2010年09月30日

忘れてた!

201009301248000.jpg

明日から、提出期間だよ!

書いとかなきゃ(*^_ ’)
posted by かほブー at 12:51| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

河川敷!

201009291005000.jpg201009291004000.jpg

今日もいいお天気(^^)v

外は暑い位だよ!

ブラザーズもハジける笑顔で爆走中ε=┏( ・_・)┛
posted by かほブー at 10:23| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

無償の愛の形


うちの兄は、とにかく弟を溺愛していまして、
もう、毎日毎日、一方的にお世話をしまくります犬
       (↑↑↑ココ大事exclamation笑)

見返りを求めない愛情は、もはや父性か。。。 いや母性なのか。。。 謎

cats.jpg

この兄のうっとり顔を見て頂ければ、どれだけ弟を愛しんでいるかがお分かり頂けるハズひらめき

ウィリーが溶けて無くなっちゃうんじゃないかと
こちらが心配になってしまう位にひたすら舐めてる。。。

IMGP0666.jpg

ちなみに、兄が舐められる事は、全くありませんバッド(下向き矢印)

そこがまさしく、見返りを求めない無償の愛でしょぉ〜黒ハート

ギブ・アンド・テイクではなく、カレはひたすら『ギブ・ギブ』でいいらしい。。。笑
posted by かほブー at 10:31| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

実家へGo!


IMGP0590.jpg

お庭のブーゲンビリアがキレイに咲いてた本日は、かほブー実家へ遊びに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP0590 (2).jpg

IMGP0590 (1).jpg

出発進行〜exclamation×2

ママが旅に出ていてパパが1人だったのでお昼を一緒に食べたんだけど、
カメラを車に置き忘れ、肝心の写真はナシバッド(下向き矢印)

しかも、某鉄人のお店なのに、サービスが最悪で、
久々に、2度と来ないなちっ(怒った顔)って思わせられた店でしたどんっ(衝撃)

イラっとした心は、この方達に癒してもらいましたかわいい

IMGP0590 (5).jpg

IMGP0590 (6).jpg

IMGP0590 (9).jpg

IMGP0590 (8).jpg

そうだひらめき

全然関係ないんですけど、昨日、『海猿』を見に行きました映画
まぁ、絶対助かるのは分かってるんだけど、いつもの如くハラハラ・ドキドキ爆弾

しかも、あの映画のあの役の伊藤英明は、私のドストライクでして。。。笑

相変わらずカッコ良かった黒ハート

ず〜っとあの役でいればいいのに。。。 笑

明日はこれまた楽しみな『悪人』を見に行って来ます手(グー)


posted by かほブー at 18:50| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

河川敷!


やっとお散歩にいい季節になりましたねかわいい

とは言いつつ、既に朝・晩は寒い位ですけどあせあせ(飛び散る汗)

今日は久々に河川敷exclamation×2

DSCF9339 (2)-tile.jpg
DSCF9339 (12)-tile.jpg

しばらく走ったら、またまた兄が我慢出来ず、ジャイアンに変身爆弾
DSCF9339.jpg

好きで好きで好き過ぎてどうしようもない。。。ふらふら

DSCF9339 (13).jpg

そんな事を知ってか知らずか、弟は必死で奪い返すダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

また明日も行こうネるんるん
posted by かほブー at 18:44| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

ランチとトリミング


今日は息子達のトリミングDay美容院

いつものwagさんにお願いしましたわーい(嬉しい顔)

IMGP0487.jpg

いい子でガンバルんだよぉ〜手(グー)

待ってる間、仕事が休みだった妹とランチレストラン

IMGP0487 (5).jpg

初めて行くお店

エスニックフードらしい。。。

実は私、辛いモノが苦手だったんですよ。。。あせあせ(飛び散る汗)
なんか、辛いと、そればっかりで、味が全然分からなくて、
美味しいとかそんな事感じる余裕もなくて。笑

それが、先日、著しく食欲が減退して以降、何だか辛いモノが食べたくなり、
あんなに大好きだった鶏のからあげがあんまり好きじゃなくなったふらふら

と、妹に今日、この話をしたら、『年なんだよ』と言われましたあせあせ(飛び散る汗)

