2009年08月31日

月曜日

飼い主は、お休み中に溜まった
洗濯やら掃除やらの家事に
朝からテンテコ舞あせあせ(飛び散る汗)

晴れてると、やたらと洗濯したくなる性分…
本日も3回洗濯機回しました手(チョキ)

2009.8.31.jpg

なので、息子達はひたすら寝る眠い(睡眠)

2009.8.31 (1).jpg

幽霊ポーズで寝る眠い(睡眠) 笑

寝てる所を申し訳ありませんが、
下のカバーも洗うので
1回どいて頂きたいのですが…

2009.8.31 (2).jpg

ダルそ〜うに、兄に大あくびされましたがく〜(落胆した顔)

朝・晩はめっきり涼しくなりましたけど、
日中はまだまだ残暑が厳しい香川県ですたらーっ(汗)

                 ランキング参加中ですexclamation×2                             
  br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

    

posted by かほブー at 14:35| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

じゅうじつしないきゅうじつ

来月中旬、ヒロくんは資格試験があるので、
勉強をしなくちゃいけなくて、
コレと言ってお出掛けも出来ないここ最近の休日・・・

今日もブラザーズは自宅ランで遊びましたるんるん

2009.8.30 (1).jpg

引っ張り合いっこ楽しそう〜揺れるハート

2009.8.30.jpg

兄は相も変わらずジャイアンちっ(怒った顔)

弟はちょっと休憩とばかりに給水を。。。

2009.8.30 (2).jpg

で、また引っ張り合いっこ…  の繰り返し…

2009.8.30 (3).jpg

楽しかったけど、やっぱりドロドロになったので、
この後、家に戻ってシャンプー美容院しましたひらめき

ランの周りには、舅の趣味の家庭菜園exclamation&question
こんなモノまで育つの???

2009.8.30 (4).jpg

カーリングって名前のひょうたん
見たまんまだね。笑

2009.8.30 (5).jpg

葡萄は、デラウェア風なモノもあって、そちらは毎日朝食に頂いています。
家庭で葡萄が育つなんてビックリ目
この、マスカット風(笑)なのは、もう少し先だね。

2009.8.30(6).jpg

最後に、定番ひらめき
成長中のゴーヤーexclamation×2
今年の夏も、沖縄県人に負けないくらい沢山食べましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

とまぁ、こんな感じにまだ暫くは、
充実しないお休みが続きま〜すたらーっ(汗)

ヒロくん、頑張ってexclamation×2手(グー)

                 ランキング参加中ですexclamation×2                             
  br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

    

posted by かほブー at 22:10| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

連れ去り事件発生!!!

以下、飼い主様のブログより転載記事です

8月20日(木)、今日の朝、
嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、
ちょっと目を放した隙に、
白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。

嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、
トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、
そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。


ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。


不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、
どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!
謝礼はいたします。

それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、
この記事を取り上げていただければ幸いです。

大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。


飼い主さんのブログ  パピーのもこちゃん♪

皆さんのご協力で、1日も早く家族が再会出来ますようにぴかぴか(新しい)

posted by かほブー at 19:22| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

秋の気配

昨日辺りからめっきり涼しくなった香川県ですひらめき
今朝なんて、ちょっぴり肌寒い位でしたよがく〜(落胆した顔)

昨日の夜、冷えて来たからイヤな予感がするなぁ・・・
と思っていたら、案の定今朝方ジョニーがゲロりました。泣

もう、気温の変化に敏感過ぎですからッあせあせ(飛び散る汗)

でも、その後は何事もなく、
朝ご飯もフツーに食べ、久々に日の高い内に散歩に行って来ました足

2009.8.25.jpg

2009.8.25 (1).jpg

2009.8.25 (4).jpg

2009.8.25 (5).jpg

2009.8.25 (3).jpg

2009.8.25 (2).jpg

今日は生物公園に行ったんだけど、
いつもの大きな木の下は、先客ワンさんがいたので
別のスペースで遊びましたるんるん

家を出たのが10時過ぎだったので、
さすがに屋外は暑かったかも・・・ふらふら

2009.8.25 (6).jpg

大きなシダの葉っぱの下で涼むジョニー犬

2009.8.25 (7).jpg

けど、楽しかったよねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2009.8.25 (8).jpg

 

