2006年07月18日

ウィ坊生誕1周年記念旅行

ただいまですぅ手(チョキ)

15日から2泊3日で、伊勢・志摩・奈良・大阪・神戸
に行って来ました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

とりあえず、カート買っといて良かったです、ハイわーい(嬉しい顔)
カートがなかったら… 考えただけでも恐ろしいむかっ(怒り)
今、もし、買おっかなぁどうしよっかなぁ…と悩んでる方exclamation×2

買いましょうハートたち(複数ハート)

声を大にしてお勧めしますよ。 カート万歳exclamation×2

で、旅の方ですが、うちのカーナビじゃ、伊勢まで7時間ちょい。
とりあえず朝の6時に頑張って出発してみましたあせあせ(飛び散る汗)

そしたら、11:30には伊勢・おかげ横丁に着いてたじょひらめき
カーナビの予測時間ってヤツは、
本当にあてにならないもんだちっ(怒った顔)

ここで、今回の旅のメインぴかぴか(新しい)
ぶぅ・ボブ家
うい坊家と待ち合わせ時計

もう、気が遠くなる程の灼熱地獄ちっ(怒った顔)で、
ご挨拶も早々に、
人も犬もヘロヘロになりながら昼食を済ませ、
ササっとお土産などを買い、速攻涼しいであろう
鳥羽水族館に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
夕食は、松坂牛の焼肉を皆で食べに行きましたグッド(上向き矢印)

この日は、志摩にあるカンパーニャ志摩に泊まったのだけど、
2階にあるベッドルームへは、
犬を入れちゃいけない規則になっていて、
毎日一緒に寝ている私たちには、
ちょっと寂しい夜でした夜

吹き抜けになっているので、
下の階のソファで寝ているブラザーズが良く見えるんだけど、
夜中3回くらい目が醒めて覗きに行き、
とうとう我慢出来なくて、5時前には自分の枕を持って下に降り、
ソファで横になって一緒に寝ました眠い(睡眠)

床はテラコッタ、お部屋にはサークル2個とトイレトレーが1個。
あと、お掃除、お散歩グッズなどが備え付けてありました。

キッチン付きなので、長期滞在向きかも…でするんるん

2日目は、MIKIMOTO真珠島で待ち合わせひらめき
ここが、ビックリしちゃうくらい犬に優しい施設で、
館内リードでOK手(チョキ)
入れない場所と言うと、レストランのみexclamation
そこだって、食事の間は下の階にあるSHOPの応接室で預かってもらえます。

このSHOPがまたビックリしちゃう事に、
勿論リードでOKなんだけど、
1粒3000万以上もする、
ハイジュエリーな真珠を置いてあったりして、
なんだかこっちが恐縮しちゃうくらいに、
犬に優しいMIKIMOTOさんでした揺れるハート

みんなとは、ここでお別れ手(パー)
しょうちゃん・miyukiさん夫妻おっぴー・かいちん夫妻
今回はどうもありがと〜るんるん
お陰で楽しい旅になりました黒ハート
実は、当初の予定では、2日目は勝浦温泉に泊まり、
翌日和歌山からフェリーで徳島まで帰って来るつもりでした船

しかーし、伊勢から勝浦までも4時間くらいかかるし、
次の日のフェリー乗り場までも同じくらいかかるバッド(下向き矢印)
たった、2泊3日の旅行なのに車に乗ってる時間が長過ぎるからって、
行き先を変えようと思い立ったのが水曜の夜あせあせ(飛び散る汗)

帰り道で、伊勢からもそんなに遠くない場所サーチ(調べる)
関西方面に決めたのだけど、京都は祇園祭りの真っ只中。
空室なんてあるハズもなく、敢え無く断念たらーっ(汗)
琵琶湖の方に泊まってみたいところがあったのだけど、
そこも残念ながら満室もうやだ〜(悲しい顔)

犬連れって事で、元々泊まれるところが限られてる上に、
直前に決めたもんだから、どこもいっぱいバッド(下向き矢印)
木曜日の夜にやっと見つけたのが『大佛館』さん。
電話電話をしたら、犬連れのお部屋が1つだけ空いてるとの事。
ネットの予約サイトの口コミの評価も上々だったので、
思い切って(笑)泊まってみる事にしました目

去年、九州に行った時にツラい思いをした事があったので、
ホント不安だったんですよ…あせあせ(飛び散る汗)
けどね、口コミ通りの、良い御宿でしたグッド(上向き矢印)
建物は古いけれど清潔にしてあって、気持ちが良いし、
満館みたいだったけど、私が入った時はお風呂いい気分(温泉)も貸切だったし、
何より夕・朝食共にお部屋食なのが嬉しいじゃないですかるんるん
勿論、お味だって良かったですよグッド(上向き矢印)

