2008年04月30日

10th Anniversary

去る、4月25日は、私達夫婦の10回目の結婚記念日でしたムードバースデー
ビックリでしょぉ〜 もう10年だってよぉ〜
10年もおんなじ人とお付き合いした事なんてないわよぉ〜笑
世間じゃ 『錫婚式』 などと言うらしい…
錫製のモノはいらないけどねあせあせ(飛び散る汗)

で、今年は金曜日に当たっていたので、
ダーリンがお休みを取って、2泊3日で大津・近江八幡方面へ
プチ旅行に出掛けて来ました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

行動表はこんな感じでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

4/25(金) AM7:30に家を出発家
途中、2度ほどインターで休憩を入れつつ、4時間ほどで大津到着。
ランチは市内のテラス席ワンコ決定ガストロノームさんにて。
その後、比叡山延暦寺へ移動。
国宝の根本中堂を見て、今晩のお宿オーベルジュメソンさんへ。
ログコテージ1棟貸しで、中は広々しています。
お風呂もジェットバスでした。
この日は、うち以外に宿泊客が居なかったので、
かなりプライベート性の高いお泊りが出来て大満足わーい(嬉しい顔)
勿論、お料理の方もかわいい

4/26(土) 早朝5時に起こされふらふら、朝食を食べた後、
AM9:00前にメソンさんをチェックアウト。
琵琶湖大橋を渡って、近江八幡へ向かいましたダッシュ(走り出すさま)
お昼時だったけど、朝からモリっと食べたので、お腹が空かず、
先にダーリンたっての希望だった
海洋堂フィギュアミュージアムへ行く事に。
 
で、皆さん、海洋堂ってご存知???
食玩あるじゃないですか。
チョコエッグとかチョコQとか。
あのおまけのフィギュアを作ってる会社。
うちのダーリン、特別『おたく』じゃないと思うんだけど、
何故かここのフィギュアに目が無くて、
水族館とかに行ったら、絶対買って帰る人あせあせ(飛び散る汗)
今回の行き先だって、ここに行きたいから決めたようなモノで…
可愛いボストンのフィギュアも展示してあったけど、
それは非売品でしたたらーっ(汗)

とまぁ、私的にはサラっとここは流して、ランチへGoexclamation×2
近江牛ですよ、近江牛手(チョキ)
まるたけ近江西川さんってところで頂きました。
近江牛の握りは、まさに大トロぴかぴか(新しい)
口の中でとろ〜でしたよ揺れるハート

その後は八幡堀界隈をブラブラと・・・
水郷巡りをするつもりが、ちょっと乗り場が遠かったのと、
時間的に中途半端だったのと、
犬がダメってので、お堀巡りに変更ひらめき
息子達も快く乗せて下さって、しかも老夫婦と相乗りでしたわ船
『なんて種類の犬?』って聞かれたので、
『ボストンテリアです』って言うと、そのご主人ってば、
『こんにちは、ボストンテリアexclamation』ですって。笑
優しい方達で良かったですかわいい

30分ほど船に揺られて、その後は私がどうしても行きたかった
クラブハリエ日牟禮館exclamation
ここの焼き立てバームクーヘン。
色んなところで、それはそれは美味しいと評判だったので、
どうしても食べてみたかったんですよね。
並んでGETしましたよぉ〜グッド(上向き矢印)
賞味期限 1日
本日中にお召し上がり下さいってヤツです。
お味の方は、バウムクーヘンにあらず???
いや、全く別物と思った方がいいかも。
確かに何層にもなってるけど、食感はふわふわロールケーキ。
夕飯後のパンパンのお腹だったけど、
夫婦で1ホールぺろりと行っちゃいましたよわーい(嬉しい顔)
めちゃくちゃ美味しかったですかわいい

この日のお宿は、暖灯館きくのやさんビル
ペット連れ大歓迎のホテルで、この日も仲居さんに聞いたら、
8割方がペット連れのお客さんだとかがく〜(落胆した顔)
偶然泊まっちゃったそうでない方は気の毒ねぇ〜たらーっ(汗)

