2009年03月30日

未だ完治せず…

兄の体調、まだ良くなりませんもうやだ〜(悲しい顔)

お腹の痛みは引いたようだけど、吐き気が収まらない。。。
今日も注射を打ち、食事を缶詰にして様子を見る事になりました。

いつも診断は急性膵炎だったけど、
こうも繰り返す所を見ると、慢性化して来てるのかも…
薄々は思っていたけど、先生にハッキリ言われ、飼い主かなり凹んでますバッド(下向き矢印)

2009.3.30 (1).jpg

早く良くなってexclamation×2

2009.3.30.jpg

君は、真似っ子しなくていいからねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

本日の診療代

再診料 525円
内服薬 1312円
注射料 2224円
 
保険適用で 2030円

缶詰代 630円

計 2660円也ふくろ

posted by かほブー at 15:45| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

はぁ。。。

先週末の旅行の疲れか、
はたまた、最近の急激の冷え込みか、
それとも、単なる季節の変わり目だからか…

理由は分かりませんが、また兄が吐き気を催しましたもうやだ〜(悲しい顔)

明け方、2度ほど吐いたのだけど、
元気もあったし、とりあえず常備している膵臓のお薬を飲ませる為に、
一掴みのフードとヨーグルトをあげてみたら、
美味しそうに完食。
まぁ、大した事はないだろうと思ったけど、
明日はお休みだし、念の為と思い病院へ病院

2009.3.28 (1).jpg

まだ余裕exclamation&questionの兄と…

2009.3.28 (2).jpg

思いっ切り不安気な弟。。。たらーっ(汗)

2009.3.28 (3).jpg

今日はウィリーじゃないよぉ〜グッド(上向き矢印)

2009.3.28 (4).jpg

 

私は大した事ないと思っていたけど、
先生の触診の結果、既にお腹が痛くなってたらしい…ふらふら

連れてって良かったぁあせあせ(飛び散る汗)

2009.3.28 (5).jpg

注射をブチュっと1本むかっ(怒り)

2009.3.28 (6).jpg

固まる兄…

お散歩も今日はお休みで、ご飯もお薬と一緒にほんの少しだけ。
それで吐き気が収まったら、もう普通にして大丈夫だそうですかわいい

2009.3.28.jpg

診察後、先生がおやつをくれないかと、様子を伺うブラザーズ犬犬

残念ながら、今日は兄ちゃんがお腹が痛いから
もらえないよぉ〜〜〜バッド(下向き矢印)

さっき夕飯をあげたらば、ガツガツ食べてたから、
腹痛は収まったかな。。。
これで朝まで吐き気が出なければいいんだけど。。。

本日の診療代  

再診料 840円
注射料 2100円
計 2940円

保険適用で1470円也ふくろ

posted by かほブー at 19:28| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

日常

先週の春めいた陽気はどこかへ消え去り、
週明けから寒い毎日です…もうやだ〜(悲しい顔)
いわゆる、『花冷え』ってヤツでしょうか…。

それでも、今日はお天気が良かったので、
元気に河川敷〜グッド(上向き矢印)

来ましたョexclamation×2

2009.3.26.jpg

ボール、ボール って声が聞こえて来そうなので、
早速投げましょうかね野球

2009.3.26 (2).jpg

2009.3.26 (5).jpg

2009.3.26 (6).jpg

身体全体から、『楽しいるんるん』オーラ出まくりぴかぴか(新しい)のお2人さん犬犬

ウィリー、楽しいねぇ〜 笑

2009.3.26 (8).jpg

兄ちゃんは、写真撮られてる間ボールが見れないあせあせ(飛び散る汗)

2009.3.26 (3).jpg

くらい付きたくなる衝動を必死で抑える図グッド(上向き矢印)

2009.3.26 (1).jpg

2009.3.26 (7).jpg

今日も笑顔がいっぱいで、かほブーも笑顔になりましたぁかわいい

posted by かほブー at 13:06| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

3日目・岩国〜宮島(3/22)

