2010年01月29日

いいお天気!

昨日は雨模様で、お散歩もお休みでした雨
飼い主は、久々の休息。笑

けれども今日は良いお天気だったので、
朝から河川敷へ繰り出しましたよぉ〜〜〜手(グー)

DSCF0118 (3).jpg

楽しそうなウィリー犬

DSCF0118 (4).jpg

ボールないけど、いっつも1番のウィリー犬

DSCF0118 (2).jpg

DSCF0118 (1).jpg

ジョニーに比べると噛む力が弱いウィリー
この野球ボール野球はなかなか咥えられないあせあせ(飛び散る汗)

そして、兄は今日もインターバルが長く…

DSCF0118 (5).jpg

そんな時弟は…

外食するか…あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0118 (6).jpg

あほあほマンになっとくか…あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0118 (7).jpg

今日も楽しかったネるんるん

DSCF0118 (8).jpg

posted by かほブー at 15:02| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

会いたいヒトと欲しいモノ

去年からず〜っと会いたいのに、
なかなか会えない人。。。黒ハート

untitled.jpg

奈良興福寺 国宝阿修羅像

去年は、色んな所へ出張していたけど、
今は自宅で落ち着いているみたい。笑
国宝館が回修されて、3月からはガラスケースなしで
見られるようになるらしい。。。
ので、絶対行くexclamation×2

fea_01.jpg

こっちは欲しいモノ黒ハート
ちょっとお洒落なコンデジカメラ

Optio I-10

我が家はカメラはPENTAX党
イチデジもコンデジも全てペンタですひらめき
オタクでしょ。笑
他人とカブるのを異常に嫌がるヒロくんですからねあせあせ(飛び散る汗)

このカメラ、最近流行りの顔認識が付いてるんですけど、
な〜んと、ペットの顔も記憶させる事が出来るらしいです犬猫

3匹まで登録可能で、ペットが正面を向いた時に
自動でシャッターが降りるらしい。。。
気になるでしょ? ちょっと。
私だけ??? 笑

しかも、記録媒体がSDもSDHCもどっちも使えるってのが
ウレシイじゃないですかぁ〜
イチデジがSDHCになったのに、
コンデジはSDのままで、
旅行の時に2台使いで行く場合とか、
ものすっごく不便なんですよ。
帰って来て、アルバムとか作る時カメラ
時系列を追うのが大変あせあせ(飛び散る汗)
私は途中で差し替えてでも、
1枚のカードを使い回したいです。

2月下旬に発売予定ひらめき
新製品なのに、3万を切る手頃感かわいい
実機に触って確かめたいから、予約はしませんけどね。笑

久々に物欲が湧きました手(グー)

posted by かほブー at 22:11| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

しらと菜園

今日は仲良しのお友達4人で
ちょっと遅めの新年会
場所は、前々から行ってみたかったしらと菜園

まずは、食前酒ならぬ、食前ジュースで乾杯〜バー
お店からのサービスでした。
人参と何か(忘れたあせあせ(飛び散る汗))のジュースだったけど、
人参はツブツブが残ってて、
食べるジュースって感じで美味しかったですぴかぴか(新しい)

DSCF0094.jpg

今年も仲良くしてねるんるん

で、本日の献立

DSCF0094 (1).jpg

お料理の写真、行きま〜すカメラ

DSCF0094 (2).jpg
DSCF0094 (3).jpg
DSCF0094 (4).jpg
DSCF0094 (5).jpg
DSCF0094 (6).jpg
DSCF0094 (7).jpg
DSCF0094 (8).jpg

こちらのお店、無農薬、無添加食材使用、無化学調味料
がモットーらしく、とっても優しい味付け。
だけど、ただ薄いだけじゃないって事で、とっても美味しかったですかわいい

私的には、さといもと牡蠣がヒットでしたぴかぴか(新しい)

