2010年04月14日

黄色の絨毯と兄の事

今日も相変わらず河川敷わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

黄色の絨毯が超キレイぴかぴか(新しい)

FWoNmNgd.jpg
帰りの車の中は、お休みモードのお2人さんです眠い(睡眠)

メモ備忘録メモ

抱いた時に軽く感じて、ちょっと体重が減ったと思うのと、
う○ちがずっと柔らかめなのが気になったので病院へ病院
おやつをほとんど食べさせなくなったのと、
ヨーグルトを毎食トッピングしてたのを止めた
(薬の効き目が悪くなるから)ので、
痩せたのはそのせいかとも思うんだけど。。。

検査の結果、腸内細菌の量が多いと言われ、
今日からジョニー、しばらく処方食を食べる事になりました。
あとは、細菌をやっつける抗生物質と。
体重も案の定減ってましたョもうやだ〜(悲しい顔)

元気と言えば元気で、
ご飯も普通に食べるし、何て事はないんだけど、
なんでしょ、覇気がないって言うかぁ、
歳のせいと言ってしまえばそれまでだけど、
ウィリーとは1歳しか違わないのに、
この差は何exclamation&question

太れない事もそうだし、
体力の無さもそうだし、
気になる事は盛り沢山あせあせ(飛び散る汗)
心配事もてんこ盛りもうやだ〜(悲しい顔)

どうかどうか元気で居て下さい黒ハート

posted by かほブー at 18:13| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ジョニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョニーくん心配ですね〜。
ちょっと便が緩くなったりすると敏感になってしまいますよね。
覇気がないってのも分かる気がします。
ルカも元気だけど、なんか大人しいというか、あります。
やっぱりそんなときは自分自身もちょっとオカシイなって感じてるような気がします。

また寒くなったのが原因でしょうか?
処方食食べて、よくなってくれるといいですね。
Posted by いるさ at 2010年04月15日 08:12
>いるささん

ご心配頂いてありがとうございます。
もう、毎日一喜一憂なんですよぉ〜
ちょっと元気がないと、『腹痛?』とか思ってしまうし。
けど、最近は私達の不安そうな感じが
ジョニーを病気にさせてしまう気もして、
極力平静を装うようにしています。笑
今日も冬みたいに寒かったですし、
早くあったかくなればいいのになぁ…
Posted by かほブー at 2010年04月15日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146521014
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【腸内細菌】関連商品
Excerpt: 腸内細菌 に関するYahoo! 楽天 の検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。
Weblog: オンラインショップ シンプル検索
Tracked: 2010-04-16 22:04
×