連休最終日は、朝からザーザー降りでした雨

けれども、ヒロくん母たっての希望で、
錦帯橋&宮島&広島市内でお好み焼きコース
に決定exclamation×2

まずは、錦帯橋

2009.3.22 (15).jpg

もう、雨が凄過ぎて、写真もコレしかありませんふらふら
靴の中までビチャビチャだし、デニムの裾はふくらはぎの辺りまで
水が跳ね上がってるわで、
もう、ひっちゃかめっちゃかでしたどんっ(衝撃)

けれども、そんな事にはめげずに、お次は宮島へ

2009.3.22 (21).jpg

船で渡ります。
時間は10分くらい… かなexclamation&question
往復で350円也

2009.3.22 (1).jpg

2009.3.22(9).jpg

2009.3.22 (10).jpg

宮島に着く頃には、雨は上がり、
可愛い鹿さんが多数お出迎えハートたち(複数ハート)

2009.3.22 (8).jpg

2009.3.22.jpg

厳島神社

2009.3.22 (2).jpg2009.3.22 (3).jpg
2009.3.22 (6).jpg2009.3.22 (4).jpg

2009.3.22 (20).jpg2009.3.22 (19).jpg
2009.3.22 (17).jpg2009.3.22 (18).jpg


2009.3.22 (7).jpg

宮島のサクラは、ソメイヨシノも枝垂れ桜も5.6分咲きでしたョかわいい

2009.3.22 (13).jpg2009.3.22 (14).jpg

でもって、旅の最後にお好み焼きを食べましたわーい(嬉しい顔)

左 とんちゃん焼き 右 ソバ入りお好み
2009.3.22 (23).jpg2009.3.22 (22).jpg

美味しかったで〜す手(チョキ)

今回、旅の記念にと思い、萩焼の湯呑みとビアマグを購入しましたプレゼント

2009.3.22(12).jpg

多分、私とヒロくんだったら、最終日は雨の時点で、
広島でお買い物でもして帰ろう〜
ってなってたと思う(笑)ので、
お義母さんのお陰で、思いがけず充実した旅になりました。

息子達は、お留守番してもらう事が多かったにも関わらず、
とってもいい子で、無理の1つも言わず、
それなりに楽しんでくれたみたいです。笑

しかも、ヒロくんのお母さんに、
ジョニーは全然心を開いていなかったんだけど、
何故か旅に出たらフレンドリーになるらしく、
おもちゃをしつこく押し付けに行ったりあせあせ(飛び散る汗)
食べてるヨーグルトをねだりに行ってみたりあせあせ(飛び散る汗)
何だか普通にしていてビックリがく〜(落胆した顔)

けど、次に会ったらきっとダメなんだと思う…笑
まっ、それがジョニくんよねるんるん

次はどこに行こうかなぁ・・・
実は計画済みだったりして…笑
でも、息子達にはまだ内緒ぴかぴか(新しい)

 
とまぁ、こんな所で、3連休の旅日記はお終いですend
posted by かほブー at 13:16| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

2日目・長門〜下関編(3/21)

この日は、朝から良いお天気晴れ
長門から下関へ、観光しながら移動しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、船に乗って、海上アルプスといわれる青海島遊覧です船

青海大橋

2009.3.21 (13).jpg

花津浦

2009.3.21 (14).jpg

2009.3.21 (15).jpg

前日の名残で、海は荒れ模様台風
残念ながら、外海に出る事は出来ませんでしたたらーっ(汗)

お次は、角島soon

2009.3.21 (20).jpg

まるで沖縄リゾート
海の色もめちゃめちゃキレイでしたぴかぴか(新しい)

