2008年07月28日

寒いの?

今日、ふと気付いたら、ウィリーがいないexclamation&question

どこに行ったのかと探してみたら…サーチ(調べる)

あっ、いたいたひらめき

28da (1).jpg

ベランダの手すりに干してあった私の枕が
下に落ちてたのを良い事に、
その上にキレイに納まって日向ぼっこしてましたがく〜(落胆した顔)

ってか、暑くないのか???

その後、これまた干してあった布団をベッドに戻した途端、
いきなり潜って寝始めるし…

28da (2).jpg

ほっかほかどころか、あっつあつだと思うんだけど…爆弾

 
posted by かほブー at 17:30| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

海!!

今日は、今年初の海水浴に行って来ましたリゾート

暑いの覚悟して行ったけど、思ったより風があって、
水の中に入ってると気持ちいい〜
我が家のワンタッチテントでも、十分暑さは凌げましたョ決定

海遊び用にと、わざわざ水に浮くって言うフリスビーを買ったのに、
咥えにくいらしく、本日1投目、
大ハッスルのウィリー、思いっ切り咥えた時に海水を飲み、
その後はテンションがた落ちバッド(下向き矢印)

遠くの方で遊ぶ子供達を凝視したり、
砂浜にいる小鳥にひたすら話掛けてみたり、
そんな事ばかりして、全然海に入ろうとしませんでした…(´ヘ`;)

一方兄は、やっぱりここでもおもちゃバカ(;^_^A
取って来ては、『投げて〜』とひたすらその繰り返し。
おもちゃがあれば、海にだって、ざぶざぶ入って行っちゃいます手(チョキ)

とまぁ、思い思いに楽しみ、
たっぷり2時間近く遊んで帰って来ました。

今日は動画なんかも撮ってみましたョ映画



うふふ 楽しそうだったでしょ(o^∇^o)ノ

そしてそして、本日の写真はこちらカメラ

今日もとっても楽しい1日でしたるんるん

posted by かほブー at 20:45| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

朝散!

今日も無事、ウィリーに舐め起こされてあせあせ(飛び散る汗)
早朝散歩、略して朝散(アササン)に行って参りました手(チョキ)

夕陽みたいな朝陽晴れ

25niti (1).jpg

今日も暑くなりそう・・・ふらふら

HOP!

25niti (4).jpg

STEP!

25niti (2).jpg

ジャンピング〜グッド(上向き矢印) な弟

25niti (3).jpg

兄は、すぐに弟のボールを横取りちっ(怒った顔)

25niti (5).jpg

25niti.jpg

1コにしてねあせあせ(飛び散る汗)

25niti (6).jpg

posted by かほブー at 07:38| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

カメラ遊び

今日は、早朝散歩にデジイチを持ってったのに、
SDカードを入れ忘れ…もうやだ〜(悲しい顔)

コンデジは、本体内蔵メモリーに
何枚かは記録出来るけど、
デジイチは1枚も撮れない…

我が家のメーカーだけ??
他社のデジイチをお使いの方、どうなんでしょ???

って事で、うちに帰って来てから、
写真を撮って遊んでみましたカメラ

23niti (1).jpg

あらッ、胸にピント行っちゃってますねサーチ(調べる)

23niti (2).jpg

すっごいアクビダッシュ(走り出すさま)

23niti (3).jpg

何考えてるのかなぁ…

23niti (4).jpg

笑ってるし・・・ 爆

23niti (5).jpg

弟は、寝ていてモデルにならず・・・ふらふら

23niti.jpg

それにしても、今日も暑いッどんっ(衝撃)

外トイレの我が家、連れてく私は死ぬ思いです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by かほブー at 11:32| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

スイカ

今日は、二十四節気の一つ、大暑 だそうです。

昔の人は、本当に物事を見極める目を持っていたのだと、
つくづく感心するばかりです…

暦通り、今日も殺人的に暑い1日になっていますちっ(怒った顔)