ここの夕飯は、お部屋食。
事前にしゃぶしゃぶかすき焼きがチョイス出来て、
うちはしゃぶしゃぶでお願いしておいたんだけど、
これが美味しかったかわいい
近江牛バンザイぴかぴか(新しい)
この日はPM9:30頃には揃って就寝眠い(睡眠)

4/27(日) この日も5:20に起こされましたふらふら
まぁ、8時間も寝てるんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
ホテルの裏手が芝生になっているので、
そこが宿泊しているワンちゃん達のトイレスペース。
朝は何匹も集います。
 
朝食を食べて、9時前にチェックアウト。
15分くらいのところにある『日吉大社』に行きました。
『犬入るべからず』とデッカク書かれていたので、
ブラザーズは車でお留守番もうやだ〜(悲しい顔)
普段は公開していない『日吉東照宮』も偶然に見学出来て、
ちょっと歴史に浸った時間でした。

で、ここからは旅の番外編exclamation&question
滋賀に旅行に行くよ〜と言ったらば、
偶然にも滋賀でオフ会犬
で、ずうずうしくも飛び入りで参加させて頂きましたるんるん

参加メンバーは、

美人3姉妹 ういん嬢&飼い主ご夫婦
BoBoo ぶぅ・ボブさん&飼い主ご夫婦
あんずの実 あんずちゃん&飼い主ご夫婦
江戸っ子姉妹 さくらちゃん&かりんちゃん&飼い主ご夫婦
かんたくん 飼い主奥さん&娘さん

相変わらず、さっぱりダメダメな兄弟で、
全然絡まずすみませんたらーっ(汗)
けれども、飼い主かほブーは、
皆さんに会えて、と〜っても嬉しくて楽しかったでするんるん
ご一緒してくれた皆さん、どうもありがとうございました。
また会えるといいな…ひらめき

今回の旅の写真はこちらカメラ


posted by かほブー at 13:35| 香川 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

キレイキレイ★


我が家、明日から2泊3日で旅に出ます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
と言う訳で、本日はお泊りに備えて、
ブラザーズはトリミン・グ〜グッド(上向き矢印)
D−STYLEさんに行って来ました手(チョキ)

お迎えに行ったら、兄はおもちゃに向かって
何やら『ギューギュー』と話しかけておりましたあせあせ(飛び散る汗)

24-1.jpg

男前が上がったかしら…わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

24-2.jpg

24-3.jpg

兄はだいぶ白髪が目立つようになりましたたらーっ(汗)

24-4.jpg

弟は相変わらず赤ちゃんですあせあせ(飛び散る汗)

明日は出発時刻、目標7:30exclamation×2
頑張って起きよう手(グー) 私…

最後に、日曜日に会う事になっている乙女のリクエストひらめき
庭の牡丹の花をどうぞ〜かわいい

24-6.jpg24-5.jpg








24-7.jpg24-8.jpg        








    24-9.jpg                              

posted by かほブー at 19:04| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

こんぴら歌舞伎

今日は、息子達にはお留守番してもらって、
歌舞伎を見に行って来ました手(チョキ)

23-1.jpg

毎年行ってる、こんぴら歌舞伎。
今年は2年振りに海老蔵ですよひらめき

23-2.jpg

今日は、千秋楽でした。
お天気も良くて、大入り満員の小屋の中は、
熱気ムンムンむかっ(怒り)

暑かったので、さくら最中アイス食べましたわーい(嬉しい顔)

23-3.jpg

にしても、海老様はオーラがスゴイぴかぴか(新しい)
出て来た途端に、中の人がみんな『おぉ〜』ってどよめき、
海老様に釘付けexclamation
だいぶ長い間、花道でお芝居していたのだけど、
舞台上の役者さん達の事を誰も見ていなくて、
気の毒なくらいでしたよあせあせ(飛び散る汗)