2009.3.21 (21).jpg

2009.3.21 (17).jpg

角島灯台

2009.3.21 (22).jpg

露天の店先で、高速回転するイカ。笑
干物にされてるんだねモバQ

2009.3.21 (23).jpg

さてさて、お天気も良いので、どんどん行きますよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

続いては、城下町長府です。

2009.3.21(12).jpg

古江小路・菅家長屋門

2009.3.21 (1).jpg

マンホールの蓋にフグひらめき

2009.3.21 (24).jpg

毛利さんちにもお邪魔しました。笑
家の中で迷子になりそうな感じ。
めちゃくちゃ広いむかっ(怒り)

 

こんな所で、今日の観光はお終いend
ホテルに入って、お次はお楽しみの夕食ですよハートたち(複数ハート)

食いしん坊かほブーにとっては、
この旅のメインと言っても過言ではないくらい、
超楽しみにしてましたグッド(上向き矢印)

2009.3.21 (16).jpg

和風創作料理「日和庵」

2009.3.21 (5).jpg

古い民家を改築して使っているので、梁の太さがスゴイどんっ(衝撃)

頂いたコースのMenuレストラン

かわいい
真河豚のマリネ 昆布風味と
しらすと生ワカメのモズクゼリー寄せ

伊勢海老とウドのコンポート 春野菜とクーリーを添えて

ハンガリー産フォアグラのソテーとアワビの蒸し焼き
オニオンとラビゴットのソースで

イベリコ豚のハルキャベツ包み ポトフスタイルで

甘鯛のラタトイユ タラバガニとじゃが芋のロースト

ゴールデンパインのクーリーと
フレッシュチーズのシャーベット

うずらのグリエと福岡牛ロースのロースト
黒オリーブと香草の香りと共に

日和庵特製お楽しみデザートの取り合わせ
かわいい

2009.3.21 (4).jpg2009.3.21 (6).jpg
2009.3.21 (7).jpg2009.3.21 (8).jpg
2009.3.21 (9).jpg2009.3.21 (10).jpg
2009.3.21 (11).jpg2009.3.21.jpg

2009.3.21 (18).jpg

窓からはキレイにライトアップされた、
海峡ゆめタワーや、

2009.3.21 (19).jpg

関門橋が見えましたぴかぴか(新しい)

グッド(上向き矢印)上の写真、こっそり家族写真になってます。笑
ガラスに全員映ってたあせあせ(飛び散る汗)

 

お料理のお味は勿論の事、
サービスの質の高さや店内の雰囲気もサイコーで、
とっても楽しい時間でしたるんるん

食事の後ホテルに戻り、
この日は、一日中歩き回って疲れたので、
家族揃って早めのご就寝眠い(睡眠)

2009.3.21 (3).jpg2009.3.21 (2).jpg

いよいよ明日は最終日で〜すsoon

posted by かほブー at 18:41| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

山口への旅・津和野〜萩編(3/20)

この3連休、ヒロくん母も一緒に、
山口県へ旅して来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

当初の予定では、高速道路の料金が1000円になってるハズ…
だったのだけど、それは間に合わずあせあせ(飛び散る汗)
けど、かろうじて瀬戸大橋は1000円にバッド(下向き矢印)

って事で、初日の20日は、4時起きで仕度をして、
まずは津和野へ向かいましたexclamation×2

殿町通り

2009.3.20(19).jpg

2009.3.20(20).jpg

2009.3.20 (9).jpg

2009.3.20 (11).jpg

2009.3.20 (13).jpg

津和野カトリック教会

2009.3.20 (8).jpg

お昼は、津和野の郷土料理『うずめめし』

2009.3.20(21).jpg

一見、お茶漬けのようですが、
実はご飯の下に、ごぼうや人参、鶏肉などの具が隠れています。
お出汁がかかっていて、上に乗ったわさびを混ぜて食べると超美味でしたかわいい

この後、安野光雅美術館に行ったのだけど、
出発前、かほブーがブログの終わりに、
『見かけた方はお気軽に声を掛けて下さいねぇ〜』って
書いたじゃないですかぁ。。。
そしたらね、ホントに掛けられたんですよ、声exclamation×2
しかも、天下のNHKさんにどんっ(衝撃)

