2010年08月06日

中折れ帽


ずっと欲しいと思っていたけど、
気に入ったのに出会えず… と言うか被りこなす自信がなく…あせあせ(飛び散る汗)

けど、思い切って買ってみましたひらめき
(お安いのにしたので、万が一失敗だってもショックは少ない。笑)

IMGP0062.jpg

マニッシュ&カジュアル

私の勝手なイメージ。笑 どっちの服装にも使えるexclamation   と思うあせあせ(飛び散る汗)
髪切って、ふんわりワンピとか全然着なくなったから、このチョイスで正しいハズ...
そう思う事にしよう…笑

IMGP0062 (2).jpg

案外イケテる?笑
千鳥格子がお似合いよぉ〜黒ハート

IMGP0062 (1).jpg

ウィリーは、ガジガジ棒ばっかガジって、全然相手にしてくれなかったもうやだ〜(悲しい顔)

posted by かほブー at 13:05| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかに中折れにカンカン帽に、
若い子がかぶってるとカワイイ〜って思いつつ
さすがになかなか手が出せません!
でもこれは色も落ち着いてて合わせやすそう。
かほブーさんがかぶってるとこ、見た〜い!笑
Posted by tantan at 2010年08月06日 13:14
>tantanさん

私、今までに何度もお店で被ってみては、
鏡の中の自分に吹き出してたんですよね。笑
似合わねぇ〜〜〜って。

カンカン帽は、中折れよりもう一つ難しそう。。。

若い子は、もうその若さだけで、全てをOKにしてしまう勢いがありますよね。
似合う似合わないなんて二の次って感じの。苦笑

Posted by かほブー at 2010年08月07日 00:06
かほブーさん、絶対中折れ帽、似合うと思うけど☆
千鳥格子がガーリーな雰囲気でかほブーさんぽいね。
こないだ載せてたオーバーオールに合わせても可愛いと思うなぁ〜
今年は、ツバ広帽も買ったけど、結局中折ればっかりかぶってる私です。
Posted by いるさ at 2010年08月07日 08:16
>いるささん

似合うかなぁ…
そう言って頂けると嬉しいんだけど、
自分じゃ全く自信ないから、毎回エイヤッ!って思い切って被ってるよ。^^;

オーバーオールは、さすがにこう暑くなったら着れないよぉ…涙
まず、デニム生地がダメだわ。
ボーイフレンド型のゆるゆるデニムでさえ、あんまり出番ナシ↓↓↓

けど、買ってみて気付いたけど、中折れってどんな洋服にでも合うよね。
そういう意味じゃ、普通のツバ広の麦わら帽とかより全然使える!

Posted by かほブー at 2010年08月07日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158629608
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

