2010年10月30日

想い出

201010301400000.jpg201010301359000.jpg

実家が、大々的に荷物の整理をしていて、
母親に、私の荷物を捨ててもいいのか聞かれました。

その荷物と言うのが、中学生頃からのピアノの楽譜。
写真はほんの一部だけど、
大学時代の教科書とかもあって、その数、軽く50冊超え( ̄□ ̄;)!!

何か懐かしくて、1冊1冊見ちゃった♪
スッゴク練習した曲。
大好きだった曲。

全然勉強した跡のない教科書(笑)
と、ひとしきり懐かしんで、結局処分してもらう事にしました。

楽譜と言えども、洋書とかは結構なお値段していて、
総額にするとかなりの金額(;´∩`)

私に子供がいたら、使わせたかも知れないけど、
イマドキ、中古の楽譜もないよね(。・ω・。)

それにしても、4歳から22歳までの18年間。
色んな事を我慢して、生活の殆どと言っても良い位、一生懸命に向き合っていたピアノ。
そんなピアノに、もう忘れる位触っていないなんてね(>_<)

この事は、私の人生最大の親不孝かもしれないと、
常日頃思っています。

パパ、ママ、ごめんね(ノд<。)゜。

posted by かほブー at 22:24| 香川 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

アレルゲン特異的IgE検査


年中と言う訳でもないので、その時だけお薬で凌いでいるウィリーのカイカイ。

今回初めて、アレルギー検査を受けましたメモ

アレルゲン特異的IgE検査

今まであったアレルギー検査は、+か−の判定で、+反応だったらどの程度感作されるのか、
例え−だったとしても、じゃ、その物質に対しては全く反応がないのか とか
そういう詳しい所は実際分かりませんでした。

それが、今回、世界で初めて数値として見られる検査が出来たんですひらめき

前々から、何に対してアレルギーがあるのか興味があったし、
先生の薦めもあり、今回受けてみる事に。

結果は、ある意味驚くべきモノでした目

IMGP1202.jpg

なんとexclamation×2 検査項目全てにおいて陰性exclamation×2

先生、飼い主共々、雑草系が怪しいと踏んでいたのだけど、見事に陰性。。。笑

で、ここからがこの検査のスゴイ所でして、パッと見、全て陰性に◎が付いてますよね。
ただ、そのお隣の数字に注目ひらめき

0の所もあれば、29だとか4だとかそれ以外の数字の項目があります。
血液1ml中0〜99ngまでは陰性とみなされる訳なのですが、
やはり0と57ではだいぶ開きがありますよね。

ウィリーはトウモロコシに1番反応していたけど、それ以外も含め、
0以外の数値の項目においては、日常の生活で摂取過多にならないように心掛けた方がいいようです。

あと、ウィリーはダニにも反応してましたふらふら

ただ、こうやってアレルギー物質のどれにも引っ掛からないって事は、
アトピー性皮膚炎である可能性が非常に高いそうです。
それはそれで困るんだけど(笑)、まぁそうだとしても、今の所、症状が出るのは夏場だけなので、
ステロイドで痒みを緩和してあげる事で乗り切ってってもらおうと思います。
根治は難しいと思うし…

って事で、うちの場合はやって良かったと思ってます。
とりあえず食べ物とか大丈夫そうだし手(チョキ)

費用の方は10,500円ですが、保険が使えるので5,250円でしたかわいい

IMGP1211.jpg

ちなみに、めっきり寒くなった今日この頃、当然カイカイの症状は出ていませんョ犬手(チョキ)


posted by かほブー at 18:07| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

そう言えば!


