2008年05月27日

毎日暑いですねぇ〜

あんまり暑かったので、
昨日はお散歩をサボってしまいましたふらふら

まだ夏でもないのに、
今からこんなんじゃいけないと思って、
今日は頑張りましたよぉ〜手(グー)

楽しそうなブラザーズをどうぞるんるん


527 (1).jpg

527 (2).jpg

勢い余って、弟のリードまで咥える兄あせあせ(飛び散る汗)


527 (3).jpg

お茶exclamation&question いえいえ、お水をガブ飲みあせあせ(飛び散る汗)


527 (5).jpg

527 (7).jpg


527 (6).jpg

今日も楽しかったネるんるん

527 (4).jpg

弟に、ドライブキャリーを壊されました。。。もうやだ〜(悲しい顔)

527.jpg

向かって右手がウィリーですが、
上部のチャックがバカになってて、
すぐに開くので、しょっちゅう『こんにちわぁ〜』と
出て来て困りますふらふら
しかも、右側面のチャックは完全に壊れて、
全開状態なのだけど、おつむのゆる〜いカレは
そこには、ちっとも気が付かないみたいです。笑
兄ちゃんとお揃いの買わなきゃネNEW

posted by かほブー at 11:30| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

永楽亭

昨日の夜ご飯は、
私のプレお誕生会と言う事で(本番はあるのかexclamation&question笑)
家族でお食事会でしたレストラン

今回お邪魔したのは、
『永楽亭』さんです。

eirakutei (13).jpg

私たちは、お茶室でお料理を頂きました。

eirakutei (1).jpg

それはそれはお上品で、
珍しい食材も色々とあり、目でも楽しめましたョ目

昨日のコースのお料理です。

先付け

eirakutei.jpg

あいなめの御造り

eirakutei (2).jpg

白身魚とごぼうのしんじょ
上にあるのは、ゆずの花

eirakutei (3).jpg

がざみの塩焼き

eirakutei (4).jpg

おかみさんが1つ1つ取り分けてくれます

eirakutei (5).jpg

お酢の物(アスパラ・びわ・プチトマト・たこ)

eirakutei (7).jpg

若竹煮

eirakutei (8).jpg

鯛めし
土鍋で出て来ます。

eirakutei (9).jpg

おかみさんがよそってくれました。
赤出汁、香の物と一緒に。

eirakutei (10).jpg

デザートはマンゴーとメロン

eirakutei (11).jpg

昨日の夜は、生憎のどしゃ降りでしたけど、
ライトアップされた中庭の緑が、
雨に映えて、それはそれは美しかったですぴかぴか(新しい)

と、昨日は美味しいものを堪能し、
今日は1日家でダラダラと過ごしましたあせあせ(飛び散る汗)

お昼ご飯を食べた後、家族皆で
2時間強昼寝をして眠い(睡眠)
起きたら3:30過ぎだったので、
飼い主はおやつを食べましたわーい(嬉しい顔)

e.jpg

ダーリンに群がる息子達。。。

e (1).jpg

熱い視線を送りまくってます。。。

e (2).jpg

諦めた兄、今度はかほブーの方へ…
けど、あげられないわぁたらーっ(汗)
だってポテチですものぉ〜〜〜ふらふら

posted by かほブー at 21:22| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

hotaru

今日は折角のお休みなのに、
朝から雨です…もうやだ〜(悲しい顔)
ブラザーズのお散歩もお休み…

ブログねたに、こんな事して遊んでみました。笑

iemon.jpg

iemon (1).jpg

ペットボトルのお茶に付いていた、
日本手ぬぐいをバンダナ風に巻いてみましたるんるん

兄の『茶』マークが渋いでしょいい気分(温泉)

息子達よ、お付き合いをありがとう揺れるハート

それから、先日、我が家に今年初のホタルがお目見えしましたぴかぴか(新しい)

hotaru.jpg

hotaru (1).jpg

ここ最近、夏のような気温だったので、
ちょっと間違えちゃったかな???

