2011年10月30日

Happy★Halloween


街中がハロウィンパーティーぴかぴか(新しい)





デパートにいるライオンも仮装してたよるんるん



今日は生憎の雨雨

お散歩にも行けなくて残念(ToT)


posted by かほブー at 15:44| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

こっちの河川敷


新しいおうち家からは、車で15分位の所に河川敷がありますひらめき
IMGP4363.jpg
なかなか毎日は行けないけど、週末は何とか連れてってあげたいなぁ〜るんるん

水曜日からヒロくんが連続休暇で家に居るので、昨日、今日は2連ちゃんで行って来たわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

兄は野球少年のワスレモノをゲットもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP4378.jpg
弟はひらすらダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP4478.jpg
IMGP4479.jpg
IMGP4480.jpg
ボールを取り上げられた(食べるからあせあせ(飛び散る汗))兄は、そんな弟を横目にマッタリ眠い(睡眠)
IMGP4439.jpg
お天気良くて、サイコーに気持ち良かった晴れ

帰りに、ライオンがいる(笑)デパートで、大好きなGODIVAのプリッツェルのチョコがけを買って帰りました手(チョキ)
IMGP4488.jpg

etc_ST_mccp.jpg
ミルク チョコレート ミニプレッツェル  71g  693円(税込)

コレ、一度食べてみて〜 超美味しいからexclamation×2


posted by かほブー at 18:22| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

秋晴れ★





お散歩に来たよU^ェ^U


posted by かほブー at 13:12| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

元気です(*^^*)



サンポートでお散歩〜っとるんるん

posted by かほブー at 15:35| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

Nail★Oct


ホントはネイル行ってから引っ越したかったんだけどもうやだ〜(悲しい顔)

そんな暇もなく、おまけに引っ越し作業でネイルはボロボロ( ̄▽ ̄;)

リサーチしてから行くつもりだったけど、またそんな暇もなく(笑)、
とりあえず一番近くのサロンへ行って見ましたひらめき

デパートの中だし、この辺じゃネイルサロンの先駆け的なお店だし、
結構お高いのかしら┐('〜`;)┌と思っていたら、
新規は半額でした〜(^_-)

しかーし、他店OFFが4200円ってこんなもんexclamation&question

仕上がりは上手でしたぴかぴか(新しい)



デザインはお任せ♪
カラーもお任せ♪

ちょっと気分転換も出来て、良かったです(*^^*)

ちなみに、高松市内でお薦めサロンをご存じの方、
是非教えて下さい(^^)/\(^^)


posted by かほブー at 18:35| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

未だ落ち着かず。。。


何だか毎日が目まぐるしく過ぎて行きますあせあせ(飛び散る汗)

アッという間に夜が来る夜

以前はあれだけPCに貼り付いてたのに、そんな時間もないexclamation

生活のリズムが掴めるまでは仕方ないね。。。 まぁまぁ1ヶ月exclamation&question
お正月はのんびり過ごせるかな。。。苦笑

ブラザーズはお陰様で元気にしていますグッド(上向き矢印)手(チョキ)
DSC00053.jpg
兄は遊び相手が沢山出来て嬉しそうるんるん
DSC00052.jpg
弟は、最初の数日、ストレスでちょっと涙やけが出来たり、
う●ちが柔らかくなったりしたけど(笑)、
それもそろそろ落ち着いたよう。。。

こちらも新しい生活に慣れるにはもう暫く時間が必要だね黒ハート
DSC00055.jpg

妹がミラーレスを買ったので、こちらに来てからはそればっかり借りて、
写真撮ってますカメラ

ものすごーくコンパクトだけど、とってもキレイに撮れるグッド(上向き矢印)

最近バタバタしてるので、とっても重宝してますかわいい



posted by かほブー at 16:41| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

引っ越しました!


DSC00058.jpg

10月頭にヒロくんの転勤が決まり、突然引っ越しする事になりました家

とは言っても、お引っ越し先はかほブーの実家。
今の家から車で1時間ほどの距離です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

先週末、身の回りの品を車に押し込んで引っ越し完了。笑

DSC00079.jpg

勝手知ったる何とやら。。。 兄も寛いでいます。。。

DSC00067.jpg

今日は私が両親と出掛けた間、妹に遊んでもらっていたようで。。。

DSC00076.jpg

弟はひたすら寝てたらしい。。。眠い(睡眠) よって写真もないexclamation

とは言うものの、突然大人2名+犬2匹を受け入れる事になった実家は、それはそれは大変な騒ぎで、
畳みを替えたり、ピアノを動かしたり、パパやママには本当にお世話になっちゃったふらふら

どうもありがとう黒ハート 何年ここにお世話になるか分からないけど、どうぞ宜しくお願いします。

posted by かほブー at 16:56| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

月に一度の!!



うっかり一日過ぎちゃったふらふら

お忘れなく〜(^q^)


posted by かほブー at 14:37| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

気持ちいい季節


お散歩がサイコーに気持ちいい今日この頃晴れ

昨日は雨だったけど、今日はまた河川敷へ足





ブラザーズの生き生きした顔を見るとスッゴく嬉しくて、
私自身もリフレッシュ出来るので、今の季節は大好き(*^^*)ハートたち(複数ハート)

また明日も行くよ〜!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




posted by かほブー at 18:25| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

さむッ(>_<)


ちょっとサボってる間に、また季節が進み、一段と涼しさを増して来た今日この頃。。。

今朝は寒い位ふらふら

寒がり飼い主に似たのか、ブラザーズも異常な寒がり。笑

IMGP4192.jpg

兄はパジャマ&腹巻も装着ちうひらめき
だって、お腹が痛くなったら困るもんね(^^;

IMGP4189.jpg

こちらは、冷えが原因なのか、昨日の明け方突然吐いた弟犬
その後、フツーにご飯を食べ、散歩にも行って元気にしているので、心配なさそう。。。

何枚も撮ってたら、いい加減うるさいって感じで、兄にジロって睨まれたがく〜(落胆した顔)

IMGP4190.jpg

おジャマしましたぁ〜ふらふら 笑

余談だけど、超寒がりのワタクシ、毎年ユニクロさんのヒートテックを愛用しているんだけど、
ず〜っとブラトップとヒートテックを合体させた物が出ないかと思っていたらば、
今年満を持して登場exclamation×2

早速タンクトップver.と長袖ver.を購入ひらめき

良いexclamation×2

かなりストレッチが効いてて、着てて気持ちが良いexclamation×2

ブラトップもヒートテックも毎年改良されて、新しくなる度に良くなってる。

毎年買い足すけど、古くなったのをどこで処分するのか
その見極めがイマイチ付かず、

だって、破れてる訳でもないし、特にどこがどうって感じでもなく、
強いて言えば、若干毛羽立った感じがあるかなぁ... 位で。笑

それも、所詮下着なので、結局洋服着ちゃえば見えない訳で、
そんなこんなで、ブラトップ、ヒートテック共に10枚は裕に超えて所有してるワタシ。笑

今年もまた買っちゃうんだろうなぁ。。。(*^0^*)

あっ、どうでも良い話でした。笑






posted by かほブー at 07:57| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

