2010年12月31日

大晦日


まず初めに。。。

まさか大晦日の日に、こんなお知らせをする事になろうとはもうやだ〜(悲しい顔)

本日、私の不注意で携帯が水没しましたいい気分(温泉)
2度と電源が入らなかったので、勿論全データが吹っ飛びましたダッシュ(走り出すさま)

虫が知らせたのか、膨大な写真は、つい先日SDカードに移した所だったので、
そっちは良かったんだけど、アドレスが…

幸いにも、なんちゃら保障サービスとかってのに、勝手に入っていたらしく(笑)、
4725円で、今使っている携帯と同じモノが届く事になったので、
アドレス諸々は、そのままです。

このブログを見て下さって、私とアドレスの交換をして頂いた方々。
大変お手数ですが、電話番号を書いたメールを私の携帯に送って下さいmail to
宜しくお願いします黒ハート

と、まずは私的なお知らせでしたひらめき

そんな本日、大晦日exclamation×2

香川県は雪になりました雪

午前中は晴れてて、ブラザーズもひなたぼっこしたりしてたんですけどねるんるん

IMGP1612.jpg
IMGP1611.jpg
今年最後の光合成完了手(チョキ)

でもって、お昼に早々と年越しそばを食べ。。。
だって、夕飯食べた後って、お腹いっぱいで、絶対お蕎麦とか食べられないしあせあせ(飛び散る汗)

って事で、我が家は毎年、知り合いの方が自家製そば粉で手打ちしてくれたお蕎麦を、
大晦日の昼に頂きます手(グー)

で、そのお蕎麦を食べた後に、携帯水没の悲劇がむかっ(怒り)

ヒロくんは、ブラザーズを走り納めに連れて行くと言うので、
私はその間に、docomoに行きましたphone to

なんで、大晦日にこんな事〜〜〜〜たらーっ(汗)と凹みましたが、
その、なんちゃら保障ってのに知らない内に入っていたのがせめてもの救いぴかぴか(新しい)
終わり良ければ全て良しかわいい (アレ? 使い方間違ってる???)

来年も、至ってマイペース、ポジティブシンキングに参りたいと思います手(グー)

最後に、ブラザーズからご挨拶をぴかぴか(新しい)

IMGP1616.jpg
IMGP1618.jpg
  IMGP1622.jpg

ではでは、皆様、良いお年をお迎え下さいね手(パー)

posted by かほブー at 16:21| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来年もよろしくね〜〜〜♪
Posted by ブーミン。 at 2010年12月31日 17:08
>ブーミン。さん

こちらこそ、あっちでも?こっちでも??、
来年もよろしこ〜♪笑

Posted by かほブー at 2010年12月31日 21:10
昨年はなんだかかほブーちゃんとより仲良くなれた気がして嬉しかったです。
また近いうち再会したいなー☆

ブログのほうでもどーぞ宜しくね
Posted by いるさ at 2011年01月01日 10:59
>いるささん

おめでとう☆
私のお年賀状、届いたかしら…

私も距離がグンと縮まった気がして嬉しかったョ♪

格安航空会社が飛ぶようになったら、すぐに遊びに行くからねぇ〜〜〜
待ってて*^0^*
Posted by かほブー at 2011年01月01日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

