2008年08月15日

お忘れなく!

日記にUPするのがすっかり遅くなりましたが・・・

今月も忘れてませんかexclamation&question

フィラリア.jpg

posted by かほブー at 13:08| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

宇和島へ

先週の土・日で、
愛媛県の宇和島へ旅行に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今回は、義母も一緒です。
勿論、息子達もネ揺れるハート

まずは、お昼ご飯がてら、天赦園へ。

uwajima-1.jpg

隣接するレストランで食事をすると、
入場券が頂けます手(チョキ)

但し、犬NGですので、お気を付けを(;¬_¬)

次に向かったのは、宇和島城
ここも、犬NGですたらーっ(汗)

uwajima-2.jpg

この、急勾配の階段を登って行きます。

uwajima-3.jpg

汗ダクあせあせ(飛び散る汗)で着いた先には・・・

uwajima-4.jpg

200円で上まで上がれます(o^∇^o)ノ

この後、ちょっと足を伸ばして

遊子水荷浦の段畑へ

uwajima-5.jpg

もうじき、じゃがいもを植えるそうです。

段畑から降りて来て、あまりの暑さに、
海に飛び込みたいくらいの勢いのウィリーε=ε=┏( ・_・)┛

でも実際は飛び込めないあせあせ(飛び散る汗)

uwajima-6.jpg

uwajima-7.jpg

uwajima-8.jpg

この日は宇和島市内の犬連れ決定のホテルに泊まりましたホテル


2日目は、ちょっと足を伸ばして愛南町へるんるん

まずは、外泊・石垣の里

uwajima-9.jpg

uwajima-10.jpg

大量のイカが干されてました(☆o☆)

その後、高茂岬

uwajima-11.jpg

uwajima-12.jpg

uwajima-13.jpg

uwajima-14.jpg

とまぁ、こんな感じの2日間でした。

ものすっごい暑さで、くじけそうに何度もなったけど、
流れる汗なんて、久しぶりに見たけど(笑)、
この、絶景を見て、全て吹っ飛びましたヾ(´ー`)ノ

ダーリン、2日間運転ご苦労様黒ハート
お義母さん、2日間ご馳走様でしたハートたち(複数ハート)

美味しいモノの食べ過ぎで、かほブーが胃を壊した事は
くれぐれも内密に・・・σ(^_^;) うふふ

posted by かほブー at 18:48| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

お久しぶりです!

気が付けば、あっという間に1週間。。。
すっかりサボってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

皆さん気にしてないと思いますが、
我が家ムード犬犬はみ〜んな元気ですッ笑

今週末は、義母も一緒に、宇和島の方へ
1泊で出掛ける事になり、
明日、出発します車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

8月中、ETCを利用すれば、四国内連続2日間、
高速乗り放題5000円ポッキリなんですよひらめき

かなりお得ですグッド(上向き矢印)

で、今日は明日のお泊りに備えて、
息子達のシャンプーDay霧

8ka (7).jpg

8ka (6).jpg

8ka.jpg

相変わらず、凹みまくり、いつまで経っても慣れないお2人さんもうやだ〜(悲しい顔)

けれども、イヤな後にはウレシイ事も… ねッるんるん

8ka (1).jpg

8ka (2).jpg

スイカを食べましたグッド(上向き矢印)

我が家、今年はスイカが大豊作で、
ほぼ毎日食べてます。
しかも、カンカン照りのお陰なのか、と〜っても甘〜〜〜いぴかぴか(新しい)

ブラザーズも大好きでするんるん

8ka (3).jpg

8ka (4).jpg

お義父さん、美味しいのありがと〜ハートたち(複数ハート)

posted by かほブー at 18:40| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

男衆

2ka (1).jpg

お休みのダーリンとイチャイチャ中の弟揺れるハート

2ka (2).jpg

そこへ、おもちゃを持って乱入する兄むかっ(怒り)

お休みの日は大抵こんな感じで、
ダーリンの取り合いっこです・・・ダッシュ(走り出すさま)

我が家、私以外ぜ〜んぶ男子なんですけど、
たった1名の女子のワタクシ、全くモテマセンバッド(下向き矢印)  はい・・・ふらふら

2ka (3).jpg

兄は、今日も笑顔ぴかぴか(新しい)

2ka.jpg

弟は相変わらずの童顔さん…リボン

2ka (4).jpg

さっき、今月分のフィラリアのお薬をもらいに、
動物病院に行って来ました。

お約束の体重測定の結果メモ

Johnny 7.75キロ
Willy   6.55キロ

良い感じでしたグッド(上向き矢印)

posted by かほブー at 11:11| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