この間、地元の三越で催されてた『フランスフェア』

お買い物した時に入れてくれたショッパーが可愛くて、
ブログのネタにと思って取って置いたんだったひらめき

IMGP1195.jpg

一見、何の変哲もないのですが…

1183-1.jpg

実は、至る所にフレンチちゃんが居るのですョるんるん 全部で7匹exclamation×2

パピー顔が何とも可愛い揺れるハート

犬の中でも、断然短頭種LOVEハートたち(複数ハート)なワタシ
犬種こそ違えど、やっぱりコレクションしちゃいますねわーい(嬉しい顔)

今日のうちのコ犬犬

IMGP1199.jpg

昨日に引き続きとっても寒くて、しかも今日は雨雨

IMGP1200.jpg

毛布から出て来ませんョあせあせ(飛び散る汗)

追伸メモ 昨日のサダハルアオキのマカロン、超美味しかったですぴかぴか(新しい)
    ワタシは塩キャラメルとゴマを食べたけど、どちらもかわいい
    先生、どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)
    きっと見てくれるだろうと思って、私信など。。。笑

posted by かほブー at 13:26| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

sweets☆


今朝は冷えましたねぇ〜がく〜(落胆した顔)

案の定と言うか何と言うかあせあせ(飛び散る汗)、気温の変化に敏感な兄は、早朝4時半に嘔吐爆弾

その後はスッキリしたのか、ご飯も食べ元気にしています手(グー)

そんな本日、飼い主はケーキのレッスンでしたバースデー

IMGP1160.jpg

IMGP1160 (1).jpg

IMGP1160 (2).jpg

IMGP1160 (3).jpg

色々な工程を経て、出来上がったのはこの2品ぴかぴか(新しい)

IMGP1160 (4).jpg

サクサクシュークリーム と シンフォニー(自由が丘パリセヴェイユ金子シェフレシピ)

IMGP1160 (5).jpg

シュークリームは、食べる前にクリームを絞って頂きまするんるん

最近お疲れ気味の身体にウレシイかわいい

今日は先生からの差し入れもありましたひらめき

IMGP1160 (6).jpg

サダハルアオキのマカロンハートたち(複数ハート)

食べるのが楽しみだぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん





posted by かほブー at 16:37| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

秋はどこ???


今日は突然寒いがく〜(落胆した顔)

風も強くて、何か冬が来たみたい。。。雪

河川敷に行ったら、フツーに寒かったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

もうこのまま寒くなっちゃうのかなぁ… イヤだなぁ…

今日は今シーズン初のUGG履きました足 
あと、ヒートテックも着用exclamation×2 あったかくて気持ちよかったぁぁぁかわいい

で、お散歩から帰って、あまりの寒さにビックリした寒がり飼い主に、
急遽ベスト的なモノを、とりあえず着せられたブラザーズ犬犬

IMGP1153.jpg

色合わせとかめちゃくちゃだけど、お腹痛くなるよりマシ 的な…笑

IMGP1159.jpg

こっちもイヤって位にチグハグ 笑

IMGP1156.jpg

兄ちゃん、呆れてる???

んな事ないよねぇ〜 河川敷でブルブル震えてたのどこのコ〜exclamation&question

そんな息子を、足の裏が冷えるといけないと、抱っこで車に連れ帰る親バカ飼い主はワタシ〜るんるん

だって、お腹痛くなっちゃうもんねぇ〜  

IMGP1155.jpg

ウィリーは、風がビュービュー吹くのが面白いらしく、1人ハシャいで走りまくってましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

だから疲れた… そうです。笑


posted by かほブー at 15:24| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

やっつけ仕事的な...


ちょっとサボってましたあせあせ(飛び散る汗)

色々ありまして、私にしては多忙&体調もイマイチでして…もうやだ〜(悲しい顔)

更新が滞ると、体調を心配してくれるお友達がいるなんて、私って幸せ者ハートたち(複数ハート)

ブログのねたにしようと、取っておいた梨ネットひらめき
今朝、チャチャっと被せて撮影会カメラ

IMGP1702-vert.jpg

頭が小さ過ぎて、イマイチ決まらない兄犬あせあせ(飛び散る汗)

IMGP1700-vert.jpg

ベビーカーとは別物の、あくまでも乳母車に乗っていそうな弟犬

ブラザーズは元気にしていますので、ご心配なくわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by かほブー at 09:35| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

知っててソンはない!