今日は2列目でした。
汗やらツバやら、色々な液体(笑)が飛び散る様まで見れて、
それはそれは海老様を堪能させて頂きました。
来年も来て欲しいです黒ハート

で、おうちに帰ったら、息子達がお出迎え犬

23-4.jpg

可愛過ぎてビックリしたので(バカでしょvv)、
早速うちのミニミニドッグランで遊ばせてあげましたよダッシュ(走り出すさま)
その模様はありませんが…バッド(下向き矢印)

23-5.jpg

23-6.jpg

お2人さん、明日は週末に備えて、シャンプーに行きま〜するんるん

posted by かほブー at 17:58| 香川 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

牡丹

去年より、1週間くらい遅れて、
庭の牡丹の花が咲き始めましたかわいい

IMGP9997.jpg

なんか枝が妙に伸びて、
フレームの中に納まりきらないくらいの勢いあせあせ(飛び散る汗)
隣の紅葉もものすっごい育ってるしダッシュ(走り出すさま)

IMGP9999.jpg

河川敷帰りなモノで、
ブラザーズは電池が切れ掛かっていて、
全くやる気がございませんバッド(下向き矢印)

IMGP0004.jpg

こちら、八重桜も満開で〜すぴかぴか(新しい)

21.jpg

ハナミズキも背がまた高くなって、
屋根くらいまで来てます手(チョキ)

春はどこかしかもお花満開で、
気持ちが良いですねぇ〜わーい(嬉しい顔)

posted by かほブー at 11:32| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

あつッ=3

もう、毎日毎日、気温差がめちゃくちゃで、
身体が付いて行きませ〜んバッド(下向き矢印)
昨日まで、お天気も悪くて寒かったのに、
今日なんて、半袖でも決定って感じでしたからがく〜(落胆した顔)

まっ、お陰で充実したお休みになりましたけどねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

こないだ開拓した芝生広場へ行きました。
今日も貸切exclamation×2

20-2.jpg

20-3.jpg

20-15.jpg

20-14.jpg

もう、楽し過ぎて、こんな兄〜あせあせ(飛び散る汗)

20-4.jpg

20-8.jpg

今日は、ホント暑かったんですかわいい

20-12.jpg

20-9.jpg

20-5.jpg

キレイな花壇の前でひらめき

20-7.jpg

20-6.jpg

笑顔がキラッキラしてるでしょ〜ぴかぴか(新しい)

息子達が本当に楽しそうで、飼い主も大満足の休日になりましたるんるん

帰り道、兄は自分の荷物を運んでお手伝いexclamation&question

20-13.jpg

いえいえ、バッグにしまったボールを咥えたら、
すっぽりハマッてしまって困ってますあせあせ(飛び散る汗)

20-11.jpg

家族写真を撮ったら、息子達が揃いも揃って、
有り得ない顔して写ってましたもうやだ〜(悲しい顔)

posted by かほブー at 19:08| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ケーキ教室

今日は久々のケーキ教室バースデー
最近、またまた『甘い物を異常に欲する周期』に入っている(笑)ので、
ウキウキで行って来ましたョグッド(上向き矢印)
そんな本日の作品は、

さくらのパウンドケーキ&塩キャラメルプリン ですかわいい

IMGP0058.jpg

今日は、先生も入れて4人だったので、
パウンドケーキが4本、良い感じに焼けてます手(チョキ)
仕上げにさくらのリキュールを周りにたっぷりとグッド(上向き矢印)

カットするとこんな感じひらめき

IMGP0054.jpg

緑色は、桜の葉っぱから抽出した粉を混ぜてあるんだけど、
とっても良い香りがしてました。
桜餅の匂いぴかぴか(新しい)
ピンク色は、お花の色を麹に混ぜたモノで、
とっても可愛い色でしたよハートたち(複数ハート)

塩キャラメルプリンは初めて頂く味でしたけど、
これが濃厚で、と〜ってもおいちいキスマーク
最近、甘いモノと辛いモノのコラボって多いですよね。
塩味のチョコとか…
基本的に私、好きなんですよね、そのコラボ。
なので、これも大ヒットでした手(グー)

生徒さんが桜茶を持って来て下さったのも頂きましたョ。

IMGP0056.jpg

春ですねぇ〜かわいい

大満足でおうちに帰ると、こ〜んな可愛い2人がお出迎え揺れるハート

IMGP0030.jpg

posted by かほブー at 18:34| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今月のケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

いい天気だぁ!

