2011年05月10日

ビストロ旬亭


世羅高原からの帰り道、どこかで夕飯を食べて帰ろうと言う事になり、
しまなみを渡って今治のスペイン料理に行くか、尾道のビストロか…

結局、あなごのスモークが食べたくて(笑)、尾道に行く事になりました。

ビストロ旬亭 フレンチ / 尾道駅

大好きなお店。

高速飛ばしてでも、何度も足を運びたくなります。 

何度目だったんだろ? 4回目? 5回目??
確か前回はランチだったので、ディナーは久々でした。

IMGP3026.jpg

今日のメニューは何だろなるんるん

IMGP3028.jpg

この日は母の日ディナーとおぼしきお客さんでテーブル席は埋まっていて、
私達はカウンター席でした。

IMGP3033.jpg

オープンキッチンなので、お料理の様子が色々見られて、それはそれで楽しいんです目

IMGP3031.jpg

スライド式のメニューを書いた黒板が、食器棚の目隠し代わりになっています。

ヒロくんは、ビールとかワインとか呑んでたけど、下戸の私はぺリエでバービールmail to

IMGP3030.jpg

それじゃ、早速私達が頂いたお料理を紹介しますネレストラン

 食べログにLinkした記事になっているので、お料理の値段等詳しく載せてますあせあせ(飛び散る汗)

IMGP3034.jpg

IMGP3036.jpg

IMGP3039.jpg

IMGP3042.jpg

IMGP3052.jpg

IMGP3056.jpg

IMGP3057.jpg

IMGP3058.jpg

コース料理もあるのだけど、私達はメニューを見てアラカルトでお願いします。

お客さんの大半は、そうしてシェアして食べてる感じ。

そして、何を頼んでもハズレがないexclamation×2

トクに、お魚料理は絶品ですぴかぴか(新しい)

イチオシ、あなごのスモークは絶対外せないメニューで、1人1皿ずつ頼んでもいい位。

1皿1皿が、本当に丁寧に作られていて、盛り付けも美しいぴかぴか(新しい)

そして何よりリーズナブルexclamation×2 CPサイコーですexclamation×2

写真見てると、また行きたくなって来た。笑  大満足かわいい ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ビストロ旬亭

広島県尾道市十四日元町3−33  tel0848-37-7145
<尾道ラーメンの有名店 朱華園のお向かいです>


<営業時間>
《ランチタイム》
11:30-14:00
《ディナータイム》
18:00-22:00
(LO 21:30)

<定休日>火曜日・第3水曜日

おまけ

予約の時間まで少し時間があったので、食事の前に尾道の街をぶらぶらしました足

page.jpg

この日は、13,000歩近く歩いていましたがく〜(落胆した顔)

普段は2,000歩いかない日が殆どの私なのに。。。笑

食べた分、消費したかな??? いやいや、消費した分を食べて補ったのか?! 笑



posted by かほブー at 00:52| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいお店(県外版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。