集団で飛ぶ姿が見られるのは、
もう少し先ですね…目

posted by かほブー at 12:33| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

ケーキのレッスン

なんだか更新が遅れ遅れになっていますがあせあせ(飛び散る汗)
火曜日は月1のケーキ教室でしたバースデー

CAKE.jpg

ちょっとちょっと手の込んだケーキで、
家では作れないモノと思われます。笑
(まっ、普段から作らないけどねふらふら汗)

080520_123357_ed.jpg

それにしても、先生のレシピは美味しすぎます揺れるハート
下手なケーキ屋さんでケーキ買えないよぉ〜たらーっ(汗)

この日は、お散歩に連れてってあげられなかったのだけど、
昨日は河川敷に行って来ましたよぉ〜exclamation×2

21-1.jpg

21-1 (1).jpg

21-1 (2).jpg

21-1 (3).jpg

午前中でも、とっても暑くなりましたよねぇ〜ふらふら
夕散若しくは、早朝散に切り替えてあげられれば
良いのだけど…
飼い主がグータラなものでなかなか…たらーっ(汗)

暑いといつも以上に体力を奪われるんでしょう、
うちに帰って来てから
ず〜っと寝てました眠い(睡眠)

21-1 (4).jpg

とりあえず寝る時も、おもちゃをはべらしておく兄と、

21-1 (5).jpg

人が座ってる座椅子の後ろで寝たがる弟犬

可愛い揺れるハート

posted by かほブー at 10:19| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

出雲大社

先週末は、土曜日に広島へブ〜ン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
でもって、日曜日は島根までブブ〜ンと行って参りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

行き先は、出雲大社ひらめき

18-3.jpg

本殿の建替えで、ただ今、遷宮祭期間中。
でもって、普段は入れない本殿の見学が出来る!
(但し、一旦この日でお終い)

18-4.jpg

って事で、それを目当てに行ったのだけど、考えが甘かった…あせあせ(飛び散る汗)
長蛇の列で、3時間待ち…

18-10.jpg
(右端の方に、人ズラ〜っと並んでるのが分かるかな・・・?)

帰るのに4時間近くかかる我が家は遭えなく断念たらーっ(汗)

ダーリン末弟の縁結びのお参りをして(笑)、
グルっと見学して終わりにしました。。。

18-2.jpg

18-5.jpg

18-8.jpg

あっ、この日は、姑&義祖母も一緒でしたョるんるん

18-1.jpg

その後、車で20分くらいの所にある、
日本一高い日御碕燈台に行きましたexclamation

18-6.jpg

勿論、ブラザーズも居ますよぉ〜犬
18-7.jpg

車中、ダーリン祖母に甘える息子達揺れるハート

18-11 (2).jpg

結局、土曜日も日曜日も私は1度もハンドルを握らずあせあせ(飛び散る汗)


18-11 (1).jpg

18-11.jpg

トラックの運転手さん並みexclamation&question
の移動距離だったよねぇ…
ありがとう、そしてお疲れ様ハートたち(複数ハート)

そうそう、本殿の特別公開は、
次回8月にも行われるみたいです。
けど、8月じゃ暑過ぎて、息子達が大変だよなぁ…ふらふら

posted by かほブー at 14:52| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

1年振りの再会

うちの息子達(トクに兄)が愛してやまない
パイン・ファンタ姉妹が東京に引っ越して、はや1年余り…

飼い主は、3日に1度exclamation&questionくらいの勢いで(笑)、
電話で話しているので、そんなに会ってない気は全然しないんだけど、
息子達はきっと寂しい思いをしてるハズ…たらーっ(汗)