今日はなんだか初夏のようなお天気晴れ
半袖の方も結構いらっしゃいましたョ目
そーいーながら私は、半袖+長袖2枚着てますけどあせあせ(飛び散る汗)
寒がりなもんでねふらふら

朝から洗濯機を3回回して、シーツやらカバーやらを
ぜ〜んぶ洗って、お布団も干して、
部屋中の窓を全開にして・・・

で、ブラザーズは、いつもの河川敷でラン・ラン・ランるんるん

IMGP0032.jpg

IMGP0039.jpg

IMGP0038.jpg

ウィリー、思いっ切り、兄ちゃんの手踏んでますけどあせあせ(飛び散る汗)

IMGP0043.jpg

ジョニくん、いい顔〜黒ハート

IMGP0045.jpg

今度はウィリーも一緒にいい顔〜るんるん

IMGP0046.jpg

いつもの河川敷は、今頃たんぽぽ真っ盛りかわいい
たんぽぽって、春先に咲く花じゃなかったけ???

IMGP0049.jpg

posted by かほブー at 14:17| 香川 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

写真はあるけど、内容はないよ〜


昨日も今日もお天気◎晴れ
特にどこにもお出掛けはしなかったけど、
お散歩には家族皆で行きました手(チョキ)

昨日はいつもの河川敷へ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP9943.jpg

IMGP9947.jpg

IMGP9949.jpg

兄が頑張ってジャ〜ンプグッド(上向き矢印)

IMGP9951.jpg

そして今日は、ちょっと離れた芝生広場ひらめき

IMGP9961.jpg

兄弟揃ってうねうね〜 うねうね〜

IMGP9963.jpg

弟は水をガブ飲みあせあせ(飛び散る汗)

IMGP9976.jpg

兄はいつものように2コまとめ咥え連発あせあせ(飛び散る汗)

IMGP9978.jpg

必死に取り返そうとする弟

IMGP9980.jpg

あんまりしつこいので、ダーリンに首根っこ掴まれてますあせあせ(飛び散る汗)

IMGP9992.jpg

結局、飼い主も弟も根負けして、
取り返すのを諦め、もう1つの予備ボールで遊ぶ事に…ふらふら

兄、2つ抱えて、至福の時ですぴかぴか(新しい)

posted by かほブー at 20:35| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

だ〜らだら

昨日は1日中大雨雨で、
用足しのハウスの往復を数回のみで、
息子達共々、1歩も外に出ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今日も午前中はまだどんよりしてました曇り

IMGP9934.jpg

だらけきった弟・・・
毛布がビリビリなのは気にしないで下さいたらーっ(汗)

IMGP9938.jpg

昨日まで、新参者のコノ座椅子が怖くて仕方なかったのに、
今朝から突然大丈夫になったらしい兄あせあせ(飛び散る汗)
きっかけはなんだったんだろう… 謎

河川敷は、きっと地面がゆるゆるだから、
泥んこになるよねぇ〜ふらふら
今日もお休みかexclamation&question

2階の部屋から撮った我が家の桜かわいい

IMGP9940.jpg

ほぼ満開ですぴかぴか(新しい)

posted by かほブー at 13:34| 香川 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

PartDも行っちゃう?!