『あっ、そっか。』

cats.jpg

妹はナシゴレン(写真右上)
私はミーゴレン(写真左下)

ミーゴレンは、平打ちの米粉麺が美味しかったぁわーい(嬉しい顔)

妹のナシゴレンも、タイ米を使っていて、美味しかったそうですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

関連ランキング:東南アジア料理 | 太田駅(高松)

ランチの後は、ブラザーズのお迎えがてら、wagさんでお茶しました喫茶店

IMGP0487 (8).jpg

今日もお洒落寛ぎスペースぴかぴか(新しい)

IMGP0487 (6).jpg

ジョニくん、イケメンオーナーさんに抱っこされて登場ぴかぴか(新しい)

さぁさぁ、お茶にしましょるんるん

IMGP0487 (14).jpg

奥さんのKちゃんが淹れるコーヒーは、超私好み黒ハート

IMGP0487 (13).jpg
絶品ベイクドチーズケーキも食べたのに、写真がなかったもうやだ〜(悲しい顔)

IMGP0487 (9).jpg

ジョニくん達にも、お水とクッキーexclamation

トリミング、頑張ったご褒美だねぇ〜かわいいかわいいかわいい

IMGP0487 (10).jpg
IMGP0487 (11).jpg
色々お喋りして、小1時間ほどまったり。。。

ジョニーが眠くなって、ダダをこね始めたので、そろそろ退散する事にダッシュ(走り出すさま)

おもちゃを買って帰りましたNEW

IMGP0487 (16).jpg

これがいいのぉ〜ハートたち(複数ハート)

と兄が言うので。。。

IMGP0487 (15).jpg

お馴染みたまごちゃんの進化版ぴかぴか(新しい) その名も  たまごkingぴかぴか(新しい)

クラウンを被ったタイプと角が生えたタイプの2種類ひらめき

大きさが一回り大きくなり、素材が若干硬くなってましたひらめき

IMGP0487 (17).jpg

家に帰って、兄はクラウンの方をひたすらハムハム眠い(睡眠)

IMGP0487 (18).jpg

弟は、いつもの如く、おもちゃには全く興味を示さず、
その変わり、キレイにカットされたさっぱりとしたお顔で、ボーッとしてましたとさ。笑



wag dog life work

〒761-0301 香川県高松市林町2507-6
tel/fax 087-869-2236
open 10:00am 〜 7:00pm
close 毎週水曜日、第1・3火曜日
   (cafeは土・日曜日もお休み)


posted by かほブー at 18:34| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味しいお店(香川版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

201009240933000.jpg

これからトリミングに行って来るよ(^O^)/
posted by かほブー at 09:35| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

一日の終わりに


今日も一日楽しかったかなexclamation&question

明日もいい日でありますようにぴかぴか(新しい)

IMGP0474.jpg

おやすみ夜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


posted by かほブー at 23:50| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の兄


今日は明け方、ものすっごいカミナリで目覚めました雷

当然ジョニーは大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)

今日は余りの光り方と音にビビリ過ぎたらしく、ワンワン言う元気もなくバッド(下向き矢印)
ひたすら『ハァハァ』『ブルブル』たらーっ(汗)

小1時間程してやっと落ち着きました。

あっ、ウィリーはね、多分それほど怖くはないみたい。
けど、兄が恐怖に慄く様子を見て、
それはそれは怖いモノなんだと思うらしく、
一緒んなってちょっと怖がってみてる感じ。笑

何でも真似っ子目

IMGP0453.jpg

お疲れちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

posted by かほブー at 18:55| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

日本料理 桂川


今日は、私を含む同級生4人でランチレストラン

そのうち2人は、お子ちゃまがいるので、夏休みが終わって一段落した今日、
久々に集まりましたるんるん

渋く、和食。笑

日本料理 桂川  私は二度目の訪問でした手(チョキ)

