2009年07月31日

お友達とランチ♪

今日は息子達を実家に預け、
お友達とランチに行って来ましたレストラン

Luce*  Airy Restaurant

2009.7.31 lunch.jpg2009.7.31 lunch (1).jpg
2009.7.31 lunch (2).jpg2009.7.31 lunch (3).jpg
2009.7.31 lunch (4).jpg2009.7.31 lunch (5).jpg

今日頂いたお料理カメラ
和フレンチレストランってだけあって、
手まり寿司が出て来て、ちょっと面白かったですひらめき

デザートは1回だけのバイキング方式。
自分で好きなモノを好きなだけチョイス出来ます。
私は欲張って4種類食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)
(コレが痩せない原因…あせあせ(飛び散る汗))

何気にランチ行ったの久しぶり???
毎日私、何してんだろ???笑

そうそう、お留守番の息子達ですが…犬犬

2009.7.31.jpg

相変わらず兄は、、マカロンを咥えて来ては、遊ぼ〜と粘着質あせあせ(飛び散る汗)

一方弟は…

2009.7.31 (1).jpg

こちらもやっぱりマイペース
我関せずとばかりに寝ていましたとさ眠い(睡眠)

今日で7月も終わりですね。
梅雨明けしないし、何だか涼しかったりして、
ちょっと夏を満喫し切れていない感じの我が家ムード犬犬

けどけど、8月は、入った途端から楽しみな事が
目白押しで〜〜〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆さんも、Let’s Enjoy Summer ですョ手(チョキ)

サーチ(調べる)ランキング参加中ですexclamation×2         
 br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ    

 


posted by かほブー at 18:11| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味しいお店(香川版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

走ったぁ〜===333

昨日はちょっと太陽さん晴れに会えましたけど、
今日はまたお天気悪いですもうやだ〜(悲しい顔)
いつになったら梅雨明けするのやら…

そんな今日も、雨が降り出す前に河川敷へLet’sGo車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2009.7.28 (4).jpg

2009.7.28 (2).jpg

2009.7.28 (3).jpg

雨が多いから草もビュンビュン伸びるよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

走った後は、水分補給も忘れずにひらめき

2009.7.28 (5).jpg

〆はこの笑顔^0^ぴかぴか(新しい)

2009.7.28.jpg

2009.7.28 (1).jpg

今日もお外を満喫したブラザーズなのでしたぁ。。。揺れるハート

サーチ(調べる)ランキング参加中ですexclamation×2      
   br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

  


posted by かほブー at 11:03| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

おっNEW★

来月初め、楽しみな事が目白押しの我が家ムード犬犬

そんなイベントに備えて(笑)、息子達に洋服を新調しましたブティック
うち、結構ヒロくんの趣味がうるさくて、
私が気に入っても、なかなか決定が出なかったりして、
ここ最近も、全然洋服買ってあげてなかったんですよねあせあせ(飛び散る汗)

buhix (1).jpg

パイル地のボーダータンクひらめき
兄がパープル、弟はオレンジですョexclamation×2

buhix (3).jpg

ボーダーの太い所がお気に入り黒ハート

buhix (5).jpg

背中にはブランドロゴ BUHIX の文字が…

buhix (4).jpg


全く後ろを振り返らない兄と、
どんどん首が後ろへ伸びて来る弟。。。笑

昨日の朝、2人揃って吐いたので、
念の為に病院に連れて行き、注射をしてもらったら、
今日はすっかりゲンキにグッド(上向き矢印)

今回はウィリーの方がお腹が痛かったらしく(先生談)、
てっきり兄の真似っこで吐いたもんだとばっかり思っていた飼い主、
ちょっとビックリしましたよあせあせ(飛び散る汗)

