2013年09月28日

おNew☆のコンデジとお知らせ

最近スマホで写真を撮る事に慣れてしまって、
デジイチの大きさが殊更気になり滅多に出番がない!
なので、久々にコンデジが欲しいなぁ〜とずっと思っていました。

そしたら、docomoからiPhoneが発売!!
残念ながら予約待ちで、まだ手元には来てないけど、
これを機に、wi-fiで画像を飛ばせるコンデジを買う事にしました。

ヒロくんが既にリサーチしてどれにするかは決まっていたので
悩む事も全くなく、↓のRICOHのGRをゲット☆

main_img_01.jpg
男っぽい。。。笑
けど、思ったより軽かった♪

こちら、コンデジだけどもセンサーは一眼レフ並み言うハイスペックなシロモノ。

ハイ! ボケるんですよ〜 背景が!!

R0010033.jpg


R0010022.jpg


R0010035.jpg


R0010036.jpg

久々のブラザーズ♪
トリミング行ったばかりで良かったよぉ〜(笑)

せっかく買ったんだし、これから活用しますよ。。。
私のiPhoneも早く来て!!!



そして、ここからはお知らせです☆

私の中学の同級生 布作家のさとうゆきさんの個展が
まちのシューレ963で、昨日から始まりました!!

page.jpg

ゆきさんの人柄そのまんまの温かな布バッグとエプロンの数々。。。

お近くの方は是非覗いてみて下さいませ☆


posted by かほブー at 08:36| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

New Nail.




今回はtweedexclamation×2

秋らしいカラーでお気に入り失恋

前回パラジェルにしてみたけど、
また元のバイオに戻す事にひらめき

パラジェルって、どうもクリアの所が
ペラペラした感じだし、光沢感もイマイチかな〜あせあせ(飛び散る汗)


posted by かほブー at 07:31| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

Cafe Restaurant TRANSIT


台風の影響で大荒れだった連休。。。
被害の出た地域の方には、心よりお見舞い申し上げます。

我が家の連休は、ヒロくんが最終日のみお休みだったので、
昨日の夜は家族揃って外食

お世話になっている獣医さんの同級生がされてるレストランへ行って来ました

元々善通寺で営業されてたのですが、
先月から心機一転、場所を移転して店名も新たに再OPEN

先生の同級生のオーナーシェフは、シニア野菜ソムリエの資格をお持ちなので、
野菜をふんだんに使ったmenuがいっぱい。

野菜大好きの我が家には嬉しい限り。。。♪

cats.jpg

しかも、何を食べても美味しい〜ハート

ハモンセラーノは、目の前でカットしててくれますよ!!

page.jpg

ご馳走様でした!!!

DSC00934.jpg

とっても流行っているので、予約をお薦めします♪

posted by かほブー at 10:35| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいお店(香川版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

ワンコ女子会


昨日は久々にワンコ女子会るんるん

neneちゃんと、初めましてのwoodyちゃんにお会いしましたexclamation×2

DSC00915.jpg

ブラザーズは可愛い女子に襲い掛かると困るので(笑)、
当然お留守番で、飼い主のみ参加!

写真を撮るぞ〜と張り切ってカメラを持って参戦しましたよ。

どれもこれも可愛くて、選び切れないので、いっぱい載せちゃいます(笑)

DSC00885-vert.jpg

woodyちゃんは、と〜っても大人しくてママが大好き黒ハート

cats.jpg

neneちゃんは、相変わらず小さかったぁ〜〜〜☆
小悪魔ですハートたち(複数ハート)

DSC00910.jpg

家でブラザーズのハイパーなのに慣れてるから、
昨日のあのゆる〜い空気感は何とも心地よかったなぁ〜いい気分(温泉)

DSC00923.jpg

癒やされました。。。 ありがとう。。。キスマーク

posted by かほブー at 11:31| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

お昼寝タイム


先日の豪雨以来、めっきり涼しくなりました。

クーラー要らずで快適〜(^o^)v

ってか、朝晩は窓開けてると寒い位(>_<)



お昼寝にはサイコーのようです黒ハート黒ハート黒ハート



posted by かほブー at 14:54| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

Nail.September


今日はネイルチェンジしましたexclamation



過ぎ行く夏を惜しむ、グレー、ネイビー、ピンクベージュのシックタイダイ(^o^)v

お気に入りです揺れるハート

それにしても、最近ずっと雨が凄いです雨
雷も鳴るし、兄はてんやわんやの毎日たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

また台風台風が来てるらしく、暫くこの天気が続きそうですふらふら

早く晴れないかな〜晴れ


posted by かほブー at 20:46| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