IMGP0431 (1).jpg

IMGP0431.jpg

今日もとても暑かったけれど、打ち水がいい感じに残っていて、
絶妙のタイミングで水がまかれた事が分かりますひらめき

IMGP0431 (2).jpg

お部屋からは、素敵な日本庭園が眺められますよ目

とは言いつつ、私達はマシンガントーク炸裂爆弾で、
お店の方がお料理の説明をして下さるのに、
『お話中スミマセン』とか言わせてしまう始末あせあせ(飛び散る汗)

と言うのも、1人は幼稚園からの幼馴染。もう1人は高校の同級生。

そしてもう1人は幼馴染の紹介で、かれこれ10年位のお付き合い。

なのだけど。。。 なんと私以外の3人は中学の同級生。

って事で、かなり子供の頃からの知り合いだし、共通の知り合いも多かったりで、
会うと中・高時代にタイムスリップダッシュ(走り出すさま)

当然お喋りは止まらない訳で。。。笑

今日もお子ちゃまの幼稚園のお迎えまで、ノンストップで喋りまくりました。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

大人になって、みんなそれぞれの人生を歩んでいるけど、
会えば一瞬にして、その時代に戻れるっていいよねグッド(上向き矢印)

今日も楽しかったです。 ありがとうハートたち(複数ハート)

あっ、そうそうひらめき 
肝心の今日のお料理ですカメラ

IMGP0431 (3).jpg自家製のごま豆腐
IMGP0431 (4).jpgハモのしんじょのおすまし
IMGP0431 (5).jpg鰆を軽く炙ったお造り
IMGP0431 (6).jpg色々入ってた。笑 松茸アリ手(チョキ)
IMGP0431 (7).jpgハモ鍋
IMGP0431 (8).jpg〆のご飯は土鍋でIMGP0431 (9).jpgご飯ピカピカぴかぴか(新しい)
IMGP0431 (10).jpgさつま芋のアイス・いちじく・梨

今日も美味しかったですぅかわいい

器も素敵だったぴかぴか(新しい)

桂川 懐石・会席料理 / 鬼無駅





posted by かほブー at 18:01| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいお店(香川版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も!

201009220940000.jpg

朝からムシムシと暑いです(;´∩`)

ブラザーズには自宅ランでランラン〓して頂いたので、
飼い主はこれから、お友達とLunchに行って参ります〓〓〓

いい子で待っててね〓〓
posted by かほブー at 09:55| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

初めまして!


連投で行きます手(グー)

前半記事はこちらへ→→→メモ

ランチの後のお楽しみは、いるささんのブログを通してお知り合いになった、
ボストンテリアのあぐりちゃんの飼い主・あぐりママさん
トイプードルの兄弟・JJくん、ショセくんの飼い主・JJさんとお会いする事でしたひらめき

あぐりママさんはあぐりちゃんも一緒に来て頂けると伺っていたのですが、
JJさんはお1人で来られると思っていたら、な〜んと、弟のショセくんを連れて来て下さっていましたぴかぴか(新しい)

JJさん、お1人でお散歩以外のワンコ連れでのお出掛けは初ひらめき
ショセくんも初・電車に初・お兄ちゃんと別行動 だったそうです。

多頭飼いをしていると、1人で2匹と言うのはいかんせん大変で、
かと言ってどちらかだけを連れて出ると言うのは気持ち的にツラいと。。。

私も全く同じ状況なので、JJさんのお気持ちは良く分かります。
昨日はたまたま休日で、ご主人が自宅にいらっしゃったので、
お兄ちゃんはおうちの方でお留守番してもらえたそうです家

あぐりちゃんは、私がいるささんのブログで初めて見た時から、
『可愛い・小さい』を連発していて、大ファンだった女の子で、
9ヶ月にして3.7キロと言う、うらやましい程の小ぶりちゃん揺れるハート

けれども性格は、身体に似合わずかなりの大物exclamation
どこでもスーピー寝られる特技をお持ちです眠い(睡眠)

DSCF9292 (11)のコピー.jpg

DSCF9292 (13)のコピー.jpg

ショセくんは、ブログで見る以上に、超可愛いテディベアちゃんでしたハートたち(複数ハート)

