2009年06月30日

練習

下手な鉄砲も数打ちゃ〜 何とやら…
こんな調子で、毎日バシバシとシャッターを押し続けているんですが、
被写体になる方々には、かなりご迷惑をお掛けしているようですあせあせ(飛び散る汗)
今日も懲りもせず、練習させて頂きましたョ。

2009.6.30 (2).jpg

兄の眼の中に、カメラを構える私とマカロンが・・・笑

2009.6.30 (3).jpg

5年も一緒に暮らしていると、
大抵の事は理解出来るようになって来て、
最近じゃ、カメラを向けるとその姿勢のまんまでポーズひらめき

とりあえず、写真を撮り終えないと、
物事が次に進んで行かないと言う事を理解した模様…
バタバタするより、ちょっと我慢 ってねるんるん

2009.6.30 (1).jpg

2009.6.30 (4).jpg

微動だにしないので、全くブレないかわいい

一方こちらの方は

2009.6.30 (5).jpg

ご想像通り、まったくお構いなく
常に我が道をひた走っております。。。あせあせ(飛び散る汗)

2009.6.30 (6).jpg


カメラも、たま〜には気になるんだよね。笑

全然関係ないのですが…
コレ、知ってますexclamation&question

2009.6.30.jpg

(マクロレンズに付け替えなかったので、ブレブレですがあせあせ(飛び散る汗))

リプトンリモーネのおまけぴかぴか(新しい)
ヒロくんが持って帰って来てくれます。

おまけなのに、結構リアルで、何気に美味しそ〜なんですよぉ揺れるハート

blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ

posted by かほブー at 13:34| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ラベンダー

2009.6.29 (1).jpg

知り合いに頂きましたかわいい

私、ハーブティーとかは苦手なんですけど、
元々匂いフェチなので、
飾ってる分には匂い嗅ぎまくりです。笑

う〜ん、癒されますよぉ〜ぴかぴか(新しい)

けど、この方達には、少々キツいかなexclamation&question

2009.6.29 (2).jpg

あらっ、結構平気だったりするexclamation&question

2009.6.29.jpg

もしかして、全然大丈夫だったりして…あせあせ(飛び散る汗)
※弟は存在にすら気付いてないようです。笑

 

posted by かほブー at 13:16| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

あっち〜

今日は雨降り…雨
のハズがひらめき

何か晴れてるんですけどッexclamation&question

 

って事で、混み混み河川敷は避け、
生物公園へLet’s Goして来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2009.6.28 (6).jpg

2009.6.28 (7).jpg

楽しい〜るんるん

2009.6.28 (4).jpg

しばらくは快調にボール遊びをしていたのですが・・・

2009.6.28 (13).jpg

案の定、始まりましたの。。
兄のジャイアンが。。。たらーっ(汗)

2009.6.28.jpg

ヒロくんにひっくり返されたってへっちゃらあせあせ(飛び散る汗)

そんな兄の隣で弟は・・・

2009.6.28 (1).jpg

早くしてくれよ兄ちゃん。。。
2009.6.28 (2).jpg

とでも言っているのか、すんごい顔してウネウネしてましたあせあせ(飛び散る汗)

2009.6.28 (9).jpg

ホントは可愛いのにね揺れるハート(親バカ)

いつまで経っても兄が離さないので、
ボール遊びは諦めて、
探検に出掛けましたョ足

2009.6.28 (18).jpg

2009.6.28 (19).jpg

この後、案の定と言うか、らし過ぎると言うか、、、
弟、思い切り池ポチャ致しましたむかっ(怒り)
そーゆーキャラだよねぇ〜
けど、お約束を守ってくれるウィリーが大好きよぉ〜笑

2009.6.28 (5).jpg

探検から戻ってまだ離さない兄犬

木の上に逃げてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

2009.6.28 (17).jpg
2009.6.28 (16).jpg
2009.6.28 (15).jpg
(※ヤラセ写真です。笑)


とまぁ、こんな感じのお散歩でしたけど、
暑くてビックリ爆弾
ブラザーズはパイル地の洋服を濡らして着せていたので、
そんなにハカハカしてませんでしたけど、
飼い主が暑かったあせあせ(飛び散る汗)

それより何より、こんだけ雨が降らなくて、
早明浦ダム、いつまで持つんでしょう???

