2008年12月31日

河川敷より愛を込めて★

12.31 (1).jpg

12.31 (2).jpg

12.31 (3).jpg

12.31 (4).jpg

来年も、マイペース更新で頑張りますので、
へっぽこブログに変わらぬお付き合い、
どうぞ宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)

posted by かほブー at 15:27| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

年末だけど

全然いつもと変わらない日曜日晴れ
いいのかexclamation&question 笑

そんな今日も勿論河川敷〜
じゃなくって、今日は生物公園exclamation×2

12.28.jpg

12.28 (1).jpg

12.28 (2).jpg

何が嬉しいんだか、今日は2人して、
あほあほマンに変身しまくりでしたあせあせ(飛び散る汗)

ウィリー、思いっきり、兄ちゃんの上乗ってるしグッド(上向き矢印)ふらふら

badtail.jpg

うんうん、楽しかったんだよねぇ〜るんるん

badtail(2).jpg

思う存分遊んで、お家に帰ったらまったり… ねッ眠い(睡眠)

12.28 (6).jpg

立って寝る体勢の兄…

妙にピンボケしちゃったけど、
このチョロっと出たベロが飼い主のツボ揺れるハート

12.28 (5).jpg

しばらく経つとこの通り…

12.28 (4).jpg

12.28 (3).jpg

この瞬間、家族の至福の時ですぴかぴか(新しい)

ヒロくんは、明日・あさってとまだお仕事です。
お休みの人も多い中、毎年ご苦労様ですかわいい

posted by かほブー at 22:11| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

お正月仕度

今年も残り僅かになり、
そろそろ年越し準備も万端にしたい今日この頃、
まずは手始めにexclamation&question、ブラザーズをトリミングに連れて行きました手(チョキ)

今年の汚れ、今年のう・ち・に~るんるん

家の大掃除はしないけど(笑)、
やっぱ身だしなみは大切ですぴかぴか(新しい)

とその前に、河川敷で思う存分汚れて走って頂きましたダッシュ(走り出すさま)

12.27 (1).jpg

12.27 (2).jpg

12.27 (3).jpg

今日も相変わらずの貸切で、
思う存分走ってクタクタになった所でトリミングへ〜exclamation×2

いつものD-STYLEさん美容院

12.27.jpg

おひげも切ってさっぱり〜グッド(上向き矢印)

12.27 (4).jpg

犬も他人も全然ダメなうちのコを、
唯一、安心して預けられるこちらのサロン。
また、来年も宜しくお願い致します黒ハート

はぁ〜。飼い主も、掃除とかしないとなぁ…ふらふら

posted by かほブー at 18:58| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリクリ08'

今日はクリスマスイヴですねクリスマス
家族の平均年齢がかなり高めの我が家(笑)、
結構年中行事はスルーなんですけどあせあせ(飛び散る汗)
今年はヒロくんママの計らいで、
鶏の足を頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)

メリクリ2008' (1).jpg

スパイス効いてて、超うまうまグッド(上向き矢印)
1本、ペロって行けちゃいます手(チョキ)

飼い主だけじゃ申し訳ないですからね、
勿論、息子達の分も用意しましたよぉ〜exclamation×2
恒例exclamation&questionのへっぽこケーキですバースデー

メリクリ2008' (3).jpg

いちごイッパイハートたち(複数ハート)

メリクリ2008' (2).jpg

兄ちゃんも、待ち切れないご様子…

『ヨシッ』って言ったら




メリクリ2008' (4).jpg

メリクリ2008' (5).jpg

すっごいこぼしまくりでがっついてくれましたあせあせ(飛び散る汗)

メリクリ2008' (6).jpg

自分のを食べ終えると、
今度は飼い主のケーキをガン見むかっ(怒り)

メリクリ2008' (7).jpg

テーブルに乗って来そうな勢いダッシュ(走り出すさま)

メリクリ2008' (8).jpg

自分達の出番が終了したと分かって、
ちょっとしょんぼりのウィリー犬

メリクリ2008' (9).jpg

夢見心地のカレに、ヒロくんがちょっと意地悪がく〜(落胆した顔) ぷぷぷ


メリクリ2008'.jpg

今夜はサンタさんが来るといいねぇ〜るんるん


 

posted by かほブー at 21:24| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

Happy★Birthday

今日はヒロくんのお誕生日ですバースデー
(年齢はあえて書きませんがあせあせ(飛び散る汗)笑)