いえ、ブログを見て声を掛けられた訳じゃないけれど、
美術館の取材にたまたま来ていた
NHKのクルーにインタビューを受けまして、
多分、とんちんかんな応答をしましたあせあせ(飛び散る汗)
NHKの方も、内心、声掛けるんじゃなかったぁと思っていたハズむかっ(怒り)

だって、ただぼんやり、旅の途中にたまたま見に来てる私に、
どういう所が好きですか? だとか、昔から好きなんですか? だとか
そういう事突然聞かれたって、気の利いた事言える訳ないと思いませんexclamation&question

あっ、『どちらからいらしたんですか?』の問いにだけは、
ハキハキ答えられましたけど(笑)

今になって思えば、丁重にお断りするんでした・・・ すみませんふらふら

で、自分の相変わらずのすっとこぶりにちょっぴり凹みつつ、
この後萩へ移動しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

萩焼窯元 泉流山

2009.3.20(7).jpg

登り窯や工房を見学させてもらいました。

2009.3.20 (15).jpg

2009.3.20 (5).jpg

江戸時代初期の建築で、日本最古級の町屋
菊屋家住宅

2009.3.20 (12).jpg

2009.3.20 (6).jpg

伊藤博文が初めて海外旅行に出掛けた際のアメリカ土産時計
今も動いてます。

2009.3.20 (16).jpg

青木さんち家

2009.3.20 (1).jpg

2009.3.20 (2).jpg

と、高杉さんち家 笑

2009.3.20 (3).jpg

2009.3.20 (4).jpg

そうそう、こちらでは、まだ開花していないサクラが、
萩では満開でしたかわいい

2009.3.20.jpg

この日は、萩から長門へ移動して、そこで宿泊ホテル

残念ながら、宿での写真が1枚もありませんでした。 何故exclamation&question

って事で、2日目へつづく〜soon

posted by かほブー at 13:59| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

キレイキレイ★

今日のブラザーズはトリミングDayひらめき

河川敷でガッツリ遊んで頂いた後、
いつものD-STYLEさんへGo車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

で、息子達をお願いしている間、
飼い主@かほブーは、
BOSSくんママのhanaさんとランチるんるん

美味しいと評判のハンバーガーを食べに行きましたファーストフード

2009.3.19.jpg

KOKOPELLIさん

こちら、オーナーさんがフレンチ×2・ボストン×1を飼ってらっしゃいます。
それで、今月末から、土曜日のみDog Cafeとして営業されるそうで〜す手(チョキ)

室内で一緒に食事が出来るお店って限られるので、本当に有難い揺れるハート
特にこれからの暑くなる季節、テラスは厳しいですもうやだ〜(悲しい顔)

ハンバーガーは絶品ぴかぴか(新しい)だし、
何よりこのボリュームで、1000円以内ってスゴクないexclamation&question

カフェ飯って、ともすれば男性には物足りなかったりする事もあるけど、
こちらは男性でも充分満足出来ると思います。

久々に会ったhanaさんと喋くり倒して、
気が付けばお迎えの時間時計

2009.3.19 (1).jpg

D-STYLEに戻ると、こんな可愛い顔してお出迎えしてくれましたョハートたち(複数ハート)

2009.3.19 (2).jpg

トリマーのお姉さんが手に持ってるおやつび釘付けあせあせ(飛び散る汗)
兄ちゃんなんて、ベロまで出ちゃってますからぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

ってな感じで、今日もとっても楽しくて幸せな1日でしたが、
明日からはまた楽しい3連休ですかわいい

我が家は、萩・津和野・下関方面へ旅に出ます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
どこかで見掛けたら、気軽に声掛けて下さいネexclamation
って、見ないよねあせあせ(飛び散る汗) にゃはは

お天気怪しいけど、まっ、行って参りま〜す手(パー)

posted by かほブー at 18:03| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

スプリングハズカム!