                 ランキング参加中ですexclamation×2                          
    br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

    

posted by かほブー at 15:00| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

なんちゃってシリーズ


あんポン姉弟の飼い主、しのちんのブログからパクリましたぁ〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

narikiru_1250991169_30156.jpg

ちょっと怖いがく〜(落胆した顔) 笑

narikiru_1250990576_26395.jpg

こっちはらしい。。。exclamation&question 笑

何回みても笑える。。。
あと、ドラゴンボールの悟空にも変身出来るみたいですひらめき

けれども、ぴったりハマる写真を見つけるのが、
なかなか大変なんですあせあせ(飛び散る汗)

サイトはこちら

            ランキング参加中ですexclamation×2                 
         br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ            

    

posted by かほブー at 09:40| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

夕散

夕方のお散歩…
略して 夕散exclamation×2  笑

昼間は暑くて外に出られないので、
夕飯を食べてから、河川敷へ行きました足

そしたら、日が暮れるのがとっても早くなっていて、
6時半で既に薄暗い…

2009.8.22.jpg

従って、ピントがブレブレ…あせあせ(飛び散る汗)

2009.8.22 (2).jpg

走ってる写真は全滅でしたもうやだ〜(悲しい顔)

私の腕の問題もあるとは思いますけど…あせあせ(飛び散る汗)

2009.8.22 (1).jpg

まぁ、息子達が、超・超楽しそうだったので、
良しとしましょう〜るんるん

30分ほど遊んだら、ボールが見えなくなって来たので(笑)、
お開きにしましたend

明日も行けるかなぁ〜〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

            
    ランキング参加中ですexclamation×2          
        br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  
         
 

posted by かほブー at 09:06| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

ネイル!

今日は、飼い主@かほブーはネイルサロンへるんるん



大好きパープルのフレンチぴかぴか(新しい)
境目にオーロラのホログラムを置いてもらいました手(チョキ)

先月OPENしたばかりの新しいサロンNEW

ビューティー&リラックスネイルサロン SHELLY

今日で3度目exclamation お気に入りです黒ハート

残念ながら、息子達はお留守番家
ボツになった写真の中からピックアップしたものをカメラ

2009.8.20.jpg

2009.8.20 (1).jpg

毎日毎日残暑が厳し過ぎて…
って言うか、やっと夏らしくなったと言うか…あせあせ(飛び散る汗)

河川敷にも全然連れてってあげられませんバッド(下向き矢印)

早起きすればいいんだろうけど…
ごめん、今年はダメっぽいもうやだ〜(悲しい顔)
って、来年も多分ダメだろうけど…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お休みの日は、朝ご飯の前に行こうねぇ〜〜〜〜るんるん

            ランキング参加中ですexclamation×2                   
   br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

          

posted by かほブー at 22:59| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

草ボーボー

数ヶ月ぶり?に自宅ランへ行ってみると。。。
(と言っても、道を挟んで向かい)

雑草が大変な事になってましたがく〜(落胆した顔)

2009.8.19 (3).jpg

まさに、ボーボーむかっ(怒り)

2009.8.19 (2).jpg

何故か手前の方は全く生えてないんですけどねあせあせ(飛び散る汗) 謎

2009.8.19.jpg

それでもブラザーズは楽しそう〜るんるん

暑くて、なかなか河川敷にも連れてってあげられないもんねぇあせあせ(飛び散る汗)

いつものように兄がジャイアンに変身したので、
今日はお終いend

2009.8.19 (1).jpg

2人ともドロドロになったので、この後家に戻って
シャンプーとなりましたぴかぴか(新しい)