って事で、帰省中だったあっけさんが、
実家から東京に戻る先週の土曜日、
広島まで会いに行って来ました〜目るんるん

息子達がどんな反応を見せるのか、
結構楽しみでもあり、不安でもあったのだけど、
さっすがジョニくん、バッチリ覚えてましたわぁ〜笑

もうね、あっけさんの顔見た途端に
尻尾が高速でビュンビュンクルクルダッシュ(走り出すさま)
あっ、ジョニーは尻尾が長いので、とっても良く動きます。

弟は覚えてたのかなぁ…笑
定かじゃないけど、とりあえず兄ちゃんが大好きそうな人たちだから
って感じで、フレンドリーにしておりました。笑

時間が余りなかったので、
お奨めのお好み焼き屋さんとつけ麺屋さんで
お持ち帰りにしてもらって、近くの公園へGOexclamation×2

ほぼ立ち食い状態(笑)で、堪能しつつ、しゃべりつつ、
犬達を遊ばせつつ、時間はアッという間に過ぎてお別れの時手(パー)

1年前のお別れと同じように、
また号泣し、その後もお互い号泣しまくりながらのメール交換もうやだ〜(悲しい顔)
私は車車(RV)の中だけど、あっけさん、新幹線新幹線の中で
大丈夫だったかしら…あせあせ(飛び散る汗)

楽しい時間は本当に過ぎるのが早いですね。。。
あっ、あと、子供の成長も早いッexclamation×2
お坊ちゃまくん、めちゃめちゃデッカクなってましたよぉ〜
赤ちゃんだったのに、すっかり子供になってました。
バスケットの中で、『乳をくれ〜』って泣いてたのが
ついこないだのような気がするのに…ひらめき

あっけさん、妹ののりピー、
移動日で忙しい中、時間を作ってくれてありがとねぇ〜ハートたち(複数ハート)
またきっと会いに行くからネグッド(上向き矢印)

再会の様子はコチラカメラ

posted by かほブー at 00:00| 香川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

久々!

しばらくご無沙汰していたのですけど、
今日久々に行く事になってしまいました…

行き先は動物病院病院

昨日の夜、ウィリーの首の横辺りに
虫刺されのような傷を発見サーチ(調べる)

16-1 (4).jpg

むむ〜、これはダニかッどんっ(衝撃)

って事で朝イチで病院へ走りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

診察の結果はビミョ〜あせあせ(飛び散る汗)
ダニと言われればダニかも知れないけど、
それにしては、引き剥がしてるのに、口が残ってないexclamation
どちらにせよ、大した事ないと言う事で、
軟膏をちょちょっと塗って頂いて終了手(チョキ)

でもって、我が家、実はまだ狂犬病の予防接種を受けてませんでしたふらふら
ちょうどその頃にあんまり調子が良くなかったり、
急に痩せたりしていたので、
もう少し先で・・・って言ってたのが、何だかんだで今日まであせあせ(飛び散る汗)

先生が、『今日でも大丈夫ですよ』って言って下さったので、
ついで(笑)に済ませて帰る事にしました。

で、ついでのついでに、フィラリアの予備検査の血液採取も(笑)

ジョニーの膵臓の事もあるので、今年から血液検査も一緒に
お願いする事にしました。

16-1.jpg

16-1 (1).jpg

とりあえず、病院で分かる範囲の検査結果ひらめき

六角形のグラフの点線の範囲内に納まってれば良いらしい。
2人ともヘモグロビンの数値が少々高めだけど、
これは心配いらないと言われました。

その他は後日また… ですかわいい

今日は付き添いのつもりだったのに、
思いがけず注射をされて、
帰りの車では思い切り凹んだ兄たらーっ(汗)

16-1 (2).jpg

弟は相変わらず、分かってるんだかどうなんだか
しら~ッとしてましたよ(笑)

16-1 (3).jpg

それにしても、今年は初めてフロントラインを買ったのに、
これだけ毎日河川敷に連れて行ってるのに、
未だ使ってなかった私って、ナンなんでしょexclamation&question
買うと満足するタイプの悪いクセがこんなところでも… 汗
ごめんね、ウィリーもうやだ〜(悲しい顔)

本日のお会計

狂犬病 2,850円×2=5,700円
血液検査 5,250円×2=10,500円

計16,200円也
(本日は全て保険適用外の為、実費)

そんな事はさておき、明日はと〜っても楽しい事が待っていまするんるん
鼻の下がベロ~ンと伸びたジョニーが久々に見られるかなぁ…笑

posted by かほブー at 18:15| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

初物!