ただ、こちらのお店、超人気店で、
多分、飛び込みとかじゃ入れない感じ。
で、予約も11:30〜と13:00〜の2交代制で、
私たちは11:30〜の部だったんだけど、
12:50位にお店の人からそろそろ…と声が掛かりましたあせあせ(飛び散る汗)

頼んでいたお料理は、2500円のコースレストラン
私も含めた3名は、
食べるのがものすご〜く早いのだけど、
その私達でさえ、お喋りしながら食べたら
結構時間ギリギリふらふら
おっとり友人1名は、食べ切れない感じでしたあせあせ(飛び散る汗)
品数の多いコースとかは、時間制限無くしてくれたらいいのにねぇ〜
と言うのが私達の今日の感想。
お味も雰囲気も良いので、もう少しゆっくり楽しみたいと思ってしまいました。

さてさて、お留守番だった息子達ですが…
出掛ける前に、頑張って生物公園に連れて行っていたので、
ずっと寝てたみたいです。
今日はお天気も良くてポカポカだったしねぇ〜晴れ

おかえり〜犬

DSCF0094 (11).jpg

こんな顔で出迎えてくれた後は、
ひたすらおもちゃをガジガジと…

DSCF0094 (13).jpg
DSCF0094 (12).jpg

弟も負けじとガジガジ・ガジガジ

DSCF0094 (9).jpg

DSCF0094 (10).jpg

堪能し過ぎて泣いてますよ。笑

今日も1日楽しかったです。
あっ、体調は…
今朝起きたら頭痛までしてサイアクでしたもうやだ〜(悲しい顔)
今日は出掛ける用があったから我慢するのは止めて
鎮痛剤を飲んで見る事に。
市販のモノはあんまりなので、病院で処方されたのにしたんですけど、
そしたらこれが良く効くexclamation×2

喉が痛くて、肩や首も痛くて、頭も痛くて、
それはもう体中が痛い感じで、
そう、まさに、誰かが私の肩にガッっておぶさってる感じにダル~~~って
具合だったんですよぉたらーっ(汗)

それが飲んで30分もしたら、
居なくなったんですよぉ〜 その私におんぶしてた人がexclamation×2
身体も軽くなって、喉の痛みも頭痛もなくなって、
俄然元気になっちゃったんですよねぇ〜グッド(上向き矢印)
なので、お散歩にも行けちゃったんですけどね。

で、只今、クスリが切れたようで、
また誰かにおぶさられております。。。もうやだ〜(悲しい顔)
クスリ飲もう。。。
皆さんも体調気を付けて下さいねぇ〜手(パー)

しらと菜園(割烹・小料理/高松市)
総合:3.0

料理・味:4.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0



posted by かほブー at 19:30| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味しいお店(香川版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

元気ですよぉ〜!

イケナイ、イケナイ。。。
うっかりサボってしまいましたよ。。。
このまんま、永遠にうっかりする様な気がして来たので(笑)、
今日はカメラ持参で河川敷に行って来ましたよン手(チョキ)

DSCF0089 (1).jpg

DSCF0089 (4).jpg

コンデジなので、恐ろしく色が悪い…がく〜(落胆した顔)
けど、2人の楽しそうな様子は伝わるでしょexclamation&question

汚れた手で触るから、レンズが汚れてるの???

DSCF0089.jpg

なんだかモヤがかかってるみたい…あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0089 (3).jpg

DSCF0089 (2).jpg

飼い主@かほブー、先週から風邪っぴきですもうやだ〜(悲しい顔)
喉が痛くて痛くて、食べ物を飲み込むのも一苦労…
だったのですけど、そこは脱出ダッシュ(走り出すさま)
けど、何だか身体中がだる・重・痛〜〜〜ふらふら
ホントはお散歩だって行きたくないんですたらーっ(汗)

けど、そんな事など許してくれない方が約1名、
我が家にいるもので…犬
今日も行ってしまったって訳ですよ。笑

まぁ、行けば行ったで、私自身も気分転換になって
気持ち良いんですけどねわーい(嬉しい顔)