今日は、2回目のカメラ教室でしたカメラ

ホント、為になるひらめき
それを、実践出来るかどうかは別物としても(笑)、知識として、
知っているのと知らないのでは大違い的な事が盛り沢山exclamation×2

目からウロコ とは、まさにこういう事なんだな。。。

家に帰って、遅めの昼食を食べてる横で犬犬犬

IMGP1124.jpg

一眼レフって、2匹並べた時に横一列じゃないと、どちらかにピントがいってしまって、
もう片方はボヤ〜ってなりませんか???
多頭飼いの私、結構ソレが大きな悩みでして。。。

ソレが今日、改善策を教えて頂いて、早速実践手(グー)

↑の写真は、位置的には大体同じだけど、高低差があるから、
今までだと、多分どっちかがボケてたハズひらめき

IMGP1136.jpg

逆光の時に、真っ暗にならない撮り方も教えて貰いましたョ手(チョキ)

ブラザーズには、白米をちょいちょいあげつつ(笑)昼食を終えて、
自宅ランに連れてってあげましたるんるん

IMGP1151.jpg

兄ちゃん、今日も男前〜ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

IMGP1146.jpg

畑には、こんな巨大植物ががく〜(落胆した顔)
30pはありそうexclamation×2
posted by かほブー at 15:13| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

枝豆!

201010192148000.jpg201010192149000.jpg

今年もこの時期になりました(^^)v

ブラザーズにもお裾分け♪
posted by かほブー at 21:51| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

ビストロ旬亭


昨日の夜、夕飯を食べ終えたヒロくんが一言。。。

『美味しいモノ食べに行きたいなぁ〜』

なぬぅ〜〜〜ちっ(怒った顔)  いかにも、私のご飯が美味しくなかった風じゃないですかぁむかっ(怒り)

って言ったら『全部食べたョ』だって。

それまた、美味しくないけど、我慢して食べた風じゃないのさぁ〜パンチ

とまぁ、こんな小競り合いを繰り広げつつ、本日のお出掛け予定を
『美味しいモノを食べに行く』に決定したお気楽ノー天気夫婦ムード

でもって、またまた瀬戸大橋を渡り

IMGP1587 (25).jpg

海の近くの街へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP1587 (8).jpg
IMGP1587 (9).jpg

そうですひらめき
朝の連続テレビ小説『てっぱん』に沸く、尾道へ行って来ましたexclamation×2

図らずも、『大てっぱん博』などと言う、盛大なイベントが催されていて、
それはそれは凄い人出あせあせ(飛び散る汗)

空いてる駐車場を探すのに一苦労しましたふらふら

ラーメン屋さんも、相変わらずの大行列ひらめき

1587-4.jpg

そんな方々を横目に、私たちはお目当てのお店へレストラン

1587-3.jpg

ビストロ旬亭

今日で3度目の訪問です。 ランチは初めてるんるん

1587-2.jpg

ランチは1,500円のコースのみとなり、前菜の盛り合わせとスープ、メインは3種類から選べて、
それにパン・デザート・飲み物が付きます喫茶店

私は大根ともち豚の煮込みを、ヒロくんは+800円で、仔牛のフィレ肉のステーキをチョイスサーチ(調べる)

ヒロくんは、デザートにマンゴーソルべが付いてました手(チョキ)

大満足かわいい  こちらのお店は、コスパが素晴らし過ぎるんですけど、ランチは尚更ですネexclamation×2

黒板に、夜用のアラカルトメニューが書いてあったんですけど、
どれもこれも美味しそうなモノばかり。。。わーい(嬉しい顔)

私たち夫婦のお気に入り『アナゴの燻製』が、この時期は『さんまの燻製』に変わっていて、
ものすっごく食べてみたかったですぴかぴか(新しい)

また、夜にお邪魔したいなぁ〜夜

関連ランキング:フレンチ | 尾道駅


あっ、今日はホントにランチしに行っただけだったので、
特に観光もせず。。。

ブラザーズは、いつものように、高速に乗る前に河川敷でひとっ走りしてから行きましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

1587-1.jpg

posted by かほブー at 19:22| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいお店(県外版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

wag


今日は、家族揃ってwagさんへお茶をしに行きました喫茶店

cafeは通常土曜・日曜はお休みなんだけど、今週はイレギュラーでOPENしてくれたので、
平日には行けないヒロくんも、初めてお邪魔出来ましたるんるん

1531-10.jpg

店内、どこを撮影しても全て絵になるぴかぴか(新しい)