最近、あざわざお風呂に入らなくとも、
洗面所で洗えばとっても楽チンだと言う事に気が付いて。。。

犬飼いの皆様にとっては周知の事実?
基本?? 今更??? 今頃???? 笑

いや、ここ2ヶ月位なんですよ、
我が家が洗面所シャンプー始めたのはひらめき

足は洗面所で抱っこして洗ってあげてたんだけど、
シャンプーはお風呂じゃないとダメって
何だか思い込んでた節があり…笑

洗面所のシンクに立たせて、蛇口を引っ張ってシャワーみたく使えば、
お風呂のシャワーより小さいから使い勝手がいいかわいい
1つだけ難を言えば、うちの洗面所はスクエアではないので、
両サイドが斜めっていて、濡れた足だと若干滑る所。
まぁ、それもこっちが支えてあげれば問題ないし…

と言う事で、洗面所で洗うようになって、
とってもシャンプーするのが楽になり、
ササっと洗ってあげられるようになりましたいい気分(温泉)

        ランキング参加中ですexclamation×2               
      br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ          
 

posted by かほブー at 10:26| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

忘れてた訳じゃないけれど

写真だけ撮って、UPしてなかったですあせあせ(飛び散る汗)

コレコレひらめき

2009.8.17 (2).jpg

そうそう、アレアレひらめき

2009.8.17 (1).jpg

今月もお忘れなく…黒ハート

2009.8.17.jpg

      
      ランキング参加中ですexclamation×2           
         br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ          

 

posted by かほブー at 07:53| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

今日はこんな一日でしたぁ!

まずは、かほブー実家のお墓参りへぴかぴか(新しい)

2009.8.16.jpg

とにかく暑かったんですよあせあせ(飛び散る汗)

2009.8.16-1.jpg

ウィリーなんて、お墓の地面を掘って、這いつくばってましたからがく〜(落胆した顔)

お墓では、妹みーちゃんに偶然遭遇目

こんな所で会うなんて、奇遇だねぇ〜笑

お墓でゆっくり話すのもなんなので(笑)、
みーちゃんとは早々にお別れして、
飼い主達はお昼ご飯を食べる事にしましたレストラン

お盆期間中、例によって例の如く、
肉肉しい毎日だったので、胃を休める為にお蕎麦を食べに行きました。

2009.8.16-3.jpg

手打ちそば 杉亭

2009.8.16-4.JPG

保存の仕方間違いで、写真が異様に小さいですがあせあせ(飛び散る汗)
ヒロくんは鴨せいろ、
かほブーは鶏せいろを頂きました。
(写真は鶏せいろ)

温かいお出汁にざるそばを付けて食べるんだけど、
伊達鶏の出汁とすだちの酸味が効いてて、
めちゃくちゃ美味しかったですかわいい
ヒロくんの鴨の方も美味しかったってグッド(上向き矢印)

それにしても、同じ麺類なのに、
うどんに比べてお蕎麦って高いですよねふらふら
2人で食べて3000円ちょっと。
うどん屋なら、トッピング載せても10杯は食べられるよあせあせ(飛び散る汗)

それでも、お昼時には満席になる位繁盛してるのは、
やっぱり美味しいからなんだろうなぁ…
うちもきっと近々リピするもんなぁ…るんるん

とまぁ、飼い主のお腹も満たされたので、
お次は息子達の爪切りに、
いつものD-STYLEさんへ。。。
喋るのに夢中で、写真撮ってなかったあせあせ(飛び散る汗)

でもって、その後は、久々にガルシアでも覗こうかと、
RED EARTHさん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2009.8.16-2.jpg

バッグを物色中のウィリー。笑
写真に写ってるバッグ達はほんの1部。
いつ来ても思うけど、ここの品揃えはスゴいexclamation×2
ある意味、直営店より種類あるんじゃないの???
って位、ありとあらゆるシリーズが揃ってます手(チョキ)

私の今日のお目当ては

2009.8.16-5.JPG

携帯を変えたので、ストラップも新しくしました。
ネットで買おうかと思っていたんだけど、
やっぱりここには置いてあったわーい(嬉しい顔)

