2006年06月07日

おやつ!

ヤバいですよぉあせあせ(飛び散る汗)
昼間暑過ぎて、外に出られなくなって来ましたョどんっ(衝撃)
ランに連れてっても、5分も持てばいい方。
おトイレトイレを済ませたら、入り口のところに集合ですよふらふら

今日もお昼に行ってみたけれど、
飼い主共々暑過ぎて、アッという間の帰宅家
この分だと、朝・夕の2回しかムリそうだねたらーっ(汗)

けれども、しっかりおやつは食べました手(チョキ)

Imgp2416.jpg

ウィ坊は、いっつもお兄ちゃんより前へ前へ出るよねダッシュ(走り出すさま) 笑

Imgp2420.jpg

今日のおやつはカスピ海ヨーグルトexclamation×2

ブラザーズの生活スペースは2階なので、
この後廊下を歩いて階段を上って部屋に戻るんだけど、
ウィ坊は、その廊下の途中で、絶対に1度は立ち止まって、
『もう1回お外行くー(長音記号1)』とダダをこねますバッド(下向き矢印)

Imgp2423.jpg

カレは、本当に外が好き黒ハートなんだけど、
ジョニくんはお散歩嫌いなので、なかなか2人のテンションが合わず、
その2人に挟まれたかほブーは、
あっちとこっちにピンピンに伸びたリードを
前かがみになりながら持ったまんま、
あたふたする事が日常茶飯事ですよあせあせ(飛び散る汗)

キリ番の44444が
近付いて来ましたexclamation×2
カウンターは、右サイドバー【タグふれんず】の下にありますので、
是非、チェックしてみて下さいネ決定
踏まれた方は、これまた右サイドバーのBBSにて
お知らせ下さいませ目
ささやかながら、何かプレゼントさせていただきたいと思っていますプレゼント


ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 19:12| Comment(8) | TrackBack(1) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑いけど、お外だいすき〜☆なんですね!
ウィ君は♪
カスピ海ヨーグルトって普通のヨーグルトと違うの〜?
・・っあ、今日かほぶーさんがこの前食べると言っていた、お豆腐のお金持ちサンがバリバリバリュー☆に出るみたいですね〜。
関係ないけど、どんな暮らしぶりなのか、興味ありませんか!?
見ようっと♪
Posted by miho at 2006年06月07日 21:43
えーージョニたん散歩苦手なの??
家はぐりもこ大好きだけど
どちらも負けずに前に行こうとがんばるから、、大変なんじゃ・・泣
キリ番ゲットするぜーーー☆
Posted by yuki at 2006年06月07日 21:57
ほんとに今日も暑かったですねぇ。
私もワンコたちもバテバテです^^;
うちはもう1匹ペットがいてチンチラっていう
ハムスターをでっかくしたようなのがいるのですが その子もお腹上に向けて寝っ転がっていました(笑)
ウィ坊はほんとにお外が大好きなんですね^^
廊下の途中でいつも立ち止まるなんて
ほんと可愛いです(^o^)



Posted by さち at 2006年06月07日 22:56
あ〜〜〜うらやましい♪
兄弟そろっておいしそうにヨーグルト食べてる!!!
家はピーがアレルギーでヨーグルトがダメなので
姉妹揃って食べないようにしてるざんす。
そのかわりおやつはお芋ちゃんです。
(オナラの回数が多くなったぞ)
Posted by non at 2006年06月08日 14:58

mihoさん

カスピ海ヨーグルトは、
普通のに比べると、
かなり粘っこくって、
酸味がマイルドですよ!!
なので、とっても食べ易い★
その上、タネがあれば、
毎日牛乳を足して行くだけで良いので、
とっても経済的◎です。

バリバリ〜見ましたョvv
社長がジョニーだったんですね。笑
あのガチャポン欲しいです。


Posted by かほブー at 2006年06月08日 21:22

yukiさん

ジョニーは、基本的に散歩は嫌いよぉ。笑
好きなのは、車に乗ってお出かけ!!
不精なのじゃ。ウヒヒ

キリ番、yukiさんじゃないのぉ?!
名乗り出てくれる人いないんだけど…涙

Posted by かほブー at 2006年06月08日 21:25

さちさん

チンチラも飼ってるんですかぁ?!
それは大所帯ですネvv

毛が長いと、余計に暑そう。。。

それでも、今日は若干涼しかったですよネ♪

Posted by かほブー at 2006年06月08日 21:26

non様

そっかぁ…。
ピーちゃん、ヨーグルトがダメなんざんすかぁ…。
それはどーゆー風なアレルギーなのかしらン?
かいかい??
赤くなるとか???

ウィ坊もアレルギーの気がありありだから、
もしかしたら食べさせない方が
良いのかもねぇ…と思いつつ、
毎朝フードにかけてる私。 ガハハ

Posted by かほブー at 2006年06月08日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

カスピ海ヨーグルト
Excerpt: お手軽,カンタン! カスピ海ヨーグルトメーカーのご紹介です。
Weblog: カスピ海ヨーグルト
Tracked: 2006-06-12 07:59
×