今週に入って、めっきり春めいて来ましたよぉ〜グッド(上向き矢印)
いや、もう春なのかexclamation&question
いやいや、立春がまだだから、暦の上じゃまだ春じゃないよね。

まぁ、どっちでもいいんですけど、
かほブー、今年とうとう花粉症を発症したらしく、
毎日鼻がサイアクですもうやだ〜(悲しい顔)

あったかくてお天気いい日はツライっす。。。たらーっ(汗)

けど今日も、マスク着用で、河川敷へ行って来ましたよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2009.3.17.jpg

2009.3.17 (2).jpg

毎日同じ繰り返しなのに、
飽きもせず、とっても楽しそうなお2人さん犬

2009.3.17 (4).jpg

お水ガブ飲みの季節到来です手(チョキ)

2009.3.17 (1).jpg

明日も快晴晴れみたいだから、また行こうネるんるん

2009.3.17 (3).jpg

posted by かほブー at 14:29| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

いらっしゃ〜い

昨日の夕方、突然(笑)、東京のお友達が遊びに来ました飛行機
大阪の親戚に来たんだけど、調べてみたら『あらっ、意外と近いのね』
って感じで足を伸ばしてくれたそう…笑

で、今日はうちの妹も誘って、
カノジョとプチ観光して来ましたるんるん

まずは、お昼ご飯にうどん屋へダッシュ(走り出すさま)

超久々に『池上製麺所』へ

2009.3.14.jpg

無難にかけうどん・いいだこの天ぷら載せ
250円なり〜ぴかぴか(新しい)     安ッがく〜(落胆した顔)

看板娘(笑)のるみばあちゃんとパチリカメラ

2009.3.14 (1).jpg

お腹もいっぱいなったので、
腹ごなしに栗林公園へ…

2009.3.14 (2).jpg

超久々って言うか、何年ぶり?
少なくとも、ジョニーがうちに来てからは1度も行ってなかったハズひらめき

実は私とカノジョは、かれこれ20年近くお友達なんだけど、
12年前にも、同じ場所で写真を撮っているのですexclamation×2

2009.3.14 (3).jpg

手に持ってるのが、その時の写真。
カノジョが持って来てたexclamation

2009.3.14 (7).jpg

通りすがりの男性に3人で撮ってもらいましたぁ手(チョキ)

この後、あまりの寒さにお茶をしにハマったら最後、
永遠喋り倒して、気付けばお別れの時間があせあせ(飛び散る汗)

ヴィトンのディスプレイが可愛かったので、最後にその前でもパチリカメラ

2009.3.14 (8).jpg

この後、カノジョは高知へ移動〜soon
私はバス乗り場まで送ってバイバイしました手(パー)

次はまた12年後に同じ場所で写真ネるんるん
って約束したものの、
12年後の自分の年齢を計算したらゾッとしましたもうやだ〜(悲しい顔)

遠い所をありがと〜黒ハート
次は私が会いに行くわよぉ〜目

ブラザーズは、ヒロくんとお留守番だったんだけど、
私が家に戻ると・・・

2009.3.14 (9).jpg

兄はひたすらおもちゃを押し付け、

2009.3.14 (10).jpg

弟は根に持った風に不貞腐れてましたよあせあせ(飛び散る汗)

ごめんよぉ〜たらーっ(汗)  明日はお散歩行こうネくつ

posted by かほブー at 20:44| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

着きましたよぉ〜!

2009.3.12.jpg

2009.3.12 (1).jpg

お散歩から帰って、おうちに着いたので
車の荷台を開けたらば、
だいたいこんな感じに、2人ともだらけ切ってます(*`▽´*)

クレートのドアを開けてあげても…

2009.3.12 (2).jpg

2009.3.12 (3).jpg

一向に降りる気配もなく…あせあせ(飛び散る汗)

この後、ズズズ〜っと引き摺りだすのが
毎日の日課なのですσ(^_^;)

posted by かほブー at 13:09| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

スイーツ!