今日はカメラを持って出るのを忘れたので、
全て携帯の画像です携帯電話

使い方がまだイマイチで、
突然写真が小さくなったりしてビックリしちゃうけど(笑)、
まぁ、なんとか今日もブログをUP出来ましたかわいい

       ランキング参加中ですexclamation×2           
        br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ        
   

posted by かほブー at 19:21| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

早起きは三文の徳

と言う事で、今日も朝寝坊をせず、
チャッチャと起きて、朝食の前に河川敷に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2009.8.15 (3).jpg
2009.8.15.jpg

今朝は超涼しかったです。。。

2009.8.15 (1).jpg

ボール、投げて〜〜〜野球

2009.8.15 (2).jpg

早くexclamation  早くexclamation×2

涼しかったお陰で、あまりハカハカせずに、
1時間近くびっちり遊べたブラザーズ犬犬

2009.8.15 (4).jpg

さっ、おうち帰って、みんなで朝ごはんにしよう〜手(グー)グッド(上向き矢印)

2009.8.15 (7).jpg

誰よりも早くテーブルに着く兄。。。笑
目が真剣ですあせあせ(飛び散る汗)

家に帰ると同時に、雨が降り始めました小雨
ギリギリセーフ決定

これも早起きしたお陰だねかわいい

       
       ランキング参加中ですexclamation×2                
  br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   
 
     

posted by かほブー at 11:06| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

笑顔満載!!

お盆もカレンダー通りで、
休みはないと思っていたのだけど、
突然、今日、お休みだったヒロくん。

ええ、いつものように起き、いつものように朝ご飯の支度をして、
いつものように2階に運んだ所で
初めて知らされましたけどッあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、いつもの事なので、もうすっかり慣れっこで、
怒る気にもならないし、
せっかく早起きしたんだからと、
ご飯を食べ終えて、速攻で河川敷に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2009.8.14 (4).jpg

緑がキレイだねぇ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ここからは、息子達の笑顔写真満載でお楽しみ下さいるんるん

2009.8.14 (5).jpg
2009.8.14 (2).jpg

2009.8.14 (3).jpg

2009.8.14 (9).jpg

2009.8.14 (7).jpg

どれもこれも可愛過ぎて、選び切れませんでしたぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)
すみません、親バカです。。。ふらふら 笑

昼間は暑くてなかなか河川敷にも連れてってあげられなかったので、
ブラザーズは超楽しそうでしたるんるん

今日も我が家のモットー

『早起きは三文の徳』

を身に染みて感じた1日になりましたぁひらめき

あっ、全然関係ないけど、携帯を機種変更しましたphone to

ys_docn08a01.jpg

N-08A です。

何だかいっぱい種類があって、どれを選べばいいのか全く分からず、
PRIMEシリーズは、機能充実だけど厚い・デカいexclamation×2

で、この見た目重視STYLEシリーズの中で、
PRIMEシリーズと殆ど変わらない機能を備えた
こちらの機種にしました。

って、ドコモショップのお姉さんに聞きまくったんですけどね。笑

これから取説読んで、使いこなしま〜〜〜す手(チョキ)
久しぶりに機種変したので、テンション上がる〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート

       ランキング参加中ですexclamation×2              
   br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

     

posted by かほブー at 17:32| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

残暑お見舞い申し上げます

毎日暑いです。。。ふらふら

ブラザーズは今日もエアコンの中、
思い思いに過ごしてま〜すひらめき

2009.8.12 (1).jpg

兄はマカロンを。。。

弟は黄色ガジガジ棒をガジガジ・ガジガジ・ガジガジ。。。

2009.8.12 (7).jpg
2009.8.12 (8).jpg
2009.8.12 (9).jpg

ジョ〜ニくんexclamation×2

2009.8.12 (4).jpg

2009.8.12 (5).jpg

2009.8.12 (6).jpg

マカロンが美味しかったようで…笑

2009.8.12 (3).jpg

どうぞお続け下さいませハートたち(複数ハート)

       ランキング参加中ですexclamation×2              
  br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