そして、タイムリーにも私、
ケーキのレッスンでした手(チョキ)

先生が特別に『HappyBirthday』のプレートを
用意して下さってました黒ハート

12.17 (2).jpg

マロンタルトですよぉ〜グッド(上向き矢印)
可愛いでしょかわいい(自画自賛あせあせ(飛び散る汗))

クリスマスケーキだけど、
強制的にバースデーケーキですexclamation×2

カットすると中はこんな感じバッド(下向き矢印)

12.17.jpg

マロンクリームと生クリーム(お砂糖ナシ)とキャラメルソースとマロンムースを
サックサクのタルト生地の上に重ねてますひらめき

見た目よりも意外に軽めなお味で、
ペロって行けちゃいますよぉ〜わーい(嬉しい顔)

そうそう、今日はモンブラン口金で
搾り出してる様子も撮影してみましたカメラ

12.17 (1).jpg

お蕎麦みたいな感じ…笑
縛り出すのに、結構力が要るんですよぉ〜exclamation

今日は、先生からクリスマスプレゼントも頂きましたプレゼント

12.17 (3).jpg

超可愛いナプキンと、ミニミニホイッパーひらめき
大切に使わせて頂きますリボン
って言うか、可愛過ぎて使えないなぁ…笑

そうそう、息子達はと言うと、
多分こんな感じに爆睡してた模様…眠い(睡眠)

12.17-1.jpg

12.17-2.jpg

写真は、撮り溜めておいたモノカメラ
あくまで私の妄想ですふらふら

最後になりましたが、ヒロくんHappy Birthdayぴかぴか(新しい)
おまけに、禁煙成功おめでとう〜禁煙手(チョキ)

この1年もまた元気に頑張って、
私達を色んな所に連れてってネるんるん

宜しくお願いしますムード犬犬

かほブー・Johnny・Willy

posted by かほブー at 18:22| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 今月のケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

芝生広場とグルメ

日曜の河川敷は千客万来なので、今日は秘密の芝生広場へGOダッシュ(走り出すさま)

12.14] (1).jpg

貸切だよぉ〜ん手(チョキ)

12.14].jpg

楽しそうな息子達に癒されまくったひととき…黒ハート

12.14] (2).jpg

今日は、ミーアキャット風exclamation&question

12.14] (3).jpg

最近弟は、2本足で立つのがマイブームらしい…ぴかぴか(新しい)

そうそう、昨日の日記に書いた
飼い主が食べた美味しいモノ達をご紹介ひらめき

chezRODO.jpg

chezRODO (1).jpg

chezRODO (2).jpg

chezRODO (3).jpg

chezRODO (4).jpg

chezRODO (5).jpg

chezRODO (6).jpg

chezRODO (7).jpg
                                           
今月17日がお誕生日のヒロくんバースデー
ヒロくんママも誘って、
少し早めのディナーに行って来ましたョレストラン

今回お邪魔したのは、
シェ・露堂

前々から噂には聞いていたけど、
なかなか行く機会に恵まれず、
今回思い切って予約してみましたphone to

美味しかったぁ〜かわいい
ヒロくんママも、甚くお気に召して頂いたようで、
次回はお友達とランチに来ようと
道順を一生懸命憶えてました(笑)

それにしても、
美味しいお店って無数にあるもんなんですねぇ〜ひらめき
これからも飽くなき探究心を持って、
美味しいモノをジャンジャン食べたいと思いま〜すわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

posted by かほブー at 19:12| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

走って!飛んで!!踊って!?

本日のお休みも、相変わらずの河川敷手(チョキ)

12.13 (5).jpg

12.13 (6).jpg

楽しそうなお2人さんるんるん

12.13 (2).jpg

途中何度も兄は弟のボールを奪いあせあせ(飛び散る汗)

12.13.jpg

得意の2コ咥えふらふら

弟も負けてたまるもんかと、
今日は新たなワザを披露NEWぴかぴか(新しい)

12.13 (8).jpg

完全に踊ってるし…ダッシュ(走り出すさま)

そんな弟に感化された兄も・・・

12.13(9).jpg

めっちゃ飛んでますグッド(上向き矢印)

12.13 (7).jpg

続けて弟もexclamation×2

今日は何だかいつもにも増して
はっちゃけてたブラザーズです犬

12.13 (1).jpg

12.13 (4).jpg

楽しかったねぇ〜かわいい

この後、息子達に夕飯を食べさせ、
飼い主は美味しいものを食べに出掛けましたレストラン

その模様は、また後日・・・手(パー)

posted by かほブー at 22:35| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

今年最後になりました

12.10 (2).jpg

12.10 (3).jpg

12.10 (1).jpg

12.10 (4).jpg

12.10.jpg

posted by かほブー at 18:40| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

探検!

