2013年03月31日

楽しいぃ〜♪

 
今日は久々に河川敷へ行きましたよ
 
 
 
スッゴく楽しそうで、
見てるこっちまで嬉しくなって、
ずっと笑ってたな
 
兄ちゃんは、行かないって言うので、無理に連れて出るのは止めました
 
少し前までは、外に出たがらなくなったのを、
無理にでも連れ出した方がいいんじゃないだろうか…
とか色々考えて、結構ジレンマだったんですよ
 
けれども、心臓の精密検査をして、
先生からもその必要はないし、
寧ろ安静が必要だと言われ、
ものすごーく気持ちが楽になったんです。
 
あー、若い内に毎日河川敷で走らせてあげといて良かった
 
ちょっとその辺の人には負けない位(笑)、
走ってる自信があるのでね
 
と言う事で、兄はお留守番になりました
 
にしても、ウィリーが
楽しそう過ぎたので、たまには連れてってあげよう
 
 
 
 
posted by かほブー at 20:34| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

トリミング

 
 
今日はトリミングに行きましたよ
 
お疲れちゃんのご褒美に、
オヤツを買って帰りました
 
 
スゴい顔して堪能中
 
 
味にうるさい弟も、
お気に召したみたい
 
 
 
 
posted by かほブー at 20:21| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

春だね♪

 
 
いつものお散歩コースの途中にある、
神社のサクラが7,8分咲きになりました
 
青空だったらもっとキレイだね
 
 
兄ちゃんは、今日もマッタリ…
 
 
 
 
 
posted by かほブー at 21:03| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

鴨南蛮そば

 
冬期限定メニュー、
ギリギリ間に合った
 
 
 
posted by かほブー at 11:49| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | スマホより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

感謝★

 
 
昨日、仙台に住む
パイン・ファンタ姉妹の母から、
ジョニーにプレゼントが届きました
 
スッゴく沢山のオヤツとおもちゃ
 
 
ヒマラヤチーズがお気に入り
 
あっけさん、どうも
 
 
 
 
 
 
posted by かほブー at 21:58| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | スマホより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

うさぎさん

 
お友達がウサギを3匹保護しました
山に放置されてたんだって
 
酷い人が居るもんだ
 
お友達のおうちで飼われる事になったので、
早速会いに行きました
 
 
 
ココちゃん、ララちゃん、ミミちゃん
 
めちゃくちや可愛いくって、癒されました
 
また、会いに行かなきゃ
 
 
 
 
 
posted by かほブー at 23:43| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | スマホより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

いいお天気

 
今日は晴れて暖かかった
 
ブラザーズの洋服を洗濯したよ
 
 
明日は雨みたい
 
 
posted by かほブー at 19:48| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | スマホより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

お気に入りの一枚★

 
昨日、私的にスッゴく良い写真が撮れたので
載せちゃいま〜す
 
 
ジョニーがちゃんとカメラ目線の上に、
めちゃくちゃ穏やかないい顔してる〜
 
大好きだよ〜〜
 
 
 
posted by かほブー at 20:06| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | スマホより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

Nail.March

ネイルを新しくしました
 
実は、実家に越して来てからずっとお世話になって来たネイリストさんが、旦那さんの転勤で札幌に引っ越してしまう事になり、昨日は最後の出勤日
 
なので、予約を入れてお別れに行って来 ました
 
 
今月のテーマは、ネオンカモフラ
 
可愛くしてもらっちゃったよ〜
 
超お気に入り
 
針塚さん、今までどうも
 
 
札幌に行っても、頑張ってね
針塚さんなら、どこに行ってもきっと大丈夫
 
ご活躍、お祈りしてます
 
 
 
posted by かほブー at 08:31| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

ホワイトデー

 
 
今日は風が強くて
また、ダウン着なきゃ
 
そんな本日はホワイトデー
 
ヒロくんからは特に何もないけど、お友達の娘ちゃん達から、
可愛いお手紙と、
 
 
ボストンテリアのチャームを貰っちゃった
 
 
早速、キーホルダーに着けたよ
 
どっちかって言うと、
男らしい感じのコで、
勝手にうちのコタイプ〜
と嬉しくなっちゃった
 
お友達、娘ちゃん達、
 
 
 
 
posted by かほブー at 08:04| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

春ファッション


毎日寒暖の差が激しくて、着るモノに困ります175288.gif

それでも暖かい日は浮かれて190249.gif
春夏モノをちょこちょこ買ってしまいます237304.gif

最近買ったモノでお気に入り188698.gif

AcneのTシャツ261859.gif

2013-03-13-17-25-15_deco.jpg

Vネックの着丈短めで、袖口と裾は切りっぱなしになっていて可愛いde_06_0038.gif
色は↓のパンツに合わせようとベージュをチョイスde_02_0013_p.gif


2013-03-13-17-19-44_deco.jpg

GAPのSKINNY MINI261859.gif

写真じゃ色が上手く出ないけど、コレ、蛍光ペンの黄色の色de_08_0008.gif
七部丈で、膝から下がギュって細くなってる。

今年もカラーパンツは何本か買おうと思っていて、
まず手始めにGAPへ191844.gif
色んなタイプがあったけど、唯一サイズが合うのがこのタイプだったので、
買いたいと思っていた黄色を手始めに188698.gif

履き易かったら他の色も揃える予定191550.gif

後は、白シャツの新しいのが欲しいんだけど、
探し出すとなかなか無いもので。。。161171.gif

とりあえず今、 Frank&Eileenの入荷待ちde_02_0004.gif
早く来ないかなぁ。。。237304.gif

あっ、あと、春もね236516.gif


posted by かほブー at 23:11| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

おはヨーグルト!