1351-9.jpg

こんなおうちに住みたいよぉ〜黒ハート

1531-4.jpg

新作スコーンに、ガトーショコラexclamation

本日もウマウマわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

1531-3.jpg

1531-2.jpg

ブラザーズも、ココはホントに寛ぐらしい…かわいい

1531-5.jpg

1351-6.jpg

1351-8.jpg

1351-10.jpg

今日も、うっかりすっかり長居してしまいましたるんるん
次回トリミングの予約を入れて、今日はサヨウナラ手(パー)

IMGP1531 (28).jpg


wag dog life work

〒761-0301 香川県高松市林町2507-6
tel/fax 087-869-2236
open 10:00am 〜 7:00pm
close 毎週水曜日、第1・3火曜日
   (cafeは土・日曜日もお休み)


posted by かほブー at 20:10| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

ピンクレオパード


ネイルチェンジしました手(チョキ)

IMGP1085 (4).jpg

ピンクベースに、両手2本ずつレオパード。
残りの指は、先端にゴールドのラメを散らして、琥珀色の3Dリボンを1つずつひらめき

かなり可愛く仕上がって大満足グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は、サロンに新しいネイリストさんが入店されていたんだけど、
なっ、な〜〜んとexclamation×2  平成 生まれexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私が産んでてもおかしくないexclamation&question

恐ろしい時代になって来ましたねぇ〜〜〜ふらふら
いや、私が歳を取っただけなのか。笑

いつも担当してくれているMさんは、『店長さん』 になっていましたるんるん
今日もありがとう黒ハート 色々ガンバレ手(グー)

午前中、河川敷でガッツリ遊んだお2人さんは、お留守番中も爆睡していた模様。。。眠い(睡眠)

IMGP1085 (2).jpg

IMGP1085 (3).jpg

全然関係ないんですけど、ここで発表していたかどうか定かじゃありませんが(笑)、
私、匂いフェチ なんですよねるんるん

良い香りが大好きで、そういうのはず〜〜〜っと匂ってたい位。
香水の匂いでその人を覚えたりして、残り香で人探し出来るかも。。。笑
まっ、コレは冗談だけど、そんなこんなで、香水大好きなんですハートたち(複数ハート)

最近のお気に入りはコレひらめき

IMGP1085-vert.jpg

ランバンの ECLAT D'ARPEGE(エクラ ドゥ アルページュ)

ホントに良い香りで、ず〜っとクンクンしてたい。
たまに、自分自身からフワって香ると、なんとも幸せな気分になりますぴかぴか(新しい)

ボトルのデザインも斬新じゃないですか?
箱に入ってなくて、プラスチックのケースです。
箱だと、出しちゃうと捨てるしかないけど、
このケースは使ってる間もずっと入れておけて飾っといても素敵ぴかぴか(新しい)

LANCOMEのTRESOR(トレゾア)が好きな方なら、きっと気に入る匂いだと思います。
アレをもう少し軽くした感じ。。。
爽やかな甘さですかわいい

あっ、でもね。
ブラザーズと暮らし始めて、1番好きな匂いが、肉球の匂いだったりするのは内緒にしておきます。笑

あの、香ばしさたるや、ちょっと他にはないですよ。爆



posted by かほブー at 19:02| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

ごめんね。

201010140925001.jpg201010140925000.jpg

今日のお散歩は、
飼い主都合にて自宅ラン!

お留守番ヨロシクね(^_-)

posted by かほブー at 09:35| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

フィラリアリア〜♪


連休でボケボケしてたら、うっかり過ぎちゃったあせあせ(飛び散る汗)

IMGP1040.jpg
まだまだ蚊は飛んでますよぉ〜〜〜どんっ(衝撃)

IMGP1033.jpg
posted by かほブー at 13:14| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぢぃ〜

201010130955000.jpg201010130954000.jpg201010130959000.jpg

河川敷に来てます!

夏のご陽気(~ヘ~;)

暑いです(;´∩`)
posted by かほブー at 10:21| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

袋の中身公開!