今朝、今年初ぴかぴか(新しい)我が家のサクランボを頂きました手(チョキ)

15-1 (1).jpg

15-1.jpg

真っ赤で、ツヤツヤして可愛いねぇ〜ハートたち(複数ハート)

15-1 (2).jpg

ブラザーズも釘付け目

朝食後にあげたので、ウィリーの口の下、
ヨーグルトがべっとり付いてますねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

15-1 (3).jpg

最近の日課…
ベランダで日光浴晴れ

posted by かほブー at 18:00| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

雨のち晴れ!

香川県、昨日はドシャ降り雨で、
しかも5月半ばとは思えない冷え込みでしたふらふら
ストーブ付けちゃうくらいの寒さ雪

今日も引き続き、どんよりした寒い日だったんですけど、
午後から晴れて来た晴れ
で、ストレス溜り気味の息子達とお散歩行って来ました〜るんるん

11-1 (5).jpg

11-1.jpg

11-1 (7).jpg

11-1 (4).jpg

11-1 (2).jpg

11-1 (1).jpg

11-1 (6).jpg

うちを出る時、寒い寒い言って、
飼い主は勿論、息子達にも厚着させて行ったら、
今度は何故か暑かったがく〜(落胆した顔)
なんなのさ、この天気パンチ

覚書メモ
ジョニーの体重が思うように増えないので、
今日から新しいフードに切り替えスタートsoon
頼みついで(笑)に、ウィリーも同じメーカーの
違う種類にチェ~ンジexclamation
2人共、合ってくれますように…ぴかぴか(新しい)

posted by かほブー at 20:12| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

通常営業

いやはや、GW中に、慣れない大掃除なんてしたからか、
はたまた、夏のような暑さにヤラレたのか、
飼い主@かほブー、すこぶる体調が悪いですもうやだ〜(悲しい顔)

耳のとこのリンパ腺が腫れて、痛くて左耳を下にして寝れません。。。
いつものパターンだと、もうじき顎に来て、
口が開かなくなる予定。。。あせあせ(飛び散る汗)
既に、大きいものは頬張れませんバッド(下向き矢印)

歳を取るってやぁ〜ねぇ〜
ホンッと、疲れやすくて困っちゃいますよたらーっ(汗)

そんな飼い主の体調などお構いなく、
息子達は相変わらず元気ハツラツ手(グー)

雨でも降ってくれれば、堂々とサボれるんですけど、
毎日、良過ぎるくらいにお天気良いので、
頑張って、お散歩には連れてってますダッシュ(走り出すさま)
まぁ、どっかで発散してもらわないと、
それはそれで大変なんですけどねがく〜(落胆した顔)

7 (3).jpg

7 (1).jpg

8-3.jpg

あ〜、最近うちの子達、
車に乗車の際は、またドライブキャリーに乗って頂いてます。
だってね、毎回毎回、車に乗せる度に、
気が狂ったようにテンパる人が約1名居るものでね…どんっ(衝撃)
この写真を見ても、寛ぐ兄とは対照的でしょ〜あせあせ(飛び散る汗)

7 (2).jpg

8 (1).jpg

8 (2).jpg

それにしても、毎日暑い、暑すぎる爆弾
今からこんなんじゃ、夏が思いやられます・・・ふらふら

 
posted by かほブー at 19:04| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

姪っ子襲来


今日は午前中から、3姉妹姪っ子の真ん中(小1)と1番下(年中)が
遊びにやって来ましたexclamation
先日、姪っ子達の家の庭で、ウィリーとボール遊びをしたのが、
いたくお気に召したらしく、本日も来る早々、
ボールはぁ〜って始まりましたあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、イチゴの収穫で気を紛らわせて、
そのまま昼食に突入ダッシュ(走り出すさま)
けれどもご飯を食べ終わったら、『ボール。ボール』で、
どうにも我慢ならなくなって来たので、
炎天下の中、河川敷へ行く事に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

