2008年10月28日

秋晴れ!

今日は朝からいいお天気〜晴れ
ブラザーズは相変わらずの河川敷へGo車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

10.28 (8).jpg

かほブー、さぁ、投げてexclamation×2

10.28 (1).jpg

本日も、貸切超広々芝生を爆走する弟ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

10.28 (5).jpg

で、こちら兄犬

10.28 (3).jpg

『ジョニくん黒ハート』って呼んだら、
珍しくカメラ目線カメラ

10.28 (2).jpg

で、何故か『ベロ~ン』ってあせあせ(飛び散る汗)

いつものように、取って取られてを繰り返し・・・

10.28 (11).jpg

10.28 (10).jpg

10.28.jpg

それはそれは楽しかった様子のお2人さんるんるん

10.28 (4).jpg

明日も来ようネグッド(上向き矢印)
10.28 (9).jpg

posted by かほブー at 13:32| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

コスモス!

最近、河川敷通いが日課な為、
めっきりご無沙汰だった
我が家のミニミニドッグラン犬

久々に行ってみると(徒歩10秒)足

右斜め下
右斜め下
右斜め下

10.27.jpg

あらっ、コスモスいっぱいかわいい

10.27 (1).jpg

真ん中を残して、両サイドがコスモスロードぴかぴか(新しい)

10.27 (2).jpg

10.27 (3).jpg

まぶしいのかいexclamation&question お2人さん犬

10.27 (4).jpg

無理矢理開けてるexclamation&question

10.27 (5).jpg

兄ちゃんは、やっぱりダメらしい…ふらふら とほほ

posted by かほブー at 18:39| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ボール遊び

昨日、約束したから…
って事でもないんだけど。。。
毎日行ってるからね。。。

今日も河川敷へGo車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

10.22 (3).jpg

10.22 (4).jpg

今日は、初っ端から、兄にボールを奪われる弟犬

兄ちゃん、1コよこせ〜〜〜パンチ

10.22.jpg

かほブーに叱られて、
ブルブル震えながらもボールは離せない兄ふらふら

10.22 (8).jpg

やれやれたらーっ(汗)

この後も、隙あらば奪おうとする兄を警戒しつつ、
ボール遊びを堪能した弟exclamation

10.22 (1).jpg

10.22 (5).jpg

10.22 (2).jpg

時々思い出したように、弟のボールを奪いに行く以外は、
普通に『投げて〜』『取りに行って〜』の繰り返しなので、
兄も弟に勝るとも劣らぬ運動量ひらめき

フリスビーの時は、10分の1くらいだよね、多分…あせあせ(飛び散る汗)

10.22 (7).jpg

10.22 (6).jpg

今日も息子達の最高の笑顔に、最高に癒された飼い主ですムード

posted by かほブー at 14:02| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ケーキのレッスン

10.21.jpg

今月の作品達…

箱に入ったのが ケークショコラ
リボンの付いたのが バゲットプラリネ
丸いのが ポンポネットマロン

ですひらめき

先月に続き、サントスさんのレシピですよ〜メモ

ケークショコラは、倍量あったのですが、
半分を姪っ子3姉妹にお裾分けしましたわーい(嬉しい顔)

久々にロングのお留守番だったお2人さん犬

10.21 (2).jpg

こんな可愛い顔でお出迎えハートたち(複数ハート)

この後弟は、よほど眠かったらしく、
またまた夢の国へ…眠い(睡眠)

10.21 (3).jpg

10.21 (4).jpg

明日は河川敷行こうねぇ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

posted by かほブー at 18:54| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今月のケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

連休最終日

元々ヤボ用ができ、
この3連休は遠出はムリふらふら

しかも、初日にジョニーが体調を崩したりしたので、
結果、予定がなくて良かったぁって事に。。。苦笑

で、最終日の今日も、
特に何をするでもなく、
人出の多そうな河川敷を避け、
秘密?の芝生広場へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

10.13 (2).jpg

すっかり元気になった兄犬

10.13 (3).jpg

楽しそう〜るんるん

10.13 (4).jpg 

弟も、いい感じに遊んでいたのに、
兄がすぐにボール横取りあせあせ(飛び散る汗)

10.13 (1).jpg

兄ちゃん、返せ〜exclamation×2

10.13 (7).jpg

10.13 (6).jpg

ダーリンもウィリーに加勢して、
兄を押えつけてます・・・笑

それでも取り返せず、最後は…

10.13 (5).jpg

ちっきしょ〜 兄ちゃん、何だよぉ〜パンチ

この後、兄ちゃんの隙を付いて、ちゃっかり取り返してましたけどねわーい(嬉しい顔)

そうそう、秘密の場所、
しばらくこない間に、こ〜んな景色が広がってましたかわいい

10.13.jpg

どこにも出掛けられなくてつまんな〜い
って思っていても、
息子達の嬉しそうに走る姿を見ているだけで、
こんなにも幸せな気持ちになれるなんて…
これこそ小さな幸せ黒ハート
この子達と一緒に暮らしていなければ、
きっと一生味わえなかった気持ちだと思います。
ありがとねぴかぴか(新しい)

posted by かほブー at 19:37| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

また〜?でも復活!!