ごめんごめん、ウィリーふらふら

けど、もうゲンキになったので、心配なさそうで〜〜〜す決定

それにしてもうちのお坊ちゃま達、
ホント良く吐くよねぇ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

サーチ(調べる)ランキング参加中ですexclamation×2    
    br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 


posted by かほブー at 19:12| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

大暑

連休明けから大雨雨で、
今日は久々に太陽を見ました晴れ

しばらくご無沙汰していた河川敷へLet’s Go車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2009.7.23.jpg

今日は二十四節気の1つ、大暑。
1年で最も暑い頃とされる日あせあせ(飛び散る汗)

昔の人ってスゴイexclamation×2
その通り、ちゃんと晴れて暑いですからどんっ(衝撃)

それでもこの方たちは、
久々の河川敷に大ハッスルグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2009.7.23 (5).jpg
2009.7.23 (2).jpg
2009.7.23 (3).jpg
2009.7.23 (1).jpg

何故だかあらぬ方向へ走る弟犬
おまけに兄に思い切り被ってますからッむかっ(怒り)

2009.7.23 (4).jpg

ジョニくん、暑いねぇ〜〜〜ちっ(怒った顔)

2009.7.23 (6).jpg

けど、楽しいねぇ〜〜〜るんるん

2009.7.23 (7).jpg

ウィリーは、お外に出てれば、いつだって楽しいんだよねぇ〜〜〜るんるんるんるんるんるん

先日の旅行で、朝のお散歩時に
マルチーズさんの飼い主さんに、
『まだ子供ですかぁ?』と聞かれたウィリー。
ヒロくんはウィリーの名誉の為、
『いえ、4歳です』
ときっぱり答えてあげたそう。笑

でもまぁ、子供っちゃぁ子供よねぇ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

サーチ(調べる)ランキング参加中ですexclamation×2     
  br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 



posted by かほブー at 13:25| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

九州への旅〜黒川温泉・別府温泉〜

ただいまexclamation×2
家族全員、ゲンキに帰って来ました手(チョキ)

初日は予定通り4時に起床時計
10:30のフェリー船を予約していて、
ナビだと5時間弱かかる予定だったけど、
まぁ、4時間だな・・・と見積もって
6時に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そしたら、ビックリな事に、3時間で着いちゃいましてがく〜(落胆した顔)
結局1本早い9:30のフェリーに乗りました。

1時間ちょっとの船旅だけど、
ペットは車から降りられませんあせあせ(飛び散る汗)
なので、私達も一緒に車内に残りました。

けど、1時間位だからか、結構他にも車に乗ったままの人が…

まぁ、一眠りしたら着いてるって感じですからね。笑

でもって、この日は黒川温泉に泊まりました。
宿泊したのは、
 
やすらぎの夢別荘 黒川 きらら

別荘地のログハウスを1棟貸してもらえて、
とりあえずの調理器具だとかも揃っていて、
私達は外に食べに行ったけど、
自分達で料理も出来るようになっています。
お風呂も岩風呂の温泉いい気分(温泉)になっていて、
何度でも入り放題exclamation×2
鳥の声を聞きながらの入浴はサイコーの気分でしたるんるん
しかも涼しいexclamation×2
クーラーがなかったので、えっ?って思ったんだけど、
夜になると、窓を開けてると寒い位。
避暑にも良さそう…わーい(嬉しい顔)

こちら、すぐ近くにパン屋さんがあって、
朝食用のパンやヨーグルト、スイーツなんかはそこで調達出来、
ちゃんとトースターもあるから、
美味しい〜パンが食べられましたキスマーク

2日目には、古い町並み好きのヒロくんの希望で、
杵築市に寄り道。。。
坂の多い所で、昔の雰囲気をそのまま保存しています。

その後は、私の希望(笑)で、別府のサファリパークへ。
私、1番行きたい所は、アフリカexclamation
したい事は、サファリと熱気球exclamation×2
って位にサファリに興味深々だけど、実はサファリ初体験あせあせ(飛び散る汗)
もう、テンション上がりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
写真撮りまくりダッシュ(走り出すさま)
ものすご〜〜〜く楽しかったでするんるん