週末には遊びに出掛けたいので、
それまでには元気になりたいなぁ…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(グー)

posted by かほブー at 13:31| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

お散歩日和

昨日、今日ととっても暖かい香川県。
気温が上がると、兄の体調もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お正月以降、ずっと寒い日が続いていたので、
体調がイマイチ微妙だったんです。。。たらーっ(汗)
早く春にならないかなぁ〜〜〜かわいい

DSCF0070.jpg

DSCF0073.jpg

私も半泣きにならずに、毎日河川敷に行けます。笑

DSCF0075.jpg

楽しそうでしょぉ〜るんるん

DSCF0076.jpg

おうちに帰ったら、果物のおやつです犬犬

今日はラ・フランスぴかぴか(新しい)

DSCF0078.jpg

明日は雨が降るみたいです雨

posted by かほブー at 13:19| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

今日も楽しかった♪

久々に、土曜・日曜と連続してお休み出来たヒロくん。
家族団欒好きの息子達(トクに兄犬)は大喜びでしたるんるん

特別お出掛けはしなかったけど、
いつも通りにお散歩足

最近、1コのボールで一緒に遊び始めたお2人さん犬犬

暫くすると兄は…

DSCF0054.jpg

1人で堪能し始めますあせあせ(飛び散る汗)

ウィリーは暇を持て余し(笑)…

DSCF0043.jpg

呆れ顔。笑

けど、兄命黒ハートですからねぇ〜
一緒に走って遊べるだけで、彼の顔には幸せって書いてあるexclamation×2

DSCF0059.jpg

いっぱい遊べて良かったネかわいい

DSCF0061.jpg

今日は近所に神社でとんど焼きがあって、
義父がみかん焼きのみかんを持って帰って来てくれたので、
息子達にもお裾分け

お昼寝中、失礼しますあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0066.jpg

DSCF0067.jpg

ウィリーにもあげるってばぁ〜笑

DSCF0068.jpg

実はみかんが余り好きではないウィリー犬
以前は100%吐き出してたけど、
最近やっと食べ始めました。
って言うか、多分皮の付いたのがイヤっぽいふらふら
私は普段皮は剥いてあげます。
今日はヒロくんがあげてくれたんだけど、
勿論皮付きで2房ずつだったんだけど…
そしたらやっぱり、2房目はぺッてやったらしいです。笑
兄は全然関係なく食べるんですけどね。

ウィリーってば、変な所でお上品なんだからぁ〜がく〜(落胆した顔)

posted by かほブー at 21:26| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

イチゴちゃん

その後、我が家のイチゴは順調に育ってます手(チョキ)

ブラザーズ、お散歩後の糖分補給はイチゴですよるんるん

DSCF0025.jpg

私が見せびらかして写真ばかり撮ってると…

DSCF0025 (1).jpg

何故だか縦列にあせあせ(飛び散る汗)
ってか、ウィリーが前に出て来たがく〜(落胆した顔)

でも、まずは兄ちゃんからねぇ〜揺れるハート

DSCF0025 (2).jpg

posted by かほブー at 14:35| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

雪の結晶ネイル

早く行こうと思いつつ、何だか延ばし延ばしにしてしまって、
結局左手親指の爪が昨日折れたがく〜(落胆した顔)
先月も右手人差し指の爪が折れたのに…

長くし過ぎexclamation&question
伸びすぎたんだよねたらーっ(汗)

って事で、今日は先月折れた所のスカルプをOFFしてもらって、
そこの自爪の長さに合わせて、全部の指短くしてみましたひらめき
(今回折れた親指はまたスカルプ。笑)

DSCF0012 (3).jpg

雪の結晶〜ぴかぴか(新しい)
四国地方もここ2,3日めっきり冷え込んで雪がちらほら…雪

可愛く仕上がって、気分グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Mさん、今日もありがと〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ネイルに行く前、息子達を河川敷に連れて行きましたわーい(嬉しい顔)

