2011年08月31日

夏の終わり?!


以前からうちのコ達の事をご存知の方は、我が家の長男坊犬の虚弱具合も周知の事実ひらめき

一番苦手なのは寒暖の差で、ちょうど秋へと向かうこの時期が最も苦手な季節もうやだ〜(悲しい顔)

朝方冷えて来たなぁ。。。と思った途端にお腹が痛くなるんですよねあせあせ(飛び散る汗)

けど、今年のカレはちょっと違ってました。

弟の大怪我で、長男の自覚に目覚めたのかどうかは定かじゃないけど、
飼い主の私達やかかりつけの獣医さんをも驚かせる健康体exclamation

5月の連休以降、今まで体調を崩す事なく来ていました。

って、前がどの位虚弱だったかって話しなんですけどあせあせ(飛び散る汗)
う〜んと、私のイメージだと3日に1回位は病院へ行ってる感じ。
お出掛け先と言えば、動物病院。。。 みたいな。笑
それ位、頻繁に具合を悪くしてました。

一方の弟は、夏場にカイカイの症状が出た時にお薬貰ったりする位で、全然お世話になってなかった。

そんな兄なので、弟が大変な間中元気で居てくれて、飼い主的にはとっても助かったんですよるんるん

そして、弟も落ち着いた今日この頃。。。
ちょっと気が緩んだ(笑)のか、今朝とうとう嘔吐どんっ(衝撃)

その後も、昼・夕方と計3回吐いたので、久々に病院のお世話になりました病院
先生の診断では、お腹も痛くないみたいだし、いつもの膵臓でもなさそう。
体重が増えてる(+200g)から食べ過ぎかなぁ。。。って。笑

あ〜、最近人間のオヤツの時間に下の部屋に連れて下りているので、
家族に色々美味しいの貰ってたんだよねぇ〜 原因はソレかふらふら

明日からは、2階で待機だな手(グー)苦笑

今日の所は吐き止めの注射を1本。 明日、再診となりました病院

androidapp/712110831222018-614511152.png

病院から戻ってからは注射が効いたようで吐く事もなく落ち着いています。
このまま何事もなく朝が迎えられますように。。。ぴかぴか(新しい)



posted by かほブー at 23:53| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

今日も暑い!


昨日から左目の奥が痛い。。。

閉じてるといいんだけど、開けるとなんかゴロゴロする感じ。

ちなみに今朝は若干腫れてて、アレルギーの目薬を点したら治った手(チョキ)
痛みも暫くは引いてくれてたからまた点してみよう。。。

多分、目が疲れてるんだと思う。 原因は分かってる。。。

スマホのいじり過ぎふらふら    アホなワタシどんっ(衝撃)

そんな今日は、お散歩に河川敷へ行き、その後はクーラーの効いた部屋でマッタリと。。。眠い(睡眠)

IMGP3972.jpg

FISH EYEを使ってみようと久々に出したら

IMGP3965.jpg

完全に使い方を忘れており、何枚撮ってもフツーの写真。笑
魚眼にならねぇ〜〜〜ちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)

なんだかいじくり回してたら何とかそれらしき画像に。。。

コレで合ってるのかなぁ???
ただの広角の様な気がしなくもないけど。。。あせあせ(飛び散る汗)

ヒロくんが帰って来たら聞いてみなきゃexclamation

って言うか、魚眼レンズなのに、普通に撮って魚眼にならない事がワタシ的にはビックリなんですけどがく〜(落胆した顔)

ほ〜んと、カメラは奥が深いよねぇ〜目カメラ



posted by かほブー at 13:40| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

あちぃから




仲良くわんわんアイスを食べたよるんるん

冷たくて美味しいねハートたち(複数ハート)


posted by かほブー at 11:08| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

丸亀城


お散歩ちう(^_^)/~~
久しぶりにいいお天気♪






posted by かほブー at 10:33| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

伸縮リード


お友達にプレゼントでカッコいいFlexiリードを頂いたので、
この機会にもう1本新調して、2コ共新しくなりましたひらめき

androidapp/6741108252002331985838316.png

珍しくおソロは止めて、それぞれキャラに合ったのを。笑

本当はお揃いを買うつもりだったんだけど、先日爪切りに行ったwagさんで、
ウィリーの為のようなのを見つけちゃったんですよねぇ〜笑

おサルexclamation 超可愛い揺れるハート

アメリカで人気のイラストレーターみたいです。 PAUL FRANKさんひらめき

このリード、何が良いって、ストッパーを外して伸びたリードが戻る時のスピードがゆっくりなんですよexclamation

Flexiリードって、結構『ビュン』って感じで戻るじゃないですか。
擦れたら痛そう〜〜〜ってちょっと怖い位。

こっちは、ヒュルヒュルヒュル〜ってのんびり戻って来ます。 画期的手(チョキ)

