2006年07月20日

プレゼント♪

ウィリーのお誕生日バースデーに、

 あっけさんからプレゼントをいただきましたプレゼント


IMGP2760.jpg


色んなおもちゃと、ガルシアの鏡ぴかぴか(新しい)

ガルシアはてっきり私にだと思ったらば、

ウィ坊になんだってふらふら 笑

毎日、見させて男前にするからねぇ〜exclamation×2


おもちゃは勿体無いからまだ遊ばせてません手(チョキ)

小出しで行くョるんるん


あっけさん、どうもありがとうハートたち(複数ハート)


ところで、最近トクに似て来たと、もっぱら評判のブラザーズひらめき


IMGP2737.jpg


ジョニーは、ボストンのスタンダードからは懸け離れたあせあせ(飛び散る汗)

マズルの高さと細長い身体なんだけど、

ウィ坊も、うちに来た時に比べると、

ググーンと鼻が高くなりグッド(上向き矢印)

体型もお兄ちゃんタイプの細く長くになりましたバッド(下向き矢印)


血縁なんてまったくないのに不思議だねサーチ(調べる)


うちには、胴の詰まったバイカルアザラシのような子は

来ないのかしらン…目


ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい) ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下

ブログランキング

   
posted by かほブー at 10:42| 香川 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモも、鼻が高くて細長いです。
ビビは鼻ペチャだけど、やっぱり細長い。。
確かに他の子と体型違いますよね。
写真の兄弟、ポーズが一緒で可愛いですね☆
↓の旅行、楽しそうですね〜(*^▽^*)
Posted by miya at 2006年07月20日 19:59
遅くなりましたが・・・
ウィ坊お誕生日おめでとう!
異母兄弟のウィリーはやっぱり気になる存在です。
これからも元気で長生きしてね。
Posted by リヴママ at 2006年07月20日 21:29
バイカルアザラシ・・・・。爆
コナンも胴長タイプ〜。
ズングリのコってボストンらしくていいよね。
同じ胴長族として頑張ろうね〜♪
Posted by ブーミン。 at 2006年07月20日 21:34
アザラシって。笑
あんずも胴長だなー
アザラシタイプのコってあまり
いないですよね??
本当のボステリがいない・・・苦笑

旅行、楽しくおわったみたいですねー
ワンコにやさしいところばかりで
こんな旅行なら何回も行きたい!
Posted by アッコ at 2006年07月21日 08:58
うんうん、なんかカッチョイイ鼻の高さじゃネ〜〜。
私も似てると思うぅ==。
まだ、完璧にどっちがどっちかって覚えてません・・・。ゴメンチャイ
でも、凛々しく黒い色が多いほうがお兄ちゃんよね!
ボステリでもいろんな仔がいて面白い!
早く飼いたいわ〜〜!
Posted by しのちん at 2006年07月22日 01:02

miyaさん

ウィリーは、確かうちに着た頃は、
鼻がもう少しめり込んでたと思うんですけど。笑
なんだかグングン伸びましたよ!

モモビビちゃんも華奢なタイプですか?!




Posted by かほブー at 2006年07月22日 21:35

リヴママさん

ありがとうございまぁす♪
リヴちゃん、最近お肌の調子どうですかぁ?
うちは、顔が痒いみたい。
目の周りも赤いし、あまり良い調子じゃなさそうです。汗

あっ! 今日、は○まるうどんで、
リヴママさん目撃しました! 笑
バイクに乗って颯爽と去って行きましたよぉー。
美しかったです☆

Posted by かほブー at 2006年07月22日 21:38

ブーミン。さん

がはは。
バイカルアザラシ、大好きなのよン♪
パイン嬢の体型にソックリだし!! 笑

コナンくんも胴長なのね。
良かったわぁ、仲間がいてvv

Posted by かほブー at 2006年07月22日 21:40

アッコさん

バイカルアザラシは、パイン嬢がソックリの体型だよ!
丸っこくて、コロンってしてるの。
うちとは、まったく別物です。汗

旅行、楽しかったですよぉ〜♪♪♪
アッコさんちも夏の計画、進んでますか?

Posted by かほブー at 2006年07月22日 21:43

しのちん

しのちん、正直だぁ… 爆
けど、黒が多い方が兄で合ってます!
ちなみに、兄がジョニーです。 イヒヒ

うちは、スタンダードからは懸け離れてるから、
あんまり参考にならないけど、
可愛いヤツだよぉ〜♪

Posted by かほブー at 2006年07月22日 21:45
えっ?!(ーー;)
マジですかぁ?!
どこにいらっしゃったの??
恐るべし香川県!

リヴもお顔が痒そうです。
よくカーペットにお口をこすりつけていますよ。
Posted by リヴママ at 2006年07月23日 18:32

リヴママさん

おうどん屋さんの真横で、
信号待ちしてました。@先頭!!

うちも、カーペットに擦り付けてますぅ。
あと、両手で掻いたりとか。
猫みたい。プププ

時期的な物だと割り切って、気にしないようにしてるんですけど、
やっぱし病院とか連れてくべきなのでしょうか???

Posted by かほブー at 2006年07月24日 12:49
私が思うに・・・
目に見えてヒドイ症状がでない限り、病院に行ってもいまいちハッキリした原因がわからないのかも・・・・
人間みたいに「パッチテスト?」でしたっけ、アレルギーの原因調べるの。犬には無いんですかねぇ??
こういう体質と割り切るしかないのかも〜(>_<)

Posted by リヴママ at 2006年07月24日 22:48

リヴママさん

アレルギーテスト、ありますよね!
他ブログでも、うちのコは○○と○○にアレルギー反応がありましたぁ。
って書いてあるの読んだ事あります。

けど、うちの先生は多分そーゆーのはお勧めしない派っぽい。
飼い主に負担のかかる事はなるだけ避けようって感じみたいなので^^;

来月、フィラリアの時にまた見てもらって来ます♪

Posted by かほブー at 2006年07月25日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