DSCF0012.jpg

いいお天気だけど、今日は風が強くてホントに寒かったもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF0012 (1).jpg

息子達はとっても楽しそうだけど、私は半泣きでしたもうやだ〜(悲しい顔)

それでも、ロングのお留守番になるので、
たっぷり遊んで寝て頂かないといけないと思い、
かほブー頑張りましたよ手(チョキ)

それが功を奏し、ネイルから戻ると、
こんな可愛いお2人さんが迎えてくれましたよ犬犬

DSCF0012 (2).jpg

posted by かほブー at 18:51| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

今日もUP!!(笑)

ですが、あまりの寒さに
カメラを持参する気力がなく…ふらふら
携帯画像で失礼しますあせあせ(飛び散る汗)

朝から雪がちらほら…雪

けれども、息子達はそんなの関係ねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

NEC_0144.JPG

 

今日も河川敷を、ひたすら爆走しておりましたよがく〜(落胆した顔)

NEC_0143.JPG

携帯のカメラの性能が悪過ぎて、イラッとしますむかっ(怒り)
しかも、レンズ位置が悪いので、いちいち指が映り込むしパンチ
あと、シャッター押してから写るまでのタイムラグがあり過ぎあせあせ(飛び散る汗)
ほっとんど2匹居ませんからね。
虚しくリードだけ… とかたらーっ(汗)
かなり遠い時点でシャッター押さないと…

まぁ、これだけ文句を言うなら、せめてコンデジでも持ってけって話ですよあせあせ(飛び散る汗)
横着した私が悪いんですふらふら

いや、元はと言えば、この寒さがいけないんだわ爆弾

posted by かほブー at 14:26| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

ケーキ教室

今日は今年初めてのレッスンでしたexclamation×2
ヤボ用で、1時間近く遅刻し、
おまけに新年のご挨拶もせずすみませんふらふら
こんな私を、皆さん今年もどうぞ宜しくお願いします黒ハート

で、今日の作品

洋梨のタルト・メープル風味

DSCF0004 (1).jpg

黒豆のケーキ

DSCF0004 (2).jpg

カットするとこんな感じひらめき

DSCF0004.jpg

黒豆って、煮豆でしか食べないんだけど、
こういう使い方も新鮮ぴかぴか(新しい)
タルトは、タルト生地命黒ハートの私ですから、
文句なく美味しかったですかわいい

先生に、『最近、ブログの更新が少ないから、
ちょっと寂しいわぁたらーっ(汗)
どうしたのかしら… って心配になっちゃう』

なんて言う有難い言葉を頂いたので、
明日からもガンバルexclamation×2      つもりあせあせ(飛び散る汗)

先生、更新が滞っていても、我が家は元気ですからぁぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

家に帰ったら、頂き物の大根があって、
結構なビッグサイズだったので、
兄を隣に並ばせて写真を撮ってみましたよカメラ

201001121631000.jpg

あれれ???
あんまりビッグじゃないなぁ…笑

201001121631001.jpg

こっちだと雰囲気伝わりますかねexclamation&question
あっ、携帯携帯電話で撮ったので、画像が悪くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

大根とポーズを取らされて大迷惑な兄ですが、
3日程前から、またいつもの感じで体調がハッキリしませんもうやだ〜(悲しい顔)

お薬と缶詰でしのいで
何とか酷くならずには済みそうな感じですが、
まだ本調子ではないのかなぁ…
喋ってくれないので、訴えたい事の何割を理解してあげられてるのか。
それがいつも心配です。

