2013年08月29日

natural table cafe 菜々月の五日


今日のランチは、前々から行ってみたかったお店に連れてってもらいました226411.gif
CYMERA_20130829_152153.jpg
と〜ってもお洒落なお店04C0674.gif

ランチは3種類あったけど、私達はオススメのプレートランチ@1,000円+200円(食後のデザート)

2013-08-29-15-37-57_deco.jpg

この他にも、キッシュとカレーがありました184107.gif

プレートの中の一品、ホタテとエビの入った春巻きが超美味しかったぁ〜de_03_0011_p.gif

すっごく人気のお店なので、予約必須ですde_07_0009_p.gif


【natural table cafe 菜々月の五日】

【住】香川県高松市今里町402-11
【電】087-816-0288
【営】11:30〜18:00(Lo.17:00)
【休】月・日・祝
【席】20席
【駐】6台


 
posted by かほブー at 21:48| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいお店(香川版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

定期検診


今日は、ウィリーの3ヶ月毎の眼科検診。
手術をした左目は充血も殆どなくなり経過は良好手(チョキ)

ただ、右目はチン氏帯の緩みが進んで、硝子体の漏れが広がっていましたもうやだ〜(悲しい顔)

ただ、チン氏帯は手術で緩んだのを治したり出来ないので、今後も様子を見て行くしかありません。

先生は、頭を振ると水晶体が揺れているとおっしゃっていて、
とにかく衝撃を与えない事が大切ひらめき

これだけ聞くと、大丈夫なんだろうかexclamation&questionって感じだけど、
今すぐどうこうと言う事はないそうで、
また3ヶ月後に検診です病院



今日も微動だにせず、先生にお利口だね〜と褒めてもらったよexclamation×2

※眼圧 両目共に18

posted by かほブー at 21:43| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

週末は!!


東京に暮らす、高校時代の同級生が帰省していたので、
プチプチ(笑)クラス会黒ハート



喋ったexclamation 笑ったexclamation×2

友達の一人は、一番上の子供が高3で受験生とかがく〜(落胆した顔)

もう、ビックリしちゃうあせあせ(飛び散る汗)

あの頃の私達は何を考えていたんだろうな〜
何にも考えてなかったか...(笑)

来年もまた、元気で会おうね揺れるハート




posted by かほブー at 07:29| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

お盆あれこれ...


ヒロくんは、見事にカレンダー通りのお仕事なので、
当然普通に出勤ですが、
かほブーは、お盆で実家に帰省してるお友達と、
ちょこちょこお食事会があったりして楽しい〜de_01_0126_p.gifde_02_0002.gif

CYMERA_20130813_214535.jpg

CYMERA_20130816_222227.jpg

ブラザーズも元気ですよde_07_0009_p.gif

15日には、忘れずにお薬食べました226411.gif

CYMERA_20130815_194858.jpg

明日は夫婦で人間ドッグde_05_0030.gifde_05_0031.gif

バリウム憂鬱。。。de_01_0125_p.gif

けど、夜はこれまたお久しぶりの同級生とのお食事会なので、
それを楽しみにガンバルぞ〜dp_04_01_010.gif

posted by かほブー at 22:45| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

あぢぃ〜(>_<)


毎日灼熱地獄です爆弾どんっ(衝撃)

100%外トイレのブラザーズには過酷過ぎますもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと涼しくなんないかなぁ…(;´д`)





幸いブラザーズはとっても元気ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by かほブー at 18:28| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

ネイルチェンジ!!




ヌーディーカラーに、スワロフスキーを盛り盛り٩(๑>▽<๑)۶

お気に入りですハート(トランプ).。o*


posted by かほブー at 22:27| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

看板犬


昨日は美容院に行きましたexclamation

伸びて来て若干ボリューミーになっていたのをスッキリと(^o^)v

看板犬のラヴィちゃんも元気でしたよU^ェ^U



posted by かほブー at 07:39| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

むれ源平石あかりロード


昨夜は夕飯を食べたあと、
石あかりロードに行って来ましたexclamation×2

石材業が盛んな町が、この時期住宅街を使って
作品を展示します。



おみくじ引いたら『吉』でしたひらめき

ビミョ〜ふらふら(笑)



posted by かほブー at 06:53| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

瀬戸内国際芸術祭2013


3シーズンパスポートを買って準備だけはマンマンだったのに、
ヒロくんの仕事が忙し過ぎて全く行けていなかった瀬戸芸。。。

遅れ馳せながら昨日、近場のサンポートで展示のある、
バングラデシュの人々の暮らしを再現した架空の島。ベンガル島へ行って来ました184107.gif

IMGP8620.jpg

緻密な刺繍と絵で飾られた自転車。  絵の実演中。笑

IMGP8625.jpg


こっちは焼物に絵付け中。

IMGP8632.jpg


この方達は織物。

IMGP8634.jpg

この女性達は刺繍。

そして私はヘナアートを体験中。191844.gif179801.gif

IMGP8650.jpg

フリーハンドでチューブから直接描く。。。
すんごい細かい。

IMGP8654.jpg

仕切られたスペースは、ちょっとした迷路みたい。。。

IMGP8665.jpg

お隣の大テントでは、サンポートJAZZフェスティバル が開催されていました。

IMGP8666.jpg

世界的に有名な何チャラって言うトランペッターさんが演奏中。

IMGP8681.jpg
注・甚平さん着てるけど、外人さんだよ。笑

そうこうしてる間に私のヘナアートも完成184107.gif

IMGP8675.jpg

1週間〜10日位持つらしい。。。
ただ、昨日お風呂で身体洗ったら茶色い汁出てたけど。。。笑
あんま持たなそう。。。笑

何だかんだで意外に楽しかった191834.gif
次はどこへ行こうかなぁ〜de_03_0011_p.gif

posted by かほブー at 10:17| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

