2011年02月12日

毎日頑張ってます!


何を?って???

IMGP4769.jpg
はいexclamation×2 1日2回の点眼ですよひらめき
IMGP4770.jpg
最近じゃ、私達の息もピッタリ合って来て、
指で瞼を押さえなくても、瞬きのタイミングでさせるようになりました手(チョキ)
IMGP4766.jpg
けど、ホントはすっごく我慢してる。。。
IMGP4771.jpg
一緒に頑張ろうネ手(グー)手(グー)手(グー)

今日はこれから、大荒れの天気の中、狂言を見に行って来ま〜〜〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



posted by かほブー at 12:46| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ぶどう膜炎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!!
偉い!!!
母、子の息のあったタイミングでサッと点眼を終わらすなんて素晴らしいよー。
以前、ルカに点眼しなきゃいけなかったとき、私がうまく点眼できないからルカも怖がるしで、第三者にルカを押さえてもらってやっと成功。
私泣きながらだった。めちゃくちゃ凹んだの覚えてる。
Posted by いるさ at 2011年02月12日 18:56
>いるささん

何だか褒めて貰えてウレシイ♪

私、普段からウィリーは、赤ちゃん抱っこする事が多くてね。
なので、体勢的にいつもの感じと変わらないから
あんまりビクツカナイのかも。。。

いるささん、可哀想で泣きながら目薬さしてたのぉ〜?!
それは、辛くて大変だったねT0T

私がもしそういう状況だったら、病気の事もあって、
それこそ凹みまくりだったかも。。。

今は点眼が全然苦じゃないので、ホント助かってるもん!
Posted by かほブー at 2011年02月12日 19:37
初めまして。

私も香川で7ヶ月のボステリを飼っています。
トリミングサロンでシャンプーをした後、
首がいつも赤くなっいてどうしようか考えていた時、
こちらのブログでwagさんを見ました。
ウィリー君とジョニー君がとても楽しそうにしている
のを見てこの間トリミングをお願いしました。
おかげさまで首もなんとも無く、お店の方もとても感じの良い方でした。
ありがとうございます♪

ウィリー君、上手に点眼出来ておりこうさんですね!
早く良くなりますように^^

Posted by そら豆 at 2011年02月12日 19:58
>そら豆さん

書き込み、ありがとうございます^0^

先日、wagさんにお話し聞いてたんです。

そして、今度トリミングに来られたら、ブログにコメントして下さいってお願いして〜とお願いしてありました。笑

もしや、お願いされたのでしょうか???
厚かましくもすみません^^;

wagさん、気に入って貰えて良かった。

今度は是非、そら豆くんにもお会いしたいなぁ〜
7ヶ月って、懐かしくて羨ましい〜
さぞかし可愛いんでしょうねぇ〜〜〜
いいなぁ〜 笑

wagさんでバッタリお会いしたいです!!

また、ブログの方にも遊びに来て下さいネ♪

Posted by かほブー at 2011年02月13日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。