実はまだ使っていないんだけど、今度どこかにお出掛けする時に試してみたいで〜するんるん


posted by かほブー at 20:02| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

ケーキのレッスン


元々今月はお休みの予定だったのを、Menuにそそられたワタシ。
お友達のTちゃん、Aちゃんに付き合ってもらい、先生に無理をお願いしてlessonに行って来ましたるんるん

何故にそれほどまでに行きたかったのか。。。

ソレは。。。    スフレだったから黒ハート

カスタードを丁寧に裏漉しし。。。

IMGP3914.jpg

器に流し入れ焼くexclamation

IMGP3918.jpg

サイドメニューのパウンドケーキもキレイに焼き上がりましたョexclamation

IMGP3916.jpg

グラス・オ・シトロン(粉砂糖にレモン汁を混ぜたモノ)を上掛けし、乾燥させて出来上がりひらめき

IMGP3919.jpg
IMGP3927.jpg

スフレ・オ・パッション
ケーク・オ・シトロン

スフレって作り置きが出来ないし、
食べるのも時間との勝負みたいな所がある(膨らんだのが凹んで来るから)ので、
なかなかお店でも置いてあるところ、ないですよね。
ワタシも多分、人生で一度か二度位しか食べた事がないと思います。

けど、大好きなんですよねハートたち(複数ハート)
まず、あのビジュアルがソソられるのと、フワフワ感が何ともかわいい

なので、先生のブログでmenuを見た時、何が何でも行きたくて。。。
と言うか、食べたくて。笑

今日は、スープ・エスニックと言う、レモングラスや八角、ヴァニラビーンズにカルダモンetcの
ハーブ系の甘いシロップをかけて頂きました。

とは言っても、ドーム型なので、実際は穴を開けてそこに注ぐ感じ。笑

IMGP3932.jpg

これがめちゃくちゃ合うexclamation×2
ハーブなので、好き嫌いがあるようなのですが、私は大好きな感じでした手(チョキ)

あと、ドリンクに先生が用意して下さっていたのは

IMGP3922.jpg

GOLDEN STAR TEA
スパークリングホワイトジャスミンティーですぴかぴか(新しい)

昨年アメリカで発売され、セレブの間で大人気となり、
ホワイトハウスのランチミーティングにも使われているそう。

ノンアルコールなのも重宝される理由かと。。。ひらめき

ほんのり甘くて、ほんのりジャスミン。
炭酸具合もほんのり。

全てが程よく、これまたとっても良い感じわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

スイーツは勿論、お食事の時にも超合いそうexclamation 
ワタシ、お酒が全く飲めないので、ソフトドリンクで美味しいモノがあると嬉しいのでするんるん

フレンチ食べた〜〜〜いレストラン

瓶が空くと、ラベルの裏にジャスミンのお花がかわいい

IMGP3936.jpg

先生、今日も色々ありがとうございました揺れるハート
Tちゃん、Aちゃんもありがとう揺れるハート   なかなかDeepな話をしてしまってすみませ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
懲りずにまた聞いて下さいネるんるん

お留守番だった息子達犬犬

IMGP3937.jpg
IMGP3939.jpg

うちの兄、こうやって両手を使って顔を良く掻くんだけど、何だか妙に猫っぽいあせあせ(飛び散る汗)

IMGP3940.jpg

弟は、お留守番がちょっと長くなるので、エリカラ着けて行こうとしたら、突然テンションだだ下がりで、
ワタシの事をジーッと下からうらめしそうに見上げるので、可哀想過ぎて外して出ちゃったあせあせ(飛び散る汗)

IMGP3948.jpg

兄ちゃんに舐め倒された???笑





posted by かほブー at 18:23| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今月のケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

今月2度目の!