早く元気になろうねるんるん

posted by かほブー at 18:08| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

Bistro Bird

引越しはなかったけど、転勤になったヒロくん。
引継ぎで、この連休も土曜・日曜は仕事でしたふらふら

で、やっとお休みになった今日は、
ちょっと美味しいランチを食べに行きましたレストラン

IMGP9446.jpg

ビストロ・バード

以前から気になっていたんだけど、
行く機会に恵まれなかったので、
今回お初ぴかぴか(新しい)NEW

IMGP9446 (1).jpg

お休みの日ランチは、1500円と2200円の2種類メモ
違う所と言えば、2200円の方が1品お料理が多い
(ピザ・パスタ・ルクルーゼで作ったお肉料理の中からチョイス)

なので、私たちは両方を注文るんるん

IMGP9446 (3).jpg

前菜のサラダ 
林檎のジュレが美味しかったかわいい

IMGP9446 (4).jpg

じゃがいもとタマネギのポタージュ 

ガーリックトースト

ガーリックトーストは、今焼き上がりましたexclamationって感じに熱々パリパリグッド(上向き矢印)
ポタージュも美味しかったですかわいい

IMGP9446 (5).jpg

鍋ごと出て来たexclamation×2 (2人前)
ポトフ風? 鶏肉と白菜とジャガイモ
マスタードをつけて頂くと絶品ぴかぴか(新しい)
うちのルクルーゼはこんな使われ方した事ないよねぇ〜笑

IMGP9446 (6).jpg

2200円の方のもう1品はパスタをチョイスひらめき
ベーコンと長ネギと白菜のクリームソース
私も1口味見してみたけど、クリームがこってりしてなくて
とっても食べ易かったです。

で、最後の〆はデザート

IMGP9446 (8).jpg

こちら、通常メニューのラムレーズンのアイス
イチゴのソースとシリアルがとってもマッチしてて美味しかったかわいい
私、ラムレーズンって苦手なんですよバッド(下向き矢印)
けどコレは、全然洋酒臭くなくて、美味しく頂けましたよ手(チョキ)

で、+300円で盛り合わせに出来るので、
ヒロくんはそっちにしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

IMGP9446 (7).jpg

同じラムレーズンアイスと抹茶アイス
チョコレートタルトにパンナコッタ

全部美味しかったそうですかわいい

ホントは私も盛り盛り食べたい所でしたけど、
実は年末からお正月で、2キロほど太ってしまったのですよぉもうやだ〜(悲しい顔)
顔がますます真ん丸
ますます柳原可奈子化しておりますあせあせ(飛び散る汗)
どうやって戻そうか… 食べるのを止めるしかないんだけどふらふら
まぁ、こんなランチ食べてる時点で全然ダメだけど。笑

我が家の息子達は今日もおやつに釘付け

IMGP9446 (10).jpg

IMGP9446 (9).jpg

食べても太らないあなた達が羨ましいわぁ〜ちっ(怒った顔)

一緒に悩んでくれてるexclamation&question 兄ちゃん犬

IMGP9446 (11).jpg

ウィリーは???

IMGP9446 (12).jpg

関係ないよねぇ〜笑

IMGP9446 (13).jpg

また明日からヒロくんはお仕事。
頑張ってねぇ〜手(グー)

                     
                      BISTRO Bird フレンチ / 宇多津駅

posted by かほブー at 19:57| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいお店(香川版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

新年3日目

1月3日、我が家のお正月休み最終日ひらめき
かほブーの実家に押しかけました家

妹みーちゃんが、ブラザーズにお年玉をくれましたョ黒ハート

IMGP9379.jpg

とってもキュートなおやつ色々…ハートたち(複数ハート)

IMGP9388.jpg

年末に第九を聞きに大阪に行っていたんだけど、
その時にわざわざ買って来てくれたそうです。

IMGP9372.jpg

早く、くれダッシュ(走り出すさま) 笑

その前にお礼言わないとねわーい(嬉しい顔)

IMGP9395.jpg

得意のお尻スリスリでゴマをする兄。笑
『みーちゃん、いつもありがと〜〜〜ぴかぴか(新しい)