 

posted by かほブー at 14:25| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

愛しのあの…

我が家の息子達、
特に兄の方は、人も犬も全然ダメで、
まったく社交性がありませんふらふら

けれども、そんな兄が愛して止まない方々…

未だ、昔よく一緒に行っていたカフェに行くと、
『もしかして、来るんじゃない?』と
窓の外をジッと眺めて待っちゃうくらい大好きな一家・・・

そうexclamationパイン・ファンタ家の皆さんが
昨日から1泊で遊びに来てくれましたexclamation×2

あっけさんの実家への帰省の途中、
わざわざ香川へ寄り道車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

どうしても行きたい場所へ、
私達もお供して、一緒に想い出巡りをして来ましたひらめき

まずは、行き着けだったおうどん屋さん。
その後は良く行ったドッググッズショップ。。
そして、これまた良く通ったドッグカフェ。。。

それから、夕飯もあっけさんが大好きだったお店へ。
こちらは残念ながら犬はNGなので、
ブラザーズと姉妹は、かほブーの実家でお留守番家
みーちゃん、子守をありがと〜〜〜黒ハート

そして、本日、あっけさん達が屋島に泊まっていたので、
その近くのカフェでモーニングの約束を喫茶店ファーストフード
朝から大雨でした台風

けれども折角なので、テラスで皆でモーニング手(チョキ)

涼しかったし、美味しかったし、
ついつい長居してしまいました。。。

そのせい?で、あんな事になろうとは…謎
詳しくはパインとファンタの部屋にUPされる事でしょう。。。笑

2年半振りの香川を堪能して
一家は、一路あっけさんの実家のある山口へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

本当に本当に楽しかったです。。。
何より、息子達の嬉しそうな顔が見れて幸せでしたハートたち(複数ハート)

まっすぅさん、あっけさん、パインちゃん、ファンファン、J くん、ありがとうかわいい
また会おうねぇ〜〜〜手(パー)

楽しかった2日間をフォトムービーでどうぞカチンコ



ランキング参加中ですexclamation×2             
  br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

 





posted by かほブー at 21:59| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

美味しいお店

~*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

お知らせ   

鹿児島でボストンさん捜索中ですサーチ(調べる)   
詳しくは→→→ 琥珀の春夏秋冬
皆さんのご協力、お願いします黒ハート

琥珀くん、見つかったそうですひらめき
本当に本当に良かったわーい(嬉しい顔)
気に掛けて頂いた方、どうもありがとうございました。


~*~*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



今日は、ケーキ教室の皆さんと
ランチに出掛けましたレストラン

日本料理 桂川

2009.8.5.jpg

以前から美味しいと評判は聞いていたけど、
なかなか行く機会に恵まれず、
今回初めてお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)

お部屋から、素敵なお庭が見れるんですよ目

2009.8.5 (1).jpg

今日頂いたお料理の数々〜ぴかぴか(新しい)

2009.8.5 (3).jpg

ゴマ豆腐
ウニとオクラが乗ってます。

2009.8.5 (4).jpg

ハモと冬瓜のお吸い物

2009.8.5 (5).jpg

鯛の御造り
上に大根おろしが乗っていて、
ポン酢醤油で頂きました。

2009.8.5 (6).jpg

マナガツオの照り焼きと鯵の棒寿司
ブロッコリーとかさつまいもとか半熟卵とか…

2009.8.5 (7).jpg

鴨の治部煮
ナスも一緒です。

2009.8.5 (8).jpg

ご飯は土鍋で。
炊き立て、蒸らしていない状態で、まずは1杯目。

2009.8.5 (9).jpg

写真には上手く写っていないけど、
ツヤツヤ・ピカピカでしたぴかぴか(新しい)

2杯目は、モンゴルのお塩をかけて。。。

2009.8.5 (10).jpg

そして、〆のデザート

2009.8.5 (11).jpg

スイカと瀬戸ジャイアンツ(皮ごと食べれるマスカット)
さつまいものアイスクリーム

いやはや、今日もめちゃめちゃ美味しかったんですよ。。。笑
世の中に美味しいモノって無限にあるんだと、
今日もつくづく思いました。
そして、それを知らないままで生きて行くのはつまらない!笑

もう、食べる事命黒ハートですからね。
これからもじゃんじゃん食べますよぉ〜〜〜手(チョキ)