暑い時期は、髪の毛が伸びるのも、爪が伸びるのも早いんだって〜exclamation×2

知ってましたぁexclamation&question

そんな訳で、今月頭にネイルに行ったけど、どうにもこうにも伸び伸びになったので、
チェ~ンジに行って来ましたよン手(チョキ)

IMGP3886-vert.jpg

珍しく、サーモンピンクとピーチピンクでぴかぴか(新しい)

親指と薬指はハーフ&ハーフひらめき
境目にロココシールをONグッド(上向き矢印)

スタッズも載せてみた手(チョキ)  どっちのピンクも大好きな色目。
多分、雪の様に白い肌の方ならもっと映えるんだろうなぁ〜黒ハート

まぁ、自分なりに満足でっすわーい(嬉しい顔)かわいい

ネイリストさんに、小豆島のお土産にオリーブオイル頂いちゃいましたるんるん

IMGP3880.jpg

レトロな感じが良いよねぇ〜決定
丁度、昨日切らした所だったので、グッドタイミング過ぎましたぁぁぁぁー(長音記号1)

ありがとうございました黒ハート

っと、サロンの宣伝しちゃおリボン

駅近くの隠れ家ネイルサロン
  BeeV nails

香川県仲多度郡琴平町   JR琴平駅より約400M、お車で2分
    定休日/不定休


  OPEN 9:00   CLOSE 18:00
          ※金曜 CLOSE 16:00


  090−6883−7782


そうそうひらめき
昨日はブラザーズも爪切りに行きましたョるんるん

IMGP3899-vert.jpg

IMGP3910-vert.jpg

こちらは、いつものwagさんですッ美容院



posted by かほブー at 18:15| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

おさんぽ


昨日から突然涼しい〜がく〜(落胆した顔)

今日は結構な大雨で、ブラザーズはお外に出れなかったけど、
昨日はいつもの芝生広場でハッスルしましたよン手(チョキ)

page.jpg

どなたかの忘れ物を見つけるのが、超上手な兄犬
この日も、野球ボール発見野球

page1.jpg

弟は走って、走って、やっと止まったと思えば寝技の練習どんっ(衝撃)

そのうちでんぐり返しが出来そう。。。exclamation×2

いっぱい遊んで、グダグダになって帰って来ました家

全然関係ないけど、2週間ほど前から、我が家の松の木で鳩が卵を温めています。。。
いや、温めていました。。。

page2.jpg

始めはこの狭いスペースに、夫婦2羽で仲良く寄り添っているのを発見ひらめき

そして、卵がある事に気付き、昼間はお母さんが炎天下の中1羽でジッと巣と卵を守り。。。

それが、ある日からパッタリお父さんが現れなくなり、そうするとお母さんは、
自分で自分の空腹を満たしに行くのか、昼間巣を空けるようになりました。

ポツンと置き去りにされた卵。
それでも夕方には戻って来て、また温めてるんですよ。

卵、大丈夫なのかなぁ。。。

そんなこんなで数日が経ち、↑の写真はまさに昨日。
お母さん鳩が巣を飛び立とうとしている瞬間カメラ

この後、気付いたら卵がなく、木には殻らしき破片が。。。たらーっ(汗)

お母さんが自らそうしたのか、はたまたカラスにでもヤラレタのか。。。

雛が孵るのをちょっと楽しみにしていたので、残念でなりませんもうやだ〜(悲しい顔)



posted by かほブー at 19:54| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実家にて



ママのマッサージがお気に入り(*^^*)

posted by かほブー at 17:10| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

久しぶりに!!


今日は涼しかったので、久々に河川敷!

それでも、太陽出るとやっぱり暑かった( ̄▽ ̄;)





車に戻って、エアコンの吹き出し口の前で涼んだよ(^q^)


posted by かほブー at 14:32| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

新十両の琴勇輝関


題名見て、何のこっちゃ?って思った方、スイマセンあせあせ(飛び散る汗)

お相撲の話です。。。

香川出身の20才の関取。
公式には小豆島出身となっていますが、実はうちのご近所さんなんです。

中学から相撲留学で小豆島の方に行き、そこでスカウトされて角界入りしたので、
そちら出身って事になっていますがひらめき

そんなカレが、昨日、地元の公民館へ凱旋しましたぴかぴか(新しい)

