2012年10月31日

海王丸


週明け、お友達に誘ってもらってサンポートへ188698.gif

2012-10-29-20-51-45_deco.jpg

船員さんになる為の実習訓練帆船だそう195137.gif

DSC_0404.jpg

今回、セイルドリル(帆を広げたり畳んだりする訓練)がなかったので残念150242.gif

2012-10-29-15-08-34_deco.jpg

フィギュアヘッド(船首にある金色の女神像)と191844.gif
海王丸のモノは、『紺青』と呼ばれる女性像だそうですde_03_0019_p.gif

2012-10-29-15-13-13_deco.jpg

バラ園も花盛りde_02_0028.gif

気持ちの良いお天気で、良い気分転換になりました189862.gif

s21359z251_p132_010.gif


posted by かほブー at 09:16| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

蝶ネクタイ

 
ブラザーズに蝶ネクタイを買ってあげたよ
 
 
似合うかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
posted by かほブー at 21:34| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

お散歩


なんだか、週末の出来事を更新するのが定番になって来たこのブログ175288.gif

平日にはブラザーズねたがないんですよねぇ〜141803.gif

って事で、今週末も家族でお散歩188698.gif

IMGP7465.jpg

IMGP7463.jpg

ウィリーは寝技の練習ばっかりしてました150242.gif

IMGP7451.jpg

顔が必死過ぎて怖い175288.gif

IMGP7537.jpg

IMGP7494.jpg

兄は至ってマイペースimage00.gif

IMGP7497.jpg

ウィリーは外食の仕方も豪快175288.gif

IMGP7501.jpg

IMGP7542.jpg

どこまで行っても対照的なお二人さんimage00.gifimage00.gif

IMGP7547.jpg

IMGP7567.jpg

ウィリーも目がとってもキレイになって来て嬉しい191851.gif191851.gif191851.gif189862.gif



posted by かほブー at 21:39| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

大串自然公園とコスモス畑


先週末は、家族でお散歩へimage00.gifimage00.gif

お久しぶりの大串公園29_30_10_43006198.gifs11149z10903.gif

IMGP7354.jpg

ウィリーが黄色い人を卒業したので、兄にも平穏な日々が戻って来ましたョ174030.gif

IMGP7311.jpg

IMGP7313.jpg

人の居ない草むらまで歩く歩く195137.gif

IMGP7324.jpg

IMGP7342.jpg

食べたり181052.gif(草をね)走ったり、本当に楽しそうでした188698.gif

IMGP7348.jpg

帰り道、道路脇一面に突如現れたコスモス畑187085.gif

IMGP7388.jpg

IMGP7372.jpg

感動的233432.gif

私事ですが、先週口内炎が出来て、それが痛いし、
その上、この前日辺りからなんとな〜く風邪っぽくてダルイなぁと思っていたんだけど、
この日はホントにピークでとにかく一日中寒くて寒くて141803.gif

因みに↑の私、ヒートテック着て、ニット着て、その上にまだ厚手のパーカー着てます150242.gif

それでも寒かった175288.gif

で、とうとうこの日の夜は耳に来て、口が開かなくなって来た158209.gif

仕方なく、昨日は病院へde_05_0030.gif

口内炎、扁桃炎、外耳炎のトリプルパンチで暫く通院らしい150242.gif

今週末は楽しみな事があるので、早く治さなきゃ191851.gif191851.gif191851.gifs19490z02556.gif

季節の変わり目、皆さんも体調に気をつけて下さいネ187539.gif


posted by かほブー at 08:30| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

今日は

 
ウィリーの抜糸です 
 
 
朝御飯抜きが全然納得出来なくて、出掛けるまでずっと拗ねてた
 
 
夕方帰って来たら、思う存分食べさせてあげるから
 
 
兄ちゃんも待ってるよ〜
 
 
posted by かほブー at 14:41| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

休日

 
 
海の見える公園でお散歩しました 
 
posted by かほブー at 19:33| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

再診

 
今日は、術後初めての再診でした
経過良好で…
 
 
ジャジャーン
 
眼瞼フラップ解除
 
今日、検査して貰った所では、肉芽部分はすっかり無くなり、血管も細く退化して来ていました。
 
このままもう1週間我慢で、今度は眼球の抜糸です
 
ウィリーと一緒に頑張りま〜す
 
 
posted by かほブー at 20:28| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

元気です!!


ご報告が遅くなりましたが、先週の金曜日に無事手術を終えました188698.gif

IMGP7288.jpg

とりあえずはキレイに取り切れたそうですが、残念な事に以前眼球に穴が開いた傷の部分との
関連性があり、もし、その部分に根っこが残ったりしていたら、また出来てしまうかも150242.gifとの事。

再発の可能性が0ではないのが残念だけど、術前の違和感からは解放されるといいなぁ161171.gif

IMGP7292.jpg

瞼はフラップされているので、目頭の小さく開いた部分から目薬3種類を1日3回191692.gif

幸か不幸か175288.gif、目薬を点すのだけはお互い上手になったので、こちらはトクに問題ナシ174030.gif

今週金曜に、一度チェックしてもらって、来週に抜糸の予定。。。

IMGP7286.jpg

カラーも何のその、いつも通りチュパチュパ出来るし、ご飯もモリモリ食べるし、お散歩にも行けるし、
きっと回復も早いでしょ〜〜191550.gif191851.gif191851.gif191851.gif

ご心配頂いた方々、本当にどうもありがとうございました189862.gif
ウィリーは元気にしていますので、ご安心下さいimage00.gif



posted by かほブー at 08:27| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

