2010年07月20日

2日目 お宿編


この日は三朝温泉(みささおんせん)に泊まる事にしました。

夫婦揃って初・三朝です手(チョキ)

お世話になったのは、 三朝館 さん

ペット同宿可ですが…

IMGP0004 (23).jpg

お部屋の中ではフリーに出来ず、この中ですあせあせ(飛び散る汗)

普段サークルの中で過ごす事が多いコにはそうでもないかも知れないけど、
100%フリーの我が家には辛かったですたらーっ(汗)

周りの部屋から聞こえて来る、他のワンちゃんの鳴き声もあって
ちょっと可哀想だったかなぁ…

食事は別の場所に食べに行くようになるので、どちらにしてもお留守番が必要です。

慣れたクレート等があれば、それを持ち込んだ方が、犬自身は落ち着くかも知れないですね。

さてさて、砂丘で大汗をかいたので、一刻も早くさっぱりしたくて、
飼い主は着いた早々お風呂へいい気分(温泉)

キレイになった所で夕食を食べに行きましたレストラン

IMGP0004 (24).jpgIMGP0004 (25).jpg
IMGP0004 (26).jpgIMGP0004 (27).jpg
           IMGP0004 (28).jpg
       IMGP0004 (30).jpgIMGP0004 (31).jpg
IMGP0004 (32).jpgIMGP0004 (35).jpg
IMGP0004 (33).jpgIMGP0004 (34).jpg

蛸飯があったのに、その上白いご飯まであるって言われたので、
絶対食べ切れないからと、ご飯は辞退してお吸い物だけ持って来てもらいました。

美味しかったぁかわいい 旬のイカのお造りがサイコーでしたぴかぴか(新しい)

19:00〜食事をして、せいぜい1時間位だったと思うけど、
部屋に戻ると、何とか歯磨きだけは済ませたものの、そのままお布団へGOダッシュ(走り出すさま) 笑

多分20:30位から寝ちゃいました眠い(睡眠)  暑いってそれだけで体力奪われるよねあせあせ(飛び散る汗)

最終日へ続くsoon


posted by かほブー at 19:02| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬連れ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチも真夏に鳥取砂丘にマリア連れで行って、馬車に乗りましたよ〜。(歩くよりマシ?)
もっと良い季節に行けば良かったと後悔しましたが・・・(苦笑)。
そして、同じく『三朝館』に泊まりました。
マリアをお部屋のサークルに入れてお風呂に行って戻ったら、ジャンプ&懸垂でサークルを抜け出して大暴れしてました・・・。
なので、キャリーケースに入れて、お食事する部屋に入れて貰いました。
今度は蟹の時期に行ってみたいデス☆
Posted by あぐりママ at 2010年07月21日 08:31
>あぐりママさん

馬車に乗られたんですねぇ〜
私もホントは乗りたかったんですけど、
とにかく人が多くて、並んでたんでたので止めちゃいました。笑

三朝館さんも行かれたんですか!
あのサークルから飛び出すなんてスゴイ!!

うちのコ、飼い主が居ないと大人しいので(笑)、
吠えもせず、静か〜に2人で居たようです。
(部屋の前で聞き耳立ててみた。笑)

蟹いいですね。
会話がなくなりますけど。笑

Posted by かほブー at 2010年07月21日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。