息子達は、ゲートの入り口にある
ケージに預けて行かなきゃいけません…
自分達の車で入ったし、クレートに入っているので、そのまま行けるかと思ってたんだけど、
臭いで動物が寄って来るから・・・って理由で
一緒には連れて行けなかったたらーっ(汗)

この日は風があって、涼しかったんだけど、
猛暑日は厳しいと思います。

お迎えに行ったら、ジョニーは寝てたョ眠い(睡眠)
飼い主、ホッと一安心黒ハート

で、この日のお宿は

旅館 すえよ志

別府には何軒かペット同宿可の所があるけど、
うちは、夕飯は外に食べに出たかったので、
こちらをチョイス。
アットホームなお宿で、建物は新しくないけど、
お掃除は行き届いているし、
何より宿の方の感じがとっても良くって、
仲居さんはペット大好き。
気持ちよく泊まる事が出来ましたかわいい
お風呂が24時間ってのも嬉しいよネいい気分(温泉)

強烈晴れ男のウィリーのお陰で、
1日目、2日目は共に快晴晴れ

でも、カレが疲れ切った3日目。
とうとうパワー切れで、朝から大雨でした雨
元々、特に予定もしていなかったので、
大分の町をブラブラして、
昼食を済ませてフェリー乗り場へ向かいました。

この頃には雨も上がっていました。
帰りのフェリーの中でも、勿論家族で爆睡し、
アッという間に到着。。。

また、高速をかっ飛ばして家に帰って来ました家

皆な元気で、楽しい旅行になりました。
ヒロくん、運転お疲れ様ムード
次はどこに行く〜???笑

写真をピックアップしてフォトムービーにしてみましたTV


※BGMが流れます。音量注意ひらめき

その他の写真多数はこちらのアルバムへカメラ

サーチ(調べる)ランキング参加中ですexclamation×2    
  br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 

posted by かほブー at 19:13| 香川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

明日から!

ジョニーです。。。

2009.7.17.jpg

今日は、D−STYLEさんにトリミングに行って来ました美容院

2009.7.17 (3).jpg

ボクも一緒に行って来ました。。。

2人揃っておヒゲがなくなりました。笑

2009.7.17 (4).jpg

でもって、ボク達明日から、
九州に行って来ま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ウィリーのお誕生日旅行なんだってひらめき

晴れるといいナ晴れ

2009.7.17 (2).jpg

温泉って食べられる??? 笑

って事で、我が家は明日からの3連休、
黒川&別府温泉に行って来ま〜すいい気分(温泉)

この暑いのに、温泉???って気もしますが、
まぁ、のんびりするのが目的なので…笑
あっ、あと、別府のB級グルメもexclamation×2

明日は4時起きの予定。
フェリーで九州に渡るので、寝坊出来ませんふらふら

これからお風呂に入って、もう寝ま〜す眠い(睡眠)

それでは皆様、良い週末を~~~ぴかぴか(新しい)

サーチ(調べる)ランキング参加中ですexclamation×2   
  br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 


posted by かほブー at 20:55| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

月に一度のお約束

2009.7.16 (1).jpg

本当は昨日だったのに…
ウィリーのお誕生日に浮かれて(笑)、
うっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

2009.7.16.jpg

皆さんのお宅は大丈夫exclamation&question

2009.7.16 (2).jpg

『忘れるのなんて、かほブーくらいでしょたらーっ(汗)

兄よ、すっとこどっこいな飼い主でごめんよぉ〜ふらふら
泣かないでおくれ〜〜〜笑

サーチ(調べる)ランキング参加中ですexclamation×2   
 br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 


posted by かほブー at 12:51| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

祝☆4歳

2009.7.15 (9).jpg

今日は、我が家の可愛い可愛い次男坊・ウィリーの
4回目のお誕生日ですバースデー

4歳って言うと、人間の歳だと32,3って所かしら…
もう、オッサンだなふらふら

そんな、赤ちゃんみたいなおっさんは、
4歳初日の今日も、陽だまりで気持ち良〜くお昼寝眠い(睡眠)