昨日は、ケーキのレッスンでしたバースデー

今月の作品色々…

2009.3.10 (1).jpg

2009.3.10 (2).jpg

2009.3.10 (3).jpg

2009.3.10 (4).jpg

上から、紅茶パウンド
イチゴとピスタチオのケーク
それの断面ひらめき

もう1品、フィアンティアーヌサブレ
(サクサクしたカントリー風クッキー)
も焼いて、全部で3種類作りました手(チョキ)

2009.3.10 (5).jpg

お持ち帰り用は、可愛くexclamation&questionラッピングかわいい

お留守番の息子達ですが・・・




2009.3.10.jpg

兄はおもちゃをはべらせてジャイアン中〜あせあせ(飛び散る汗)
こないだ買った卵型おもちゃ、超優秀で、未だ健在ですぴかぴか(新しい)

2009.3.10(7).jpg

弟はひなたぼっこでひたすら寝ておりました眠い(睡眠)


posted by かほブー at 09:12| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

イルカに会いに…

今日は、前々から気になっていた
イルカさんに会いに行って来ましたぁ〜exclamation×2

とその前に、まずは体力を消耗して頂かないと…笑

2009.3.8 (3).jpg

2009.3.8.jpg

2009.3.8 (2).jpg

2009.3.8 (1).jpg

兄がジャイアンになったのは、
そろそろお開きの合図…ひらめきって事で、
いよいよ本日の目的地へGo車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2009.3.8 (13).jpg

さぬき市津田にある ドルフィンセンター です。
ワンコOKですよぉ〜犬

2009.3.8 (5).jpg

2009.3.8 (4).jpg

2009.3.8 (7).jpg

2009.3.8 (10).jpg

2009.3.8 (11).jpg

2009.3.8 (12).jpg

こんな風に、目の前でイルカを見る事が出来ます。

我が家は、兄がイルカさんの脳天から出る、
プシューって言うのが怖くて怖くてあせあせ(飛び散る汗)
ヒロくんにしがみついていて、
弟は、今にも海に飛び込まんばかりのテンパりよう爆弾
しかもず〜っとイルカさんに話しかけていて、
色んな意味で、とっても楽しかったです。笑

2009.3.8 (15).jpg

ジョニーはあんまり楽しくなかったハズ…ふらふら

この後、何も用意していなかったダメダメ飼い主、
ジョニーのお誕生日プレゼントプレゼントを買いに、
Foochiさん へ寄り道るんるん

旅先でのパジャマ用に、
初・つなぎを購入〜ぴかぴか(新しい)

2009.3.8 (16).jpg

2009.3.8 (17).jpg

前々から買ってみたかったんだけど、
試着させないとサイズ選びが難しい気がするし、
何より採寸って、どこをどう測れば良いのやら…あせあせ(飛び散る汗)

つなぎのお洋服は数あれど、パジャマはお店で見たのは初めてだったので、
速攻で試着をさせ、ピッタリ手(チョキ)だったので、ご購入グッド(上向き矢印)

初めて着せたので、勿論初めて気が付いたんですけど、
つなぎって、めちゃめちゃ可愛いんですねぇ〜揺れるハート 笑

2009.3.8 (19).jpg

ちょろっと出てる尻尾がたまりませんハートたち(複数ハート)

一緒に買った、そのまんま赤玉たまごのようなおもちゃ

2009.3.8 (20).jpg

めちゃめちゃ噛み心地がいいらしく、ずっと離しません。

2009.3.8 (18).jpg

しかも、全然壊れないっexclamation×2
↑ コレ大事でしょふらふら 笑 大抵5分でやっつけられますからッたらーっ(汗)

って事で、今日も盛り沢山、とっても楽しい1日でしたかわいい

posted by かほブー at 19:53| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

はっぴー・はっぴー・ばーすでー★

5sai-kazoku.jpg

本日、我が家の長男坊Johnnyが、
めでたく5歳の誕生日バースデーを迎えましたぁぁぁぁexclamation×2

そんな今日、ヒロくんは何故だか仕事…もうやだ〜(悲しい顔)