 
 
ヒロくんがお休みなので、
ゆっくりの朝〜
 
 
カスピ海ヨーグルトが
美味しいね
 
 
 
 
posted by かほブー at 09:55| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

Happy 9th Birthday!!!


2013-03-07-10-09-28_deco.jpg

Johnnyが9歳になりましたimage00.gif

あっという間に9歳です。。。

兄ちゃん、いつまでも元気で側に居てね261859.gif

プレゼントはママの発案でキャベツde_08_0008.gifとイチゴ191844.gif
キャベツは、どうしても一個丸々で渡してあげろと言うので、
まんまあげてみましたde_01_0095.gif

2013-03-07-19-45-59_deco.jpg

どうするかなぁと思ったら。。。
意外にも、一枚ずつ剥がして食べてたde_01_0108.gif

2013-03-07-20-35-42_deco.jpg

もっと丸ごとガリガリ行くか、
ボールみたいに転がすかと思ったけど。。。237304.gif190249.gif

エンドレスになりそうだったので、適当な所で撤収。。。
明日また出してあげますよ191844.gif

2013-03-07-20-33-13_deco.jpg

お散歩も全然行きたがらなくなったし、
食欲の鬼みたいに、食べる事にだけ物凄い粘着質だし、
益々気難しいし、ホント色々色々あるけど、
どんなJohnnyも大好きだよ261859.gif

うちの子になってくれて本当にありがとう191550.gif

image00.gif番外編image00.gif
IMG_20130307_111219.jpg
今日は脇役だった弟は、お散歩途中でワイルドに外食してました175288.gif



posted by かほブー at 23:22| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジョニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

栗林公園


今日は久々のカメラ女子会237304.gif

栗林公園へ梅見に行って来ましたde_02_0004.gif

本当にお天気が良くて、ピンクの梅と青空のコントラストに
心を洗われまくりimage00.gif190249.gif

IMGP7933.jpg

IMGP7929.jpg

IMGP7930.jpg

IMGP7957.jpg

IMGP7952.jpg

園内の散策もしましたよ188698.gif

IMGP7978.jpg

以前舟遊びをした(笑)和船の乗り場船

IMGP7981.jpg

個人的に、ココ飛来峰からの眺めは日本一だと思うde_08_0008.gifde_01_0102.gif

IMGP7991.jpg

今日も楽しい一日de_02_0004.gif
ご一緒した、Mさん、Tりん、どうもありがとうございました103566.gif

posted by かほブー at 22:53| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

森のジェラテリアMUCCA


 

今日は、以前から気になっていたジェラート屋さんへ行って来ましたde_06_0038.gif

結構な山の中。。。

そこに突如現れる小洒落た建物188698.gif

DSC_0555.jpg

テンション上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

中に入ると沢山の種類のジェラートが237304.gif188698.gif

DSC_0558.jpg
券売機でチケットを買ってオーダーですde_01_0108.gif

DSC_0561.jpg
お店の奥にはイートインスペースもあり、この時期は薪ストーブでぬくぬく191550.gif
DSC_0560.jpg
今日は、お雛様も飾ってありました236516.gif

DSC_0562-tile.jpg

黒ハートイチゴミルフィーユ&チョコチップクッキー    黒ハートラムレーズン&バナナミルク

大部分を暖かい部屋の中で食べた後、車で待っているブラザーズにもお裾分けしてあげましたimage00.gifimage00.gif

DSC_0566.jpg
DSC_0564.jpg
ミルクたっぷり、甘さ控えめの優しいお味でとっても美味しかったです998d66b5c1a2015b48cc0770df5d46a7.gif

お店の前にはイチゴのビニールハウスもあって、イチゴ狩りが出来るようでしたde_01_0065.gif

気になったので、ジェラート屋さんの店員さんに聞くと、
狩らなくても174030.gifお土産用のイチゴも売ってるって事だったので、寄ってみましたde_02_0004.gif

可愛いヤギさんが居た〜〜〜188698.gif

DSC_0569.jpg
DSC_0572.jpg
とっても大きくてキレイなイチゴをお土産に237304.gif
DSC_0573.jpg
明日の朝、皆で頂きま〜す188698.gif188698.gif

森のジェラテリア MUCCA

営業時間 [夏期]11:00am - 18:30pm
     [冬期]11:00am - 17:30pm
761-0613 香川県木田郡三木町上高岡1613
tel 087-899-1530




posted by かほブー at 23:34| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいお店(香川版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

ボワ・エ・デュポン

 
今日はお友達とランチ
 
ボワ・エ・デュポンのランチフェアに行って来ました 
 
 
お魚が苦手って言ったら、メインを牛フィレのステーキに変えて下さいましたよ
 
美味しかったな〜
 
飼い主がランチの間、ブラザーズはトリミングでした
 
 
頑張ったご褒美に、おもちゃを買ってあげたらツボだったらしく、
家に帰ってから取り憑かれたように遊んでました
 
 
 
 
posted by かほブー at 20:24| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

