2006年06月05日

盛り沢山!!

今日は、今年最初のフィラリア投薬日ひらめき

Imgp2394.jpg

お肉タイプのこのお薬は、ブラザーズの大好物ぴかぴか(新しい)

Imgp2396.jpg

Imgp2399.jpg

このお薬を開発した人は、エライねぴかぴか(新しい)
お薬なのに、ここまで虜にしちゃうんだから…揺れるハート

で、今日は珍しくネタ満載なので、とっとと次の話題へ〜ダッシュ(走り出すさま)

以前よりブログにも書いて来たウィ坊の 涙やけ exclamation×2

フードを変え、サプリを与え初めて、今日でちょうど3ヶ月になりました。

フード&サプリについての過去日記はこちら次項有 メモ

1ヶ月目の経過はこちら次項有 メモ

2ヶ月目の経過はこちら次項有 メモ

一時は、どうなる事やら・・・たらーっ(汗)
ウィ坊のお顔を見るたびに、悲しくなった時もありましたが、
今日のウィ坊ですexclamation

Imgp2403.jpg

治っちゃいました手(チョキ)手(チョキ)

おやつ類も限られたモノしかあげなくしたので、
フード&サプリだけの力ではないかも知れないですけどね、
それにしても、こんなにキレイぴかぴか(新しい)になるとは、
ホントびっくりですよ目

涙やけで悩んでいらっしゃる方、
1度試してみてはいかがでしょう…目

もし体質に合っていれば、
1ヶ月もすれば効果が現れて来ると思うので、
ダラダラと続ける必要もないし、
残念ながら効果が出ないようであれば、
早期に他への切り替えも可能かとひらめき

ちなみに、うちは、このままずっと続けて行くつもりですわーい(嬉しい顔)

それでは、今日最後の話題へ〜ダッシュ(走り出すさま)

Imgp2404.jpg

前々から、色んなところで目にしていて、
1度食べて見たかったお豆腐exclamation

なんてったって、ジョニー ですからねるんるん

今年、夏を前に、私行きつけのスーパーにも
入荷するようになり、初めて買ってみました手(チョキ)
お値段は、普通のお豆腐の倍ふらふらって感じなのだけど、
きっとそれだけおいしいんでしょうあせあせ(飛び散る汗)

今晩冷ややっこでいただきたいと思いま〜すキスマーク

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 13:42| Comment(21) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョニー豆腐旨いよぉ〜〜♪
スプーンで食べないと食べづらい程なめらかだよ!!
豆乳ににがり入れてチンする豆腐のような感じだね〜!まぁ旨いから食え!!
なんだか最近ういんもシワの間が茶色くなって来たんだよねぇ・・・・
フード&サプリ買ってみようかなって思ってる!
めいは明日から新しいフードに変えるから様子みてみる!
毎日涙やけ取る液で拭いてるから少し綺麗になったような・・・なってないような・・・
Posted by かいちゃん。 at 2006年06月05日 14:38
おお〜〜すご〜〜いキレイに治ってる☆
よかったねぇ〜〜!!
豆腐・・・実はわし豆腐も苦手なのじゃ・・。
うどんもそばもだめじゃ・・。
好き嫌いが多い乙女なのじゃよ〜。
Posted by yuki at 2006年06月05日 15:34
ウィ坊ほんと綺麗になったね!!
体質に合ってたんだね☆
ボブはいまいち反応が出てるような出てない様な…。
でも涙の量が減った気がする!
前はもっと湿気がひどかったもん。
去年は夏になるにつれひどくなっていったからもう少し様子見るよ。
新しい涙やけ用の液体も見つけたから
それも頑張ってみるのだ!!
ジョニー豆腐は未だ近所のスーパーにはお目見えしないぜ…。
Posted by miyuki at 2006年06月05日 15:54
うい坊、治ってよかったね〜
根気よく続けた結果だあ。
これからも頑張ってね。

ジョニー豆腐、はじめて見ました。笑
食べ応えありそう〜
Posted by アッコ at 2006年06月05日 16:29
お久しぶりです♪
うちのヒマワリも 涙やけ
悩んでたので、いい事聞きました♪
でも、涙やけは 治ったものの
今度はお腹の調子がゆるくなるんですよね・・・。ウンPの量も多いし・・・。
今、ぴったりフードを探し中です。
参考にさせていただきます♪
Posted by のむのむち at 2006年06月05日 18:48
うわ〜、涙やけがキレイに治ってますね!
すごいすご〜い☆
このフィラリアのお薬、本で見てかなり気になってました。
ジョニー豆腐も、お店で見て気になってたんです。
お味はいかがでしたか〜?
Posted by miya at 2006年06月05日 22:35
うちも涙やけで悩んだ時期があったけど、知らないうちに直っちゃったよ。
うちの場合は多分時期の問題なんだろうけどね。
今はトータル的に合うフードを探してるけれど、合うものってのはなかなか難しいねぇ。

そうそう、「じょにー」ってラーメン屋あるの知ってるかな??
「ジョニら〜」(←マヨラーとかのマネ)のかほブーさんなら体験済みかな?
Posted by あくび at 2006年06月05日 23:48
ウィ坊キレイになったね!!
良かった〜(^o^)

男前豆腐デビューしたんだ!
今このお豆腐のガチャポンにハマっててまだジョニーはないの…
都内のデパ地下の男前豆腐屋の店員は
男前ばかりという噂で…
今度行ってみようと思う(;^_^A