昨日の昼間、ジョニーが吐いた…
ご存知の方も多いと思うけれども、
我が家の長男坊、膵臓に持病がありまして…
って、普段はどって事ないんですけどね、
ちょっと腸をヤラれると、すぐに急性膵炎に移行してしまうのですよもうやだ〜(悲しい顔)

なので、吐く事にはとても敏感で、
昨日も昼間吐く前に、
夜中も、ちょっと吐き気を催していたみたいだったので、
連休に入るしって事で、大事を取って病院へ病院

先生のお見立てでは、既に痛みが出てるよう…
コレ、酷くなると触っただけでも悲鳴を上げるようになるんだけど、
そこまでではなかったので、
私達には痛みがあるのは分かりませんでした。

吐き止めの注射を打ち、お薬といつもの缶詰を処方されて
帰って来ました。

夜ご飯は、お薬にまぶすくらいのほんの少しの缶詰。
そしたら、その後30分くらいして、
また口をペチャペチャやり始め、吐いたどんっ(衝撃)

どうしよ〜もうやだ〜(悲しい顔)って思ったけど、1回吐いたらスッとしたのか、
その後は落ち着いて、吐く素振りも見せず。
そしてそのまま寝始めたんだけど、今度は明け方4時夜
ペチャペチャ音で目が覚めて、またまた嘔吐むかっ(怒り)

けど、これがホントに最後で、
スキっとしたらしく、今朝は寝起きから絶好調グッド(上向き矢印)

ウィリーを追い掛け回して、部屋中を走り回って、
昨日のアレはナンだったの???って感じあせあせ(飛び散る汗)

主治医の先生が朝、電話を下さったんだけど、
走り回ってます… って報告したら、
苦笑って感じで『安心しました』って。あせあせ(飛び散る汗)

季節の変わり目だとか、湿度・温度変化、
一体何が原因なのか掴めないので、
防ぎようもないし、何の予兆もなくやって来るので、
いっつもビックリさせられるんだけど、
今回は不幸中の幸い、大事に至らず良かったです黒ハート

しばらくは、缶詰で様子を見つつ、
徐々に普通の生活に戻して行こうと思います。

 

10.12.jpg

兄が嘔吐している場面を、
弟はそれはそれは心配そうな顔で見守っていて、
これまた真似っこされるんじゃないかと、
内心ヒヤヒヤしていましたが、
今回はそんな間もなく、兄が復活したので、
弟は至って元気ですグッド(上向き矢印)

10.12 (3).jpg

弟の視線の先〜バッド(下向き矢印)

10.12 (1).jpg

兄も狙う、ダーリンの手にあるお菓子るんるん

もらえないと分かると、
思いっ切り拗ねてましたちっ(怒った顔)

10.12 (5).jpg

posted by かほブー at 19:56| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

10日ですよ!

IMGP2115.jpg

という事で、今月もこの日グッド(上向き矢印)ですひらめき

IMGP2117.jpg

飼い主@かほブー、多忙に付き、
手抜き日記でスミマセンふらふら

posted by かほブー at 15:26| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

癒されてます。。。

最近、ちょっと大変な事続きで、
柄にもなく凹んだりしてたんだけど…
多分、お天気もずっとハッキリしなかったし…

でも今日は、朝から快晴晴れ
洗濯機を2回回して、モヤモヤしたココロも一緒に洗濯exclamation×2
お布団なんかも全部干して、
その後、息子達と一緒に河川敷へ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

10.8 (1).jpg

今日も相変わらず、必死の形相で走ってますふらふら

10.8 (2).jpg

10.8 (3).jpg

10.8 (7).jpg

ウィリーはともかく、
あらっ、ジョニくん、今日は走ってるじゃないexclamation&question
と思ったソコのアナタパンチ

10.8 (6).jpg

相変わらず、やってますよぉ〜バッド(下向き矢印)
必殺、ボール2コ咥えちっ(怒った顔)

しかも、1つは破壊済み

で、インターバルが長いから、
多分、弟の半分位しか走ってないと思われる兄ですが…

10.8 (4).jpg

一応、人並みに疲労するようです・・・笑

10.8 (5).jpg

うんうん、かほブーも楽しかったよンるんるん

10.8.jpg

いつも癒してくれてありがとう黒ハート



posted by かほブー at 19:18| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

建売住宅購入★

って、飼い主じゃありませんよ。笑

10.1 (3).jpg

息子達に、移動用ハウスを新調しました手(チョキ)

写真はないけどあせあせ(飛び散る汗)、コレ↑、折りたたむとぺちゃんこになり、
そうね、画板の大きい版みたいになって、
コンパクトに持ち運べますひらめき

一応、レンタカーに乗せたり、ホテルに泊まったりする時に、
ササっと広げて使う予定…

けれども、思ったよりとってもビッグで、
車に乗るのかそれが謎がく〜(落胆した顔)

うちの息子達が寛ぐには、この位の大きさは必要なんだけどねぇ〜グッド(上向き矢印)

10.1 (2).jpg

※ボアの敷物は付いてたョるんるん

ここ最近、めっきり寒くなって、
ブラザーズは毎日ガタガタブルブル震えますたらーっ(汗)

こんな寒がりだったっけぇ〜exclamation&question

10.1.jpg

10.1 (1).jpg

そーゆー私も、既に毛布が手放せず、
今シーズン初のババシャツ、着ちゃいました。笑

posted by かほブー at 17:40| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