午前中は何とかクーラーなしで凌いだものの、
飼い主も息子達も我慢の限界に達し、
お昼にはスイッチON決定

すっかり生き返り、その涼しい〜部屋で、
みんなでスイカを食べましたるんるん

suica (1).jpg

必死の形相・・・

suica.jpg

美味しすぎて、泣く兄《笑》

suica (2).jpg

まつ毛が長い兄・・・

suica (3).jpg

弟はひたすらガン見《笑》
suica (4).jpg

まつ毛が全然ない弟《笑》

はぁ、それにしても、毎日暑過ぎて、
ホント生きて行くのがイヤになる程です…もうやだ〜(悲しい顔)
《ちょっと大袈裟かもあせあせ(飛び散る汗)

けど、そのくらい暑さにヤラレてしまってるのは本当…

これからまだまだコレが続くのかと思うとゾッとしますが、
皆さんも、夏バテなどしないように気を付けて下さいネ揺れるハート

posted by かほブー at 17:16| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

久しぶりに!&連休最終日

ジョニーが爪を傷めて1週間、
お休みしていた早朝散歩を今日から再開しましたグッド(上向き矢印)

21niti.jpg

21niti (1).jpg

1週間で、確実に暑くなる時間が早まってましたあせあせ(飛び散る汗)

21niti (3).jpg

21niti (2).jpg

こないだまでは、お水なんて飲まなかったのにねもうやだ〜(悲しい顔)

21niti (4).jpg

我が家のジャイアンむかっ(怒り)

21niti (5).jpg

けど、ジャイアンよりはずっと男前黒ハート うふふ

21niti (6).jpg

ジャンピング〜グッド(上向き矢印)

久々のお散歩を堪能しておうちに帰ったら、
兄が赤ちゃんみたいな格好して寝てましたひらめき眠い(睡眠)

21niti (7).jpg

21niti (8).jpg

ジョニくん、最近どんどん甘えん坊になってる気がします…

で、朝食を食べたり、少しまったりした後、
ダーリンのリクエストで、
この暑い中、突然『黒沢湿原』に行く事に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

標高が高いので、少し涼しいのを期待して行ったけど、
やっぱり夏は夏リゾート
暑かったです・・・ふらふら

そのせいかどうなのか、
我が家の息子達、2人揃って、蓮の葉が茂ったもうやだ〜(悲しい顔)沼に、
自ら入水しました。。。どんっ(衝撃)

ウィリーは、沼地になって居る事に全く気付いて居なかったらしく、
地面を歩く調子で沼に進んで行って、そのままドボン爆弾
ダーリンが急いで引き上げたんだけど、
全身浸かってましたもうやだ〜(悲しい顔)

で、兄はと言うと、
弟がそんな事になった後なのに、
何故か地面と沼の境の丸太の上しか歩かず、
残念ながら足を滑らせてこれもドボン爆弾

けど、幸いにも用心してリードを短くしていたので、
お腹が濡れたくらいで、大事には至らずひらめき

にしても、面白過ぎexclamationわーい(嬉しい顔)
兄弟揃って沼にハマるとは・・・爆

写真はこちら次項有カメラ

ドボンする直前のジョニーが写ってま〜す手(チョキ)

posted by かほブー at 20:06| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連休初日と2日目!

この3連休、初日に飼い主夫婦が
揃って人間ドックに入る事になったので、
早朝より実家に預けられたブラザーズ犬

その日は、皆で実家にお泊り夜

夕飯に生肉を頂戴しました手(チョキ)
19niti.jpg

自分達のフードは別腹exclamation&question

19niti (1).jpg

で、また生肉あせあせ(飛び散る汗)

19niti (2).jpg

19niti (3).jpg

とまぁ、実家に行くと、色んなモノが貰えて、
とっても幸せなブラザーズぴかぴか(新しい)

間でトリミングに連れて行ったりしたので、
お昼寝出来なかったせいもあり、
同じく早起きと、人間ドック疲れの飼い主@かほブーと
9時半にはご就寝眠い(睡眠)