6 (5).jpg


6 (1).jpg

6 (3).jpg

こないだ夕散に行った時に、
カメラのISOの感度をいじくって、直してませんでしたたらーっ(汗)
なので、こんなへんてこりんな色どんっ(衝撃)
お外が明る過ぎて、画面で確認出来なかったよ…ふらふら

6 (7).jpg

ちょっと走ったら、ブラザーズもこの通りグッド(上向き矢印)
ダーリンの下に潜って涼みます。

6 (8).jpg

今日もホントに暑かった…晴れ

6 (9).jpg

ウィリー、半死…爆弾

6-11.jpg

ちなみにジョニーは、姪っ子達にも心を開いていませんふらふら

posted by かほブー at 19:51| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

子供の日

3日、4日と部屋の大掃除&模様替えに明け暮れ、
いい加減くたびれて不機嫌さも増して来たので、
子供の日の今日は私の実家へGo車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

5 (2).jpg

5 (1).jpg

久々の実家に大興奮のお2人をパパとママと妹にお任せして、
飼い主達はそれぞれお出掛けるんるん

かほブーは、BOSSくん飼い主hanaさんと、
木霊・神楽飼い主YU-Gさんと、
ホテルのケーキバイキングに行って来ましたバースデー

5 (3).jpg5 (4).jpg








5 (6).jpg5 (5).jpg








5 (8).jpg5 (7).jpg







5 (9).jpg

この後、私は実家で焼肉パーティーだったので、
ちょっとセーブ気味にしましたけど、
YU-Gさんは全種類制覇ぴかぴか(新しい)
写真だけ撮らせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

制限時間90分だったけど、
甘いものってそんなに食べられないものですねあせあせ(飛び散る汗)
30分もしたら、『くどい〜どんっ(衝撃)』って始まって、食べられなくなっちゃいました。笑

残った時間は、フリードリンクを飲みながら、
ひたすらおしゃべりタイムexclamation
90分びっちり座ってましたよグッド(上向き矢印)

実家に戻って、夕飯は焼肉〜exclamation×2

ここからは、おねだりブラザーズの時間ですよ時計

5.jpg

5 (10).jpg

5 (12).jpg

5 (13).jpg

5 (16).jpg

デザートは、こないだの旅行のお土産
CLUB HARIEのバウムクーヘン長持ちバージョン

5 (14).jpg

&我が家で採れたイチゴ

5 (15).jpg

(奥に見えるお新香は気にしないでねあせあせ(飛び散る汗))

バウムクーヘンは、長持ちバージョンもやっぱり普通のモノに比べると、
しっとり柔らか〜で、超美味しかったです黒ハート

はぁ、1日、良い気分転換になりましたグッド(上向き矢印)

hanaさん、YU-Gさん、
そして実家の皆様、お世話になりまして、ありがとう〜かわいい

posted by かほブー at 00:00| 香川 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

連休谷間

見事にカレンダー通りの我が家家
この3日間はド平日でございました、ハイッあせあせ(飛び散る汗)

そんな日は、河川敷へ3人でGo車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2 (2).jpg

やっぱり皆さん、ド平日らしく、今日も貸切り〜手(チョキ)
いや、いつも以上に人っ子一人居なかったし、
ウォーキングの人も少なかったなぁ…
って事は、皆さんきっとどこかへお出掛けなのね…新幹線飛行機船

2 (3).jpg

揃ってうねうね炸裂ッむかっ(怒り)