地元の偉い人(笑)から花束贈呈かわいい

IMGP9996.jpg

ほっぺのニキビは若さの証exclamation&question

IMGP9998.jpg

横幅こそありますが、身体自体は小柄でしたよー。 その分、とっても大変だったと思います。
食べて身体を大きくするのも、修行の一つですもんねぇーふらふら

IMGP9986.jpg

小学校までしか居なかったけど、同級生も14,5人集まってました。

IMGP9987.jpg

ワタシはこの後、カメラ教室が控えていたので、お茶だけ出して先に失礼したのだけど、
義母は最後まで残って2ショット撮影してもらってました。笑

ワタシも撮ってもらったら良かったかな〜るんるん

また、上に上がったら帰って来てくれるよね手(チョキ) その時を楽しみに待ちたいと思いま〜すexclamation×2

益々の活躍、期待してますよ手(グー)



posted by かほブー at 10:56| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

カメラ教室


今日はカメラ教室でしたカメラ

屋外で三脚を立てての分割撮影。
暑かった。。。ふらふら

IMGP0013-horz.jpg

5分割の中に、何コマ目でも良いので、セルフタイマーで自分を入れるひらめき

山や道路の水平線が若干ガタガタしてますが…あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、繋がってる感ありますよね??? 笑

この後、教室に戻って、本日の総括やら来月の課題の話やら…
一緒に習ってるケーキの先生が撮った、色鮮やかなマカロンの写真を見せて頂いたりしました。

そして、カメラの先生から嬉しいお言葉が。。。

『Oさん(ワタシ)の写真は、写真から愛情が溢れ出ていてそれは何物に変え難いです。』 って。。。

ちょっと感動じゃないですかぴかぴか(新しい) 勿論、溢れんばかりの愛情を持っていつも写真は撮っているけど、
そういうのが第3者、しかもうちのコ達の事を全く知らない人に伝わるのって、何かスゴイexclamation×2

そして、そういうのを感じ取ってくれる先生の感性がまた素晴らしいぴかぴか(新しい)

若干泣きそうな位、私嬉しかったです。 先生、ありがとうございます揺れるハート 

教室の後、ケーキのT先生とランチに行きましたレストラン

蔵カフェ こうらく

page.jpg

老舗の料亭が経営されているカフェ。 
今日頂いたお料理は、料亭の方で出されている物を少しずつ盛り合わせたもので、
その名も『料亭からのおすそ分け箱膳』1,200円也

優しいお味で美味しかったです。和食はほっこり和むよねぇ〜かわいい


営業時間 昼 AM11:00〜16:00 
     夜 18:00〜22:00(ラストオーダー21:00) 

定休日 昼カフェ 日曜日 
    夜カフェ 日曜日、月曜日

お問い合わせ 蔵カフェ 0877−49−2480

T先生、今日は色々お話出来て良かったでするんるん
また、来週のレッスンお願いしますわーい(嬉しい顔)





posted by かほブー at 18:44| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

実家へGo!


お盆休み的なモノとは全く無縁の我が家。
今年はたまたま土・日に引っ掛かっていたので、結構なお盆気分を味わえたるんるん

そして、今日からは当然のように通常営業ひらめき

ヒロくんを送り出し、かほブーはブラザーズと実家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

パパ、ママは勿論、妹みーちゃんが今日までお盆休みで家に居たよexclamation×2



超久々に会ったよねぇ〜笑

androidapp/627110815180319-732386685.png

みーちゃんの洋服と、ジョニーの洋服の色がすっごくマッチしてた手(チョキ)

今日はお2人サンともに眠い日だったらしく、ず〜っとウトウトしてた眠い(睡眠)

androidapp/629110815180330800083508.png

ウィリーは本気寝だけどね。笑

お土産に、PONジュースと蒜山高原チーズケーキと、何故か毛蟹(笑)を頂いた手(チョキ)

実家の皆様、ありがと〜〜〜揺れるハート




posted by かほブー at 18:01| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

おデート♪


日にちが前後しちゃったけど、昨日の土曜日は広島までお出掛け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

渋滞にまんまとハマり、3時間もあれば余裕で着くハズの所が、5時間近くかかったがく〜(落胆した顔)
新幹線の到着に間に合わなかったよもうやだ〜(悲しい顔)
あー、恐ろしや山陽道。。。

なんとかかんとかホテルで落ち合えたお相手

IMGP9945.jpg
IMGP9940.jpg

ふふふ〜黒ハート いとしの姉妹だよぉ〜ハートたち(複数ハート)

今回、実家へ帰省するのに、広島で1泊するって言うから、なんなら会いに行っちゃった。笑

ご対面場所は車の中よンるんるん 兄が嬉しそうでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







ちょっとだけ公園でも遊んだるんるん

androidapp/602110814195655931513188.png

けど、暑くて飼い主が倒れそうだったがく〜(落胆した顔)