そして、水不足のこの時期に、
池に落ちた弟を帰って来てシャンプーしました。
県民の皆様、どうもすみませんでしたふらふら

posted by かほブー at 13:28| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

おもちゃとか…

今日は爪を切ってもらいに
D−STYLEさんへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

魔女。。。 (いや、男子なので魔王かexclamation&question)のように伸びていた爪を
キレイさっぱり切って頂き、
ちょこっとお買い物もして来ました。

何を買ったかと言いますと・・・

いっただっきまぁ〜すexclamation×2
2009.6.26 (3).jpg

思わず兄が食べたくなっちゃうような
美味しそ〜うなスイーツ
いや、おもちゃ(笑)

ピスタチオのマカロンぴかぴか(新しい)

2009.6.26 (2).jpg

タマゴちゃんとかのお仲間さん的モノらしく、
うちの子達、超お気に召したよう…わーい(嬉しい顔)

そして、もう1コはコレひらめき

2009.6.26 (1).jpg

肉球保護クリーム

赤ちゃんの肉球を持つ弟の為に、
今まで使った事なかったんですけど、
買ってみる事にしました。
色々種類があるけど、グッド(上向き矢印)は、アロエベラとヒアルロン酸が入っていて、
人間用にも同じ成分の商品があるそう。
ゲル状なので乾きが早く、塗るのも簡単ですかわいい

外出前と外出後には、欠かさず塗ってあげるようにして、
少しでも肉球の保護になればいいなぁと思ってます。

2009.6.26.jpg

勿論、今日も帰ってすぐに塗りましたよぉ〜。
で今は、オレンジがじがじ棒に夢中ですハートたち(複数ハート)

けちんぼ飼い主ですからね、
マカロンは1コしか買ってあげてませんの。
だって、2つ買っても結局1コを奪い合うんですものぉ〜ダッシュ(走り出すさま)
兄ちゃんが、もうじき飽きるから、
それまでまってておくれ、弟よ犬

posted by かほブー at 16:04| 香川 | Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

基準は何???

我が家、家の中に2階へ上がる階段が2ヶ所ありますひらめき
そして息子達、自分達の部屋へ行く階段は、
上がれるけど降りられませんふらふら

原因として思い当たる事…

勾配が急exclamation&question
いやいや、外じゃどんだけ急な階段でもどんどん行きますよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


暗くて段差が良く見えないexclamation&question
いえいえ、当然夜には電気点けますけど、それでもダメだよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、理由は分からないんですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
実際、勝手に降りられても困るので、
降りられない方が良いって感じもあるんですけどね。笑

2009.6.24 (4).jpg

こっちは降りられる階段。笑

2009.6.24 (5).jpg

ウィリーもへっちゃら

2009.6.24 (3).jpg

2009.6.24 (6).jpg

庭に居らっしゃる小便小僧さん

2009.6.24 (8).jpg

2009.6.24 (11).jpg 

ピントの加減で、息子達が合成っぽくなったあせあせ(飛び散る汗)

2009.6.24.jpg

2009.6.24 (13).jpg

待ち人来たらず…

2009.6.24 (12).jpg


すんごいしょんぼり顔だけど、
あなたの待ってる人は、暗くならないと帰って来ないよぉ〜(→ヒロくんです)

blogram投票ボタン


posted by かほブー at 18:04| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

ブラザーズが闘う相手は???

さっき起きたばっかりなのに、
どうしてこんなに眠いんだろう…

2009.6.23.jpg

あっ、そっか!
昨日の夜、カミナリがゴロゴロ鳴って
怖くて怖くて、いつもより寝るのが遅くなったんだ。。。

2009.6.23 (2).jpg

あくびしたら、おもちゃが落ちちゃった。。。

2009.6.23 (1).jpg

立ったまま寝てみよっか。。。

2009.6.23 (3).jpg

ボクも朝からチュパってます。。。

2009.6.23 (4).jpg

お口いっぱいに頬張るのが最近のお気に入り。。。

2009.6.23 (5).jpg

両手のモミモミも忘れずにネ♪

息子達が闘っている相手…
ソレは睡魔なのでしたぁ眠い(睡眠)

blogram投票ボタン


posted by かほブー at 07:54| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

やっと梅雨らしく…

今日は朝からどんよりとしたお天気曇り雨
時折雨もパラつき、湿度がサイコーに高くて、
まさに梅雨って感じのお天気でしたふらふら

2009.6.21 (3).jpg

2009.6.21 (4).jpg

2009.6.21 (5).jpg

あじさいは、雨上がりの発色が超キレイぴかぴか(新しい)

父の日だった今日は、ちょっとした父の日孝行をし、
特にコレと言った出来事もなく週末は終了あせあせ(飛び散る汗)

週明けからもしばらくは
梅雨らしいお天気が続く予報なので、
この方々はつまんない毎日だねぇ〜たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

2009.6.21.jpg

2009.6.21 (2).jpg

この写真を撮った後、兄がまたジャイアンに変身し、
応戦する弟は小悪魔に変身exclamation&question

2009.6.21 (1).jpg

全然迫力ないけどねむかっ(怒り)

blogram投票ボタン


posted by かほブー at 19:15| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ジャイアン登場〜!と宣伝!?