2009.8.5 (2).jpg

皆さんで記念撮影カメラ
私はどれでしょう。。。 ってバレバレかッあせあせ(飛び散る汗)

ご一緒して頂いた皆さん、
今日も美味しくて楽しい時間をありがとうございましたぁ〜るんるん

今日は息子達の写真を撮っていないので、
撮ったまま、陽の目を見ていなかったモノの中から1枚。

2009.8.5-1.jpg

ありがとう、ジョニくん。笑

ランキング参加中ですexclamation×2           
   br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ    

   




posted by かほブー at 18:48| 香川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 美味しいお店(香川版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

LUCAちゃんにお会いしました♪

~*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

お知らせ 

 鹿児島でボストンさん捜索中ですサーチ(調べる) 
 詳しくは→→→ 琥珀の春夏秋冬
皆さんのご協力、お願いします黒ハート

~*~*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



昨日から、香川県に旅行で来られていた、
LUCAちゃんご一家にお会いしましたるんるん

我が家は、ヒロくんがお休みを取れなかったので、
2匹は断念して、ウィリーだけ連れてく事に…

讃岐らしく、待ち合わせはおうどん屋さん。笑
山越うどんにしましたわーい(嬉しい顔)

2009.8.4 (1).jpg

LUCAちゃん、はじめましてハートたち(複数ハート)
小さくて、可愛い〜〜〜わーい(嬉しい顔)

2009.8.4 (3).jpg

うちでは、おチビで通ってるウィリーも、
やっぱり実は結構巨大あせあせ(飛び散る汗)

2009.8.4.jpg

飼い主は、今日も勿論、釜たまexclamation
上は鶏天…

昨日は本当に暑くて、
しかも釜たまは熱いおうどんなので、
飼い主は自分でもビックリする位汗ダクになりましたよ…たらーっ(汗)

2009.8.4 (6).jpg

犬達もさぞや暑かった事でしょう…

この後、BUBUCANEさんに移動して、涼みました。笑

2009.8.4 (7).jpg

ピオーネのスムージ〜
火照った身体に嬉しい〜〜わーい(嬉しい顔)

ほっとんど絡む事になかった2匹ですが、
最後はおやつを餌に2ショットの撮影カメラ

2009.8.4 (10).jpg

大きいんだから、ちょっと後ろへ下がればいいモノを、
やっぱり出しゃばって、1歩前のウィリーあせあせ(飛び散る汗)

2009.8.4 (13).jpg

お土産まで頂きましたョかわいい
白い箱は飼い主用のクッキー
おもちゃは、ちゃんと頭数分入れて頂いていましたが、
帰る早々兄に奪われたので、
撮影する暇がありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

2009.8.4 (12).jpg

血走った目で、おもちゃを頬張るジョニー。笑

弟は、ホスト役も全然こなせなかったのに、
神経だけは磨り減ったらしく(笑)、
家に帰るなり、泥の様に眠っておりましたよ眠い(睡眠)

2009.8.4 (14).jpg

いるささん、ご主人様、暑い中をお時間作って頂いてありがとうございましたぁ黒ハート

次は我が家が、神戸に遠征したいと思いますので、
その時は、またどうぞ宜しくお願いしますねかわいい

ランキング参加中ですexclamation×2          
   br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

 



posted by かほブー at 00:00| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

想い出の品

~*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

お知らせ
 鹿児島でボストンさん捜索中ですサーチ(調べる)
 詳しくは→→→ 琥珀の春夏秋冬
皆さんのご協力、お願いします黒ハート

~*~*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


2009.8.3.jpg

ちょっとレトロなこの巾着。。。

今朝、洗濯物を干していると、姑がこの巾着を見せながら、

『これ、憶えてる?
ジョニーが来た頃に入ってたの』

うゎ〜。懐かしい。。。ぴかぴか(新しい)

うちの来た当初、あんまり小さくて可愛いので、
ちょうどその頃、姑がお友達から貰ったこの巾着に
ジョニーを入れて抱っこしてたりしたっけ。。。

多分、1.5キロとかだったハズexclamation

2009.8.3 (1).jpg

大きくなったね。。。

2009.8.3 (2).jpg

頭だけなら入りそうだよね。。。笑

姑が、『処分しようかと思ったんだけど、
ジョニーの想い出があるから・・・』
と言うので、私が頂きました手(チョキ)

2009.8.3 (3).jpg

ジョニくんも、昔を思い出してる???