Posted by こまっちゃん at 2006年06月06日 00:12
TBさせていただいたのでよろぴく〜♪
Posted by miyuki at 2006年06月06日 14:56

かいちん。

ジョニー豆腐は、ちょっと豆腐とは違う食べ物だな。イヒヒ
私には濃厚過ぎて、3口くらいでご馳走様だ^^;

姉さん、フード変えて、効果があるといいねぇvv
ウィ坊は、涙やけ除去シートで、
過去にもっと酷くなった事があるのよ。涙

Posted by かほブー at 2006年06月06日 15:25

yukiさん

お豆腐とお蕎麦もおうどんも嫌いなの?!
まぁ、主食には白米があるからOKだ。
まさか、白米ダメとか言わないよね? 笑
ちなみに、私は白米が苦手で、
ご飯だけ口に入れると、『オェ』ってなる汗
なので、必ずおかずとかお漬物とか
何かと一緒に食べるのだ。イヒヒ


Posted by かほブー at 2006年06月06日 15:29

miyukiさん

ボブっちも、キレイになって来てるじゃーん♪
次の1ヶ月が楽しみだね★

男前豆腐、私はちょっと苦手だったよ。汗
おいしいんだけど、3口くらいでご馳走様だった。
濃厚過ぎるのだ…涙

TBをありがと〜^0^

Posted by かほブー at 2006年06月06日 15:31

アッコさん

ありがとうございま〜す!!
引き続き、頑張りますョvv

男前豆腐、1度は食べてみて下さいませ。
ちょっと豆腐とは違った食べ物になってます。笑


Posted by かほブー at 2006年06月06日 15:33

のむのむちさん

ひまわりちゃんも涙やけなのですね…。

オーガニック系のフードは、
どうしてもうんちは緩みがちみたいですよ。
しかも、量も多い!!
そして、太れない!!!

ウィ坊は、まだパピーなので、
ホントならグロースのこてこてをあげないと
いけないんでしょうけど、
それこそ涙やけの元ですからネ^^;

お互い、可愛い我がコの為に、
頑張りましょうねぇ〜♪♪♪

Posted by かほブー at 2006年06月06日 15:36

miyaさん

このお薬は、
お肉味みたいで、
かなーり食い付きが良いですョvv

男前豆腐は、普通のお豆腐だと思って食べると、
かなりの衝撃です!!
味は、濃厚な上に濃厚って感じで、
クリームチーズのお豆腐版?! のような
それはそれはクリーミーでなめらか、
けれども私は3口でご馳走様でした^^;

濃厚な大豆味は苦手だったみたいです。涙

Posted by かほブー at 2006年06月06日 15:40
すごーい!
涙やけ、キレイに治ったね!!
この調子でがんばれーっ☆

おぉ〜〜ジョニーとうとう買ったのね!
でもイマイチだったか??
普通のお豆腐とは違うよねー
ウチの旦那もあまり好きじゃないと言ってたけど、最近なんだか食べてるぞ。笑
Posted by じゅんこ at 2006年06月06日 15:40

あくびちゃん

だよねぇ。
アンジーも涙やけなるんだよねぇ。
けど、季節モノなのね!!

幸い、うちはフードもサプリも
とっても合ってるみたいなので、
よほどの事がない限り、このまま続けると思うよ。

ラーメン屋さんの『じょにー』って知らない。爆
それは、T市内にあるの??
味はイケテるのかしらン???

ジョニラーの私とした事が、まだまだ勉強不足だね^^;

Posted by かほブー at 2006年06月06日 15:43

こまっちゃん

ウィ坊、キレイになったでしょ〜♪

『男前豆腐』のガチャポンなんてあるんだぁ!笑
巷じゃ、大人気なのね★

そんでもって、デパ地下にも出店してるんだぁ@0@
店員さんが男前って、それは1度見てみたいね。
けど、きっと、『男前じゃない』って、
私達は言うんだよ。爆

Posted by かほブー at 2006年06月06日 15:46

じゅんこちん

ジョニー豆腐、
決して不味いワケじゃないんだけど、
ちょっとだけで良い感じだったョ。汗

濃厚な大豆味ってのが、苦手な感じだった…。

けれども、念願叶って食べられて良かったわ★

Posted by かほブー at 2006年06月06日 15:49
涙やけ、ホントにすっかりよくなったね!
良かったね〜♪
やっぱり食べ物によるのね。
今のことコナンは大丈夫みたいら〜。

ジョニー、初喰いだったのね。
私はジョニーは柔かすぎてイマイチかなぁ。
男前がスキだわ♪
Posted by ブーミン。 at 2006年06月06日 17:54

ブーミン。さん

ありがと〜♪
ホント、ここまでキレイになるとは、
自分でもビックリよ★

私も、ジョニー、イマイチだったの^^;汗
濃厚さが受付けなかった。
男前、食べてみたいなぁ…。

Posted by かほブー at 2006年06月06日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18862018
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

涙やけ改善?
Excerpt: 時々 日曜日からyaplogエラー続きでなかなか開かず調子悪いみたいです。 すみません、そのうち引越しも考えてますから??気長に待ってて下さいな??。 今日はボブの涙やけand指のなめな..
Weblog: BoBoo!
Tracked: 2006-06-06 14:53
×