今朝、ヒロくんが出勤前の1コマカメラ

2009.6.19.jpg

弟が、カレの1番のお気に入り『オレンジがじがじ棒』←飼い主勝手に命名。笑
をがじがじしている背後に不気味な陰が…あせあせ(飛び散る汗)

2009.6.19 (1).jpg

我が家のジャイアンが登場〜ダッシュ(走り出すさま)

2009.6.19 (3).jpg

狙ってますexclamation×2

2009.6.19 (4).jpg

2009.6.19 (1).jpg

ウィリー、取られちゃうよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

で、結果はコレ↓

2009.6.19 (5).jpg

恍惚の表情で堪能するジャイアン。。。 またの名を兄犬 笑

2009.6.19 (6).jpg

しょんぼりだね、ウィリーたらーっ(汗)
けど、基本的に兄ちゃんが奪いに来てくれないと
つまんないカレなので、
コレはコレできっと楽しかったに違いないるんるん 笑

とまぁ、今日の1日もこんな感じに始まった我が家ですが、
本日はもう1つ、我が家の中でのビッグニュースがぴかぴか(新しい)

香川県にお住まいの方ならば大抵はご存知の
四国新聞と言う地方紙がありまして。

毎週金曜日にだけ、新聞と一緒に届けられる生活情報誌『オアシス』

2009.6.19 (8).jpg

で、今週の特集が↑のワン特集だったのですが…

2009.6.19 (7).jpg

何だか我が家も登場しております。。。ふらふら 笑

念の為に言っておきますが、自薦じゃないんですよぉ〜
一応、他薦ですからあせあせ(飛び散る汗)

香川にお住まいの方、見てみて下さいませ〜黒ハート

blogram投票ボタン


posted by かほブー at 08:35| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

実は久しぶりだったりして…

『最近、河川敷の写真がないじゃない』
とお思いのあなたひらめき
そんなあなたは、相当のブラザーズ通(笑)
お察しの通り、実はずっと行ってませんでしたぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)
だって、毎日暑過ぎるんだもんふらふら

けれども、ジョニーの代謝が落ちたのは、
もしや運動不足exclamation&questionなどと考えた飼い主、
今日は死に物狂いで行って来ましたョダッシュ(走り出すさま)
その位の勢いを付けないと、ホント暑くてやってらんないパンチ

2009.6.18.jpg

せめて、車だけでも木陰に停めよう…車(セダン)

2009.6.18 (4).jpg

思い出しただけでも暑くなる写真…あせあせ(飛び散る汗)

2009.6.18 (3).jpg
2009.6.18 (2).jpg
2009.6.18 (1).jpg

ホントに暑かった…ちっ(怒った顔)爆弾

2009.6.18 (5).jpg

ブラザーズは、楽しそうに走ってるけど、
何だかこのまま走らせていいものやらどうなのやら、
熱中症も怖いので、ムリムリ木陰に退散リゾート

2009.6.18 (6).jpg
2009.6.18 (9).jpg

ウィリーは、車の下が定位置ひらめき

兄は、相変わらずボールが離せませんあせあせ(飛び散る汗)

2009.6.18 (7).jpg

私が手を伸ばしたら…

2009.6.18 (8).jpg

ギュッて肘で挟んだダッシュ(走り出すさま)

2009.6.18 (10).jpg

で、ボールと引き換えに、
『ジョニく〜ん、いい顔して〜』
とお願いしたら、このお顔犬

かほブーは断然、ボールより、ジョニくんの笑顔がいいなぁ〜揺れるハート

blogram投票ボタン

posted by かほブー at 13:09| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ブツブツ?ボコボコ??〜追記あり〜

2009.6.17.jpg

今日も元気いっぱいのカレですが…
実は・・・ひらめき

2009.6.17 (1).jpg

背中一面、大変な事になっておりますもうやだ〜(悲しい顔)
(分かるかなぁ…???)

