2010年11月10日

あと2回!


IMGP1298.jpg

あ〜、眠過ぎて目が開かない。。。眠い(睡眠)

まさに、そんな感じのブラザーズ犬犬

昨日に引き続き、とっても寒かった本日も、うっかりお散歩を割愛されそうに。笑

けれども、午後から若干日差しがあったので、
飼い主、やる気を奮い立たせて手(グー)河川敷へ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

で、↑の感じ。笑

お散歩の後は、月に一度のお楽しみるんるん

IMGP1302.jpg

寝てますけど...あせあせ(飛び散る汗) 笑

IMGP1308.jpg

こちらは、食い気が眠気に勝った模様…笑

IMGP1309.jpg

明日は、ボーボーのお髭もカットしてもらって、男前になる予定〜ぴかぴか(新しい)

posted by かほブー at 18:06| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜☆

日本はかなり寒いのかな?
ブラザーズ、日に当たって気持ち良さそうだけど。

沖縄、楽しんできてね〜!!
Posted by いるさ at 2010年11月11日 18:10
>いるささん

お久しぶり〜☆
ちょっと、ちょっとぉ、元気にしてるのぉ〜?!

日本は、寒かったり暑かったり?!
って、日によってマチマチで体調管理が大変よT0T
上海は寒いの???

今、死ぬ思いでパッキングしてた所〜笑
ちょっと現実逃避でPC開いてみた!!

週間天気予報だと、お天気がとってもビミョーな感じなのよねぇ。
もしかしたら雨かも…

けど、リフレッシュして来るよぉ〜 ありがと♪
Posted by かほブー at 2010年11月12日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