2009.7.15.jpg

この感じ、オッサンっぽいダッシュ(走り出すさま)

前から見ると・・・

2009.7.15 (1).jpg

近付いて見ると・・・

2009.7.15 (2).jpg

この下歯の見えるのが何とも可愛い〜揺れるハート
あっ、当然枕はヤラセですョ笑

2009.7.15-w.jpg

何故か兄がガン見していますが。。。あせあせ(飛び散る汗)
素敵なプレゼントが届きましたョプレゼント

2009.7.15 (3).jpg

あっけさん、いつもありがとねぇ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

飼い主からは、弟に頂いたカラーとリードを色違いで兄に!
兄にexclamation&question

いえいえ、いいんですよわーい(嬉しい顔)
ジョニーの誕生日の時は、
ウィリーに   になりますからぁ。。。爆

2009.7.15 (6).jpg

あっ、あと、カラーに着ける、スカル模様の入った
ドッグタグもお揃いでひらめき

それと、今回のお誕生日から、ケーキを用意するのを止めました。
兄の膵臓の為です。
暴飲暴食厳禁むかっ(怒り)
いつもと違うモノは食べさせない方が身体の為。
それを食べたからと言って、絶対と言う訳ではないけれど、
少しでも可能性があって、排除出来るモノであるんなら、
敢えて取らなくてもいいかな・・・ と。

ウィリー、ごめんよぉもうやだ〜(悲しい顔)
けど、これも、うちの子になった運命。
ジョニーの弟なんだから、一緒に我慢しようね。

持病のある兄ちゃんのせいで、
同じように我慢させちゃうけど、
きっとウィリーは分かってくれてるよね。
何てったって、兄ちゃん命だもんね。

いつも笑わせてくれてありがとう。
いつも癒してくれてありがとう。
ウィリーが居てくれて、本当に良かった。

この1年もこれからも、ず〜っとず〜っと、
ゲンキで楽しく過ごそうネグッド(上向き矢印)

この週末は、家族みんなで温泉でゆっくりして来ま〜〜〜すいい気分(温泉)

サーチ(調べる)ランキング参加中ですexclamation×2  
 br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

   


posted by かほブー at 18:18| 香川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

今日もいっぱい走ったョ!

今日は朝から快晴晴れで、あっつあつの1日でしたあせあせ(飛び散る汗)

飼い主は買い物に行きたかったので、
その前に息子達の体力消耗の為、生物公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

スイッチONひらめき

2009.7.12 (2).jpg
2009.7.12 (3).jpg
2009.7.12.jpg
2009.7.12 (1).jpg

今日も超楽しそうに走り回るウィリー犬

2009.7.12 (4).jpg

ホントにお外が好きだよねぇ〜揺れるハート
外食だって出来るもんねぇ〜笑

2009.7.12 (7).jpg

兄も兄らしく・・・

2009.7.12 (14).jpg
2009.7.12 (6).jpg
2009.7.12 (15).jpg

離しませんよあせあせ(飛び散る汗)苦笑

あっ、けど、途中で取り合いっこしてました。

2009.7.12 (8).jpg

この後、ボールは無残にも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ごめんね、かほブーたらーっ(汗)  のダンスexclamation&question

2009.7.12 (5).jpg

っと、電池切れ爆弾

2009.7.12 (10).jpg

ひとしきり遊んだ所で、
持参した果物でおやつタイムかわいい

2009.7.12 (11).jpg

またまた、スイッチONひらめき

2009.7.12 (12).jpg

兄もやっとこボールを離して・・・

2009.7.12 (13).jpg

生物公園には、この〜木なんの木るんるん的な
大きな木が芝生広場にあって、
そこの下は日陰になって、とっても気持ちがいいんですぴかぴか(新しい)