そしてそして、ルカちゃん黒ハート

DSCF9292 (14)のコピー.jpg

つい先日、大病を克服したばかりだけど、元気そうで安心しましたかわいい
上海に行ってもガンバルんだよぉ〜手(グー)

DSCF9292 (16)のコピー.jpg

私、興奮し過ぎてテンパってたらしく、写真がこれだけしかありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ある意味、ちゃんと撮れてて良かったあせあせ(飛び散る汗)

DSCF9292 (15).jpg

テラス席は、ムシムシと暑かったので、4人揃ってぺリエを注文バー

会いに来て頂けただけで嬉しかったのに、帰りにお土産まで頂いちゃいましたよプレゼント

DSCF9292 (17).jpg

ブラザーズにおもちゃ

DSCF9292 (26).jpg

飼い主には、ストロープワッフルるんるん

朝から一日付き合ってくれたいるささん、そしてそして、わざわざ北野まで出て来て頂いた
あぐりママさんとJJさん。

そして、ルカちゃん、あぐりちゃん、ショセくん、暑かったのにごめんね。
どうもありがとうハートたち(複数ハート)

ジョニーがうちの子になって以来の、新幹線ひとり旅でしたが、
とっても満喫した楽しい1日になりました手(チョキ)

お会いした皆様、これからもブログを通して仲良くして下さいネるんるん

おまけ

家に帰って、早速ブラザーズにおもちゃを渡して見る事にひらめき

DSCF9292 (18).jpg
DSCF9292 (20).jpg
兄が独り占めで、弟は全く貸してもらえませんあせあせ(飛び散る汗)
DSCF9292 (22).jpg
しっかり手で押さえてますからあせあせ(飛び散る汗)
DSCF9292 (25).jpg
お得意の2コ喰いexclamation&question行ってます。あせあせ(飛び散る汗)

この後、可愛がられ過ぎたおもちゃは、若干形を変えた為(笑)、
暫くは高い所に上げられる事となりました。

また忘れた頃に出してあげよう。。。


posted by かほブー at 14:00| 香川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TRATTORIA VACANZA


3連休中日の日曜日、神戸まで日帰りプチ旅行に行って来ました新幹線
しかも、ひとり旅カバン

何故、そんな思い切った(笑)行動に出たかと言うと。。。

このブログを通じてお友達になったいるささん・ルカちゃんが、旦那サマの転勤で上海へ行く事になったのですたらーっ(汗)

去年の夏休みに、香川に遊びに来てくれてその時に初めて会って、
その後、今くらいの時期に今度はうちが神戸に遠征をして家族揃って会って。。。

今回で会うのは3回目でした目

ほんの数ヶ月前に、ある事がきっかけで急速に親しくなって、
会ってゆっくり話したいねぇ〜って言っていたら、旦那サマの転勤が決まり。。。

これは神戸を離れる前に何が何でも会いに行かなきゃexclamation×2

と言う事で、引越し準備で忙しい中を時間を作ってもらいましたョ黒ハート

遠足前夜の子供かいあせあせ(飛び散る汗)って位に、4:30に目醒めたワタクシ。。。笑

何が何でも早過ぎるって事で、2度寝をしまして、6:00前に起床時計

身支度を整え、朝食を食べ、息子達をヒロくんに託し、
新幹線に乗って、バビューンと行きました新幹線

10:00前には神戸に到着ひらめき

いるささんとは大丸で待ち合わせて、久々の対面ぴかぴか(新しい)

私のワガママで、ショッピングに付き合ってもらったりして、
ランチは予約してもらっていたお店

TRATTORIA VACANZA で頂きましたレストラン

DSCF9292 (10).jpg

小さなビルの中に入って行くと入り口が。。。

オープンキッチンで、とっても開放的な店内


DSCF9292 (1).jpg

私達が頂いたコースのお料理
 

  DSCF9292 (2).jpgDSCF9292 (3).jpg
  DSCF9292 (4).jpgDSCF9292 (5).jpg
  DSCF9292 (6).jpgDSCF9292 (7).jpg
  DSCF9292 (8).jpgDSCF9292 (9).jpg

