大型犬も沢山いらっしゃったりして、
かなりコミコミな感じでした。。。

一般道からも入場出来るらしいので、
フツウのお散歩の方もいらっしゃったのかなexclamation&question

足元も悪かったし、リードを離せるような状態ではなかったので、
こちらはそそくさと退散ダッシュ(走り出すさま)

まぁ、ちょっぴり歩いたり出来たし、
少しは気分転換になったかな〜るんるん

それから、飼い主@かほブーが行きたかった
神戸三田プレミアムアウトレットへGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP0300.jpg

そんなに規模は大きくないし、
お店の数もソコソコって感じだけど、
これまた大賑わいむかっ(怒り)

しかも、犬連れの人の多い事exclamation×2
ちなみにこちらのモール、カートやキャリーバッグでも、
基本的にペットは店内には入れませんバッド(下向き矢印)

唯一入れるのは、As know as
そこはワンコ服も置いてあるからだと思うんだけど、
昨日見てみたら、洋服、全部で10着なかったよがく〜(落胆した顔)

そんな感じなので、息子達にはダーリンとお留守番をしてもらい、

IMGP0302.jpg

私は1人でササーッとお買い物カバン
超激安の品を何点かゲットして来ました手(チョキ)

ダーリンは入りたいお店が1つもなかったらしく、
結局お店に入る事なくその場を退散あせあせ(飛び散る汗)

お昼ご飯も適当に済ませ、
って言うか、ホントはきちんと食べたかったんだけど、
もうね、どこ行っても、人。人。人。。
これ、一体いつんなったら食べれんのexclamation&questionって感じの混みようで、
そんなに時間もないし、並ぶ事が大嫌いなダーリンには無理な話。
と言う事で、適当に済ませる事になりましたたらーっ(汗)
三田牛、食べたかったなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そうこうして、お次は神戸の街へ移動〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
Patagonia神戸exclamation

連休の3日間だけSALEをやっていたので、
パタゴ好きなダーリン、行かない手はないexclamation

店内は激混みでしたが、
お目当ての品を30%オフでGetして、大満足わーい(嬉しい顔)

せっかくここまで来たからと、大丸にも行ったけど、
もう、何事exclamation&questionってくらいに、尋常じゃない混みようどんっ(衝撃)
私が、『スゴイねぇ〜』とビックリしてたら、
ダーリンがボソっと、
『年末のアメ横ほどじゃないね、あれこそ尋常じゃないよ』
って比べるところが凄すぎやしませんかexclamation&question 笑

そんなこんなで、とにかく昨日は人が多くて疲れましたふらふら
田舎モンの私達には、普段なかなか体験する事のない人混みでしたがく〜(落胆した顔)

息子達は、さっぱり楽しくなかったと思うけど、
最近ちょっぴりストレスの溜まっていたかほブーは、
良い気分転換になったよグッド(上向き矢印)
ヒロくん、連れてってくれてありがとう黒ハート
ブラザーズもお付き合いありがとねンハートたち(複数ハート)

posted by かほブー at 10:19| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

おうちでマッタリ

世の中3連休ですが、
我が家はダーリンが本日、
休日出勤でしたたらーっ(汗)

そんな事を知ってか知らずか、
息子達はいつものようにお昼寝したり、

IMGP0270.jpg

あっ、起きたあせあせ(飛び散る汗)

IMGP0263.jpg

小競り合ってみたり、

IMGP0279.jpg

噛んで(ジョニー)、噛まれて(ウィリー)みたり、

j.jpg

そうかと思えば、
兄弟で、いきなり揃って『あほあほマン』に
変身してみたり・・・がく〜(落胆した顔)

IMGP0288.jpg

大事なところも丸見えわーい(嬉しい顔)
どっちがどっちか分かりますかぁ???