2009.7.12 (9).jpg

九州の方では、ボチボチ梅雨明けのお知らせがTV
四国地方もそろそろかなぁ。。。

毎日暑くなるの、ヤだなぁ〜〜〜ふらふら

サーチ(調べる)ランキング参加中ですexclamation×2 
 br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 


posted by かほブー at 20:11| 香川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

おさんぽおさんぽたのしいナ♪

昨日はあれから。案の定大雨になりましたぁ霧雷
ワイパーをMAXに動かしても、前が見ずらいふらふら
久しぶりにあんな降ったよなぁ…
これで少しは水不足も解消するでしょう…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は雨も上がって、ぼちぼちいい天気だったので、
河川敷に行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2009.7.11.jpg

とっても楽しそうなお2人さん犬犬

2009.7.11 (1).jpg

2009.7.11 (2).jpg

ウィリー、喜びダンス中〜笑

と思ったら…

ジャンピング〜〜〜

2009.7.11 (5).jpg

キャ〜ッチexclamation×2

2009.7.11 (6).jpg

兄は今日もおもちゃ2コを行ったり来たりあせあせ(飛び散る汗)

2009.7.11 (7).jpg

けど多分、より好きなのは、こっちっぽいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その頃ウィリーは…

2009.7.11 (8).jpg

私に向かって、何やらアピール中〜笑

サーチ(調べる)ランキング参加中ですexclamation×2
 br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

  


posted by かほブー at 16:29| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

BUBUCANE

今日は実家のパパ・ママとランチレストラン
お久しぶりのBUBUCANEさんに行きました。

ひたすら喋って、ひたすら食べていたのであせあせ(飛び散る汗)
肝心のお料理写真はなく、
パパやママの写真もなく、
一応、デザート前に、写真を撮っていない事に気付き、
デザート位は撮っとかないとexclamation
と思ったハズなのに、また喋り過ぎて、気付いたら食べ終わってましたふらふら

なので、慌てて、店内の写真を2枚程…カメラ

2009.7.10 (6).jpg

アクセサリーなど、雑貨なんかも置いてあります。

2009.7.10 (7).jpg

とっても可愛いペンダントライトぴかぴか(新しい)
うちの家にも恐ろしいほど似合わなさそう…たらーっ(汗)

あっ、お料理の写真はないけど、
息子達の写真はいっぱいありますのョ うふふ黒ハート

2009.7.10.jpg

兄が窓に手を掛けて待つお相手は...
もしや、未だにあの家族なのか…がく〜(落胆した顔)
そうだったら、ある意味スゴイ!

2009.7.10 (1).jpg

ウィリーはそういう執着心、全くないよねぇ〜笑

2009.7.10 (2).jpg

この人は、相当粘着ですから〜笑
でも、『ジョニくんの、その粘着質な所が好きハートたち(複数ハート)』って言って下さった方が
1名だけいらっしゃいました。爆

2009.7.10 (4).jpg

ほらほら、またねば〜く、ジト〜っと、
テーブルの上のモノを狙っていますよぉ〜苦笑

そういう執着が全くないカレは・・・

2009.7.10 (5).jpg

寝てました眠い(睡眠) 笑

2009.7.10 (3).jpg

この後、大雨になりそうだったので、
早めにお開きexclamation
パパ・ママ、楽しかったよぉ〜 どうもありがとうるんるんるんるんるんるん

サーチ(調べる)ランキング参加中ですexclamation×2
br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 
 


posted by かほブー at 18:06| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

暑い… 暑すぎる…

昨日の雨も上がって、
今日は朝からいいお天気でした晴れ

ストレスが溜まってるであろう息子達を
河川敷へ連れて行ってあげましょるんるん

と行ってみたものの、
この暑さ、なんざんしょちっ(怒った顔)

