2010年08月05日

フード選び


4日(昨日)の夜、日本でもオーロラが見られるかも目 
って言う信じられないような話がNASAから発表されたので、
必死に北の空を見てみたんですけど、見えなかったよね。あれは雲だよねもうやだ〜(悲しい顔)

けれども、久々に見た夏の夜空は、満点の星空ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
違った意味でNASAさんアリガトー黒ハート

さてさて、何の関係もございませんが、ウィリーのご飯を変えてみましたひらめき

nb_bison550.jpg

ナチュラルバランスの新発売フード

スィートポテト&バイソン ですexclamation×2

今までは、同じシリーズのスィートポテト&ベニソン(鹿) ってのを食べてました。

うちに来て間もなく、酷い涙やけに悩まされた彼。。。

私の中では、涙やけ対策の最強コンビぴかぴか(新しい)だと今でも思っている
WYSONGアナジェン(フード)シーポランMAX(サプリ)ですっかり治ってしまい、
その後、ナチュラルバランスに移行したらば、コレがまたまた合っていて
涙やけが再発する事もなく、アレルギーの方も
夏場に若干カイカイの症状が出る程度で落ち着いています手(チョキ)

兄は、療法食をこれからもずっと食べ続けて行くと思うので、
飼い主がフード選びをしてあげる事はないかも知れないけど、
ドライフードオンリーの我が家にとって、主食となるフード選びは
我が子の健康を考える上で、最も重要な事だと思います。

幸い、あまり体調に心配のないウィリーなので、
ホントそういう面では有難いですね。

ジョニーだとこうは行きませんからね。 と言うか、怖くてフードなんて変えられないあせあせ(飛び散る汗)

人間もそうですが、健康が1番ですぴかぴか(新しい)
元気でさえ居てくれれば、それだけで充分飼い主孝行ですよねグッド(上向き矢印)

毎日尋常じゃない暑さが続きますが、元気に乗り切りましょ〜手(グー)


posted by かほブー at 11:05| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鹿肉か〜、どんな味なんだろうね?
でも、馬肉同様変なにおいがなさそう!

シーポランMAX、たしかかほブーさんのブログ見て私もルカにあげてみたんだった。
不思議と涙やけ消えたよね〜!!!
Posted by いるさ at 2010年08月06日 07:53
>いるささん

鹿肉ね、気になるよね。
バイソンはウシ科の動物だから牛肉っぽいのかなぁって勝手に想像してる。笑

シーポラン、試したのねン♪
あれは、ほんとスゴイよ。
消えるよねぇ〜〜〜@0@
Posted by かほブー at 2010年08月06日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

朝日新聞 オーロラ
Excerpt: 太陽表面の地球側でコロナ質量放出、北米や欧州などで低緯度オーロラが出現か ‎21 時間前‎ CME が地球に到達すると磁気嵐が起き、北米やヨー..
Weblog: 芸能ニュースフラッシュ!!
Tracked: 2010-08-05 20:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。