翌日は相変わらず5時には起きて、ウロウロ…ふらふら

トイレとご飯を済ませて2度寝exclamation 3度寝exclamation&question

20ka.jpg

あのぉ〜、お布団、畳んであるんですけど…あせあせ(飛び散る汗)

その頃兄はと言うと…ひらめき

20ka (1).jpg

みーちゃんお気に入り、カエルのぬいぐるみをやっつけ中ダッシュ(走り出すさま)

実家の皆様、お騒がせ&お世話になりましたぁ揺れるハート

posted by かほブー at 19:28| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

さようなら〜なるか?2本目!


johnnykega.jpg

今朝の兄カメラ

先生に包帯を取っても良いと言われたので、
今朝取ってあげたら、急に凹んだバッド(下向き矢印)

痛いのぉ〜??? 何?何??

今は、包帯を3日巻きっぱなしだったので、
多分得体の知れないムレムレなニホイがするであろう
右手を、一生懸命舐め倒していますが…あせあせ(飛び散る汗)

大半の方がお気付きかと思いますが、
兄、月曜日の早朝散歩で爪を痛めました・・・涙
少し血は滲んでいたけど、
大した事はなさそうだったので、
その場は遊びを中断させて車へ。

そして、家に戻り、消毒をして、傷薬をチャチャっと塗り、
その後はトクに痛がる様子も見せずに
ウィリーと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

で、いつものようにベッドに飛び乗った瞬間、
やっちゃったんですねぇ〜
思い切り痛めた爪を引っ掛けたらしく、
『キャイ〜ン』っと泣いて足を上げちゃいました。

ビックリして急いで見たら、
キャー、爪があらぬ方向に向いてますがく〜(落胆した顔)

急いで病院に連れて行き、
痛めた爪を取ってもらいました。
ってかジョニー的に言えば、取られました… かな。

痛がって、キャイーンとか泣いたら
可哀想で私がどうしようもないので、
先生に『私・・・』って言ったら、

『待合室で待っててもらって大丈夫ですよ。』

って言われたものの、経過を話しながら先生は処置を始めたので、
待合に行く機会を失い、それでも怖かったので、
耳を塞いで後ろに向いたら先生が、
『もう終わりましたよ』って。

多分、皮一枚くらいで繋がってたくらいで、
ほぼ取れかけてたんだと思うんですけど、
アッという間に終わりました。
勿論、ジョニーが泣くこともなく。

消毒をして、包帯をグルグル巻かれ、
すっかり凹み切ってその日は帰って来ました。

willybirth (1).jpg

willybirth (2).jpg

結局1日中甘えん坊のままで、
椅子からも『降ろして〜』、
降りてみたら今度は歩けない、
『お水飲ませて〜』
ベッドにも上がれないから、
『抱っこして〜』

親バカ飼い主は、またそんなジョニーが可愛くて、
兄の思うツボダッシュ(走り出すさま)

willybirth (3).jpg

弟は兄の異変を察知したのか、
いつものようにちょっかいを出す事なく、
ひたすら寝てました眠い(睡眠)

けれども兄は・・・

willybirth (4).jpg

ただただ弟が能天気に寝ているようにしか見えないらしく、
見た事もないような恐ろしくうらめしい顔をして、
弟の方を見てましたとさふらふら

先生には、もしかしたらもう爪は生えて来ないかも…
と言われました。
兄、左足の爪に続き2本目も失うのか・・・

こうして私がブログを更新している間、
舐めに舐め、十分に堪能したらしく、
今は寝始めました。
痛くもないみたいだし、もう気にならないみたいです。

良かったハートたち(複数ハート)

こっそりご心配頂いてた方いらしたら、
ジョニーは元気ですよぉ〜グッド(上向き矢印)

posted by かほブー at 11:28| 香川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ジョニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

お誕生日おめでとう( ^^)/\(^^ )