って事で、本日もお出掛け〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2.3日前の天気予報じゃ雨のハズが、
なんだかとって良い天気晴れ
儲けたネわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お初の芝生広場でボール遊び野球

IMGP9899.jpg

今日も尻尾が潜望鏡の様な兄。笑

IMGP9897.jpg

何度も宙に浮いていた弟。笑

IMGP9906.jpg

IMGP9910.jpg

寝そべったまま、
すっごい横着な体勢で水を飲もうとする弟・・・

IMGP9916.jpg

無理だって・・・あせあせ(飛び散る汗)

『でへぇ〜 だはぁ〜』って声が聞こえて来そうなこの表情バッド(下向き矢印)

IMGP9917.jpg

ダーリンの下に入って、涼む2匹
ってか、今からそんなんで、夏どうすんのぉ〜exclamation&question

IMGP9918.jpg

兄ちゃんが、2コまとめ咥えを始めたので、
そろそろお開きにして帰る事にひらめき

IMGP9920.jpg

この広場、新しく整備されたところらしく、
桜の木も植えたばっかしって感じの小さなモノでした。
けど、お花はちゃんとキレイに咲いてたョぴかぴか(新しい)
まだまだ蕾が残っているので、しばらくは楽しめそう…

IMGP9919.jpg

この後、1軒寄り道をして、
(そのお話はまた後日・・・メモ
おうちに帰りました家

PartC最後は、先日開花宣言をしたばっかりの
我が家の枝垂れ桜と記念撮影ですカメラ

IMGP9921.jpg

IMGP9923.jpg

兄はかなり花を愛でておりました黒ハート

IMGP9931.jpg

お天気に恵まれた楽しい週末でしたるんるん

posted by かほブー at 16:33| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

お花見PartB

昨日の予告通り、今日は家族揃って
お花見第3弾へかわいい

と言っても、今日はサクラじゃないのよわーい(嬉しい顔)

IMGP9882.jpg

春爛漫、お花畑と化してる『まんのう公園』に行って来ました手(チョキ)

あっ、今日の写真、うっとおしいくらいに、
私が一緒に写ってますふらふら

ものすっごい人出で、しかもワンコもワンサカ居て、気が散っちゃって、
ブラザーズが全然お座りしてくれなかったので…
お見苦しいですがお許しを…あせあせ(飛び散る汗)

とその前に、少しだけボール遊びもしたので、
その模様もひらめき

IMGP9824.jpg

IMGP9791.jpg

ランチは、ぐーたら主婦ですから、
もちろん近くの美味しいパン屋さんで、
パンなど買って行きましたの。笑

けど、息子達には、超ミニミニおむすびと
りんご&バナナ&いちごのデザートまで持って行きましたのョexclamation

さぁ、お昼ですよぉ〜〜〜レストラン

IMGP9796.jpg

ジョニくんが、ものすっごい目して見てますダッシュ(走り出すさま)

IMGP9806.jpg

さてさて、腹ごしらえも終わったので、
早速お花見開始目グッド(上向き矢印)

IMGP9834.jpg

まずは水仙exclamation

ここまで歩いて来ただけで、ウィリーは既にバテバテあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

IMGP9845.jpg

お次は色んな花〜exclamation

IMGP9849.jpg

IMGP9865.jpg

IMGP9869.jpg

ここ、半端なく広いので、グルっと1周したら、かなり疲れますふらふら
今日も勿論、帰りの車の中は、
家族揃ってグッタリでしたよどんっ(衝撃) 笑
けど、とっても楽しい1日になりましたるんるん

posted by かほブー at 21:50| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

兄のその後とお花見PartA

結局、うちで悶々と心配しているよりは、
連れてこうって事で、昨日の午後病院へ病院

痛みはないようなので、胃酸抑制の注射をして、
後は引き続き、膵臓のお薬を飲ませるように言われて帰宅家

夕飯は、お薬を飲まさないといけないので、とりあえず食べさせる事にして、
膵炎の治療に使う、療法食の缶詰のサンプルを頂いたので、
それをあげました。
大匙スプーンに軽く2杯くらい。
『よしッ』って言っても食べなかったんですよね。

でも、どうしてもお薬だけはと思って、
いつものフードを少し混ぜてあげると完食。

けど、私的には失敗しましたあせあせ(飛び散る汗)
ホントは、お薬のとこだけ食べてくれたら、下げちゃおうと思ってたのに、
何故か食べ始めると全部食べてしまって、
下げるタイミングを完全に失いました。

そしたら、案の定、途端に調子が悪くなり、
またしても嘔吐むかっ(怒り)