2 (6).jpg

引っ張り合いっ子るんるん

2 (7).jpg

お鼻とお鼻をくっつけて、チュッキスマーク

ひとしきり遊んで、兄は私のお股で休憩中あせあせ(飛び散る汗)

2 (5).jpg

た〜っぷり1時間近く。
距離にしたら、この人達、一体毎日どんくらい走ってるんだろ???
一投30mとして、往復で60m
それを何本走るんだ???
今度回数数えてみよっかなぁ…
って、絶対忘れてそうだけどね、私ふらふら 笑

2 (4).jpg

今日も楽しかったネるんるん

posted by かほブー at 00:10| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

嬉しいハプニング〜♪

今日から5月exclamation
はやッどんっ(衝撃)
ボケボケしてたら、今月末にはまた1つ歳を取りますふらふら
年々1年が短くなる気がするんですけど、
皆さんはいかがですかぁ〜exclamation&question

で、日記の方はまだまだ4月の出来事ですが、
27日の日曜は、皆さんと16:00前にお別れをして、
ブブ~んと私が淡路島まで運転車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
淡路島でダーリンと交代して、その後も順調なドライビングで、
19:30頃には地元に到着ひらめき
夕飯にカレーを食べて(この日のお昼にあの方が食べていて
夫婦揃って夕飯はカレーと決めていた模様…笑)、
21:00にはお風呂に入れました〜いい気分(温泉)

翌日から通常営業のダーリンは、
普通通りのご出勤手(パー)
洗濯物が山盛りだったので、それを片付けるべく色々色々やっていたら、
あらっ、メールが来てるmail to
気付かないうちに、携帯にメールが入ってました。
見てみたら、四万十在住チワピン・チェリーちゃん家のママさんで、
なんとexclamation昨日から香川に遊びに来られてるとの事。
速攻で電話をしてphone to会う約束をしました。
それから、2度目の洗濯機を回し中だったのだけど、
それも干して、もう1回洗濯機を回して、
またそれも干して…
と超特急で用事を済ませて、愛しのチェリー家の皆さんに会いに、
まんのう公園まで行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

うちの方が早く着いたので…

cherry (8).jpg

cherry.jpg

cherry (7).jpg

cherry (9).jpg

少しでも体力を消耗しておくれ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

そうこうしているうちに、チェリー家の皆さんがやって来ましたよぉ〜ハートたち(複数ハート)

cherry2 (4).jpg
チェリ家撮影

cherry2 (1).jpg
チェリ家撮影

久しぶり〜揺れるハート

cherry (3).jpg

いやはや、うちの息子達って、ホントにロリコン&小さいコ好きー(長音記号1)
年に1度しか会ってないし、今回でまだ3回目なのに、
何故か去年もそうだったけど、ここの家族にはワンとも言わないグッド(上向き矢印)
それどころか、すぐにチェリーちゃんを臭い初め、
飼い主さんにはおもちゃで遊べって要求してるしッあせあせ(飛び散る汗)

cherry2 (2).jpg
チェリ家撮影

cherry (1).jpg

cherry (2).jpg

cherry2 (5).jpg
チェリ家撮影

cherry (4).jpg

cherry (5).jpg

cherry (6).jpg

ひとしきり遊んで、飼い主達はおうどん屋さんへ移動すべく、
まんのう公園を後にする事に…

cherry2.jpg
チェリ家撮影
この日も本当にお天気が良くて、暑いくらいでした晴れ
旅行中、何かとお留守番をさせる事が多くて、
ちょっと心苦しく思っていた所に、
嬉しいサプライズで、飼い主は勿論、息子達もそれはそれは
ハッスルしてとっても楽しそうでしたるんるん

まんのう公園を出て、おうどん屋さんへご案内し、
ちゃっかりおうどんをご馳走になりあせあせ(飛び散る汗)
この日、高知に帰るチェリ家とは、インターの近くでお別れしました手(パー)
チェリー家の皆様、楽しい時間をありがとうかわいい

cherry2 (3).jpg

posted by かほブー at 14:57| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