魚介を使ったお料理の数々は、どれもこれも美味ぴかぴか(新しい)
今シーズン、初マツタケも手(チョキ)

DSCF9292.jpg

壁に大きな鏡が立て掛けてあって、部屋に欲しいよねぇ〜〜〜って2人で話してたわーい(嬉しい顔)

ぺらぺらぺらぺらとお喋りしてたら、アッという間に時間がひらめき

実は次にも楽しみな事があったんですよ〜るんるん

っと。。。
長くなったので、その様子は次へつづくsoon

TRATTORIA VACANZA イタリアン / 三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)



posted by かほブー at 13:00| 香川 ☀ | TrackBack(0) | 美味しいお店(県外版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

ケーキのレッスン


半熟カステラ
IMGP0347のコピー.jpg

ドーム・フィグ
IMGP0347 (4)のコピー.jpg

パート・ド・フリュイ
IMGP0347 (5)のコピー.jpg

今日は3種類のお菓子を作りました。

最近、半熟モノが流行っているものの、未だチャレンジした事がなく。。。
なので、今日のメニューは興味津々。

IMGP0347 (6)のコピー.jpg

試食してみると、思ったよりもベチャっとした感じがなく、
真ん中にちょっとトロっとしたソースの入ったふんわりカステラって感じで、
とっても食べ易かったですわーい(嬉しい顔)

お留守番の人達犬犬

IMGP0347 (9)のコピー.jpg

ひなたぼっこしてました晴れ

IMGP0347 (10)のコピー.jpg

暑くなって来たらしい。。。笑

IMGP0347 (11)のコピー.jpg

弟は、私の留守中も兄のお世話になりっぱなしのようであせあせ(飛び散る汗)

IMGP0347 (8)のコピー.jpg
posted by かほブー at 15:20| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

ネイルチェンジ


今日はネイルチェンジへぴかぴか(新しい)

かなり秋めいて来たので、シックな感じにしてみましたひらめき
kako-GeGkTzDAKRb4Wmyb.jpg
写真では上手く色が出てないけど、大好きなスモーキー色exclamation
ピンクベージュの深〜いのって言うか、グレージュ かな。。。

色味を出すのに、試行錯誤。
何色かをMIXしてもらってますョexclamation×2

昔はラメなんかもシルバー系を迷わずチョイスしていたけど、
今は断然GOLDぴかぴか(新しい)
好みは変わった理由は分かりません。笑

ネイルが新しくなると、上がるよねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by かほブー at 21:04| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

習い事始めました!


今日からカメラ教室に通い始めた飼い主カメラ

今までに使った事のないモードや、意味すら分からなかったF値やら何やら…
先生の説明でだいぶ理解出来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

しか〜し、月1のレッスンで次回が来月になる為、
その時にはかなり記憶があやふやになってる事間違いなしexclamation

そうならない為にも、これからは、こまめにカメラに触りたいと思います。

早速帰宅してから、ブラザーズを被写体に復習メモ

IMGP0251.jpg

今日はお天気が悪いので、部屋の中はかなり暗め

で、F値を調節

IMGP0251 (1).jpg

IMGP0251 (2).jpg

ピントが甘い。。。 のは、シャッタースピードを上げれば良かったんだろうか。。。

IMGP0251 (3).jpg

次はお外のランでカメラ

IMGP0251 (5).jpg

明る過ぎたかな…

IMGP0251 (7).jpg

で、シャッタースピードを調節してみたひらめき

IMGP0251 (8).jpg

コレが、1番自然な感じの色味で撮れた気がする↑↑↑

IMGP0251 (9).jpg

IMGP0251 (10).jpg

自分でも何をどういじったのか、イマイチ良く分からないあせあせ(飛び散る汗)