夕飯は、まっすぅさん・あっけさん夫婦の思い出のお店へ

IMGP9902.jpg

結婚前に良くデートで来てたんだって〜exclamation ヒューヒューハートたち(複数ハート)

IMGP9910.jpg

オーナーシェフが1人で切り盛りしてます。
結構てんてこ舞いあせあせ(飛び散る汗) なので、完全予約制ひらめき

page_edited-6.jpg

おまかせコース (チーズは別にオーダー)

とっても美味しかったし、お値段もお手頃で、普段遣い出来るレストランって感じるんるん

あっけさん達は思い出が甦って、感慨深そうでしたよー。。ぴかぴか(新しい)

IMGP9918.jpg

今や、Jもこんなに大きくなったしねー手(チョキ)
IMGP9931.jpg
帰り際、皆で記念撮影カメラ 

そして、何と言う事でしょう。。。
私達は靴が色違いだった。笑

IMGP9903.jpg

若干靴擦れる所までおソロだった。。。苦笑

私達は日帰りだったので、あまりゆっくり出来なかったけど、久々にまっすぅさんにも会えて、
色んな話しが出来たし聞けたし、本当に楽しかったるんるん

あっけさんとは、ワタシがスマホに変えてSkypeで話せるようになって、
ますます気兼ねなく喋れるようになったので、これと言って新鮮なネタもないんだけどねあせあせ(飛び散る汗) 

結構、『昨日何してた』 まで知ってる感じよ。笑

あっ、けど、靴がイロチだったのは知らなかったがく〜(落胆した顔)

まっすぅさん、あっけさん、Jくん、どうもありがとう黒ハート
離れていても応援してるからねぇ〜exclamation
次はまた広島? それとも。。。???

楽しみにしてるねぇ〜〜〜手(パー)

フランス料理 ラ・ミッション

住所 〒730-0035 広島県広島市中区本通1-21 ダルニービル1F
TEL 082−244-5573
営業時間
12:00〜14:30(L.O.)
18:00〜21:30(L.O.)
定休日 水曜日


posted by かほブー at 19:53| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カンナ


義母に誘われて、カンナの花を見に行きました目

とその前にまずは腹ごしらえ!!

最近お気に入りの『れすとらん野庵』へ

androidapp/613110814183359-328137145.png

アミューズ 地鶏の自家製ソーセージ
androidapp/608110814183513-1781860817.png

オードブル 焼きナスのコンソメジュレ 海老・アボカド添え
androidapp/609110814183500579712607.png

スープ ジャガイモのビシソワーズ
androidapp/610110814183447488295611.png

メイン 牛ホホ肉と冬瓜のコンソメ煮込み
androidapp/6111108141834311597134839.png


デザート ヨーグルトアイス ブルーベリー添え
androidapp/612110814183417375765042.png

今日のお料理は、ランチの『あんコース』で2,625円でしたレストラン

食事中はご飯orパン。食後はコーヒーorお抹茶が選べますひらめき

デザートまで全て美味しくて、CPも申し分ナシかわいい

れすとらん野庵
香川県高松市内町6-3
TEL:087-823-0767

営業時間 午前11:30〜午後2:00
     午後5:00〜午後9:00

定休日 毎週月曜日

お腹もいっぱいなったので、次はカンナを見に行きました。
2、3日前の地元新聞に載ってたんですよね。
某畳屋さん所有のグラウンドに沢山咲いていて、見頃を迎えてるって。。。メモ

義母もその新聞記事を見ていて、行きたいと思っていたみたい。笑

IMGP9963.jpg

androidapp/615110814182326-1985395677.png
androidapp/616110814182350-441731660.png
androidapp/617110814182409-424264194.png
androidapp/618110814182429-677458498.png

向かっている途中にゲリラ豪雨があり、着いた時には止んでたんだけど、
お陰で花が咲いてるのはどれもこれもションボリ気味。。。たらーっ(汗)

それでも色鮮やかのその様子は、目が醒めるようでしたョ目

IMGP9968.jpg









posted by かほブー at 18:13| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいお店(香川版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

月に1度のお楽しみとエリカラ再び


うっかりしてたら1日過ぎてましたがく〜(落胆した顔)

月に一度のお楽しみタ〜イムるんるん

IMGP3866.jpg

ヨダレをツーーーーっと垂らしながら我慢する人犬

IMGP3862.jpg

って、アレexclamation&question  アレアレexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

皆さん、何かお気付きじゃありませんか???