先日の記事メモ

袋の中身はコチラひらめき

IMGP1067.jpg

まずは、CHANELでリキッドファンデと下地

☆ヴ ィ タ ル ミ エ ー ル  ア ク ア  S P F 1 5 / P A + + 

☆バ ー ズ  イ ド ゥ ラ タ ン ト  リ サ ン ト  S P F 2 0 / P A + +
 

CLINIQUEは、グロスとリップライナーとリップトリートメント

☆スーパーバームモイスチャライジング グロス

カートリッジ ペンシル リップ 15ホルダー


カートリッジ ペンシル リップ 15リフィル


☆リペアウェア インテンシブリップ トリートメント


シャネルのファンデーションを使うのは初めてひらめき

IMGP1070.jpg

先日、神戸に行った時に、いるささんの付き添いでコスメカウンターに行き、
ちゃっかりサンプルを貰って使ってみると…ひらめき

リキッドは、そのまるで水のように軽いテクスチャに感動ぴかぴか(新しい)
下地は、艶感があって、お肌をキレイに見せてくれる気が。。。

とまぁ、便乗してサンプルを頂いただけなのに、
とっても気に入ってしまい、私も使う事にしました。笑

この2つは買う予定だったものグッド(上向き矢印)

余計だった(笑)のは、後の方で。。。あせあせ(飛び散る汗)

今使ってるグロスが無くなりそうだったので、何か新しいのを買いたいなぁと思い、
ちょっと色味があるものを使ってみようかと、口コミをチェックすべく
@cosmeのサイトを覗いてみると・・・ひらめき

とっても評判の良いグロスがサーチ(調べる)

IMGP1072.jpg

ものすっごいウルウルになります。
付ける量によって調節出来ると思うけど、たっぷりめが可愛いハートたち(複数ハート)

そして、下地的に使えるトリートメントリップは単品でも充分な艶感ぴかぴか(新しい)
色味がなくて良い時なんかは、こっちだけで良いかもるんるん

カートリッジ式のリップライナーは、逆側はリップブラシになった優れモノかわいい

とまぁ、グロスだけのつもりが、うっかり付属品が付いたので、
結構なお値段に跳ね上がってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

けれども、たまにコスメに散財するのも、女子力が上がる感じがしていいですネグッド(上向き矢印)
普段、同じモノを使う時なんかは、わざわざカウンターに行かずに、
もっぱらネットで済ませてしまう私あせあせ(飛び散る汗)

久々にケープを付けてメークをしてもらうと、ワクワクしましたョるんるん


posted by かほブー at 00:09| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

播磨の小京都 龍野市


連休中日の日曜日、急遽思い立って、兵庫県の龍野市までお出掛けして来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

高速に乗る前に、ブラザーズは河川敷でひとっ走りダッシュ(走り出すさま)

cats12.jpg

土曜日は一日ドシャ降りで、トイレもままならなかったので、それはそれは楽しそうでしたョるんるん
IMGP0927.jpg
キラキラ笑顔ぴかぴか(新しい)になったので、そろそろ出発です手(グー)

軽く渋滞を感じつつも、大してハマる事もなく、無事に到着。
ちょうどお昼時になったので、まずは腹ごしらえを。。。 と。笑
IMGP0979.jpg
こちらのお店で頂きましたひらめき
IMGP0975.jpg
角煮入りにゅう麺

ここ龍野は、お素麺の高級ブランド『揖保乃糸』の産地なので、
メニュー全てがお素麺絡みでした。笑
何頼んでも、とりあえずお素麺が付いてる的な。。。

このにゅう麺はすっごく美味しかったですよぉ〜ぴかぴか(新しい)
揖保乃糸は、とっても細いお素麺だけど、茹で具合が絶妙で良かったかわいい

お腹も満たされたので、早速観光へ足
IMGP1456.jpg

龍野は薄口醤油の産地でもあり、大きなお醤油工場があります。

IMGP1476.jpg

うすくち醤油資料館 なんてのもありました。

で、ビックリな事に、醤油ともろみの自動販売機がひらめき
IMGP1003.jpg

IMGP1465.jpg

古い建物や白壁がキレイに保存されています。
IMGP1459.jpg
IMGP1506.jpg
IMGP1462.jpg
IMGP1494.jpg
IMGP1495.jpg
醤油ソフトクリームが売ってあったので、試してみましたョ目
IMGP1515.jpg
初めはそうでもなかったけど、食べ進めて行くうちに、だんだんと醤油辛くなって来ましたあせあせ(飛び散る汗)