今日は我が家の次男坊ウィリーの
3回目のお誕生日ですバースデー

willybirth.jpg

黒ハート黒ハート黒ハート

兄ちゃんの心を開いてくれてありがとう
いつも笑わせてくれてありがとう
アホなフリ?してくれてありがとう

そして何より、うちの子になってくれてありがとう

黒ハート黒ハート黒ハート

willybirth (7).jpg

ペロペロ星人で、暇さえあれば舐めに来るし、

『プップー乗って行く?』
『お出掛け』
『河川敷』
『ボール』

って単語が聞こえた途端、
異常なテンションで駆け回るし、
車に乗れば乗ったで、ドライブキャリーを噛み千切りそうな勢いだし、
フレンドリーに見せかけて、お外じゃ常にテンパり過ぎて、
兄ちゃん以外とは、全然上手に遊べないし(´ヘ`;)

しかも何気にわがままで《笑》、
ちょっと兄ちゃん贔屓したらすぐに拗ねるし…ふらふら

でもね、そんなウィリーが、ヒロくんもかほブーもジョニくんも大好きだよヾ(´ー`)ノ
可愛くて可愛くて仕方ありませんハートたち(複数ハート)

なので、そんな可愛い息子の為に、
母は凝りもせず、お約束のへっぽこケーキを作成〜ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

willycake (1).jpg

willycake (2).jpg

今回はちょっと張り切って、3段重ねグッド(上向き矢印)

『さぁ、お食べ(☆o☆)』

willycake (3).jpg

willycake (4).jpg

willycake (5).jpg

手抜き簡単ケーキでも、息子達は思う存分堪能してくれたみたいです。
良かったヽ(^o^;)ノ

そして、食べた後は一戦交えますよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

willycake.jpg

willycake (6).jpg
willycake (8).jpg

willycake (9).jpg

今日はウィリーのお祝いだったので、
兄の事はまた明日にでも書きま~すメモ

posted by かほブー at 20:57| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

朝寝坊(;^_^A

5時に起きるつもりが、
ウィリーも起こしてくれなかったし、
目覚ましもかけてなかったりで、
今朝は起きたら5時半でしたぁあせあせ(飛び散る汗)

けれども、面倒そうなダーリンを叩き起こして、
行きましたよぉ〜
だって、1回サボると永遠に行かなさそうな気がして…(;¬_¬)

14ka (1).jpg

14ka (3).jpg

颯爽と走る兄・・・

14ka (2).jpg

けれどもこの後悪夢が…がく〜(落胆した顔)
また、後日詳しく書きますが、
よって兄撤収〜あせあせ(飛び散る汗)

ここからは、楽しそうな弟でお楽しみ下さいるんるん

14ka (4).jpg

14ka (5).jpg

14ka (6).jpg

14ka (7).jpg

14ka (9).jpg

飼い主が寝坊したお陰で、
いつもより時間が短くなってしまったけど、
それはそれで、楽しんでくれたようなので良かったグッド(上向き矢印)

家に帰って朝ご飯を食べた後、
サクランボをあげましたハートたち(複数ハート)

14ka.jpg

明日も行こうね(o^∇^o)ノって言いたいところだけど、
多分しばらくお休み予想・・・
また追々・・・

posted by かほブー at 11:10| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

今日も早起き(o^∇^o)ノ

続いてるんですよぉ〜 早起きグッド(上向き矢印)
これぞ、親バカの成せるワザ…ぴかぴか(新しい)

だってね、私、何を隠そう

睡眠命ハートたち(複数ハート)

寝る事が大好きで、睡眠時間は足りてないと、
そう思うだけで具合が悪くなっちゃう人なんです(-_-#)

そんな私が、毎日5時起きなんて有り得ないダッシュ(走り出すさま)