2009.7.8.jpg

 

遊ぶ前から、ハカハカですよあせあせ(飛び散る汗)

ブラザーズは勿論ですが、私も熱中症になりそうだったので、
今日はボール遊びは止めにして、
日陰で涼んで帰る事にひらめき

2009.7.8 (4).jpg

この、ドロドロボールを、私に押し付ける兄もうやだ〜(悲しい顔)

2009.7.8 (2).jpg

帰りに、スーパーに寄って帰るのに、
ズボンがドロドロですよ…たらーっ(汗)

2009.7.8 (3).jpg

今日は、夏になって1番暑く感じましたよ爆弾

2009.7.8 (5).jpg

それでも兄は、河川敷に行けて、
超嬉しかったらしい…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2009.7.8 (6).jpg

サーチ(調べる)ランキング参加中ですexclamation×2

br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




posted by かほブー at 13:43| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

可愛いウィリー



今朝、ヒロくんが仕事に行く前の1コマ映画

普段、あんまりおもちゃに興味を示さないウィリーだけど、
このおもちゃを振ってあげると、
猫みたいに喜びますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は1日雨雨だったから、
お外に出れなくて、きっとストレス溜まってるハズexclamation×2
今から、また振ってあげよ〜っとるんるん


posted by かほブー at 15:11| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

願い事、叶うかな…

今日はヒロくんを仕事に送ってったついでに、
生物公園でお散歩して帰りましたるんるん

2009.7.7 (2).jpg

今日は朝から快晴晴れ
芝生の緑が眩しいねぇ〜ぴかぴか(新しい)

2009.7.7.jpg

ウィリーの視線の先soonsoonsoon

2009.7.7 (6).jpg

なぁ〜んとexclamation×2
芝生広場のド真ん中に、
背の高〜〜〜い七夕飾りがありましたョひらめき

2009.7.7 (9).jpg

2009.7.7 (10).jpg

兄ちゃん、何お願いするぅ〜exclamation&question

2009.7.7 (3).jpg

ウィリーは何にするぅ???

2009.7.7 (1).jpg

高いねぇ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ブラザーズは、それぞれ何事かをお願いしたとして…笑
かほブーの願いはただ1つ。

家族皆が健康で楽しく暮らせますように…ぴかぴか(新しい)

この後、暑くなって来たので、お家に帰り、
サッとシャンプーを済ませ、
おやつにすいかを食べました手(チョキ)

 

2009.7.7 (12).jpg

2009.7.7 (16).jpg

2009.7.7 (17).jpg

2009.7.7 (18).jpg

2009.7.7 (14).jpg

2009.7.7 (19).jpg

指で摘んだモノを食べさせようとすると、
ものすっごい首を傾げて食べるんですけど、
コレって、みんなやるんだろうか…???

間違いなく、こっち側の私も
ツラれて同じように傾げてると思うんですけどあせあせ(飛び散る汗)

posted by かほブー at 11:11| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

こんな1日でしたぁ!

今日は、飼い主のお買い物があり、ちょっと街までお出掛け車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
けどその前に、体力消耗の為に、生物公園をお散歩〜足
と思ったら、雨が降って来たので、
う○ちだけササっと済ませて頂きましたョあせあせ(飛び散る汗)

2009.7.5.jpg

ここは、ホントに草ボーボー

2009.7.5 (1).jpg

この後、1軒目の用を済ませ、
時間もお昼時時計
この頃には、お天気も良くなっていたので、
久々に海の見えるテラス席で〜レストランと思ったら、
貸切の結婚パーティー中…

それならexclamation×2と、お弁当を買って木陰で食べましたるんるん

2009.7.5 (2).jpg

口の周りに無数のご飯粒を引っ付けながら、
まだ欲しいと泣く兄…爆

2009.7.5 (3).jpg

ウィリーは何見てんだろ???謎

2009.7.5 (4).jpg

食後に記念撮影カメラ

2009.7.5 (5).jpg

わざと、てんでバラバラの方を見る息子達…もうやだ〜(悲しい顔)