昨日のブラザーズは、とにかくカートに箱乗りどんっ(衝撃)
IMGP1482.jpg
って言ってもウィリーだけなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
リードを短く引っ張っておかないと飛び降りちゃうんですよあせあせ(飛び散る汗)
IMGP1489.jpg
兄ちゃんは、大迷惑もうやだ〜(悲しい顔)
IMGP1498.jpg
一人大ハッスルのウィリーとは対照的に…
IMGP1503.jpg
ウィリーに踏み付けにされてぐったりの兄ふらふら

突然思い立って、何の下調べもなく行ったので、イマイチ充実感はないけど(笑)、
お天気良かったし(暑い位)、気分転換出来たので良かったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日はヒロくん、休日出勤銀行
ご苦労様です黒ハート


posted by かほブー at 18:12| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

今日は!


20101010

記念すべきゾロ目Dayの本日は、ドシャ降りの昨日と打って変わって晴天晴れ

カートに箱乗りで、お出掛けして来ましたョるんるん

IMGP1485.jpg

詳しくはまた後日〜手(パー)

って、昨日の記事も『後日』にしたっけ。。。あせあせ(飛び散る汗)

やべッ、化粧品、まだ開けてもないやふらふら

連休が終わったら、ゆっくりUpしま〜す手(グー)

posted by かほブー at 22:37| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

久々の!

201010092117000.jpg

コスメに散財(´∀`)

中身は後日〜(´ψψ`)
posted by かほブー at 21:18| 香川 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体調悪し

201010090947000.jpg201010090944000.jpg

兄の体調が微妙(;´∩`)

連休に入るので、念の為に病院に来ました。

付き添いの弟は、真似してブルブル(´ψψ`)
posted by かほブー at 09:51| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

頑張って行こう!


今日の朝は冷えた。。。ふらふら

イヤ〜な予感的中で、兄は起きて早々のトイレでひたすら草を食む。。。あせあせ(飛び散る汗)

普通にう○ちをしてくれたので、多分大丈夫だろうとは思ったけど、
家の中に戻ってもなんとなく様子が怪しく。。。
顔つきもちょっと違うし。。。

けれども、ここで気遣ったりしたら、完全に病人気分になってしまうので、
あくまで平静を装い、気付かないふりで、朝ご飯をあげてくれるヒロくんにはこっそり、

『食べたくなさそうにしたら下げてね』

とお願いする。。。

心配を他所に、ご飯完食手(チョキ)

その後も、ちょっと抱っこをせがんだりしてたけど、太陽が出て来て徐々に暖かくなって来ると
兄のスイッチも入ったみたいでグッド(上向き矢印)

実は飼い主も頭が痛いし、ちょっと疲れてたので、
ダラっとしようかと思ったけど、コレは太陽を浴びて気分転換だぁー手(グー)

って事で、河川敷に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF9358 (3).jpg

いい顔してるでしょぉ〜ぴかぴか(新しい)

DSCF9358 (1).jpg

走るダッシュ(走り出すさま) 走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF9358 (5).jpg

走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF9358 (2).jpg

並んで走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF9358 (4).jpg

兄はジャンピングも披露ぴかぴか(新しい)して、

cats11.jpg

多分、お腹がおかしかったのとか忘れたハズひらめき 笑

帰り、車のサンルーフから見上げた空は、雲一つない本当の青空でした晴れ

DSCF9358 (11).jpg

今晩辺りから、お天気下り坂バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
明日は行けるかなぁ。。。

DSCF9358 (10).jpg

ウィリーは、ドシャ降りでも行きたいよね、きっと。笑

って事で、太陽を浴び、息子達の楽しそうな顔を見ていたら、
本当に幸せな気分で、頭が痛いのとかどっか行っちゃいました。。。わーい(嬉しい顔)

いつもありがとう黒ハート

posted by かほブー at 13:13| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