今日は朝から良いお天気晴れ
思った程寒くもないし、
冬の海へレッツ・ゴー車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

12.7 (8).jpg

超楽しそうな方が1名・・・犬

12.7 (7).jpg

この砂浜、夏に海水浴に来てる場所ですリゾート

12.7 (6).jpg

お約束の味見もしましょるんるん

と、今日は海はこの辺にして、
半島の先っぽまで探検に行きますよぉ〜手(グー)

12.7 (9).jpg

出発ですよexclamation×2

12.7 (10).jpg

ジャングルちっくな<けもの道>的な道をどんどん進みますくつ

12.7 (3).jpg

落ち葉でいい感じに道が覆われて、
ずる剥けなくて、ブラザーズの足には良さそうグッド(上向き矢印)

12.7 (11).jpg

今日はホントに気持ちのいいお天気でしたョわーい(嬉しい顔)

ひたすらどんどんどんどん歩いて、
辿り着いた先は・・・

12.7 (12).jpg

灯台でしたぴかぴか(新しい)

12.7.jpg

12.7 (13).jpg

12.7 (2).jpg

私達の立ってる後ろは断崖絶壁の海ふらふら

12.7 (1).jpg

無数の釣り船が出てました船
今の時期って、何が釣れるんでしょ???

帰り道、キレイに紅葉した落ち葉で
ちょっとイタズラを。。。

12.7 (4).jpg

12.7 (5).jpg

往復で2時間弱時計
思った以上に、ジャングル気分だったので、
かほブーかなりヘロヘロふらふら

ちょっと遅めのランチに、
夫婦でガッツリ焼肉行っちゃいましたョムード

はぁ〜、疲れたけど、今日も楽しい1日でしたハートたち(複数ハート)
また明日からの1週間頑張ろう手(グー)

posted by かほブー at 19:53| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

備えあれば憂いなし!

ペット保険の更新時期になり、
形態が変わって掛け金がグンと上がる事もあり、
各社資料を取り寄せたりして、
色々吟味してみたけれど、
やっぱり窓口返還が便利だし…決定
って事で、引き続きanicomさんにお願いする事にしました。

新しい通院記録簿メモ
今回からカードタイプになりましたョexclamation

12.4.jpg

勿論、使わないのに越した事はないけれど、
やっぱり保険があると心強い手(チョキ)

12.4 (4).jpg

兄は、持病の膵炎があるので、

12.4 (5).jpg

1度でも発症すると、治療費も結構嵩みますふらふら

12.4 (6).jpg

なので、保険は必須グッド(上向き矢印)

12.4 (1).jpg

弟は、暑い時期には、かいかいのお薬をもらったり、

12.4 (2).jpg

兄が具合を悪くしたら、

12.4 (3).jpg

真似っこしないといけないから、これまた必須あせあせ(飛び散る汗)

備えあれば憂いなしぴかぴか(新しい)
また1年、元気に過ごそうねぇ〜手(グー)

posted by かほブー at 09:43| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

1/290

突然ですが、
 
私、

選ばれてしまったようです…がく〜(落胆した顔)






12.2.jpg

噂には、昨日が配達のピークとは聞いてましたけど、
まさか我が家・・・
しかも、自分宛に届くとはあせあせ(飛び散る汗)

私の住む地域では、候補者に選ばれる確率が
290人に1人
その中で、過去の犯罪件数から試算して
実際の裁判に呼び出される確率が、
1.9人に1人

かなり高い確率ですよねぇ〜ふらふら

今はまだ全然実感もないし、
実際、裁判員に選ばれるかどうかも分からないので、
ちょっとフワフワとした気持ちだけど、
本当に裁判員として、裁判に参加する事になっちゃったりしたら、
それこそ一大事、大変な事ですよがく〜(落胆した顔)
私、小心者なので、務まるかしら…たらーっ(汗)

12.2 (1).jpg

12.2 (2).jpg

posted by かほブー at 13:19| 香川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