って訳で、いつも通り河川敷へ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

5sai-2 (2).jpg

とっても良いお天気晴れで、おまけにとっても暖かでしたョグッド(上向き矢印)

5sai-2 (1).jpg

5歳になっても、相変わらずジャイアンな兄あせあせ(飛び散る汗)

5sai-2 (4).jpg

この後、かほブーは凝りもせず、いつものへっぽこケーキを作成手(チョキ)

5sai.jpg

兄の大好きな果物いっぱいのケーキぴかぴか(新しい)

夕方、ヒロくんが帰ってきてから、
ぱーちーと言う名の、食べ散らかす会を催しました。笑

5sai-1 (1).jpg



5sai-1 (2).jpg

さぁ、テーブルの上が飛っ散らかりますよぉふらふら

5sai-1 (3).jpg

5sai-1 (4).jpg

この後、飼い主は周りに散らばったのを拾うのに忙しく、
写真ありませ〜〜〜んどんっ(衝撃) 爆

有難い事に、プレゼントも頂きましたプレゼント

5sai-2.jpg

うちの息子達が愛して止まない黒ハート
パイン・ファンタ一家からですひらめき  

カッコいい、リードとカラーにおもちゃ色々。。。
あっけさん、いつもいつもありがと〜かわいい
 
5sai-1.jpg

5sai-1 (5).jpg

白髪がめっきり増えたし、
以前に比べて体力も落ちたし、
何より、甘えん坊になってしまって、
けど、そんなあなたが、可愛くて可愛くてしょうがないよキスマークハートたち(複数ハート)

これからも、ずーっとずーっと
ヒロくんとかほブーの可愛い息子、
ウィリーのカッコいい兄ちゃんで居てネexclamation

いっぱいいっぱいありがとうかわいい
これからもヨロシクねぴかぴか(新しい)

posted by かほブー at 19:36| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ジョニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

晴れた!

いやはや、毎日毎日雨雨ばっかりで、
息子達はもとより、飼い主もかなりテンション落ちてますバッド(下向き矢印)

お散歩に連れてってあげられないジレンマとか、
お洗濯モノが全然乾かないストレスとか、
肩が痛いので、お休み出来て丁度いいわぁ〜
ってそんな風に思えるのも2日が限度ふらふら

河川敷に行かなきゃ1日が終わった気がしないのは、
飼い主の私も同じなのかも知れません(笑)

けれども、今日は朝から快晴〜晴れ晴れ晴れ

って事で早速河川敷へGo車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2009.3.5.jpg

2009.3.5 (2).jpg

 

2009.3.5 (5).jpg

久しぶりで、とっても楽しそうなお2人さん犬犬るんるん

2009.3.5 (3).jpg

兄は今日もスマ〜イルわーい(嬉しい顔)

2009.3.5 (1).jpg

弟はボールが投げられるのをひたすら待つ…野球

2009.3.5 (6).jpg

しばらく遊んでいると、兄がジャイアンに変身してしまったのであせあせ(飛び散る汗)
今日はお開きになりました手(パー)

四国地方、今夜からまた雨らしい。。。。小雨

明日から1泊で、実家のパパとママが
奈良・東大寺のお水取りに行きます新幹線
お天気回復すればいいんだけどなぁ〜soon

(多分見るのは帰ってからだろうけど(笑)
パパ・ママ、気を付けて行って来てネ手(パー)

posted by かほブー at 12:50| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

なかよし

ある日の昼下がり…
ひなたぼっこでお昼寝中のブラザーズ犬犬

IMGP5083.jpg

気持ち良さそうだねぇ〜晴れ

しばらくして見てみると…目

IMGP5085.jpg

あれれれ〜ひらめき

3maime.jpg

いつの間にやら、仲良く並んで寝ていましたよ眠い(睡眠)
かわいい〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

今日はひな祭りだけど、
うちは息子が2人なので、
特にイベントはありませんあせあせ(飛び散る汗)

posted by かほブー at 08:33| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