ただ、奈良に入った頃から雨が降り始め小雨
翌日の朝食前のお散歩は上がっていたけど、
チェックアウトの時間にはまた降り始めた雨ので、
奈良観光がまったく出来ませんでしたふらふら

そんななので、急遽、最終日はお買い物ツアーに変更カバン
念願だった、ガルシア大阪店に行き、
神戸に移動して、久々にお気に入りのSHOPで
ジョニくんたちにもお洋服を買い、
〆に神戸牛を食べて帰って来ました家

さすがに今日は眠いし、肉肉しい3日間を過ごした為に、
胃の調子がイマイチなかほブーあせあせ(飛び散る汗)
何故か鼻炎で鼻がズルズルなダーリンたらーっ(汗)

そしてそして、いつもより、ちょっと多めにお昼寝眠い(睡眠)したくらいで、
元気ハツラツのブラザーズ犬

ジョニくんは、回数を重ねる毎に、確実に旅慣れて来てる感じだし、
今回初めて長旅をしたウィ坊も、とってもお利口で、
体調を崩す事なく無事に帰って来られて、
本当に良い旅行になりましたぴかぴか(新しい)

次は、秋かなぁ…soon

今回の旅写真はこちら カメラ

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング
posted by かほブー at 20:15| Comment(13) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰り〜&お疲れさ〜ん☆
さすがにこう暑いと移動だけでもハードだよね!!
わしも最後の神戸牛参加したかった!!
カートね、早速注文したじぇ。うふっ♪
今回の旅行でとっても痛感したんだもん。泣
ウィ坊誕生日満喫できたkai?
旅行とっても楽しかったね、ありがと〜☆
ピロくんにもよろぴく〜
Posted by miyuki at 2006年07月19日 10:50
お疲れちゃ〜〜〜〜ん★
楽しかったぜ〜〜〜ぃ♪
神戸牛まで堪能したのかーーーー!!
遠い所からご苦労さんだったね。
次は四国に行くからねv(*'-^*)-☆
涼しい季節に行くじょーーーーーーーー!
いっぱいお土産ありがとね〜〜〜。
ヒロ君にも4649ねん☆
Posted by かいちゃん。 at 2006年07月19日 12:48
ウィ坊〜お誕生日おめでとう☆
いいな〜〜〜〜〜〜〜
ずるいずるい〜〜
楽しそうだったね!
ご飯がとっても美味しそうだわぁ♪
なんだか美人3姉妹って感じだったわね、あなたたち!!
私もいつかかほブーさんに会いたいぞ☆
Posted by じゅんこ at 2006年07月19日 16:19
ウィ坊君お誕生日おめでとう!!
お祝い旅行楽しかったみたいでよかったね。
美味しそうなお肉がいっぱい!!

カート大活躍ですね〜。
うちも欲しいけどじ〜〜っと乗ってられるかな??
Posted by マルゼウママ at 2006年07月19日 23:30
ウィたんお誕生日おめでとう!
旅行楽しかったみたいね^^
かほブーさんがガルシアで買ったバッグ、
私のと同じシリーズだ〜♪
Posted by ウクレレ at 2006年07月19日 23:33
おかえり〜!&ウィ君HAPPY BIRTHDAY♪
凄く楽しそうな旅行ですね!
ブログのお仲間にも会えるなんて。。。
行動力&実践力のジョニウィ家はスゴイです!!
Posted by miho at 2006年07月20日 08:41

miyukiさん

本当に暑い2日間だったねぇvv
おたくは、キャリー移動だったから、
尚更暑かったよね^^; お疲れちゃ〜ん。

けど、次回からはらくちんだな。
届いたら、画像UPしてちょうだいな。

プレゼントも沢山ありがとう☆
しょうちゃんにも4649^0^

Posted by かほブー at 2006年07月20日 10:57

かいちん。

暑くて暑くて大変な2日間だったけど、
とっても楽しかったわ♪
どうもありがと〜^0^

次回は、四万十か?!
いや、満濃公園もキレイだし、
犬OKだし、なかなか良いわよ。

涼しい季節にお待ちしております。

おもちゃ、沢山ありがと〜♪
おっぴーにもよろしこ☆

Posted by かほブー at 2006年07月20日 10:59

じゅんこちん

ありがと〜☆
miyukiさん、かいちん家のお陰で、
とっても思い出に残るお誕生日を
迎えさせてあげる事が出来たじぇいvv

飼い主は、お肉も食べまくったし、
そりゃもう堪能した3日間だったわ。笑

じゅんこちんも、四国遠征しておいで〜♪

Posted by かほブー at 2006年07月20日 11:01

マルゼウママさん

ありがとうございます☆
とても記念に残る旅行になりましたョ!
飼い主達は肉肉しい3日間でしたが^^;