けど、有り得ない事も出来るようになるのは、
息子達の喜ぶ顔が見たいからexclamation×2

で、はいっ、親バカの一丁上がりですヾ(´ー`)ノ
勿論、ダーリンも同じネ《笑》

13da (1).jpg

13da.jpg

13da (2).jpg

13da (4).jpg

13da (3).jpg

相変わらず、フリスビーを離せない兄と、
何がそんなに楽しいんだ???って位、
毎日本当に満喫した様子の弟…

今日は曇ってて、いつもに増して涼しかったけど、
その分、ピントが甘くなりましたあせあせ(飛び散る汗) あしからず…m(_ _)m

posted by かほブー at 09:40| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ありがとう(*^O^*)

3日連続で5時起きで頑張ってみたら、
家族揃って寝不足だったらしく、
今日はお昼ご飯の後、1時過ぎから3時半まで爆睡で
お昼寝してしまいましたぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ホントは、お昼ご飯の後、
海にでも行こうかと言っていたのだけど・・・(;¬_¬)

グータラ飼い主でごめんねふらふら
けど、息子達も眠そうにしていたから、
丁度良かったかなぁ〜〜〜
《と勝手に調子の良い解釈(^o^;》

そんな本日、一足早く、ウィリーにお誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

willybirthday (1).jpg
《何気にかなりマッチョなカレ(☆o☆)》笑

姉妹の母、あっけさんからですハートたち(複数ハート)

夏向き、麻素材のカラー&リードとおもちゃ色々…

早速着けてみましたよン(o^v^o)

willybirthday.jpg

うわぁ〜ん、ちょっと太めが良い感じ〜グッド(上向き矢印)

あっけさん、いつもありがとう揺れるハート
大切に使わせてもらいま〜すぴかぴか(新しい)

ちなみに、来週火曜日が本番なのですが、
飼い主、まだ何も用意していません(Θ.Θ)

とりあえず、へっぽこケーキは作るとして、
プレゼントはどうしましょ・・・ひらめき

posted by かほブー at 21:14| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

だ〜らだら

 開始2日目にして、
早々と挫折する所でした・・・
早朝散歩…(;¬_¬)

だってね、ウィリーが起こしてくれなかったんですよぉ!

何故??? ホワ〜イ???

ダーリンが目覚ましをセットしてくれていたので、
それで起きたんですけどね、
ウィリーは、私とダーリンの間で、
逆さまに布団に潜り、お尻丸出し状態で爆睡してました眠い(睡眠)

でまぁ、死ぬ思い《笑》で、何とか起き上がり、
今日も無事に行けたんですけどねヾ(´ー`)ノ

とっても涼しくて快適でしたよグッド(上向き矢印)
息子達も思う存分ハッスルしてましたるんるん

で、帰って来てからは、こんな感じに1日を過ごします…

11niti (1).jpg

11niti (2).jpg

11niti (5).jpg

11niti (7).jpg

それぞれのガジガジ棒《我が家の勝手なネーミング》を
ガジガジしつつ、物思いに耽ってみたり、

11niti (3).jpg

クッションの端を噛みながらちっ(怒った顔)
うっとりしてみたり・・・
《穴空いてますからッむかっ(怒り)

11niti.jpg

11niti (8).jpg

かほブー、遊ぶ?

私に気を遣って見てくれたり・・・
いいのよ、寝てくれてあせあせ(飛び散る汗)

とまぁ、こんな感じに飼い主共々、ダラダラ過ごす毎日ですく(^.^)ノ

posted by かほブー at 13:21| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

お忘れなく!

おっと、いけないいけない…
もう少しで忘れるところでしたあせあせ(飛び散る汗)

って事で、本日2度目の更新です手(チョキ)

firaria (1).jpg

このシールひらめき
そう、毎月10日はあの日、あの日ですよexclamation

firaria.jpg

posted by かほブー at 22:39| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早起きはやっぱり!三文のトク☆

梅雨明けしてからと言うモノ、
毎日暑くて暑くて、とてもじゃないけど、
昼間に散歩は行けない・・・ふらふら

で、昨日の夜、ダーリンと相談して、
本日から早朝散歩に切り替えましたexclamation

果たして飼い主が起きられるのか???