この後、パパ・ママに息子達を預けて、
飼い主達はSALEへGoexclamation×2

びっくりしちゃう事に、何も欲しいモノがなく、
この私が(どの私だ?!笑)何も買わず、
おまけにヒロくんはプロパーの商品をお買い上げふくろ

こーゆー事があると、つくづく年齢を感じる今日この頃…
物欲に生きていたあの頃が懐かしい…笑

そんなこんなで、実家へ戻り、夕飯は去年のリベンジ手(グー)
(去年って何〜?って方はこちらメモ
中華を食べに行きましたぁ手(チョキ)手(チョキ)

IMGP9416.jpgIMGP9417.jpg
IMGP9418.jpgIMGP9420.jpg
IMGP9421.jpgIMGP9422.jpg
IMGP9424.jpgIMGP9427.jpg
IMGP9428.jpgIMGP9429 (1).jpg
IMGP9429 (2).jpgIMGP9429 (3).jpg
IMGP9429 (4).jpgIMGP9429 (8).jpg
IMGP9429 (9).jpg

年末からしゃぶしゃぶ、すき焼き、ステーキに御節
と、お正月ムード満載だったので、
いい加減飽き飽きしていた所での中華は、
本当に美味しかったですかわいい
きっと来年も行くと思います。笑

やっとこ3が日の出来事が書き終わったので、
次回からは通常日記に戻りま〜すわーい(嬉しい顔)

posted by かほブー at 13:11| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

新年2日目!

この日は、ブラザーズの走り初めダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今年初の河川敷へ行きました車(セダン)

IMGP9314.jpg

お天気も良く、
それはそれは嬉しそうにハシャぐお2人さん犬犬

IMGP9247.jpg

華麗なジャンピングも披露ぴかぴか(新しい)

IMGP9194.jpg

IMGP9219.jpg

今年もいっぱい遊ぼうね〜るんるん

IMGP9198.jpg

Johnny
IMGP9323.jpg

Willy           
IMGP9319.jpg

この後、ヒロくんの実家へお食事にレストラン
特大ステーキを夫婦揃ってペロっと平らげ、
食後に、お持たせのプリンまで頂いて帰って来ましたわーい(嬉しい顔)

年末から3連チャンでウシ・うし・牛exclamation×2
牛さんごめんね。笑
けど、どれもこれも美味しかったよぉ〜んハートたち(複数ハート)

って事で、3日へ続く…soon

posted by かほブー at 14:01| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

遅れ馳せながら…

新年明けまして

IMGP9080.jpg

おめでとうございますかわいい

IMGP9411.jpg

今年も変わらずマイペースのジョニ・ウィ家を
どうぞ宜しくお願い致します黒ハート

我が家のヒロくんは、今日が仕事始め。
今年は曜日配列が悪くて、お休み少なかったですもうやだ〜(悲しい顔)

アッという間の3が日でしたけど、
まずは元日の様子でもお届けしますね。笑

午後からヒロくんの実家へ行く事になっていたので、
午前中、近所の神社へ家族揃って初詣

IMGP9095.jpg

年始早々、お財布を持って行くのを忘れて、
お賽銭をあげられませんでしたがく〜(落胆した顔)

IMGP9113.jpg

今年も先が見えた気が…涙

IMGP9106.jpg

まっ。私はそんなヤツですよ。笑
ヒロくんだってブラザーズだって、
そんな事は重々承知でですからね。
今更どうのこうの言いませんよ。笑

あっ、本日付で、ヒロくんに転勤の辞令が出ましたひらめき
うふふ。 またまた家から20分位の所…
って事は、引越しはナシexclamation×2  です手(チョキ)

各方面、ご心配を頂いていた皆様、そういう事になりましたので、
またしばらくお世話になりますが、
宜しくお願いしますねるんるん

って事で、2日へ続く…soon
posted by かほブー at 14:02| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