予兆は昨日から…
わずかだったので様子を見ました。
その後引いた感じがして今朝、まだちょっとブツブツしてるかなぁ…

で、午前中飼い主は用事で外出。
さっき帰って来て、ギョギョがく〜(落胆した顔)

なんだかボコボコ、酷くなってるんですけど〜ダッシュ(走り出すさま)

15:00になったら午後の診察が始まるので、
そしたら病院に連れて行って来ます病院

結果はまた帰って来てご報告しますネメモ

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
メモ追記メモ

病院での診断の結果は、毛包炎でしょう…と言う事でした。
そして、理由としては 老化 が原因ではないかと…あせあせ(飛び散る汗)
代謝が落ちて、老廃物が溜まるようになった事が主な原因。
どちらにせよ、大した事ではなさそう。
で、ホッと一安心黒ハート
念の為、3日間だけ抗生物質を飲ませて様子を見る事になりました。

ご心配をお掛けしてすみませんでしたわーい(嬉しい顔)

本日の診療代

再診料 840円
内服薬 472円

小計 1312円也

blogram投票ボタン 

posted by かほブー at 14:27| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

今年も始まるョ!

この季節がやって参りましたひらめき

2009.6.15 (1).jpg

我が家は今月からexclamation×2
毎月15日に飲みます?食べます? ョ手(チョキ) 笑

皆さんのお宅も。。。

2009.6.15.jpg

お忘れなく。。。黒ハート

2009.6.15 (3).jpg

blogram投票ボタン

posted by かほブー at 13:04| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

暑過ぎる…

梅雨入り宣言した途端、雨は全然降らないし、
おまけに、毎日夏みたいに暑くて暑くて、
ブラザーズ、昼間は外に出られませんあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで、久々にお散歩に行こうと思ったんだけど、
とてもじゃないけど無理そうなので、
夕飯を済ませた後、陽が落ちかけてから河川敷に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2009.6.14 (3).jpg
2009.6.14 (4).jpg
2009.6.14 (5).jpg
2009.6.14 (6).jpg

久しぶりの河川敷を堪能する弟犬

2009.6.14.jpg

 一方兄は…
ご想像通りです…もうやだ〜(悲しい顔)

2009.6.14 (8).jpg

ジャイアニズム炸裂中ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2009.6.14 (10).jpg

ここまで来たら、完璧ビョーキだわねがく〜(落胆した顔) 苦笑

2009.6.14 (12).jpg

ウィリーも呆れ顔exclamation&question

2009.6.14 (9).jpg

つまんないよねぇ〜

2009.6.14 (13).jpg

この後、ヒロくんの応援もあって、
無事にボールを奪還手(チョキ)

2009.6.14 (14).jpg

兄は、大きいほうだけで我慢する事にしたようです。。。

2009.6.14 (16).jpg

ジョニく〜ん、君にはホント困ったもんだよ…たらーっ(汗)

2009.6.14 (15).jpg

そして、ウィリー
せっかく取り戻したボールを、
わざわざ兄ちゃんとこに持ってくのは何故???爆

おかしなブラザーズだね犬犬

posted by かほブー at 21:23| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

実家へGO==333

今日は、先日の島根のお土産を持って、
実家へ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2009.6.12.jpg

2009.6.12 (3).jpg

飼い主同様、旅の疲れが全く抜けない感じのブラザーズあせあせ(飛び散る汗)
とにかく、日々眠くて仕方がない様子…眠い(睡眠)

ちなみに、ウィリーの足の裏のズル剥けの為、
先生から『1週間のお散歩禁止令モバQ』が出ているので、
帰って来て1度も河川敷には行ってないんですよひらめき

なのに毎日、寝ても寝ても眠いらしい… (私もあせあせ(飛び散る汗)笑)

実家は、あじさいが満開でしたかわいい

2009.6.12 (1).jpg


2009.6.12 (2).jpg

残念な事に、玄関前にある、
年々巨大化する『カシワバアジサイ』を撮り忘れふらふら

実家の皆様、トクに、早退して来てくれた(笑)み〜ちゃん、
今日はどうもりがと〜〜〜揺れるハート
 

posted by かほブー at 21:41| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

キャンプと世界遺産

先週の土曜日から、2泊3日で島根県まで行って来ました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

沖縄でカヌーに乗って以来、
すっかりカヌーにハマっているジョニ・ウィ家ムード犬犬

去年、沖縄に行けなくて暫く乗っていなかったので、
カヌーに乗りたいexclamation×2って言うのもあり、
今回はこちらのキャンプ場を選びました。

カヌーの里 おおち
私達のカヌー体験の様子も掲載されてますひらめき

090607_110457.jpg
090607_101552.jpg

相変わらず、ビックリする位、カメラ目線のブラザーズ(爆)
インストラクターの方に頂いたお写真をお借りしました。

遠いとは思っていたけれど、本当に遠くて(笑)、
人里離れた森の中exclamation&question
お陰でキャンプ場も貸切で、の〜んびりと楽しむ事が出来ましたグッド(上向き矢印)