答え










お腹にシミexclamation&question(我が家では老人斑と呼んでますが。。。爆)
の多い方がジョニーです。

明日はお天気良さそうなので、
ちょっと遠出をする予定車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
久々にあの街へ行って来ま〜す手(パー)

posted by かほブー at 19:21| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

脱力系

昨日は兄ジョニーの話題でしたので、
今日は弟ウィリーの事をひらめき

スーパー神経質な我が家の長男坊の
弟になる為に生まれて来たかの様な
ゆる〜いカレ犬

日々、こんな感じです。

IMGP0208.jpg

IMGP0210.jpg

毎日、それはそれは幸せそうに暮らしておりますグッド(上向き矢印)

そんなカレですが、たった1つだけ不幸になる事がひらめき

それは。。。

兄ちゃんと離れ離れになる事

これだけは譲れないらしく、飼い主、頭が痛いです。
本当に何か手立てを考えなければ・・・ちっ(怒った顔)

当の本人はそんな事はケロっと忘れている様子で

IMGP0247.jpg

お得意の下歯を出していましたとさふらふら

posted by かほブー at 19:41| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

エステ

最近の兄ジョニーの日課ひらめき

それは…

IMGP0194.jpg

エステティックぴかぴか(新しい)

ベッドサイドに小さい加湿器を置いてあるんだけど、
いつからか、こうやって蒸気に当たるようになりました。

今日は、毛艶を良くする日らしく(笑)、身体に当てていたけど、
正面から顔に当ててる事もありますがく〜(落胆した顔)

兄ちゃん、それ以上男前になってどうすんのぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

これ、ヴィッ○スドロップのシロップ版を
受け皿に垂らしていて、ほんのり甘〜いメントールの何とも言えない香りハートたち(複数ハート)
多分、それに惹かれてるんだと思います。

しばしエステで寛いだ後は

IMGP0195.jpg

お昼寝タイムですよ時計

IMGP0204.jpg

ちなみに弟は、美への探究心は余りないらしいです。。。
よって、エステも無しバッド(下向き矢印)

posted by かほブー at 15:16| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ジョニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

小競り合い

元気になった途端、また始まりましたよあせあせ(飛び散る汗)
2人で話し合って決めているのか、ただの偶然なのか(笑)、
夕飯を食べた後、毎日一戦交えてますパンチ

ブラックウィリー

IMGP0165.jpg

机の下に入って、ちょっと弱虫ダッシュ(走り出すさま)

デビルジョニー

IMGP0170.jpg

ウィリー見下ろして威嚇してますダッシュ(走り出すさま)

と思ったら、ウィリーがソファに乗って来たダッシュ(走り出すさま)

IMGP0172.jpg

ひるむ兄むかっ(怒り)

IMGP0171.jpg

かれこれ30分程・・・
途中休憩を入れつつ、続きますあせあせ(飛び散る汗)
うるさくて、耳栓しようかと思うくらい。
TVの音も聞こえませんバッド(下向き矢印)

で、突然終わりになり、2人して突然寝始めますふらふら

IMGP0167.jpg

ジョニく〜ん、悪魔顔より、こっちが良いなぁ〜グッド(上向き矢印)

posted by かほブー at 18:12| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

元気になりました!

ブラザーズ、すっかり元気になりましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)
ご飯は、モリモリ食べさせてあげたいのをグッとこらえて、
少〜しずつから始めていますけど、
ウィリーは多分、元に戻しても良さそう…あせあせ(飛び散る汗)

今日は良いお天気晴れだったけど、
大事を取ってお散歩はお休み。
激しい運動は、腸を刺激するので、
調子の悪い時にはあまり走らせたりしない方が良いそう。

河川敷は、もうしばらくお預けですひらめき

IMGP0101.jpg

兄にグルーミングしてもらう弟。
逆パターン(弟⇒兄)はありませんバッド(下向き矢印)

IMGP0102.jpg

ジョニくん、ウィリーを見守るお父さんみたいひらめき

IMGP0109.jpg

こちらは相変わらずの天然ちゃん揺れるハート

IMGP0116.jpg

『何か言いましたかexclamation&question
いえいえ、そこがウィリーの良いところだもんねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMGP0117.jpg