ええ、出来れば起きたくないんですよ、正直ね…(;¬_¬)
でも起きられる自信はあったんですよ。
って言うか、毎朝起こされるんで…あせあせ(飛び散る汗)

そうなんです。
我が家の次男坊、朝方ちょっと肌寒くなると、
『布団の中に入れてくれ』と、
勝手に入ればいいものを、何故か私を起こします(´ヘ`;)

決まって早朝5時頃・・・
それがあったので、その時に思い切って起きて、
そのまま河川敷へ行こう車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
という計画。

本日もお約束通り起こされましたふらふら
時計を見たら4:50時計
ヒンヤリしていて、肌寒いくらい・・・。

寝ぼけ眼の息子達を車に乗せ、
いざ出発〜exclamation×2

クーラーしてないのに、なんか冷や冷やするよ・・・
気温22度って出てるよ…

10ka (1).jpg

朝陽がキレイだねぇ〜晴れ

兄は今日もひたすらフリスビー揺れるハート

10ka (11).jpg

10ka (7).jpg

弟は、ボロボロちびちびボールハートたち(複数ハート)

10ka (16).jpg

兄は今日も遊び方を間違えてますあせあせ(飛び散る汗)

10ka (6).jpg

10ka (5).jpg

早く投げて〜〜〜どんっ(衝撃)

1回投げるとインターバルがホント長くて・・・

10ka.jpg

10ka (2).jpg

10ka (4).jpg

10ka (13).jpg

10ka (15).jpg

こんな感じに、全然離しません(>_<)

その間も弟はマイペースにるんるん

10ka (8).jpg

で、そんな楽しそうな弟がムカツクのか《(笑》、
兄はちょっかいを出します(-_-#)

10ka (12).jpg

10ka (3).jpg

なんて自己中なんでしょむかっ(怒り)

弟の災難は続きます…
けど、カレはそんな事、全く気にしてない様子…

10ka (9).jpg

そこがウィリーの良いところだよネ(o^∇^o)ノ

10ka (10).jpg

そうそう、全然関係ないけど、
めちゃくちゃ歯並びいいと思いません?
ガチャガチャな兄とは対照的ですひらめき

ウィリー、明日も起こしてネヾ(´ー`)ノ

posted by かほブー at 09:25| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

寝相

我が家の息子達、
遊んでる最中はしょっちゅうヘソ天状態なのに、
寝る時はお腹見せませんサーチ(調べる)

しかも、スーパー神経質な兄は、
よっぽど本気で眠い時以外は、
常に真ん丸状態・・・

8niti (2).jpg

あっ、起きたexclamation

8niti (1).jpg

そして、眠りもすご〜く浅いです・・・

一方弟はひらめき

8niti (3).jpg

お腹は見せないものの、
常に行き倒れ状態です・・・苦笑

8niti.jpg

しかも眠りが深く、すっごい白目剥いてますむかっ(怒り)
怖いんですけど・・・がく〜(落胆した顔)

眠り方まで対照的な兄弟です犬

posted by かほブー at 20:56| 香川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

サクランボ♪

いやぁ〜、今日も溶けそうに暑い1日でしたぁぁぁ(▼▼メ)
太陽が晴れ痛い(>_<)
自分で自分が焦げてるのが分かる感じ…

で、お散歩もままならないお2人さん犬
家の中でひたすらストレス発散ダッシュ(走り出すさま)

6niti (3).jpg

バトりますッ☆○(゜ο゜)o

6niti (4).jpg

6niti (5).jpg

ガルルルル〜 ギャウゥゥゥゥ〜
とまぁ、騒々しいったらありゃしないッ(;¬_¬)

6niti (2).jpg

クーラーかけてるのに、
ハァハァ言う兄あせあせ(飛び散る汗)

6niti (1).jpg

弟は、本気を出してなかったかexclamation&question
ケロってしてましたU^ェ^U

で、本日は嬉しい頂きモノあり〜かわいい手(チョキ)

6niti (6).jpg

ちょっとボケましたが…

佐藤錦 だよン(o^∇^o)ノ わぁいわぁい

6niti (7).jpg

頑張る兄手(グー)グッド(上向き矢印)

6niti.jpg

全然頑張れない弟(´ヘ`;)バッド(下向き矢印)

6niti (8).jpg


目ん玉、落ちそうですよぉ〜〜〜目

息子達には、1コずつ…
残りは飼い主が美味しく頂きましたとさるんるん


 

posted by かほブー at 19:28| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

猛暑!