そーなんですexclamation×2 エリカラが復活してるーーーーーexclamation×2

って、決して喜んでいる訳ではなくもうやだ〜(悲しい顔)

むしろ悲しい現実な訳でして。。。

今朝起きると、ウィリーの左目(怪我をした方)が曇ってるような。。。
しかも、目頭に緑色の目ヤニが付いていて。

とりあえず、ヒアレインを点してティッシュで拭き取ると、
眼球の上の曇りみたいのは目ヤニが張り付いてたようで、目薬と一緒に流れ出てくれました。

けれども若干充血があるし、やっぱりいつもの透明感がない。

そして何よりも、ジョニーがものすっごく舐めに行こうとするんです。

これはきっと何か悪いモノが出ているんだと思い、朝イチで病院へ連れて行きました病院

診察の結果、やはり何かの菌に感染してしまったよう。。。

細菌性結膜炎 との事でしたもうやだ〜(悲しい顔)

先生が、『黄色い花を咲かせましょう』と言われたので、久々のエリカラ生活突入ダッシュ(走り出すさま)

IMGP3877.jpg

目薬も1日3回に戻りますもうやだ〜(悲しい顔)

今の所、本人は全く違和感ないようで、目を擦ったり、そういう事もありません。

このまま良くなって欲しいぴかぴか(新しい)

IMGP3875.jpg

ごめんねぇ〜、ウィリー。 またちょっとの間、辛抱してねたらーっ(汗)

IMGP3869.jpg

舐めようとする度に、ワタシに叱られたらーっ(汗)、今度はまた黄色い人になってウィリーが戻って来たどんっ(衝撃)

兄ちゃんの苦難の日々もしばらく続きますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

次回再診は、土曜日病院

午後からは楽しみな黒ハートおデート黒ハートがあるので、どうか少しでも良くなってますようにぴかぴか(新しい)



posted by かほブー at 12:55| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

あぢぃー(;´д`)


ちょっと前の日記に、『今年は冷夏なんだろうか?!』って書いたけど、
私の勘違いだったみたい(>.<)y-~

ここ最近、連日の猛暑爆弾

明らかに、少し前とは違う季節感あせあせ(飛び散る汗)

けれどもこの方々は、イヤ、正確には約1名ね(笑)。
定時になると無言のプレッシャーがスゴいふらふら



って事で、今日も木陰で手抜き散歩(^o^;)

何より大切なのは、『行った』って事実ひらめき



posted by かほブー at 14:31| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

土曜の夜


近所の夏祭りの花火大会で、1000発の花火が上がるってぴかぴか(新しい)

全然嬉しくない。。。

嬉しくないドコロか、かえって迷惑。。。もうやだ〜(悲しい顔)

部屋から見物出来るのは勿論の事、音も半端なく聞こえるので、
これはもう家から脱出しておかなければ、ジョニーの身が持たないたらーっ(汗)

IMGP9664.jpg

昼間は暑過ぎて、なかなか一緒に外出するのが難しくなって来たふらふら

IMGP9669.jpg

ヒマを持て余す弟。。。

IMGP9661.jpg

ちょっと不貞腐れ気味。笑

花火は20:00スタートだったので、その前に家を出発車(RV)

IMGP9683.jpg

なんかキレイな半月だった半月

IMGP9689.jpg

IMGP9693.jpg

IMGP9692.jpg

日は沈んでもやっぱり暑いよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

けど、お外はやっぱり楽しいよねぇ〜るんるん

暗くなって来たので河川敷は退散し、まだまだ時間があるので、飼い主は夜カフェ喫茶店

IMGP9710.jpg

キャラメルマキアート的なモノをオーダーしたら、
カップの周りにべったりキャラメルを付けて出されたちっ(怒った顔)
しかも、持ち手までベタ付いてたしパンチ

その上、私の混ぜ方が甘かったらしく、最後にクドイ位のキャラメルフレーバーが喉に来たもうやだ〜(悲しい顔)

はぁー、踏んだり蹴ったりダッシュ(走り出すさま) そんな土曜の夜夜


posted by かほブー at 10:02| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

河川敷なう2


飯野山をバックにカメラ




posted by かほブー at 19:18| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

河川敷なう



数ヵ月ぶりのボールに、兄大ハッスルむかっ(怒り)



posted by かほブー at 18:56| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

