2011年03月28日

愛しの姉妹


昨日、息子くんの春休みを利用して、広島に帰省して来たあっけさん達に会いに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お久しぶりに会う姉妹は、やっぱりめちゃくちゃ小さくて可愛かったですハートたち(複数ハート)

IMGP5474.jpg

IMGP5435.jpg

そして、うちの『チビたん』は、やっぱりちっとも小さくなくて、どちらかと言えば巨大でしたあせあせ(飛び散る汗)

IMGP5437.jpg

久々だったので、兄がどうなのかしら・・・とちょっと心配したけど、ノープロブレム手(チョキ)

IMGP5618.jpg

いつもは一度咥えたらぜ〜〜〜〜〜ったい離さないボールを、
ファンファンにわーい(嬉しい顔)譲ってあげるなんていう、紳士的な一面も発揮していましたよ。
飼い主、ビックリexclamation×2

久々の集合写真の撮影は、相変わらず難航し。。。

IMGP5570.jpg

バラバラ。。。

IMGP5581.jpg

飽きて来た兄が大あくび。。。

IMGP5589.jpg

弟は、お座りする意味を見出せないらしく、絶対に座らなかったもうやだ〜(悲しい顔)

IMGP5606.jpg

我が家にとって姉妹は、唯一絡める相手。
心配せず、一緒に遊ばせられるのは、この子達しかいません。

1年に1度か2度位しか会えないけど、また次もきっと楽しく遊べるョるんるん
それまでお互い元気に暮らそうネわーい(嬉しい顔)

楽しそうに走るワン達はコチラでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)( BGMが流れます)



あっけさん、どうもありがと〜黒ハート
次は、まっすぅさんも一緒にねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして、妹ののりピーも、付き合ってくれてありがと〜揺れるハート

息子達が楽しそうにしている姿を見るのが、飼い主の私達にとっても至福の時。
この笑顔がずっと続いて行くように、日々を大切に過ごして行きたいと改めて思いました。





posted by かほブー at 11:11| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなで遊べてよかったね!
とても楽しそう(^^)

ワンてさ、一度嗅ぎ合った子は忘れないのかな〜て思うよ
Posted by いるさ at 2011年03月28日 21:47

>いるささん

うん。
息子達がとっても楽しそうだったので、
見てて癒された(^^)
Posted by かほブー at 2011年03月29日 17:24
来てくれてありがとう!!!
と〜〜〜っても楽しかったわ!!!
息子がグズグズでごめんね。。。汗
写真、何度も見ちゃったわ!
また会いたいね〜〜。
次は夏かな???
またお互いに泣かずに会えると良いね。笑
Posted by あっけ at 2011年04月03日 00:52
>あっけさん

こちらこそ、時間を作ってくれてアリガトー♪
息子氏はつまんなかったよね。付き合せてごめんね^^;

ほ〜んと、また夏に会えるの楽しみにしてるワ!
お互いの近況を知り過ぎてて、コレと言った報告もないけど(笑)

私は泣かないわョ!!

Posted by かほブー at 2011年04月03日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。