先生に電話して指示を仰ぐも、うちの子も場合、
兄にしても、一晩預けて点滴って言うのは耐え切れないだろうし、
何よりそんな事んなっちゃったら、弟が大変な事になりそうがく〜(落胆した顔)

で、注射は打ってあるから、それが24時間は効くので、
明日の朝まで様子見て下さい。
もう1回くらいは吐くかもしれないけど…
って事でした。

痛みがあれば、そんな事は言ってられないんだけど、
そこまで逼迫した状況ではなかったので、
一晩様子を見る事に。

そしたら、吐いちゃったらスッキリしたらしく、
その後はいびきをかいて爆睡眠い(睡眠)
お互い、朝までグッスリ眠れました。

目が覚めると、『あらっ、ものすんごい元気じゃない』目
私の顔をベロンベロン舐めて、飛び跳ねてましたグッド(上向き矢印)

って事で、何だかすっかり元気ハツラツに戻った兄。
そして、その急激な回復を知っていたかの様に、
今回、弟は無事でしたかわいい

明日は念の為、もう1度病院に行く予定ですが、
もう大丈夫だと思います手(チョキ)

昨日から、河川敷はお休みしているので、
今日は徒歩3分くらいのところにある人気のない公園へお花見にくつ

IMGP9780.jpg

ほぼ満開ですぴかぴか(新しい)

IMGP9754.jpg

滑り台の上に上がってもらって撮るのが定番カメラ

IMGP9763.jpg

IMGP9775.jpg

うちに帰って来て、キレイに咲いてるチューリップとカメラ

IMGP9781.jpg

ウィリーはハッスルし過ぎて、電池が切れ掛かってますあせあせ(飛び散る汗)

明日はダーリンも一緒にPartBに繰り出したいと思いま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

posted by かほブー at 16:37| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ジョニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

はぁぁぁぁッ 涙

今朝方4時くらいから、突然吐き気を催した兄。。。

IMGP9744.jpg


いつもの起きる時間の6:30くらいまで吐くこと3回。
吐いたのは泡状の黄色い胃液どんっ(衝撃)

1回吐いたくらいなら、そんなに心配しないんだけど、
ブルブル震えてるし、常に気持ち悪くて口をペチャペチャやってるし、
横にもなれないし…

で、飼い主の起きる時間になったので、
弟にご飯もあげなきゃならないし、
どうするかなぁと思って居たら、
一緒に起きて来たので、取り敢えず2匹をトイレに。
下痢をするでもなく、ごくフツーのう○ちをしました。

その後、念の為に膵臓のお薬を飲ませる為に、
フードを10粒くらいお湯でふやかしてあげると、
速攻で完食。
いつも、調子の悪いときは、ご飯も食べたくなさそうにするんだけど…。
隣でモリモリ食べてる弟のも狙っていたくらいなので、
食欲はあるみたい。

病院に連れてこうかどうしようかと迷っていたんだけど、
やっぱり元気がないし、いつもと違うので、
連れてく事にして、弟も連れて出発!
で、3分くらい走ったところで、思い出した。
今日、午前休診だったあせあせ(飛び散る汗)
狂犬病の集団接種の当番で、
先生どこかの会場に行ってるんだったよぉ〜

って事で、病院は午後からにする事にして、
ちょっとだけ生物公園をお散歩。
ものすご〜くお外を満喫してる様子で、
またとってもステキ(笑)なう○ちも出たので、
『ちょっと元気になった?』って思ってうちに帰って来たんだけど、
おうちに帰ったら、尻尾巻いてるし、抱っこ〜って抱っこばっかせがむし、
一体調子悪いんだかどうなんだか…

やっぱ午後から病院連れてった方がいいのかしら… ねexclamation&question

IMGP9747.jpg

弟に気付かれない内に、早く手を打たねばダッシュ(走り出すさま)

IMGP9752.jpg

けど、ジョニくん、かなりゲ○臭いのよね…ξ
ウィリーちゃん、真似しなくて良いからねぇ〜〜〜ふらふら

posted by かほブー at 11:31| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ジョニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