テントやタープも心配していたけど難なく張れて、
って、私は100%助手なので、憶えていたのはヒロくんだけど(笑)

私達にしては珍しくexclamation&question、3日間1度も小競り合わずに過ごしましたョわーい(嬉しい顔)

カヌー以外は特に何をするでもなく、
の〜んびり過ごした後は、キャンプ場から30分程の所にある、
世界遺産の石見銀山に寄って帰りました。

これが、下調べして行ってなかったら全然知らなかったのだけど、
銀山までは車では入れず、途中からは徒歩で40分のコース足
しかも、その途中まで行くのも、
自家用車で行けば行けたみたいだけど、
私達は、1番手前の観光案内所で聞いてしまったので、
ここに車は停めて、ここからはバスって言われて、
ペットはキャリーとかに入れてないと乗れないかもと言われ、
そのバスの部分も歩く事に。
ここが20分コース足
よって、往復で2時間程をひたすら歩き…
予期せぬ事態に、家族全員バテバテでしたあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、そんなこんなで、最後の最後にハードな行程になりましたが、
これも旅の想い出と、良い方に考えれば
小競り合わないで済みますよね。笑

お陰で、今日の息子達(トクに弟)は、
朝から死んだように寝まくっていますよ眠い(睡眠)
しかも弟は、いつもの如く、肉球がズル剥けて、
用を足すのも一苦労みたいですたらーっ(汗)

香川県、本日梅雨入りです小雨
しばらくお散歩もお休みで、丁度いいよねるんるん

写真はアルバムにまとめましたカメラ
いっぱいあるけど見てネ目

こちらからサーチ(調べる)

posted by かほブー at 18:11| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

菖蒲と河川敷

昨日の午後、
義父母に誘われて、菖蒲を見に行って来ました目
連れてくとゆっくり写真が撮れないので、
ブラザーズはお留守番でごめんよぉ〜たらーっ(汗)

2009.6.5hana.jpg2009.6.5hana (1).jpg
2009.6.5hana (2).jpg2009.6.5hana (3).jpg
2009.6.5hana (4).jpg2009.6.5hana (5).jpg
2009.6.5hana (6).jpg2009.6.5hana (7).jpg
2009.6.5hana (8).jpg2009.6.5hana (9).jpg
2009.6.5hana (10).jpg2009.6.5hana (11).jpg

丁度見頃だったようで、とってもキレイに咲いていましたョかわいい

かわつ花菖蒲園

2009.6.5 (7).jpg

ブラザーズ、今朝は変わらず河川敷犬犬


2009.6.5.jpg

兄ちゃん、どこ行くのぉ〜exclamation&question
そっちの方向には、ジョニーの大好きなおもちゃが
もう1コ置いてあって、ついそっちに走ってしまったよう…笑

2009.6.5 (1).jpg

今日も讃岐富士がキレイだねぇ〜ぴかぴか(新しい)

2009.6.5 (6).jpg

2009.6.5 (2).jpg

昨日、池ポチャさせたけど、同じのがもう1コあったんですひらめき ボールexclamation×2

2009.6.5 (3).jpg

今日は兄もボールにご執心ハートたち(複数ハート)

2009.6.5 (4).jpg


超楽しいらしい…笑

ウィリーだって。。。

2009.6.5 (5).jpg

楽しい〜るんるん

2009.6.5 (8).jpg

我が家、明日から2泊3日で、キャンプに出掛けます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
何年ぶりだろ???
もう忘れるくらい、テント張ってませんあせあせ(飛び散る汗)
張れるのか???笑

それより何より、どうぞお天気が持ちますように晴れ

では、行って来ま〜す手(パー)

posted by かほブー at 13:17| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

気になる気になる

今日はヒロくんを会社まで送って行ったついでに、
帰り道、生物公園に寄ってお散歩して来ました足

2009.6.4.jpg

兄の方を横目でチラチラ見つつ、
取りに来てくれないかなぁ…と淡い期待を抱く弟犬

2009.6.4 (1).jpg

弟の願いもむなしく、兄はいつもの様に必死なので、
弟には目もくれず…たらーっ(汗)