ウィリーをずっと目で追うジョニー

IMGP0118.jpg

兄ちゃん、毎日お疲れちゃんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

posted by かほブー at 13:32| 香川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

長かった週末

土曜日の夕方、ジョニーの具合が悪くなりましたバッド(下向き矢印)
いつもの様に夕飯をあげると、
何度か匂って、あんまり食べたくなさそうなテンションで、
それでも何とか完食。
その後様子を見ていたのだけれど、
吐き気があるようで、ず〜っと舌をペロペロやっていて、
元気も無かったので、
かかり付けの獣医さんに電話をして、見ていただく事に。

とりあえず、お腹の痛みはないようなので、
吐き止めの注射をして、
膵臓のお薬を飲ませてもらって帰って来ました。
ご飯は食べさせない方が良かったかも〜と先生に言われ、
飼い主、いたく反省…
そうだよね。 食べたくないのに食べさせなくて良かったよねあせあせ(飛び散る汗)
次回からは気を付けようひらめき

で、病院から帰って来たのが20:00前。
それからお薬が効いたのか、横になって寝始めて、
良かったぁと安心していたんだけど、
しばらくしたら、また舌をペロペロやり出し、
今度は小刻みにブルブルと震え始めました。
その後は、横になるのも辛いらしく、ずっと立ったまんまでブルブル。
どうしよう…  抱っこしても大丈夫だから、
痛みはないみたいだけど、抱っこも嫌みたいで、
すぐに下に降りて、また立ってブルブル・ブルブル。
そうこうしているうちに、とうとう嘔吐むかっ(怒り)

時間は22:30時計
けど、私達の心配もピーク遊園地
非常識を承知で、再度先生に電話phone to
留守電にメッセージを残すと、すぐにコールバックして下さり、
23:00前、吹雪の中再度病院へ病院

私達は勿論、先生がここまで神経質になるのは、
ジョニーが膵炎を起こし易い体質だから。
少しの処置の遅れが、急性膵炎を引き起こしかねない為。

幸い、吐き気のみで痛みはまだ出ていないようだけど、
念のために痛み止め入りの皮下点滴を打ってもらい、
胃酸を抑制する注射を打って帰って来ました。

この時点で、ジョニーの事以外に
私達には嫌な予感がありましたふらふら

夜中にまんまと的中する事になったのだけど、
うちの、兄命・兄の真似っ子しぃの弟ですよexclamation×2

もうね、何で?って感じですけどね、
朝方4時半頃、異音で目が醒めたんですよね目
ん? ソファで吐いた??
急いで電気を点けてみたら、吐いてるの、ウィリーじゃんダッシュ(走り出すさま)
何で真似するのぉ〜〜〜むかっ(怒り)

その後もウィリーは何度か吐き、ジョニくんもまたゲロ。
私、何年か振りに、素手でゲロキャッチしましたョもうやだ〜(悲しい顔)

1時間くらい続いて、ようやく落ち着きまた寝たのだけど、
ウィリーは朝起きてちょっぴりゲロどんっ(衝撃)

日曜日の朝、先生から『その後どうですかぁ?』って電話を頂いて、
『やっぱり伝染ったんです…』って言うと、
先生も『伝染ったんですねぇ…』
『で、ジョニくんは?』
『ジョニーは、今朝方1回吐いたけど、元気そうです』
『じゃ、ウィリーくん、念の為連れて来て下さい』

って事で、日曜日の朝、再度病院へ病院
兄は胃酸抑制の注射を、
弟は、回数吐いたので、脱水を起こさないよう、
皮下点滴で水分補給&胃酸抑制の注射を。

はい、完璧自家中毒ですよ・・・たらーっ(汗)
もう、笑っちゃいましたよ、私達も。
自己暗示にかかっちゃってるんですからね。
実際、兄が元気を取り戻したら、ケロっとしてますからねあせあせ(飛び散る汗)
先生も精神的なモノは治療しようがないから、本当に困る
って仰ってましたけど、私達もホント困りますたらーっ(汗)