って、飼い主がセンチメンタルにこの写真を撮っている間、
一緒になって一生懸命ポーズを取ってくれていたウィリー。

2009.8.3 (4).jpg

君の狙いはただ1つひらめき

お・や・つ

だよねるんるん

ランキング参加中ですexclamation×2           
 br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

 


posted by かほブー at 14:06| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

今日も楽しかった♪

~*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

お知らせ

鹿児島でボストンさん捜索中ですサーチ(調べる)
詳しくは→→→ 琥珀の春夏秋冬
皆さんのご協力、お願いします黒ハート

~*~*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

四国地方、金曜日に梅雨明けした模様…
らしいです。

けど、昨日はいきなり雨雨な感じふらふら

今日は朝から晴れてました晴れ

2009.8.2 (10).jpg

生物公園に来ましたョexclamation×2

2009.8.2 (11).jpg

早く、ボール投げてexclamation×2

2009.8.2 (9).jpg

2009.8.2 (6).jpg

2009.8.2 (5).jpg

ウィリーは、こう見えて運動神経バツグンぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

2009.8.2 (2).jpg
2009.8.2 (3).jpg
2009.8.2 (4).jpg

人間が上手に投げてあげれば、
ほぼ100%キャッチできますかわいい手(チョキ)

一方兄はと言うと…

2009.8.2 (7).jpg

この写真を見ればよ〜く分かるけど、
走る時、全くボールを見ていませんあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、方向だけ検討を付けて走ってる感じ。笑
これじゃ、キャッチはムリだよねぇ〜ふらふら

2009.8.2 (14).jpg

まっ、楽しけりゃいっかるんるん

2009.8.2 (13).jpg

ねっ、ジョニくん揺れるハート

2009.8.2.jpg

だって、こんなにお目目キラキラしてるもんねぇ〜ぴかぴか(新しい)

可愛いから、もう1枚載せちゃおっと。爆

2009.8.2 (1).jpg

この頃ウィリーは。。。

2009.8.2 (8).jpg

外食に忙しい…あせあせ(飛び散る汗)
ミネラル補給中〜〜〜笑

2009.8.2 (12).jpg
 

でもって、いつもの、下歯全部出しで、
何やらおねだりしていましたとさ。

昨日の雨が残っていて、
地面がドロドロぐちゃぐちゃで、
ブラザーズも大変な事になってしまったので、
この後お家に帰ってシャンプーしました。

かほブーが兄ちゃんを洗面所で洗い、
ヒロくんが弟をお風呂場で洗って時間短縮ひらめき

さっぱりふわふわいい匂い〜かわいいになったブラザーズです犬犬

サーチ(調べる)ランキング参加中ですexclamation×2          
 br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

   


posted by かほブー at 17:38| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

鹿児島で迷子ちゃん捜索中です。

鹿児島で、ボストンテリア♂琥珀くんが行方不明です。

kohaku.jpg


【詳細】
日時… 平成21年7月25日(土) 12時〜13時ごろ
場所… 鹿児島県日置市東市来町湯田 江口浜荘〜270号線沿い
犬種… ボストンテリア
性別… オス(未去勢)
年齢… 1歳8か月
体重… 11キロくらい
首輪… 赤のハーフチョーク

追記などは、飼い主さんのブログでご確認下さい。

琥珀の春夏秋冬

琥珀くんが居なくなって、今日で1週間になるそうです。
飼い主さんは元より、琥珀くんも心細いに違いありません。
もし、鹿児島の方や、お知り合いのいらっしゃる方がいましたら、
是非是非お声掛けの方、宜しくお願いしたいと思います。

一日も早く琥珀くんが飼い主さんの元に帰って来れますように…★

kohaku-2.jpg

posted by かほブー at 18:52| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