この後、2件目の用事も無事に済ませ、
おうちに帰り、みんなでおやつを食べましたわーい(嬉しい顔)

2009.7.5 (6).jpg

このベビーフェイスは罪だよぉ〜〜〜揺れるハート

2009.7.5 (7).jpg

人間で言うと、30とっくに過ぎてますからぁぁぁダッシュ(走り出すさま)

2009.7.5 (8).jpg

こちらは、もう40exclamation&question
白髪も目立って来るハズだよねぇ〜〜〜ふらふら

おやつを食べた後は、思い思いに寛ぎます。

2009.7.5 (9).jpg

兄は大好きなマカロンを。
目が怖いんですけどッ笑

弟は、こんなモノを被せられて遊ばれてましたあせあせ(飛び散る汗)

2009.7.5 (10).jpg

2009.7.5 (11).jpg

ごめんね、ウィリーあせあせ(飛び散る汗)
だって、可愛くて仕方ないんだも〜〜〜んハートたち(複数ハート)

posted by かほブー at 19:15| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

遊べないじゃん=3

今日のお散歩風景カメラ

2009.7.4.jpg

2009.7.4 (1).jpg

2009.7.4 (4).jpg

兄がボールを破壊しまくったので、
速攻で捕獲ちっ(怒った顔)

また、欠片を食べてお腹痛くなったら大変ですからぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)

被害を被ったのはこの方

2009.7.4 (2).jpg

ボールは取られるは、終いには壊されるわで、
ほっとんど遊べずバッド(下向き矢印)

けれども、兄とお外が大好きなカレは、
今日も満面の笑顔なのでしたぁ揺れるハート

2009.7.4 (3).jpg

posted by かほブー at 21:49| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

お散歩と注射

今日は久しぶりにボール遊びに繰り出してみました野球
暑いのを言い訳に、ここしばらくサボってたのであせあせ(飛び散る汗)

息子達、大喜びグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2009.7.3.jpg

2009.7.3 (1).jpg

けど、すぐにジャイアン登場〜パンチ

2009.7.3 (7).jpg

兄ちゃん、ボクにも1コ貸してよぉ〜たらーっ(汗)

2009.7.3 (6).jpg

ねぇってばぁ〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

2009.7.3 (3).jpg

ウィリーの願いも空しく、
この後しばらく1人遊びを楽しんだ兄犬

けど、今日は案外すぐに離して、
『投げて〜』とやってくれたので、
ウィリーも思う存分楽しめたハズるんるん

帰りに病院に寄って、
ジョニーの追加の予防接種を受けるつもりだったので、
木陰で少しクールダウンしてから帰りましたわーい(嬉しい顔)

2009.7.3 (4).jpg

あ〜、勿論、ボールは咥えっぱなしですよあせあせ(飛び散る汗)

2009.7.3 (5).jpg

体重 7.20kg
体温 38.5℃

問題なく注射終了かわいい
今月分のフィラリアのお薬ももらって来ました。

 

本日のお会計

予防注射代 7875円
フィラリア予防薬 1260円×2 2520円

合計 10,395円也

hanabi.jpg

posted by かほブー at 17:43| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

放牧

2009.7.2 (1).jpg

2009.7.2 (2).jpg

この季節、雨が降ったりして暫くご無沙汰していると、
自宅ランは草がすごい事になっていますがく〜(落胆した顔)

2009.7.2 (3).jpg

雨が降る度に、成長している模様…

美味しいかい?ふらふら

2009.7.2 (4).jpg

太陽光に当たって、燃料をチャージ中の弟犬
ジッとしとかないといけないらしい…

兄はさっさと家の中〜るんるん

2009.7.2.jpg


blogram投票ボタン
br_banner_frog.gif

posted by かほブー at 14:09| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