今回だって、兄が病気だって事に気付かないでくれれば・・・と
どんなに願った事かぴかぴか(新しい)
願いは届きませんでしたがダッシュ(走り出すさま)

昨日の夜は、すっかりいつものブラザーズ犬

IMGP0006.jpg

私のユ二○ロのスリッパをおもちゃにしてますちっ(怒った顔)
もう何足ダメになっただろう・・・

IMGP0050.jpg

ウィリーの突っ張った手が可愛い黒ハート うふふ

本日も再診で、午前中に2匹を連れて病院へ病院
ウィリーは元々病気じゃないんだし(笑)、
ジョニーもすっかり元気を取り戻したので、
通院は今日でお終いと言う事になりました。

今日・明日くらいは、療法食の缶詰とフードを混ぜたご飯にして、
ジョニーは、膵臓のお薬も3日ほど飲みます。

いやぁ、土・日・月と
ものすっごく長い週末を過ごした感じがします。
けれども、今回は軽く済んで本当に良かったかわいい
時間外や休日に、快く診察して下さった先生にも感謝ですぴかぴか(新しい)

で、今日はダーリンがお休みだったので、
病院に行って、その後私の実家へ行きました家

IMGP0066.jpg

おもちゃそっちのけで、ケーキを狙うジョニー

IMGP0081.jpg

IMGP0084.jpg

IMGP0087.jpg

私達が買い物に出掛けた間も、それぞれに寛いでいたようでするんるん

サーチ(調べる)ジョニー 土曜日の診療代

再診料 840円
注射料 1260円
投薬料 105円
内服薬 787円
時間外診察料 2100円
皮下点滴 2100円 
注射料 3150円
フード 315円

日曜日の診療代

再診料 525円
注射料 3150円

月曜日の診療代

 再診料 525円

小計 14542円
保険利用で 7271円
フード    315円

サーチ(調べる)ウィリー 日曜日の診療代

休日診察料 2100円
皮下点滴 2100円
注射料 3150円

月曜日の診療代

再診料 840円

小計 8190円
保険利用で 4095円

posted by かほブー at 21:12| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

寝る兄弟

今日は良いお天気で、比較的暖かいです晴れ
ブラザーズは、午前中にいつもの河川敷へお散歩に行き、
疲れ果てて、ひたすら日なたを求めてお昼寝中眠い(睡眠)

IMGP8979.jpg

仲良し風(笑)のお2人さんわーい(嬉しい顔)

IMGP8980.jpg

何故か、ベロがベロ~ンしてしまった、意味不明の弟ふらふら

IMGP8981.jpg

と思ったら、引っ込んだダッシュ(走り出すさま) 爆

IMGP8983.jpg

肘掛のとこに顎を乗せると、丁度良いのねングッド(上向き矢印)

ってうちのソファ、完全に息子達専用になっていまして、
背もたれのクッションも外され、座面はところどころクッションを食べられ、
それはそれは悲惨な事になってますもうやだ〜(悲しい顔)

買えよって感じですが、買ってもまたヤラレルかと思うと、
なかなか腰が上がらず…
まぁ、転勤になって、お引越し〜soonって事んなった時にでも
新しくしたいと思っています。

で、今日はお散歩中に、兄が新しい技を披露してくれました手(チョキ)

題して
『ボール2つまとめ咥え』

080201_105937.jpg

どうですexclamation&question
凄くないですか??? 

ジャイアンなので、弟にボールを渡したくなくて、
抱え込んであっち噛んだりこっち噛んだりしてたんだけど、
もうどうにも我慢ならず、それならいっその事
両方いっぺんに咥えちゃえダッシュ(走り出すさま)
ってこんな風になったみたいですがく〜(落胆した顔)

けれども、やっぱり2つはキツかったらしく、
こんな顔してましたたらーっ(汗)

080201_105918.jpg

お疲れちゃん黒ハート

posted by かほブー at 15:22| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

