2010年12月15日

今さら・・・。


今年最後のフィラリア投薬日ひらめき

10日だったのだけど、写真だけ撮ってUpするの忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

丁度、大きな梨を頂いてネットがあったので、恒例の(笑)ネット被りと一緒にネわーい(嬉しい顔)るんるん

IMGP3791.jpg

ETっぽい・・・ このまま自転車の前カゴに乗せたい。笑

IMGP3788.jpg

頑張ってる兄犬 
どれだけ頑張ってるのかは、表情を見れば分かりますよね。。。笑

IMGP3793.jpg

私の記憶が間違っていなければ、初めて何かを乗せたままで写真に収まる事の出来た弟犬
凄いexclamation 進歩exclamation×2

今日は、カメラ教室でした。

先月は沖縄に行っていてお休みしたので、何だか久しぶり。。。

撮影の為にケーキの先生(一緒にカメラ習ってるんです。)が作って来て下さったSweetsぴかぴか(新しい)

IMGP1430.jpg

今日も、目からうろこな授業で、感心しきり…
そして、私、うっすら気付き始めました…

カメラって完全に理系。
数字に強くないとダメかも…

私、悲しい程文系。笑

ガンバロっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(グー)

あっ、あと、全然関係ないんだけど、今月号のBAILAの梨花ちゃんがそれはそれは可愛くて黒ハート

000002920_b1.jpg

漠然と髪の毛を伸ばそうと思っていたんだけど、こんな髪型にしようと自分の中で決定ひらめき

000002920_b2.jpg

まぁ、梨花だからって話だけど、何か目標ある方が伸ばすの頑張れるし…手(チョキ)

そんな感じのお気楽な毎日。 私は元気ですよぉ〜〜〜手(グー)るんるんるんるんるんるん





posted by かほブー at 17:59| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケーキ美味しそう。。。

そして、カメラって理系なんだ?
私も絶対無理だわ。。。
かほブーチャンガンバッテネ。

このバイラ、よさそう。
Rinkaも好きだけど、SHIHOも好き。
日本の雑誌読みたいけど、まーったくこっちじゃ売ってないの。
少し前のいろんなことで一斉撤去されたらしい・・・
こうやって日本のファッションの流行が分からなくなっていくのよーーー。涙

rinkaの髪型って常に理想だったりする。
伸ばすの頑張って〜。
私も頑張ってるよ。最近ぜんぜん伸びた〜って感覚がなくてへこたれそうだけど。
Posted by いるさ at 2010年12月16日 09:19
>いるささん

そうよ。きっと理系なんだよ。
だってさ、絞りにしてもF値にしても、全て数字じゃない。
私、数字アレルギーだから、受け付けない感じよ。
頭で理解するのは無理なので、身体に覚えさせるわ。笑

BAILA、なかなか良かったョ。
10周年の記念に、今年1年は表紙にある3人がカバーを飾るらしい。

そして、第一弾が梨花だったんだけど、
髪型のせいなのか、メイクのせいなのか、
とにかくナチュラルな感じでね、すんごいツボだった。

上海じゃ日本の雑誌買えないのかぁ…
ソレ、結構悲しいかも。
けど、いるささんは元々お洒落だから、大丈夫よ!
流行に左右されず、我が道を行くってのはダメ???

あっ、↑のBAILAに、今年のヒットコスメ特集があって、
リキッドファンデは、例のCHANELのがNo.1だったよ。
やっぱ下地と併せて使うと最強って書いてあったけど。

髪の毛、私もここ最近やっと少し伸びたかなぁ…って思うけど。
美容院行くとさ、どうしてもキレイに伸びるようにとかって切られちゃうから
なんかなかなか伸びないよね。
一年位は我慢しないとムリかな…
お互い、ガンバロー!!!

Posted by かほブー at 2010年12月16日 13:01
いつものことながら、表情豊かな兄弟くんたちに、
ほっこりさせて頂きました♪
(*^_^*)

うわ〜〜〜!タイムリ〜〜〜!
私も、今月号の『バイラ』、昨日ゲットしました!
今月号、面白かったですよね。

私、表紙のモデルを見て、「誰・・・?」
って思っちゃいました。
梨花だと知って、ビックリ!
梨花って、ソバカスがあったってイメージなんだけど。
(そのソバカスが、可愛かった〜♪)

今月号のバイラの表紙、
ナチュラルなベビーフェイスが、本当にかわいいですよね〜!

今年のカバーモデルだった“ブレンダ”も、
私、大大大好きなモデルなんだけど、
来年の3人のカバーモデルも、今から楽しみです〜。

それから、ベストコスメ。
『メイクアップ部門』大賞の「ランコム/タンミラク」、
どの雑誌でも、大絶賛ですよね。
ものすごーく気になるんだけど、
超乾燥肌の砂漠肌、難だらけのカバー力必須肌なので、
クリームファンデじゃないファンデにトライする勇気が・・・。

かほブーさんは、肌がきれいだから、
薄づきナチュラルファンデが、ベストマッチなのかな?
Posted by JJちゃん at 2010年12月16日 13:18
>JJさん

ほっこりして頂けて幸いです☆

BAILA、買われたんですね!
そうそう。梨花のソバカス、無いですよねぇ〜笑
う〜ん、イマドキの修正の技術は凄いらしいですからねぇ。
肌の質感自体が、ちょっと違ってませんか?

ランコムのファンデ、絶賛されてますねぇ〜
クリームタイプもあるみたいなので、そちらを試されてみるのもいいかも!

私も、超超乾燥肌なので、今まではテクスチャーが重めのモノばかり選んでいたのですが、
CHANELのリキッドを使い始めて、軽いテクスチャはスポンジで伸ばす必要もないし、
お粉要らずだし、何気に乾燥肌に良いのかも!と。

気になるカバー力も、重ね塗りしても厚ぼったくならない分、しっかり塗れる気もします。
Posted by かほブー at 2010年12月16日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。