この後、1人で張り切る弟は、
鼻トスで、ボールを池ポチャさせてしまい、
強制的に終了…ふらふら
私が取れる場所じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)

他のお散歩ワンさんも沢山になって来たので、
少し歩かせようとしたらば…

2009.6.4 (3).jpg
 
気になるひらめき

2009.6.4 (2).jpg

こちらも気になるひらめきひらめき

2009.6.4 (4).jpg
2009.6.4 (5).jpg

2009.6.4 (6).jpg
2009.6.4 (8).jpg
2009.6.4 (7).jpg


どんだけ気になるのか、歩きやしないむかっ(怒り)

なんとかトイレを済ませ、車に戻っても。。。

2009.6.4(9).jpg

まだ見てるんですけどッ目

posted by かほブー at 10:19| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

ホントはね…

今日も代わり映えのない河川敷exclamation
けど、考えて見ると、代わり映えしないって事は
実はとっても素敵な事で、
毎日平穏無事に過ごせているって証拠ぴかぴか(新しい)

家族の健康と幸せに感謝しないとねわーい(嬉しい顔)

2009.6.2 (1).jpg
2009.6.2 (5).jpg
2009.6.2 (6).jpg2009.6.2 (8).jpg
2009.6.2 (10).jpg

元気じゃないと、こんな風に走り回れないもんねぇ〜手(グー)

2009.6.2 (2).jpg

おNEWのボール野球
今日の所は、まだ無事でしたあせあせ(飛び散る汗)

2009.6.2 (11).jpg

明日はヤバいかなぁ…exclamation&question

2009.6.2 (12).jpg

弟は相変わらずテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2009.6.2 (3).jpg

兄はお得意のスマイルかわいい

そうそう、昨日の日記に書いた、
ウィリーの足の事。。。

病院に連れて行ってみたんだけど、
どこも痛めたりしてはいなかったようです。
違和感の原因は… パッド痛
カレ、パッドの皮がとても薄いらしく、
至る所が擦り剥けた状態らしく、
剥けても剥けても一向に厚くならないそうで。。。

そう言われて見れば、2人して同じように走っても、
ウィリーは必ずズル剥けるし、
ジョニーは、肉球を触ってやると気持ち良さげなのに、
弟は敏感なのか、嫌がるんですよねふらふら

まっ、何はともあれ、何ともなくて良かったわーい(嬉しい顔)

2009.6.2 (4).jpg

あらゆる所に、あらゆるモノをくっつけてポーズを取る弟犬
目の中になんか入ってるし、
鼻の頭にはなんか付いてるし、
挙句には、口の端から得体の知れないモノがビロロ〜ンダッシュ(走り出すさま)

2009.6.2 (13).jpg

そこが、ウィリーだよexclamation×2

ジョニくんもそう思うでしょぉ〜笑 うふふ

そんな弟の事が可愛くて仕方ない兄は、
家に戻り、弟の事を舐め倒していましたョるんるん

2009.6.2.jpg

posted by かほブー at 18:12| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

代わり映えのない…

昨日は、お天気の良い休日でしたが、
家でヤボ用があったりしたので、
どこにも出掛けられず…バッド(下向き矢印)

飼い主の用が全て終わった夕方、
やっとこブラザーズも河川敷へ足

2009.5.31 (1).jpg
2009.5.31.jpg

ボール投げて〜野球

と、いつものようにおねだり中のウィリーですが、
左前足を痛めたのか、走ってる途中でちょっと違和感exclamation&question
数日前から気になっていたんだけど、
普段どうって事ないので、飼い主も忘れてたりして。。。あせあせ(飛び散る汗)
念の為、一度病院に連れてってみようかと思っています病院

でもって、昨日の河川敷の続きですが、
ウィリーがそんな感じだったので、
軽めに流して来ました。

家に戻って、飼い主が食事の準備をしていると。。。

2009.5.31 (3).jpg

食べる気マンマンの兄犬

2009.5.31 (4).jpg

疲れ切って眠る弟犬

どこまでも対照的な兄弟ですひらめき

兄も、この後寝てましたけどッ眠い(睡眠)

2009.5.31 (5).jpg

お疲れチャン揺れるハート

posted by かほブー at 09:33| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