題名の通り、香川県、今日は朝からHOTな1日でしたぁ晴れ

今朝はダーリンを会社まで送って行ったので、
ついでに帰り道、河川敷に寄って遊ばせよう〜るんるん

時間は9時前・・・
すでに太陽ギラギラぴかぴか(新しい)

2niti.jpg

兄ちゃん、ちかッあせあせ(飛び散る汗)

2niti (1).jpg

2niti (2).jpg

弟は今日も楽しそうグッド(上向き矢印)

2niti (3).jpg

久々に再開したフリスビー
投げる方も取る方も、恐ろしく下手になっててビックリがく〜(落胆した顔)

って、元気が良かったのは、最初の10分位のもんで、
その後は自分で車に向かってUタ~ンend

2niti (4).jpg

最近分かった事が1つひらめき

ブラザーズにとって大切な事・・・

それは・・・

2niti (5).jpg

2niti (6).jpg

決して遊んだ時間ではなく、
車に乗って河川敷へ行った という事実

のようですサーチ(調べる)

posted by かほブー at 17:13| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

ケーキのレッスン

今日は月1のケーキレッスンの日でしたバースデー

朝からとっても良いお天気だったので、
リネン類の全てお洗濯して、お布団を干し、
ロングのお留守番になる息子達を
自宅ランで遊ばせて、ハッと時計を見たら、
9:50でした時計

ちなみにレッスン10:00〜
ちなみにうちから先生のお宅まで
車で15分程・・・車(RV)

超特急で着替えを済ませ、
レッスンの用意をしてうちを出たのですけど、
当然ながら大幅に遅刻あせあせ(飛び散る汗)

ご迷惑をお掛けしましたもうやだ〜(悲しい顔)

で、今日の作品はこちらひらめき

1niti (1).jpg

フロマージュブランのサバイヨンと
イチゴのダコワーズ

1niti.jpg

白い部分がフロマージュのムースで
間にイチゴ風味のダコワーズをサンドexclamation
ダコワーズの表面には、イチゴのコンフィチュールを
塗ってあります。(ちょっとはみ出してるのがそうあせあせ(飛び散る汗))
こちらのコンフィチュール、イチゴをトマトジュースで煮てるんですよぉ〜ひらめき
とっても濃厚ですぴかぴか(新しい)

今日はコルドンブルーのレシピでしたメモ

レッスンの後、他の方達と大抵ランチをして帰るんですレストラン
今日は、犬連れ決定BUBUCANEさんへ
犬ナシで行って来ました(o^∇^o)ノ

パスタランチを頼みました。
そしたら、前菜のサラダがこんなに大皿(☆o☆)

1niti (2).jpg

メインのパスタ
今日はあさりとしめじのバター醤油風味
(的な名前だったハズ・・・(^o^;)

1niti (3).jpg

すっごく美味しかったですかわいい
ペロっと食べちゃいました・・・
またデブになりました・・・(;¬_¬)

こちらのお店、
ドリンクを頼んだら、
グラスとコースターの間に、
点取り占いなるモノが挟まっていますイベント

私の今日の占いひらめき

1niti (4).jpg

う〜ん、奥が深いです(-_-#)
とにかく落ち着きがないので、
落ち着いて・・・って言葉が身に染みますあせあせ(飛び散る汗)
気を付けます・・・ はい・・・

今年もアッという間に半分終了
今日から1年の折り返しですよ(*^O^*)
ブラザーズも元気で〜すexclamation×2

1niti (5).jpg



posted by かほブー at 18:58| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今月のケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