IMGP0251 (11).jpg

バックに咲いてるオーシャンブルーにピントを合わせようとしたんだけど、

IMGP0251 (12).jpg

何枚撮ってみても、設定をイジってみても、

IMGP0251 (13).jpg

ダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)  カメラって奥が深い。。。

にしても、今日のカメラ教室。
総勢5名のクラスで、今日は2名の方がお休みで3名+先生だったんですけど、
私以外、先生も含めて、皆さんCanonのカメラをお使いでした。
しかも生徒さんはお2人共、Kissデジひらめき

Canonさん、スゴいexclamation×2
PENTAXガンバレ〜〜〜手(グー)


posted by かほブー at 15:06| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

たのすぃ〜♪


今日も引き続き涼しいので、久々に河川敷車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF9275 (4).jpg

DSCF9275 (6).jpg

DSCF9275 (5).jpg

DSCF9275 (3).jpg

久々に思い切り走って、ホント楽しそうだったお2人さんるんるん

うちのコンデジの画像の悪さが悩ましい…もうやだ〜(悲しい顔)

久々だったので、ボールもおNEWにぴかぴか(新しい)

そしたらやっぱり兄がジャイアンパンチ

DSCF9275.jpg

ウィリーも負けてませんよぉ〜爆弾

DSCF9275 (1).jpg

DSCF9275 (2).jpg

この後、ちゃんと取り返してました手(チョキ)

涼しいとは言え、日向はまだまだ暑いあせあせ(飛び散る汗)

車に戻ったウィリーは、早速下に潜り込み・・・

『あぢぃー』

DSCF9275 (7).jpg

DSCF9275 (8).jpg

呼んでも、なかなか出て来ようとしませんでした。
posted by かほブー at 11:39| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

涼しい(^O^)

201009131310000.jpg

秋だね、秋!
今日は秋の気配満載、
かなり涼しめの一日。

週末に届いていた、『悪人』を読破しました(^^)v

面白かったな。久しぶりに、本を読んで泣いた…。

映画を見に行くのが楽しみ♪

私が読者している間、珍しく弟が一人遊び!
posted by かほブー at 13:21| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

今日も暑かった。。。


IMGP0015 (2).jpg

IMGP0015.jpg

IMGP0015 (1).jpg

完全に人間のおっさん化している兄犬

IMGP0015 (3)のコピー.jpg

IMGP0015 (4)のコピー.jpg

ビミョーに日向ぼっこをしながら、ひたすら寝る弟眠い(睡眠)

IMGP0015 (5)のコピー.jpg

そんな弟のお世話に、今日も余念のない兄犬

いつになったら涼しくなるんだろう…たらーっ(汗)

posted by かほブー at 17:30| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のこと色々...


兄が元気になったので、1日遅れでフィラリアのお薬を飲みましたひらめき

kako-skEqKjzggXmM4UJe.jpg

そして、秋の気配から一変、昨日は猛暑だったので、
夕方涼しくなってから、自宅の狭小ランで遊びましたるんるん

kako-Bb0rjIOw3nMFycx4.jpg

kako-sPgHQUcjSeZoKDUA.jpg

嬉しそうに走って来たウィリーは、う○ちあせあせ(飛び散る汗)

kako-WVhJeCfevnRpynNz.jpg

この体勢で、ウロウロと歩きながらそこら辺中に落として行きますがく〜(落胆した顔)

スッキリしたら、兄と小競り合いむかっ(怒り)

kako-7FpHWm12pJ68gx5z.jpg

kako-tXKmkj5Vt2m0DyJC.jpg

ジョニーの顔が悪魔みたいですけど、この方顔ばっかり…あせあせ(飛び散る汗)
全然優し過ぎるので、弟にヤラレっぱなしパンチ

ホラ、昨日もこの通りひらめき

kako-WWnRnlIl7xuKb8PV.jpg

ジョニく〜ん、弟に甘過ぎるのよぉ〜たらーっ(汗)

かわいい番外編かわいい

お友達ブロガーさんの絶賛を受け、やはり映画を見に行く前に原作を読んでおく事に本


kako-e7tzErXCpd5bxLDO.jpg

相当面白いらしいので、読む前から楽しみでするんるん





posted by かほブー at 08:25| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