カート、案外乗せると大人しいんですよぉ@0@
多頭飼いをしているおうちには、
尚更お勧めですネ♪

Posted by かほブー at 2006年07月20日 11:04

ウクレレさん

ありがとうございま〜す☆
ウィ坊も1歳、大人の仲間入りですよvv

ガルシア、そーなんです!!
ウクレレさん、オレンジの方だったか
ブルーだったかどっちだったっけなぁ…と
思いながら帰ってブログ見たら、
おソロでしたネ^^;
真似っコごめんなさいませ♪

けど、小さいヒッピーちゃんがいっぱい居て、
実物の方が断然可愛いですね、あのシリーズ☆


Posted by かほブー at 2006年07月20日 11:06

mihoさん

ありがとうございま〜す☆
アッという間に1歳ですよ!!

今回は、志摩のカンパーニャに泊まりたかったので、
行き先は早くに決まっていたんですよ。
そしてその話をしたらば、かいちんが即、行く!と言ってくれて、
miyukiさんちも誘ってご一緒する事になったんです。

うちの行動力と言うよりも、あちらの2家族の行動力のお陰です。
ホント今回は感謝・感謝でした☆

Posted by かほブー at 2006年07月20日 11:10
書き込むadult amatuer women xss http://amatuer.bluesauce.com/adult-amatuer-women.html adult amatuer women
phone sex amatuer xss http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
springbreak amatuer sex xss http://amatuer.bluesauce.com/springbreak-amatuer-sex.html springbreak amatuer sex
free teen amatuer porn xss http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
swinging amatuer porn xss http://amatuer.bluesauce.com/swinging-amatuer-porn.html swinging amatuer porn
free amatuer video sex xss http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-video-sex.html free amatuer video sex
amatuer hot anal sex xss http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-hot-anal-sex.html amatuer hot anal sex
hot amatuer porn xss http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-porn.html hot amatuer porn
amatuer lesbo porn xss http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-lesbo-porn.html amatuer lesbo porn
search amatuer wife gallery sex xss http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer ass sex xss http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-ass-sex.html amatuer ass sex
amatuer latina porn xss http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-latina-porn.html amatuer latina porn
women amatuer nude photo xss http://amatuer.bluesauce.com/women-amatuer-nude-photo.html women amatuer nude photo
free swinging amatuer porn samples xss http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-porn-samples.html free swinging amatuer porn samples
amatuer sex family xss http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-family.html amatuer sex family
amatuer videos sex xss http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-videos-sex.html amatuer videos sex
mobile phone amatuer sex pic xss http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
redhead amatuer porn free xss http://amatuer.bluesauce.com/redhead-amatuer-porn-free.html redhead amatuer porn free
canada women amatuer xss http://amatuer.bluesauce.com/canada-women-amatuer.html canada women amatuer
amatuer high school sex xss http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-high-school-sex.html amatuer high school sex
free amatuer sex gallery xss http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-gallery.html free amatuer sex gallery
amatuer wife and husband sex tapes xss http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-wife-and-husband-sex-tapes.html amatuer wife and husband sex tapes
amatuer sex chat rooms xss http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-chat-rooms.html amatuer sex chat rooms
amatuer video uk sex xss http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-video-uk-sex.html amatuer video uk sex
usa amatuer porn xss http://amatuer.bluesauce.com/usa-amatuer-porn.html usa amatuer porn
couples amatuer sex pictures xss http://amatuer.bluesauce.com/couples-amatuer-sex-pictures.html couples amatuer sex pictures
amatuer home made porn video xss http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-home-made-porn-video.html amatuer home made porn video
nude pics of amatuer girls xss http://amatuer.bluesauce.com/nude-pics-of-amatuer-girls.html nude pics of amatuer girls
amatuer sex couple xss http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-couple.html amatuer sex couple
hot amatuer black girls xss http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-black-girls.html hot amatuer black girls
Posted by adult amatuer women at 2006年10月03日 13:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

週末は伊勢志摩へ♪
Excerpt: なんなんだ??この写真なんて言わないでね 世の中3連休でしたがうちはいつもと変わらず土日だけのお休みでした。 この連休に四国からジョニたん&ウィ坊家がウイリー生誕一周年記念旅行で伊勢へやって来..
Weblog: BoBoo!
Tracked: 2006-07-19 12:05

鳥羽・伊勢志摩の旅♪
Excerpt: 土曜日から1泊2日で鳥羽・伊勢志摩に行って来ました 旅の目的は・・・うふふふふ はるばる四国からやってくるジョニ・ウィ家と対面する使命があったのだ ぶぅ・ボブ家と共に伊勢のおかげ横丁で落ち合う事..
Weblog: 美人3姉妹★
Tracked: 2006-07-19 12:50
×

