2010年04月20日

レイニーブルー

徳永英明の『レイニーブルー』って曲、ご存知exclamation&question
デビュー曲にして、名曲ぴかぴか(新しい)



雨が降ると、何故か決まって思い出します。
特別思い出がある訳でもないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

そして我が家にも、レイニーブルーな方が犬

IMGP9757 (2).jpg

お散歩に行けないと、本当につまらなさそうなウィリー
多分カレは、ドシャ降りでも外に出たいタイプがく〜(落胆した顔)
IMGP9757 (3).jpg
明日は晴れるかな…晴れ

IMGP9757 (1).jpg

でもってこちらの方↑↑↑
もう、足が1mmでも濡れるのはイヤなのよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ってな具合で、トイレに連れ出すのも一苦労あせあせ(飛び散る汗)
ドアの所でUターンしますからねダッシュ(走り出すさま)
IMGP9757.jpg

昨日、映画を見に行ったイオンのPETCITYで
お土産に買って来たおもちゃ
2コ買ったけど、案の定兄がジャイアンむかっ(怒り)
サッカーボールをハムハムしつつ、
右手でラグビーボールをキープしてますひらめき
まぁ、弟はおもちゃに全く執着がないのでいいんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

posted by かほブー at 13:33| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あは(笑)、そのイオンのペットシティ、行きましたよ。
ルカのおもちゃ、屋島の崖から落としちゃってその代わりを買いました。笑
Posted by いるさ at 2010年04月20日 18:44
>いるささん

あそこ、店舗のわりに、おもちゃが充実してると思いませんか?!
香川では、結構品揃えのいい方だと思います!

Posted by かほブー at 2010年04月21日 07:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147129547
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

徳永英明 夢を信じて
Excerpt: 何とこれは・・・・・・・・・みなさんはどう思われますかぁ〜〜?レイニーブルー 徳永英明の『レイニーブルー』って曲、ご存知 デビュー曲にして、名曲 雨が降ると、何故か決まって思い出します。特別思い出があ..
Weblog: ナチュラルグリーン
Tracked: 2010-04-22 03:40
×

